2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二度も着替えを覗かれてヒナギクのパンツとブラジャーが丸見え!「ハヤテのごとく!Cuties」第9話

アニメ「ハヤテのごとく!Cuties」第9話の感想です。

ハヤテのごとく!Cuties第9話
(C)畑健次郎・小学館/HAYATE PROJECT・テレビ東京

隙だらけ生徒会長&委員長のパンチラ祭り!


第9話。
「春風千桜と剣野カユラ」


ハヤテのごとく!Cuties第9話1ハヤテのごとく!Cuties第9話2
ハヤテのごとく!Cuties第9話3
ハヤテのごとく!Cuties第9話4
ハヤテのごとく!Cuties第9話5
ハヤテのごとく!Cuties第9話6
今週は千桜とカユラがメイン。
二人を部屋に招いてハヤテがメイドをテーマにインタビューを行います。
メイドと聞いて千桜は焦りますが最早バレバレですよね(^^;
ちなみに千桜によるとメイドにとって大事なのは作り笑顔だそうですw
その後は二人でメイド服を着てメイドターンを披露♪
カユラのメイドターンをダメ出ししてお手本を見せる千桜が見事に墓穴掘ってましたwww
さすがプロだけあって説得力が違いますね~。
ハヤテのごとく!Cuties第9話7
ハヤテのごとく!Cuties第9話8ハヤテのごとく!Cuties第9話9
ハヤテのごとく!Cuties第9話10
ハヤテのごとく!Cuties第9話11ハヤテのごとく!Cuties第9話12
生徒会室でバカテスと狼と香辛料が混ざったような「バカとテストと香辛料」なるラノベを読む千桜(^^;
凄く面白かったようで思わずヒロインの真似をしますが、そこを愛歌にモロに見られてしまい恥ずかしい思いをしますwww
オマケに隙だらけ過ぎるとからかわれてしまい、そこが魅力的と言われるものの納得いかない様子です。
ヒナギクの方が隙だらけだろうと愚痴を零す千桜が酷い言い草ですねwww
ハヤテのごとく!Cuties第9話13
ハヤテのごとく!Cuties第9話14ハヤテのごとく!Cuties第9話15
ハヤテのごとく!Cuties第9話16
帰る途中、千桜はベンチに座ってゲームをしてるナギを見つけます。
それが脚を上げてパンツ丸見えの体勢でゲームに夢中だったから好きだらけ過ぎると驚いてました(^^;
千桜に指摘されてパンツが見えていたと気付いて恥ずかしがるナギが良いですね♪
ハヤテのごとく!Cuties第9話17
ハヤテのごとく!Cuties第9話18ハヤテのごとく!Cuties第9話19
ハヤテのごとく!Cuties第9話20
その後「バカとテストと香辛料」で意気投合してお喋りする事に。
しかし千桜がヒロイン好きなのに対しナギは男の娘キャラが好きという事で激しく対立します(^^;
ヒロインの魅力を伝える為再び真似をしてみるものの、そこを今度はハヤテに見られてしまうからまた恥ずかしい思いをする千桜ですwww
ハヤテのごとく!Cuties第9話21
ハヤテのごとく!Cuties第9話22ハヤテのごとく!Cuties第9話23
ハヤテのごとく!Cuties第9話24ハヤテのごとく!Cuties第9話25
ハヤテのごとく!Cuties第9話26
男子の前で泉がパンチラ大サービス
やっぱり自分は隙だらけなのかと悩んでると、今度は泉が大勢の男子の前で盛大にパンチラします♪
さらに雪路や理沙達も隙だらけな言動を繰り返し、この学園には隙の多い人物が多過ぎると頭を悩ませる千桜です。
さらにそこにヒナギクが通りかかると、飛んで来た野球のボールを素手で見事にキャッチするから勝手なイメージを抱いていた事を反省してました。
ハヤテのごとく!Cuties第9話27ハヤテのごとく!Cuties第9話28
ハヤテのごとく!Cuties第9話29
ハヤテのごとく!Cuties第9話30ハヤテのごとく!Cuties第9話31
気晴らしにゲーセンへ向かう千桜。
そこでナギと再会してレース対戦する事になります。
ナギにいつもクールぶってるけど隠れた一面を持ってると痛い所を突かれて図星になり、ムキになって張り合う千桜がやっぱり隙だらけですね(^^;
二人で筐体を乱暴に扱って店員に叱られて一緒に謝る破目になるからハヤテの言うとおり似た者同士なのかもしれません。
まぁいい気晴らしにはなった事でしょう。
ハヤテのごとく!Cuties第9話32ハヤテのごとく!Cuties第9話33
ハヤテのごとく!Cuties第9話34
ハヤテのごとく!Cuties第9話35ハヤテのごとく!Cuties第9話36
ハヤテのごとく!Cuties第9話37
寮に戻った後、千桜は親睦会をしたいと言い出します。
TVに影響されてバーベキューをしたいと提案するものの、ナギに安い家賃ではカレーが限界だと言われてしまいますよ。
もっとも千桜に呆れられたナギの方がムキになり、ハヤテを呼び出して無理矢理バーベキューを用意させてましたが(^^;
そんな訳でハヤテと共に材料の買い出しに向かう千桜。
ハヤテの気配りに感心してモテるのも当然だと思い、もし女の子に告白されたらどうするか思わず質問します。
それに対しハヤテは凄く困った顔をして答えに悩んでました。
ハヤテのごとく!Cuties第9話38ハヤテのごとく!Cuties第9話39
ハヤテのごとく!Cuties第9話40
ハヤテのごとく!Cuties第9話41
ハヤテのごとく!Cuties第9話42ハヤテのごとく!Cuties第9話43
親睦会を開くと聞いてルカもアパートに来訪。
ついでに歩にハヤテへの告白を相談します。
その辺の事情はもう終わったんじゃ・・・(^^;
ルカの真剣な気持ちを知って焦りを隠せないい歩はどうやって引き留めるか思考。
他にもいっぱい女の子が居るのに手を出さないのだから、ハヤテを落とすのは無理と告白をさり気なく諦めさせようとします。
しかしそれを聞いてルカがキスくらいしないとダメかと言い出すから思わずハリセンツッコミで阻止する歩ですw
ハヤテのごとく!Cuties第9話44ハヤテのごとく!Cuties第9話45
ハヤテのごとく!Cuties第9話46
ハヤテのごとく!Cuties第9話47ハヤテのごとく!Cuties第9話48
ハヤテのごとく!Cuties第9話49
ハヤテが帰って来るとルカは千桜と全く同じ質問をしてみます。
それを聞いて同じように凄く困ると返事するハヤテですが、千桜達はてっきり千桜が告白したものと勘違いしますよ(^^;
迷惑がるハヤテを見てやっぱり難攻不落と認識し、あっさり失恋した千桜を気遣ってバーベキューで優しくしてあげる二人でしたw

ハヤテのごとく!Cuties第9話50ハヤテのごとく!Cuties第9話51
ハヤテのごとく!Cuties第9話52ハヤテのごとく!Cuties第9話53
CMまたぎ劇場。
最近のアニメ事情についてナギと語り合う千桜ですが、あくまで自分はオタクじゃないと言い張るからナギに「ラノベ読んでゲームやってアニメ見てる奴は全員オタクだ!」とツッコミ入れられてました(^^;
メイドプリズムパワーで華麗にメイドへ変身する千桜がウケますねw

ハヤテのごとく!Cuties第9話54ハヤテのごとく!Cuties第9話55
ハヤテのごとく!Cuties第9話56
ハヤテのごとく!Cuties第9話57ハヤテのごとく!Cuties第9話58
ハヤテのごとく!Cuties第9話59
Bパートはカユラ視点。
ハヤテとナギがカユラと出逢った時の事を回想します。
飛び級で白皇に編入したもののナギも同じだったと知ってガッカリしたようですね(^^;
その後カユラに白皇学園名物を案内するハヤテですが、使われてない路面電車だったり酔いどれ教師・雪路だったりとロクなのが無いからカユラも呆れてましたw
次に生徒会室の時計塔へ。
街を一望出来る綺麗な景色に満足し、ナギにこれからよろしくと改めて挨拶をするカユラです。
ハヤテのごとく!Cuties第9話60
ハヤテのごとく!Cuties第9話61
お着替えヒナギクの下着サービス
最後に生徒会室の名物を紹介するハヤテ。
扉を開けると高い確率でヒナギクが着替えてると解説するから酷いですね(^^;
堂々と覗かれて当然ヒナギクは怒り、ハヤテに凄く怒ってましたwww
ハヤテのごとく!Cuties第9話62

ヒナギクのパンツ!ブラジャー!( ゚∀゚)o彡゚
忘れ物をハヤテに届けられるも再び着替えを見られてしまうヒナギクが悲惨ですねwww
結局はヒナギクが一番隙だらけというオチでした(^^;
ハヤテのごとく!Cuties第9話63
ハヤテのごとく!Cuties第9話64ハヤテのごとく!Cuties第9話65
ハヤテのごとく!Cuties第9話66
EDは千桜で「POKER FACE for all」。
ここ最近はメイドになってはっちゃける千桜ってほとんど見ないよね(^^;
次回はマリアさんの出番!


今週は千桜の色んな表情が見れて面白かったです。
二面性のある千桜は色々と演技上手な所がありますよね。
ホロの真似をしてる所をハヤテ達に見られて赤っ恥掻くのがウケましたw
カユラはなんかヒナギクに美味しい所を食われた感が否めませんね(^^;
歩も含めパンチラしまくりで凄くサービス満点でしたよ♪
ハヤテのごとく ! Cuties 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]ハヤテのごとく ! Cuties 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/06/26)
不明

商品詳細を見る

春ULALA LOVEよ来い!!!春ULALA LOVEよ来い!!!
(2013/05/29)
桂ヒナギク starring 伊藤 静

商品詳細を見る

ハヤテのごとく! (37) 香る生写真つき限定版ハヤテのごとく! (37) 香る生写真つき限定版
(2013/06/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る

ドラクエで黒アイパッチ手に入れたのに浮かれてすっかり忘れてた・・・。
関連記事

コメント

名無し@激おこプンプン丸

 ヒナギクって左投げだったんですね。

>カユラ視点。飛び級

 ナギと一緒に飛び級をあきらめた咲夜の立場・・・。
 作者は咲夜を飛び級で入学させる気はもうないのかなあ。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日