2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツンデレヒナギクのぺたんこバストが映える水着&お風呂サービス♪「ハヤテのごとく!Cuties」第5話

アニメ「ハヤテのごとく!Cuties」第5話の感想です。

ハヤテのごとく!Cuties第5話
(C)畑健次郎・小学館/HAYATE PROJECT・テレビ東京

貧乳はステータスとはまさにこの事!


第5話。
「桂ヒナギク」


ハヤテのごとく!Cuties第5話1
ハヤテのごとく!Cuties第5話2ハヤテのごとく!Cuties第5話3
ハヤテのごとく!Cuties第5話4
ヒナギクの自己紹介はビデオ撮影風に行われます。
雪路が学校紹介と称してヒナギクをモデルにしてPV撮影を行いますが何かが怪しいです。
水着を着るよう強要され、流石のヒナギクも不審に思います。
ハヤテのごとく!Cuties第5話5
ハヤテのごとく!Cuties第5話6ハヤテのごとく!Cuties第5話7
ハヤテのごとく!Cuties第5話8
ハヤテのごとく!Cuties第5話9ハヤテのごとく!Cuties第5話10
どうやらヒナギクの水着DVDを作って売りさばこうとしていたようで、あっさりバレて怒られる所か殺意を向けられる雪路です(^^;
実の妹に「ぺたんこ」と悪態付いて逃げていく姿はとても教師とは思えない酷い有様ですね。
残されたヒナギクは水着の中に4枚も重ねられたパットを見て、自分の胸のぺたんこさを改めて実感してましたよwww
ハヤテのごとく!Cuties第5話11ハヤテのごとく!Cuties第5話12
ハヤテのごとく!Cuties第5話13
ハヤテのごとく!Cuties第5話14ハヤテのごとく!Cuties第5話15
ハヤテのごとく!Cuties第5話16
今日も今日とて真面目に生徒会長としての職務を全うするヒナギク。
それに対し泉達ははしゃいで遊んでばかりだから役に立ちません(^^;
今日は泉達はハヤテに勉強を見て貰う約束をしていた模様。
そこで美希がハヤテに肩を揉んで貰ってる所を見て思わず羨ましがるヒナギクです。
自分もハヤテに肩を揉んで欲しいと思うもののプライドの高いヒナギクにそんな事言える筈もなく、なんとかハヤテの方から揉んであげたくなるよう仕向けられないか考えます。
しかし生憎とヒナギクは肩凝らない体質のようで早くも前途多難となってました。
ハヤテのごとく!Cuties第5話17
ハヤテのごとく!Cuties第5話18ハヤテのごとく!Cuties第5話19
ハヤテのごとく!Cuties第5話20
ハヤテのごとく!Cuties第5話21ハヤテのごとく!Cuties第5話22
ハヤテのごとく!Cuties第5話23
アパートに帰ると今度は千桜がハヤテに肩を揉んで貰っていたからこれをチャンスと考えます。
さり気なく自分も混ざって肩を揉んで貰おうと考えるヒナギクですが、ハヤテが千桜に顔を近付けて良い雰囲気を作るもんだから思わず大声を出して止めてしまいますよ。
単に額のトーン屑を取ろうとしただけなのにヤキモチ焼きにも程がありますね~。
いつもの怒りんぼうな性格が災いしてハヤテを叱ってしまったヒナギクは自らチャンスを棒に振ってしまってました(^^;
でもそこをハヤテに勉強を教えて欲しいとお願いされ再びチャンスが巡って来ます。
ハヤテのごとく!Cuties第5話24
ハヤテのごとく!Cuties第5話25ハヤテのごとく!Cuties第5話26
ハヤテのごとく!Cuties第5話27
ハヤテのごとく!Cuties第5話28ハヤテのごとく!Cuties第5話29
ハヤテのごとく!Cuties第5話30
ハヤテに勉強を教えながらヒナギクはさり気なく肩が凝ってるアピールをします。
わざとらし過ぎて不自然極まりないものの、ハヤテが全く気付いてくれないもんだからヒナギクも段々意地になってましたよ(^^;
挙句の果てには直接声に出して肩凝ってると言うものの、ハヤテに遠回しにバカと言われる始末だから散々ですねwww
しかもようやくハヤテが気付いてくれた時には見得を張って凝ってないと言ってしまい、またもや自らチャンスを棒に振ってしまうどこまでも運の無いヒナギクでした。
ハヤテのごとく!Cuties第5話31
ハヤテのごとく!Cuties第5話32ハヤテのごとく!Cuties第5話33
ハヤテのごとく!Cuties第5話34
落ち込んでいた所をアテネに見抜かれてもう一度肩揉みを頼んでみるようアドバイスされるヒナギク。
しかしハヤテは既に屋敷に帰ってしまった後でした。
どこまでも女の子扱いされず涙目になって悲しんでいた所、ハヤテから電話が掛かって来てすぐにヒナギクは言われた場所へ向かいます。
ハヤテのごとく!Cuties第5話35ハヤテのごとく!Cuties第5話36
ハヤテのごとく!Cuties第5話37
ハヤテのごとく!Cuties第5話38ハヤテのごとく!Cuties第5話39
生徒会三人娘の水着サービス
何故か三千院家のリゾート施設に呼ばれたヒナギクは肩揉みとは程遠い環境に苦笑いを隠せません。
どうやら泉達がヒナギクを呼び出したようで、勉強で疲れたから泳いで遊んでいたと分かります(^^;
ハヤテに水着を渡されて恥ずかしがるヒナギクがまた可愛いな~♪
ハヤテのごとく!Cuties第5話40
ハヤテのごとく!Cuties第5話41ハヤテのごとく!Cuties第5話42
ハヤテのごとく!Cuties第5話43
ハヤテのごとく!Cuties第5話44ハヤテのごとく!Cuties第5話45
ハヤテのごとく!Cuties第5話46
ここで突然ギルバートが登場(^^;
三千院家の遺産を賭けてビーチバレーで勝負を挑んで来ます。
随分古いエピソードを持って来たな~。
勝負は2対2という事でギルバートはエイトと組む事に。
ハヤテはギルバートの指名で無理矢理組む相手を選ばされますが、それがヒナギクだったから勝ったも同然とやる気になりますよ。
勝つ為にヒナギクをか弱い女の子と偽ってペアを組むハヤテが狡猾ですねw

ハヤテのごとく!Cuties第5話47
ハヤテのごとく!Cuties第5話48ハヤテのごとく!Cuties第5話49
ハヤテのごとく!Cuties第5話50
CMまたぎ劇場。
今回は泉達がヒナギクの寝起きドッキリを刊行します♪
ドーナッツ軍曹の夢を見るヒナギクがウケましたw

ハヤテのごとく!Cuties第5話51ハヤテのごとく!Cuties第5話52
ハヤテのごとく!Cuties第5話53
ハヤテのごとく!Cuties第5話54ハヤテのごとく!Cuties第5話55
ビーチバレーという事でヒナギクの水着姿をカメラに収めようと目論む美希。
しかしヒナギクはTシャツに短パンと期待外れな格好で現れます(^^;
これは美希じゃなくても怒りますよね~。
美希の気持ちなど知る由もなく、ハヤテに期待してると言われて大いに喜ぶヒナギクです。
ハヤテのごとく!Cuties第5話56ハヤテのごとく!Cuties第5話57
ハヤテのごとく!Cuties第5話58
ハヤテのごとく!Cuties第5話59ハヤテのごとく!Cuties第5話60
ハヤテのごとく!Cuties第5話61
そんな中で勝負が始まるものの、ヒナギクは本気を出すか否かで迷います。
折角ハヤテにか弱い女の子と思われてるのにここで本気を出してしまったらまた元の木阿弥だ、不安で頭がいっぱいになってしまい勝負に集中出来なくなるヒナギクです。
もちろんハヤテはヒナギクをか弱いだなんて本心では微塵も思ってませんけど(^^;
ハヤテのごとく!Cuties第5話62
ハヤテのごとく!Cuties第5話63ハヤテのごとく!Cuties第5話64
ハヤテのごとく!Cuties第5話65
そこでヒナギクはわざとらしくか弱い女の子を演じてレシーブを失敗してみせます。
ボールが当たって痛がってるフリをしたり、如何にもか弱そうな言葉遣いで女の子らしさをアピールするヒナギクがあざといですね(^^;
まぁ余りにもわざとらし過ぎて皆ドン引きしてましたけどw
ハヤテのごとく!Cuties第5話66
ハヤテのごとく!Cuties第5話67ハヤテのごとく!Cuties第5話68
ハヤテのごとく!Cuties第5話69
ハヤテのごとく!Cuties第5話70ハヤテのごとく!Cuties第5話71
ハヤテがヒナギクの調子を心配する中、ここでギルバートがとんでもない発言をします。
ヒナギクを貧弱無乳娘呼ばわりするとか怖いもの知らずも良い所ですね(^^;
怒ったヒナギクは本気を出そうとするものの、そんな事をすればハヤテに嫌われるとまた迷います。
でもハヤテに嫌われる事よりも負ける事が大嫌いなヒナギクは結局本気を出してエイトロボを粉砕してました。
やっぱりヒナギクはか弱い女の子より強くて格好良い女の子じゃなくちゃいけませんよね~♪
ハヤテのごとく!Cuties第5話72ハヤテのごとく!Cuties第5話73
ハヤテのごとく!Cuties第5話74
ハヤテのごとく!Cuties第5話75ハヤテのごとく!Cuties第5話76
負けそうになってギルバートはヒナギクがルール違反してるといちゃもんを付けます。
ビーチバレーなのに水着じゃないのがおかしいと言って難癖付けて来るギルバートですが、それにヒナギクもまともに対応するから皆呆れてました(^^;
美希もギルバートの発言に乗っかって文句を言うもんだからいよいよ以ってヒナギクは追い詰められます。
ハヤテの前で水着になるのが恥ずかしくて顔を真っ赤にしてうつむくヒナギクが可愛いなぁ♪
ハヤテのごとく!Cuties第5話77
ハヤテのごとく!Cuties第5話78
ハヤテのごとく!Cuties第5話79
ハヤテのごとく!Cuties第5話80ハヤテのごとく!Cuties第5話81
ヒナギクのぺたんこ水着サービス
恥ずかしさよりも負けず嫌いな気持ちが上回って結局ヒナギクはビキニ姿を披露します♪
最後はギルバート毎エイトを吹き飛ばして試合終了。
ハヤテはヒナギクのお陰で勝負に勝てたとお礼を述べます。
しかし空気を読めない我らが借金執事はヒナギクの水着に見惚れるどころかはしたないとダメ出しするから始末に負えません(^^;
何処までも女心を理解出来ないハヤテに怒っていつものように殴り飛ばすヒナギクでしたwww
ハヤテのごとく!Cuties第5話82ハヤテのごとく!Cuties第5話83
ハヤテのごとく!Cuties第5話84
ハヤテのごとく!Cuties第5話85ハヤテのごとく!Cuties第5話86
ハヤテのごとく!Cuties第5話87
貧乳ヒナギクのお風呂サービス
昨日今日とハヤテに振り回されてすっかり疲れたと肩を揉むヒナギク。
するとそこにハヤテが現れて肩揉みを申し出てくれるから願ってもありません。
恥ずかしがりながらもようやく肩を揉んで貰えて心から喜んでました。
ハヤテのごとく!Cuties第5話88
ハヤテのごとく!Cuties第5話89ハヤテのごとく!Cuties第5話90
ハヤテのごとく!Cuties第5話91
EDはヒナギクで「ダイキライは恋のはじまり」。
こちらでもヒナギクの水着姿が拝めます♪
次回は生徒会三人娘です。


ハヤテに肩を揉んで貰いたくて悪戦苦闘するヒナギクが実に面白かったです。
何度もチャンスがありながらツンデレな性格が災いしてことごとく失敗してしまう所が笑えました(^^;
こういう不器用な所こそがヒナギクの魅力ですよね。
水着シーンではヒナギクのぺったんこぶりが強調されていて見事なまな板ボディを披露してくれてて素晴らしかったです♪
胸の大きさで悩む女の子ってやっぱり可愛いと思いますよ。
怒りっぽくて恥ずかしがり屋で何処までも可愛いヒナギクの魅力が満載でとても楽しめました。
春ULALA LOVEよ来い!!!春ULALA LOVEよ来い!!!
(2013/05/29)
桂ヒナギク starring 伊藤 静

商品詳細を見る
関連記事

コメント

名無権兵衛

>貧弱無乳娘

 その理由付けなら生徒会3人娘の方に適任者がいるのに、と思ったのですがすぐナギの方がさらに適任だと思い直しましたw
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日