2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奈緒と彩葉の妄想全裸&疑似フェラ祭り♪「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」BD第4巻

BD「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第4巻の感想です。
兄好きBD第4巻1
第4巻はいよいよ奈緒、彩葉、繭佳の全面対決が始まります。
修輔の部屋ではパンチラ、プールでは水着、夏祭りでは浴衣で三つ巴の女の戦いが見られますよ(^^;
さらに今巻は震災の影響で一部を覗いて放送中止になってしまった幻の第10話が収録されています。
オリジナルストーリーで新キャラが二人も登場し、さらに第11話と連続の話の為TV放送版を見れなかった人は翌週混乱した事でしょう。
そんな人は是非ともこの巻で御確認下さい。
兄好きBD第4巻2
兄好きBD第4巻3
第4巻の封入特典はドラマCDとブックレットです。
ブックレットはキャラクター紹介、ストーリー紹介に声優インタビュー、そしてオマケ4コマなど充実した内容です。
尋乃と春華は原作でもそんなに出番無いけどキャラ立ってるからもっと活用して欲しかったですね。
水着回ではしっかりサービスしてくれて嬉しかったですよ♪
比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
乳首責めまくりのプール回!「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第8話
ちんちん焼きを擬似フェラする夏祭り♪「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第9話


(C)草野紅壱・双葉社/お兄ちゃん観察隊
左(もしくは上)がTV版、右(もしくは下)がBD版です。
<第8話>
兄好き第8話3兄好きBD第4巻4
兄好きBD第4巻5
繭佳の黒パンスト越しマンスジ
相変わらず黒パンストフェチな修輔ですが、こんな風に至近距離で繭佳のオ××コに喰い込む黒パンストを見せられたらそりゃ興奮もしますよね(*´д`*)=3ハァハァ
黒パンストの真ん中のラインがオ××コに沿ってしっかり浮かび上がってるのがエロいです♪
兄好き第8話11兄好きBD第4巻6
兄好き第8話18兄好きBD第4巻7
おバカな修輔の為に開いた勉強会では彩葉のパンチラが解禁されてます♪
まぁ基本的に無駄パンチラなので修輔にはほとんど見られてないんですけどね(^^;
彩葉は基本的に純白や淡い水色を好んで穿く事が多いようです。
兄好き第8話24兄好きBD第4巻8
エロくない修正点では彩葉が修輔に飲ませようとしたジュースの色が変っています。
毒々しかった紫色が白くなっており、替わりに湯気が立つようになっていました。
まぁどっちも飲みたくはないけど(^^;
兄好き第8話29
兄好きBD第4巻9
兄好き第8話30兄好きBD第4巻10
繭佳の黒パンストに白濁液ぶっかけ
黒パンストにジュースを零してしまうシーンもペンギンとネコが消えています。
先程エロくはないと言いましたが、ジュースの色が白くなってる為どことなく精液をイメージさせてより卑猥になってますよ(*´д`*)
兄好き第8話57
兄好きBD第4巻11
修輔の夢の中の静留のペンギン規制も解除されており、スク水の股間部分がハッキリと見えるようになっています♪
9話は水着シーン満載でしたが規制されてた箇所はココだけだったので他に修正点はありません。
繭佳の股間アップとかは普通に見えてましたしね。

<第9話>
兄好き第9話56兄好きBD第4巻12
いつもの修輔の妄想で繭佳の黒パンスト越しパンチラを修正♪
現実でも妄想の中でも繭佳は黒パンスト中心のサービスですね(^^;
兄好き第9話7
兄好きBD第4巻13
奈緒の妄想全裸サービス
兄好き第9話12
兄好きBD第4巻14
彩葉の妄想全裸サービス
どちらも修輔の妄想ですが、下に何も付けてない浴衣姿の二人を見て思わず裸を想像してしまう所が思春期真っ盛りですね。
奈緒の股間と彩葉のお尻が実にセクシーです(*´д`*)=3ハァハァ
兄好き第9話22兄好きBD第4巻15
兄好き第9話25兄好きBD第4巻16
屋台巡りでは奈緒と彩葉の疑似フェラがありましたが、BDではそれぞれに唾液の描写が追加されています。
チョコバナナとフランクフルトに滴る唾液が疑似フェラのエロさをさらに引き立ててますよ♪
こんなの見せられたらそりゃ修輔もチン○勃起してしまうというものですwww

<第10話>
兄好き第10話1兄好きBD第4巻17
そして件の第10話です。
この回はtvkでのみTV放送され、地震による津波警報で最初から最後まで日本地図が表示されていました。
BDではもちろん全て消えてるので気にせず見る事が出来ます。
兄好き第10話2
兄好きBD第4巻18
兄好き第10話3
兄好きBD第4巻19
アニメオリジナルキャラである蘭のサービスシーンの規制ももちろん解除されてます。
と言ってもビキニアーマーなのでそれ程エロくはないですけどね(^^;
胸の谷間はともかく股間は隠す必要無かったと思うな〜。
兄好き第10話50兄好きBD第4巻20
ちなみにこの回は一ヶ所だけモザイクが掛かってる部分があったんですが、BDでも解除はされませんでした。
AGE探検隊のエロ妄想はさすがにお見せする事は出来なかったようです(^^;
兄好き第10話8兄好きBD第4巻21
兄好き第10話9兄好きBD第4巻22
それで多くのTV局やネットで放送中止になった理由として修輔達が津波に飲み込まれるシーンがあった事が上げられます。
時事的にさすがに流す訳には行かなかったのでしょうね。
未だにこういう人が水に流されるシーンはほとんどのアニメで規制されてるので遺憾です。
早く様々な嫌な事を忘れられる日常が戻って来て欲しいですよ。
兄好き第10話36
兄好きBD第4巻23
兄好き第10話39
兄好きBD第4巻24
ラストは蘭が修輔の上に乗って踊るシーンです。
規制が外れてお尻を振ったり胸を揺らす様子が丸分かりですね♪


今巻は繭佳の黒パンスト、奈緒と彩葉の裸などの修正がありましたがエロいシーンの半分ほどが修輔の妄想でした。
修輔が如何に常日頃からエロい事考えてるか分かりますね(^^;
パンツや裸などの直接的なシーンだけでなくジュースの色を白に替えて精液っぽく見せたり、奈緒達の疑似フェラに唾液を追加したのも良かったです♪
第10話の津波シーンは変更されると思ってましたが結局そのまま収録されてました。
さすがにTVでこれを流すのは時期的に難しいですがDVD/BDならまぁ許容範囲でしょう。
BDも残り1巻で終盤はエロ少なめですが、最終巻は未放送エピソードが収録されるのでそちらでサービスシーンが期待出来ると思います。
関連記事:
黒パンスト越しに突き出したお尻が堪らなくエロい♪「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」BD第3巻
オ××コのスジまでくっきり丸見え♪「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」BD第2巻
ペンギン消滅でパンツとお尻丸見え♪「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」BD第1巻
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 4 [Blu-ray]お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 4 [Blu-ray]
(2011/06/08)
豊永利行、喜多村英梨 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無しさん

黒パンストからのぞくパンツ。素晴らしい!

エアトス

こういう丸上げは売れなくなるからやめようぜ
売れないと制作費に還元されずショボくなる
これで疑似フェラとかないわ
チョコバナナなんて縁日で普通に食うじゃん

一尉

最高です。

なた

本当に
こういう全見せはやめてほしい。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日