アニメ「ハヤテのごとく!Cuties」第5話の感想です。
(C)畑健次郎・小学館/HAYATE PROJECT・テレビ東京
貧乳はステータスとはまさにこの事!
第5話。
「桂ヒナギク」ヒナギクの自己紹介はビデオ撮影風に行われます。
雪路が学校紹介と称してヒナギクをモデルにしてPV撮影を行いますが何かが怪しいです。
水着を着るよう強要され、流石のヒナギクも不審に思います。
どうやらヒナギクの水着DVDを作って売りさばこうとしていたようで、あっさりバレて怒られる所か殺意を向けられる雪路です(^^;
実の妹に「ぺたんこ」と悪態付いて逃げていく姿はとても教師とは思えない酷い有様ですね。
残されたヒナギクは水着の中に4枚も重ねられたパットを見て、自分の胸のぺたんこさを改めて実感してましたよwww
今日も今日とて真面目に生徒会長としての職務を全うするヒナギク。
それに対し泉達ははしゃいで遊んでばかりだから役に立ちません(^^;
今日は泉達はハヤテに勉強を見て貰う約束をしていた模様。
そこで美希がハヤテに肩を揉んで貰ってる所を見て思わず羨ましがるヒナギクです。
自分もハヤテに肩を揉んで欲しいと思うもののプライドの高いヒナギクにそんな事言える筈もなく、なんとかハヤテの方から揉んであげたくなるよう仕向けられないか考えます。
しかし生憎とヒナギクは肩凝らない体質のようで早くも前途多難となってました。
アパートに帰ると今度は千桜がハヤテに肩を揉んで貰っていたからこれをチャンスと考えます。
さり気なく自分も混ざって肩を揉んで貰おうと考えるヒナギクですが、ハヤテが千桜に顔を近付けて良い雰囲気を作るもんだから思わず大声を出して止めてしまいますよ。
単に額のトーン屑を取ろうとしただけなのにヤキモチ焼きにも程がありますね~。
いつもの怒りんぼうな性格が災いしてハヤテを叱ってしまったヒナギクは自らチャンスを棒に振ってしまってました(^^;
でもそこをハヤテに勉強を教えて欲しいとお願いされ再びチャンスが巡って来ます。
ハヤテに勉強を教えながらヒナギクはさり気なく肩が凝ってるアピールをします。
わざとらし過ぎて不自然極まりないものの、ハヤテが全く気付いてくれないもんだからヒナギクも段々意地になってましたよ(^^;
挙句の果てには直接声に出して肩凝ってると言うものの、ハヤテに遠回しにバカと言われる始末だから散々ですねwww
しかもようやくハヤテが気付いてくれた時には見得を張って凝ってないと言ってしまい、またもや自らチャンスを棒に振ってしまうどこまでも運の無いヒナギクでした。
落ち込んでいた所をアテネに見抜かれてもう一度肩揉みを頼んでみるようアドバイスされるヒナギク。
しかしハヤテは既に屋敷に帰ってしまった後でした。
どこまでも女の子扱いされず涙目になって悲しんでいた所、ハヤテから電話が掛かって来てすぐにヒナギクは言われた場所へ向かいます。
生徒会三人娘の水着サービス何故か三千院家のリゾート施設に呼ばれたヒナギクは肩揉みとは程遠い環境に苦笑いを隠せません。
どうやら泉達がヒナギクを呼び出したようで、勉強で疲れたから泳いで遊んでいたと分かります(^^;
ハヤテに水着を渡されて恥ずかしがるヒナギクがまた可愛いな~♪
ここで突然ギルバートが登場(^^;
三千院家の遺産を賭けてビーチバレーで勝負を挑んで来ます。
随分古いエピソードを持って来たな~。
勝負は2対2という事でギルバートはエイトと組む事に。
ハヤテはギルバートの指名で無理矢理組む相手を選ばされますが、それがヒナギクだったから勝ったも同然とやる気になりますよ。
勝つ為にヒナギクをか弱い女の子と偽ってペアを組むハヤテが狡猾ですねw
CMまたぎ劇場。
今回は泉達がヒナギクの寝起きドッキリを刊行します♪
ドーナッツ軍曹の夢を見るヒナギクがウケましたw
ビーチバレーという事でヒナギクの水着姿をカメラに収めようと目論む美希。
しかしヒナギクはTシャツに短パンと期待外れな格好で現れます(^^;
これは美希じゃなくても怒りますよね~。
美希の気持ちなど知る由もなく、ハヤテに期待してると言われて大いに喜ぶヒナギクです。
そんな中で勝負が始まるものの、ヒナギクは本気を出すか否かで迷います。
折角ハヤテにか弱い女の子と思われてるのにここで本気を出してしまったらまた元の木阿弥だ、不安で頭がいっぱいになってしまい勝負に集中出来なくなるヒナギクです。
もちろんハヤテはヒナギクをか弱いだなんて本心では微塵も思ってませんけど(^^;
そこでヒナギクはわざとらしくか弱い女の子を演じてレシーブを失敗してみせます。
ボールが当たって痛がってるフリをしたり、如何にもか弱そうな言葉遣いで女の子らしさをアピールするヒナギクがあざといですね(^^;
まぁ余りにもわざとらし過ぎて皆ドン引きしてましたけどw
ハヤテがヒナギクの調子を心配する中、ここでギルバートがとんでもない発言をします。
ヒナギクを貧弱無乳娘呼ばわりするとか怖いもの知らずも良い所ですね(^^;
怒ったヒナギクは本気を出そうとするものの、そんな事をすればハヤテに嫌われるとまた迷います。
でもハヤテに嫌われる事よりも負ける事が大嫌いなヒナギクは結局本気を出してエイトロボを粉砕してました。
やっぱりヒナギクはか弱い女の子より強くて格好良い女の子じゃなくちゃいけませんよね~♪
負けそうになってギルバートはヒナギクがルール違反してるといちゃもんを付けます。
ビーチバレーなのに水着じゃないのがおかしいと言って難癖付けて来るギルバートですが、それにヒナギクもまともに対応するから皆呆れてました(^^;
美希もギルバートの発言に乗っかって文句を言うもんだからいよいよ以ってヒナギクは追い詰められます。
ハヤテの前で水着になるのが恥ずかしくて顔を真っ赤にしてうつむくヒナギクが可愛いなぁ♪
ヒナギクのぺたんこ水着サービス恥ずかしさよりも負けず嫌いな気持ちが上回って結局ヒナギクはビキニ姿を披露します♪
最後はギルバート毎エイトを吹き飛ばして試合終了。
ハヤテはヒナギクのお陰で勝負に勝てたとお礼を述べます。
しかし空気を読めない我らが借金執事はヒナギクの水着に見惚れるどころかはしたないとダメ出しするから始末に負えません(^^;
何処までも女心を理解出来ないハヤテに怒っていつものように殴り飛ばすヒナギクでしたwww
貧乳ヒナギクのお風呂サービス昨日今日とハヤテに振り回されてすっかり疲れたと肩を揉むヒナギク。
するとそこにハヤテが現れて肩揉みを申し出てくれるから願ってもありません。
恥ずかしがりながらもようやく肩を揉んで貰えて心から喜んでました。
EDはヒナギクで「ダイキライは恋のはじまり」。
こちらでもヒナギクの水着姿が拝めます♪
次回は生徒会三人娘です。
ハヤテに肩を揉んで貰いたくて悪戦苦闘するヒナギクが実に面白かったです。
何度もチャンスがありながらツンデレな性格が災いしてことごとく失敗してしまう所が笑えました(^^;
こういう不器用な所こそがヒナギクの魅力ですよね。
水着シーンではヒナギクのぺったんこぶりが強調されていて見事なまな板ボディを披露してくれてて素晴らしかったです♪
胸の大きさで悩む女の子ってやっぱり可愛いと思いますよ。
怒りっぽくて恥ずかしがり屋で何処までも可愛いヒナギクの魅力が満載でとても楽しめました。
- 関連記事
-
コメント
名無権兵衛
その理由付けなら生徒会3人娘の方に適任者がいるのに、と思ったのですがすぐナギの方がさらに適任だと思い直しましたw
2013/05/07 URL 編集