2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナ禁中なのに妹や幼馴染みがエロサービスして来て困る・・・「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第7巻

webコミックハイ連載中の草野紅壱「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第7巻の感想です。
兄好き第7巻1
ってあっさり出番復活かよwww
前巻の後書きコメント信じて損したわ(^^;
そんな訳で引き続き美人家庭教師編となる今巻ですが、普通に繭佳も出て来るので御安心を。
オナニー禁止令を出されて日に日にやつれていく修輔を助けるべく奈緒があれこれ奮闘する流れとなります。
感想は続きからどうぞ。


兄好き第7巻2
追試を合格する為にオナ禁を言い渡す莉智香先生に振り回されっぱなしな修輔は日に日にやつれていきます。
元々一日三回はオナニーしていただけに修輔にとって自慰出来ないというのは相当な苦行のようですね(^^;
兄を心配して奈緒は一刻も早くオナニーして貰おうと考え、バスタオル一枚で修輔の前に現れたりと自らオカズを提供する献身っぷりです♪
しかし修輔は追試合格時の御褒美と兄として留年だけはする訳にはいかないというプライドから奈緒の誘惑を振り切ります。
そのせいで修輔の心身はさらにボロボロになっていき、むしろエッチな事に対して拒絶反応まで出るようになるから奈緒は心配でなりません。
兄好き第7巻3
彩葉のパンツ丸見え大サービス
そんな中、彩葉がいつも以上に修輔にベタベタ甘えて誘惑するから奈緒は不審に思います。
彩葉に迫られる度に修輔の病状は悪化し、パンチラを拝んだ際には吐血&目から血まで噴き出すから末期症状もいいとこです(^^;
気になって彩葉の足取りを探った奈緒は案の定莉智香先生と繋がりがあった事を突き止めます。
どうやら莉智香先生の狙いは性欲の不満足を持続させる事で勉強に対する集中力を高める事にあるようで、それを聞いて彩葉は修輔の為ならと従う事にした様子。
彩葉すら掌の上で踊らせる莉智香の巧妙な計略に奈緒の不安は益々募り、早く何とかしなくてはと頭を悩ませます。
兄好き第7巻4
やがて奈緒の不安は的中し、修輔に悍ましい禁断症状が訪れるようになります。
寝ている最中に自ら両手を手錠で縛り、夢の中で莉智香先生のSMプレイを受けるとか修輔がド変態過ぎて笑いましたwww
兄の余りの変貌ぶりに流石の奈緒もドン引きし、思わずスタンガンで気絶させて醜態を止めます(^^;
オナニーさせようにも頑なに自慰しようとしない兄をどうやったら射精へと促せるか考える奈緒。
そこで思いついたのは事故を装った「脱法自慰」なる方法でした。
兄好き第7巻5
まぁ要するに夢精の事なんですけどね(^^;
修輔が寝ている最中にAVの映像や音声を流し、強制的に夢精へと促すなんとも兄想いな奈緒です。
極めつけに夢精での射精は事故である事、不可抗力だった事を強調して修輔の罪の意識を取り除きます。
これでなんとか修輔は心身の安寧を取り戻す事が出来、兄の元気な姿を見て奈緒もホッと一安心してました。
兄好き第7巻6
しかしそれはすぐに莉智香先生の知る所となります。
射精してしまった事で修輔の集中力は一気に減退してしまい、折角覚えた知識を忘れてしまったからです。
オナニーはしてないという修輔の言葉からすぐに奈緒が「脱法自慰」させたと見抜き、さり気ないながらもハッキリと言及して釘を刺す莉智香先生が恐ろしいですね~。
これで同じ手は二度と使えなくなったと分かった奈緒は次なる作戦を練ります。
兄好き第7巻7
次に奈緒が考えた作戦は射精して忘れた分の知識を莉智香先生以外の人から教わるというものでした。
そこで白羽の矢が立ったのは他ならぬ繭佳です。
以前にも修輔に勉強を教えていた訳ですからこれ程の適任者はいないでしょう。
もっとも繭佳はもう修輔とは顔合わせたくない様子なので、男子に変装させたうえ被り物までさせて強引に修輔と会わせます。
兄好き第7巻8
まぁそれもすぐに繭佳とバレてしまうんですけどね(^^;
臭いで繭佳と見抜くとか修輔の変態っぷりが加速してるなぁwww
酷い告白した手前会わせる顔がないと恥ずかしがる繭佳は逃げようとするものの、そこを奈緒に阻止されて退路を断たれるから悲惨ですよ。
繭佳の心情を無視してまで兄の問題を解決しようと試みる奈緒が鬼畜過ぎましたw


奈緒VS彩葉、奈緒VS莉智香先生の攻防が激しくなって来てハラハラドキドキしました(^^;
修輔の自慰を巡って対立するとか真面目な闘いなのにどこか変態的で笑いが込み上げて来ましたよ。
まぁ確かに性欲はある程度制限された方が勉強に集中出来る気もするんですが、莉智香先生のは流石にやり過ぎな気もしますね~。
「脱法自慰」という名の夢精で修輔を助ける奈緒に対し、それを見抜いて忠告する莉智香先生のハイレベルな闘いが面白かったですw
繭佳はもう登場しないのかと思ってましたが意外とあっさりと戻って来ましたね。
まぁ好きなキャラなので嬉しいですが、それだけに今後どういう立ち回りをするのか気になります。
関連記事:
童貞男子憧れの美人女子大生家庭教師!なのにオナニー禁止・・だと・・?「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第6巻
腐女子委員長の真の性癖と衝撃の結末!「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第5巻
義妹VS幼馴染みVS委員長!三つ巴黒パンスト対決「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第4巻
腐女子委員長の黒パンストパンチラ♪「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第3巻
変態妹と変態幼馴染みの兄争奪バトル!「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第2巻
変態妹の変態兄攻略日記「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第1巻
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (7)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (7)
(2013/05/10)
草野紅壱

商品詳細を見る
関連記事

コメント

名無権兵衛

祝、繭佳復活。ありがたやありがたや。

名無権兵衛

一番人気だった繭佳リストラで批判も多かったし
路線変更したんでしょう
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日