2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JKが保健医におっぱい揉まれて母乳噴射♪「乙女のホゾシタ」第4巻

ヤングジャンプで連載されたのマドカマチコ「乙女のホゾシタ」第4巻の感想です。
乙女のホゾシタ4巻1
ヒロインの真央、単純に作者が描き慣れて太ましくなったと思ったらホントに太ったのね(^^;
それを今巻でようやく友達に指摘されてダイエットに励む話もあります。
また熊太郎と虎太郎でどっちが保健医に相応しいか取っ組み合いの喧嘩になったり、さらに真央が突然巨乳になってしまう展開なんかも。
感想は続きからどうぞ。


前巻、臍下先生(通称:熊)の双子の弟・虎太郎に無理矢理キスされてしまった真央。
その事を知った熊は弟に任せたのは間違いだと職場に復帰しようとします。
虎太郎は相当な女ったらしなうえ手癖が悪いようで、事情を聞いた宝城女医も昔を思い出して静かにキレてましたよ(^^;
しかも虎太郎が保健室を女子生徒の溜まり場にして本当に苦しんでる祥子の病状に気付いてないのを知り熊は激しく憤ります。
熊と虎だけでなく皆の前で便秘をバラされた揚句、二人から治療受けて強引にウン○出させられる祥子が憐れだなぁw
乙女のホゾシタ4巻2
自分は女子生徒や女教師に人気があるから熊が幾ら頑張っても辞めさせられないと余裕たっぷりの虎太郎でしたが、そこに宝城が来た事で過去の悪事をバラされてしまいます。
学生時代はそりゃあもうとっかえひっかえ女遊びしていたようで、宝城も付き合ってる最中に何度も浮気されたようです。
女子生徒にも手を出す気満々だと分かり、皆の前で鉄拳制裁をされて敢え無く熊に保健室を明け渡す虎太郎でした。
イケメンの末路なんてこんなもんだwww

感を増すごとに太ましくなっていた真央ですが、ついにその事を友人達から指摘されてしまいます(^^;
そりゃああんだけ食ってれば太って当然だよな〜。
獅子丸達にはアッガイ呼ばわりされるし、さすがの真央もダイエットを決心しますよ。
乙女のホゾシタ4巻3
でまぁそこはやっぱり子供で極端過ぎる減量をしてしまい、食事を一切取らないとか無茶をして案の定倒れてしまいます。
痩せたいと思うのは女の性ですが、計画無しのダイエットは身体を壊す結果になる事が多いので注意が必要です。
実際TVやファッション雑誌のモデルのような体系は病気になりやすかったり拒食症などの摂食障害を起こしやすいから危険なんですよね。
当然薬で楽して痩せようなんてのはもっての外です。
第一男はそんなに痩せてる女性って好みじゃない事が多いんですよ。
少しくらいぽっちゃりしてる方が健康的な可愛さで素敵だと思います。
熊に諭されて真央は無理なダイエットは止める事にし、しっかり食事を取ったうえで運動をする方向性に変更します。
頑張った甲斐あって身体測定までには少し痩せられたようですね。
乙女のホゾシタ4巻4
これで熊にも堂々とお腹を見せられると余裕を持って身体測定に挑む真央ですが、熊がなんと胸囲をブラジャーなして直接測ると言い出すから女子全員嫌がります。
堂々と女子高生のおっぱい見れるとか役得過ぎだろ(*´д`*)=3ハァハァ
熊に乳首を見られる恥ずかしさよりも常日頃からパッドで増量していた事をバラされて真央は激しく怒り、なんとか熊を見返してやろうと考えます。
乙女のホゾシタ4巻5
女子高生の疑似パイズリ
保健室で熊が生徒から没収したエロDVDを見つけて男はやっぱり巨乳が好きなんだと思い込み、家に帰ってパイズリ出来るか試す真央がエロいですね♪
これもひとえに好きな人を悦ばせたいという乙女心なのかもしれません。
自分の胸では挟むだけで精一杯と知った真央はプライドを捨て巨乳の妹に頼み込んで胸が大きくなる方法を聞きます。
その結果、なんと真央は数日余りで巨乳になってしまうから驚きです。
乙女のホゾシタ4巻6

女子高生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
急成長にも程があるとさすがの臍下先生も不審に思い、嫌がる真央を無理矢理保健室に連れ込んでおっぱいを曝け出させます
触診する度に真央が異常に痛がり殴るは蹴るはしてくるので保健医も大変ですね(^^;
余りにも暴れるので両手を縛って凌辱気味に診察してましたよ。
乙女のホゾシタ4巻7
女子高生のおっぱい揉み揉み
医療行為とはいえおっぱいを触られてはやっぱり感じてしまうようで、熊に乳首弄られて思わず気持ち良くなってしまう真央がエロいです(*´д`*)=3ハァハァ
真央は痛さと気持ち良さが混じって泣き顔で頬を紅潮させながらも熊を信じて身を委ねます。
おっぱいを触った感触からある可能性を思いついて入念に揉み解した後一気に乳首を摘む熊です。
乙女のホゾシタ4巻8

巨乳女子高生が母乳噴射!
妊娠どころかセックルすらした事無いのに乳首から母乳が出るから真央はビックリしますよ。
どうやら母乳が出易くなる薬を飲んでいたようで、その為胸が大きくなったようです。
ホルモンバランスが狂って下手すれば子供が出来ない身体になっていたと熊にたっぷり叱られ反省する真央でした。

ある日突然獅子丸が如何にも童貞を捨てたような口振りで自慢して来るので真央は焦ります。
真央はクラスの女子でも遅れてる方で友達の彼氏話にもついて行けず劣等感を抱いていたようですね。
今は臍下先生に気があるとはいえ、真面目な熊にエッチしてと頼んでもしてくれる訳ありません。
取り敢えず真央の悩みは後に持ち越しとして、数日後獅子丸が不審な態度を取り始めるから熊は怪しみます。
彼女から性病を移されたと言って痛がる獅子丸を診断しようとするも嫌がられ、そこで美人の女医を連れて来るから診て貰うよう言い上手く丸め込む熊です。
乙女のホゾシタ4巻9
そんなこんなで宝城女医に無理矢理チン○診られてしまう憐れな獅子丸です(^^;
さらに童貞を捨てたのも嘘とバレてしまい、単にオナホールを繰り返し使い過ぎてチン○が炎症してしまったと判明します。
オナホールを使い過ぎると遅漏になるから止めた方が良いと忠告する宝城に出来るかも分からない彼女の為に極上のオナニーを我慢するくらいなら病気になった方がマシと堂々と宣言する獅子丸がバカを通り越して男らしいわwww
そんな獅子丸に対し10年後童貞のままだったら自分が貰ってやると言い放つ宝城もまた格好良いですね。
その他には真央の友達である菜々とエリカのエピソードがあります。
先輩に携帯を奪われてしまった獅子丸は菜々がおっぱい写メを送ってしまったと知って取り返そうとするも返り討ちに合い、一方で体育祭のリレーで木村と組む事になったエリカは足の遅さに腹を立ててました。
その辺の話は次巻に続きます。


う〜ん、当初はもっと思春期の高校生のセックル事情を描くと思ってましたがそんな事は無かったかな。
どちらかというと処女と童貞を中心に話が進む事が多く、またリアルな性病とかよりも心の悩みについて触れた内容メインになってると思います。
まぁそれはそれで面白いんですけどね。
真央が無理なダイエットしたり巨乳になってしまう話は女子ならではの悩みを分かり易く描いていたと思いますよ。
治療の為とはいえ女子高生のおっぱいを合法的に揉んで喘がせるとか臍下先生が羨ましかったです♪
2ヶ月連続刊行で今月発売の5巻で最終巻なんですが、どんなラストになるのか楽しみですね。
関連記事:
中一女子がナンパ男にレ○プ危機一髪!「乙女のホゾシタ」第3巻
女子高生が男性教師と密室で性教育実習?「乙女のホゾシタ」第2巻
高校生版ないつぼ?リアルな性教育コミック「乙女のホゾシタ」第1巻
乙女のホゾシタ (4)乙女のホゾシタ (4)
(2011/05/19)
マドカ マチコ

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日