2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルマゲドンに振り回される幼女アテネが可愛い♪「ハヤテのごとく!Cuties」第3話

アニメ「ハヤテのごとく!Cuties」第3話の感想です。
(C)畑健次郎・小学館/HAYATE PROJECT・テレビ東京
第3話「天王洲アテネ」。
ハヤテのごとく!Cuties第3話1
ハヤテのごとく!Cuties第3話2
ハヤテのごとく!Cuties第3話3
ハヤテのごとく!Cuties第3話4
ハヤテのごとく!Cuties第3話5
時間が無いので今回は簡易で(^^;
アテネはアニメにはほとんど登場してないので自己紹介から始めてました。
幼女になった幼馴染みを甘やかすハヤテの様子からしても彼女に対して特別な想いが今もある事が伺えますね。
ハヤテのごとく!Cuties第3話6
ハヤテのごとく!Cuties第3話7
ハヤテのごとく!Cuties第3話8
ハヤテのごとく!Cuties第3話9
ハヤテのごとく!Cuties第3話10
ハヤテのごとく!Cuties第3話11
ハヤテのごとく!Cuties第3話12
いきなり大きな迷い犬に襲い掛かられて凌辱されそうになるアーたんが可愛過ぎるな~♪
その犬は文の飼い犬・アルマゲドンだった模様。
別れを惜しむものの縦ロールをチョココロネと思われ食べられてうんざりするアテネですw
ハヤテのごとく!Cuties第3話13
ハヤテのごとく!Cuties第3話14
ハヤテのごとく!Cuties第3話15
ハヤテのごとく!Cuties第3話16
ハヤテのごとく!Cuties第3話17
ハヤテのごとく!Cuties第3話18
その後はワタルが1億円預かりハヤテがそれを銀行に預けに行くという話になります。
原作だとワタルの同人ショップの資金のお金でしたね。
ハヤテが関わった事で次から次へと不幸が襲い掛かり、お金はワタルの手を離れて文の許へと渡る事に(^^;
アタッシュケースは最終的にアテネの許に届くものの中身は既に空でウケましたw
ハヤテのごとく!Cuties第3話19
ハヤテのごとく!Cuties第3話20
ハヤテのごとく!Cuties第3話21
CMまたぎ劇場もアーたん。
男友達の居ないハヤテを弄ってからかってましたw
ハヤテのごとく!Cuties第3話22
ハヤテのごとく!Cuties第3話23
ハヤテのごとく!Cuties第3話24
ハヤテのごとく!Cuties第3話25
ハヤテのごとく!Cuties第3話26
ハヤテのごとく!Cuties第3話27
ハヤテのごとく!Cuties第3話28
タマも久しぶりに登場してましたね。
その後はアテネ手動でお金を探す事に。
アルマゲドンに振り回されっぱなしなアテネが可愛いですね♪
最終的に雪路先生が泥棒を倒してくれてお金はすぐに見つかりました。
ワタル×サキのラブラブなおねショタカップルが初々しいですね
ハヤテのごとく!Cuties第3話29
ハヤテのごとく!Cuties第3話30
ハヤテのごとく!Cuties第3話31
ハヤテのごとく!Cuties第3話32
ハヤテのごとく!Cuties第3話33
ハヤテのごとく!Cuties第3話34
その後、アテネはナギと一緒に肉まんを食べようとするものの電子レンジの使い方が分からず台無しにしてました(^^;
幽霊神父の提案でハヤテのバイト先の喫茶店に行く事になるものの、当然道など分かる筈もなく二人で迷子になってましたよwww
なんとか頑張って喫茶店に辿り着き、お腹ペコペコで早速ハヤテに肉まんを作るよう要求するお嬢様コンビです。
ハヤテのごとく!Cuties第3話35
ハヤテのごとく!Cuties第3話36
ハヤテのごとく!Cuties第3話37
ハヤテのごとく!Cuties第3話38
ハヤテのごとく!Cuties第3話39
ハヤテのごとく!Cuties第3話40
EDは咲夜で「急がばスマイル!」。
ってなんでアテネに歌わせないんだよ・・・。
次回は伊澄&咲夜回です。
縦ロールネタで弄られまくりなアテネが終始可愛かったですね。
幼女化してから出番も少ない為使える原作エピソードも限られてましたが、やって欲しい話をしっかりアニメで見せてくれて嬉しかったです。
春ULALA LOVEよ来い!!!春ULALA LOVEよ来い!!!
(2013/05/29)
桂ヒナギク starring 伊藤 静

商品詳細を見る

ハヤテのごとく ! Cuties ED&サントラ集(仮) 初回限定盤ハヤテのごとく ! Cuties ED&サントラ集(仮) 初回限定盤
(2013/06/26)
サントラ

商品詳細を見る
関連記事

コメント

名無権兵衛

>タマも久しぶりに登場してましたね。

幽霊神父も久しぶりに見ました。

>EDは咲夜で「急がばスマイル!」。
>ってなんでアテネに歌わせないんだよ・・・。

 自分もそれ、思いました。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日