2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテにパンツを見せたりキスされる妄想に耽る泉が可愛い♪「ハヤテのごとく!Cuties」第6話

アニメ「ハヤテのごとく!Cuties」第6話の感想です。

ハヤテのごとく!Cuties第6話
(C)畑健次郎・小学館/HAYATE PROJECT・テレビ東京

パンチラのプロ・瀬川泉、爆誕!


第6話。
「瀬川泉と他2人」


ハヤテのごとく!Cuties第6話1
ハヤテのごとく!Cuties第6話2ハヤテのごとく!Cuties第6話3
ハヤテのごとく!Cuties第6話4
今週は泉を中心に生徒会三人娘が主役です。
サブタイで他2人扱いされて怒る理沙と美希が悲惨ですねw
まぁこれも人気の差という事で(^^;
ハヤテのごとく!Cuties第6話5ハヤテのごとく!Cuties第6話6
ハヤテのごとく!Cuties第6話7
ハヤテのごとく!Cuties第6話8ハヤテのごとく!Cuties第6話9
ハヤテのごとく!Cuties第6話10
重大な秘密に気付いたとハヤテに相談する理沙。
ハヤテの牛乳を勝手に飲んで怒られて涙目になるとかおバカですねwww
泉や美希と3人で括られて三バカと呼ばれてるのに今更ながら気付いた模様。
呆れて帰ろうとするハヤテですが、そこを呼び止められ他の2人より自分は賢いと言われます(^^;
ハヤテのごとく!Cuties第6話11ハヤテのごとく!Cuties第6話12
ハヤテのごとく!Cuties第6話13
ハヤテのごとく!Cuties第6話14ハヤテのごとく!Cuties第6話15
するとそこに泉と美希が現れて文句を言います。
3人とも他の2人より自分の方が賢いと不毛な争いを始めるからハヤテもゲンナリしてましたw
誰が一番賢いか決める為に動画研究会らしく面白動画で勝敗を決する事に。
ちなみに負けたらハヤテと一緒に罰ゲームだというから理不尽です(^^;
ハヤテのごとく!Cuties第6話16ハヤテのごとく!Cuties第6話17
ハヤテのごとく!Cuties第6話18
ハヤテのごとく!Cuties第6話19ハヤテのごとく!Cuties第6話20
泉は植物の成長記録を撮ってるらしく、それを高速再生してあっという間に植物が成長する動画を作ろうとします。
ハヤテに顔を近付けられて顔を赤く泉が可愛いな~♪
しかし葉っぱを弄っていたら取れてしまうから台無しになってしまいますよwww
ハヤテのごとく!Cuties第6話21
ハヤテのごとく!Cuties第6話22ハヤテのごとく!Cuties第6話23
ハヤテのごとく!Cuties第6話24
ハヤテのごとく!Cuties第6話25ハヤテのごとく!Cuties第6話26
そこに美希が現れて泉のドジっぷりを笑い、面白動画とは何か説きます。
可愛い動物の愛らしい瞬間こそが一番感動出来るとの事で、今から動物が生まれる瞬間を撮影するそうです。
しかしそれがスーパーで買って来た玉子だったから飽きれるハヤテ達(^^;
一般で売ってるのが無精卵と知らずにショックを受ける美希がおバカ過ぎますねwww
八つ当たりで腐った卵をハヤテ達に投げ付けるからまた理不尽にも程がありますよ。
ハヤテのごとく!Cuties第6話27ハヤテのごとく!Cuties第6話28
ハヤテのごとく!Cuties第6話29ハヤテのごとく!Cuties第6話30
ハヤテのごとく!Cuties第6話31
そこに今度は理沙が登場。
面白動画の神髄はピタゴラスイッチにあると、コツコツ作って来た装置を皆に見せます。
しかし撮影前に装置が発動してしまい全部台無しにwww
結局誰一人まともに動画が取れず散々な結果になってしまいます(^^;
そこをハヤテが三人同列のバカで良かったと言って締めるものの、当然泉達は怒ってハヤテに八つ当たりする理不尽さでした。
まぁおバカな女の子程可愛いという事もありますしね。

ハヤテのごとく!Cuties第6話32
ハヤテのごとく!Cuties第6話33ハヤテのごとく!Cuties第6話34
ハヤテのごとく!Cuties第6話35
ハヤテのごとく!Cuties第6話36ハヤテのごとく!Cuties第6話37
ハヤテのごとく!Cuties第6話38
テストで赤点取って補習授業中の泉達。
そこで理沙は最近チヤホヤされてないと不満を述べます。
先日誕生日だったもののハヤテにおめでとうの言葉だけでまともに祝って貰えず、プレゼントもお情けで四葉のクローバーの栞だった為、泉やヒナギクとの扱いの違いに憤慨した模様。
そこを美希に人気の違いによるものだろうと言われ、自分が泉達とそんなに人気差があるのかとショックを受ける理沙です(^^;
ハヤテのごとく!Cuties第6話39ハヤテのごとく!Cuties第6話40
ハヤテのごとく!Cuties第6話41
ハヤテのごとく!Cuties第6話42ハヤテのごとく!Cuties第6話43
ハヤテのごとく!Cuties第6話44
その後理沙はヒナギクに電話して人気者になるにはどうすればと質問。
しかし遊んでない勉強しろと言われてあっさり切られてしまいます(^^;
次にナギに電話して人気者=可愛いという意見から、女の子の可愛い瞬間とは赤面してる時だとアドバイスを受けます。
それを聞いて泉を例に確かに赤面してる場面が多いと納得し、恥の多い人生だとからかう美希が酷いですねw
もっとも中学時代、パジャマ姿にランドセルを背負って学校行ったというからあながち間違ってはいませんが♪
ハヤテのごとく!Cuties第6話45
ハヤテのごとく!Cuties第6話46ハヤテのごとく!Cuties第6話48
ハヤテのごとく!Cuties第6話50
ハヤテのごとく!Cuties第6話49ハヤテのごとく!Cuties第6話51
ハヤテのごとく!Cuties第6話52

泉のパンチラ!パンチラ!( ゚∀゚)o彡゚
するとそこを美希が泉のパンチラ係数の高さに注目し、それこそが恥じらいの極みではと考えます。
確かにこれまで散々パンチラして来ましたからね♪
それを証明する為にハヤテに泉のスカートを捲るよう命令する美希達です(^^;
すると泉はハヤテに捲られるくらいなら自分で捲るとスカートをたくし上げるからエロいですよ
恥ずかしがりながらもハヤテにならとパンツを見せようとする泉が最高ですね(*´д`*)=3
赤面した泉の可愛さに打ちのめされて人気があるのも納得と敗北を認める理沙&美希でしたwww

ハヤテのごとく!Cuties第6話53ハヤテのごとく!Cuties第6話54
ハヤテのごとく!Cuties第6話55
ハヤテのごとく!Cuties第6話56ハヤテのごとく!Cuties第6話57
ハヤテのごとく!Cuties第6話58
CMまたぎ劇場。
ヒナギクとの頭の良さの違いに不満を漏らす理沙達。
集中力が足りないと一蹴されますが、自分達には色々やる事があって勉強する時間が足りないと反論します。
まぁ単にネットで面白動画を見てるだけですが(^^;
その後、泉達が言っていた動画で一日を潰すヒナギク。
でもやっぱりテストは満点だから不満を述べる美希達でしたwww

ハヤテのごとく!Cuties第6話59ハヤテのごとく!Cuties第6話60
ハヤテのごとく!Cuties第6話61
ハヤテのごとく!Cuties第6話62ハヤテのごとく!Cuties第6話63
雪路に頼まれて教室にプリントを届ける泉。
しかし途中でシラヌイに気を取られて落としてしまい、風に飛ばされて数枚紛失してしまいます(^^;
結局怒られて放課後、罰として一人教室掃除する破目になるから悲惨です。
ハヤテのごとく!Cuties第6話64
ハヤテのごとく!Cuties第6話65ハヤテのごとく!Cuties第6話66
ハヤテのごとく!Cuties第6話67
ハヤテのごとく!Cuties第6話68ハヤテのごとく!Cuties第6話69
掃除中にビデオカメラを落としてしまい壊したかと焦るものの、試しに撮ってみるとちゃんと録画出来てて一安心。
誰も居ないのを良い事に色々なシチュエーションでセリフを言って遊びます。
兄・虎鉄の真似をしたりして一人爆笑する泉がとても楽しそうですね。
ハヤテのごとく!Cuties第6話70ハヤテのごとく!Cuties第6話71
ハヤテのごとく!Cuties第6話72
ハヤテのごとく!Cuties第6話73ハヤテのごとく!Cuties第6話74
ハヤテのごとく!Cuties第6話75
そんな流れからハヤテとのラブシーンを自作自演してみる事に(^^;
妄想でハヤテにキスを迫られて顔を赤らめる泉が可愛過ぎるなぁ
息を荒げてハヤテとのキスシーンを熱演する様子がなんともエロくて艶めかしかったです。
そこにシラヌイが現れて驚かされ、ビデオカメラを片付けるのも忘れて泉は帰宅します。
ハヤテのごとく!Cuties第6話76ハヤテのごとく!Cuties第6話77
ハヤテのごとく!Cuties第6話78
ハヤテのごとく!Cuties第6話79ハヤテのごとく!Cuties第6話80
翌日、ビデオカメラは美希の忘れ物だったと分かります。
変な動画を撮ってたのではと疑われて慌てふためく泉が面白いですねw
そこで昨日撮った動画を消し忘れたと気付き、あんな恥ずかしいものを見られたらお終いだと焦る泉。
しかしSDカードが紛失してると判明し、ホッと一安心してました。
ハヤテのごとく!Cuties第6話81ハヤテのごとく!Cuties第6話82
ハヤテのごとく!Cuties第6話83ハヤテのごとく!Cuties第6話84
ハヤテのごとく!Cuties第6話85
ハヤテのごとく!Cuties第6話86ハヤテのごとく!Cuties第6話87
EDは泉で「ナ・ノ・キ・ス」。
ここでも泉のパンチラがありました
ちなみにSDカードを持ち去ったのはナギのPFPを取りに来たハヤテという扉絵オチです(^^;
もちろん動画もバッチリ見られてましたwww
次回はようやくルカの出番です。


やっぱり三人娘の中では泉が断トツの可愛さを誇りますね(^^;
美希はヒナギクとの百合シーンを多くすればなんとかなる気もしますがw
ハヤテにパンツを見せようとするとかビッチと呼ばれても仕方ないくらいエロい娘な泉が魅力的でした♪
誰も見てないのを良い事にハヤテとのキスシーンを妄想して甘いシチュエーションに耽る泉がまた凄くエロ可愛くて最高でしたよ。
素直さではヒナギクや歩よりも泉の方が上な気がしますね。
何より小さい頃実際にハヤテとキスした事ある訳ですし。
今後もハヤテに対しパンチラサービスしまくって貰いたいものです。
春ULALA LOVEよ来い!!!春ULALA LOVEよ来い!!!
(2013/05/29)
桂ヒナギク starring 伊藤 静

商品詳細を見る
関連記事

コメント

名無しさEX

よく画像を確認したら、神しるの番宣的なものが・・・

名無権兵衛

「チラッチラッチラッチラッ」
理沙役浅野さんの演技がここだけ際立って上手くなってて笑いましたw

名無権兵衛

記事本文とは関係ないので申し訳ありませんが(なので問題があったのなら削除をしてください)……何年か前にあった変身3部作と言われるアニメ(内訳は「超変身コス∞プレイヤー」「ヒットをねらえ!」「LOVELOVE?」です)はスカートめくりやファンの前で全裸にされるヒロインなど、管理人さんの好みにあうのではないかと思います
すでに知っていたら申し訳ありません……
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日