2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンツもブラジャーもおっぱいも丸出しで慌てふためく歩がエロい!「ハヤテのごとく!Cuties」第8話

アニメ「ハヤテのごとく!Cuties」第8話の感想です。

ハヤテのごとく!Cuties第8話
(C)畑健次郎・小学館/HAYATE PROJECT・テレビ東京

友情出演:兵部京介及びパンドラの皆さん。


第8話。
「西沢歩」


ハヤテのごとく!Cuties第8話1
ハヤテのごとく!Cuties第8話2ハヤテのごとく!Cuties第8話3
ハヤテのごとく!Cuties第8話4
ハヤテのごとく!Cuties第8話5ハヤテのごとく!Cuties第8話6
今回は歩がメインヒロインです。
気合入れて自己紹介するもののハヤテにもっとリラックスするよう言われてしまいます。
喋ってる最中にハヤテの事ばかり話してると気付き、ハヤテに告白した時の事を思い出して顔を真っ赤にする歩が可愛いですね♪
最後にお腹が鳴ってまた赤面してましたw
ハヤテのごとく!Cuties第8話7
ハヤテのごとく!Cuties第8話8
ハヤテのごとく!Cuties第8話9
ハヤテのごとく!Cuties第8話10
歩の全裸サービス
歩のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

今期は何気に歩が一番サービスしてくれてるな~♪
お風呂上がりに体重計に乗った歩は体重が3㎏アップしてると気付きます。
バスタオルの脱いでも結果は同じで、50㎏の大台に乗った事に激しくショックを受けてました(^^;
自分の身体を鏡に映して贅肉が付いてないか確認するもののどこに問題があるか分かりません。
もしかしたら体重計が壊れてるだけではと思い込み、自室に戻って本当に太ったか調べようとする歩です。
ハヤテのごとく!Cuties第8話11
ハヤテのごとく!Cuties第8話12
ハヤテのごとく!Cuties第8話13
ハヤテのごとく!Cuties第8話14
ハヤテのごとく!Cuties第8話15
ハヤテのごとく!Cuties第8話16
歩の下着サービス
パンツもブラジャーも丸見え!

下着のまま廊下を走って部屋に戻った歩はタンスの奥から去年穿いたスカートを取り出します。
穿いてみようとするものの予想以上にきつく、無理をしたらボタンが弾け飛んでしまったから最早決定的です(^^;
やっぱり太ったと分かって激しく落ち込み、一体何が原因だろうかと不思議がります。
ハヤテのごとく!Cuties第8話17ハヤテのごとく!Cuties第8話18
ハヤテのごとく!Cuties第8話19
ハヤテのごとく!Cuties第8話20ハヤテのごとく!Cuties第8話21
ハヤテのごとく!Cuties第8話22
翌日、バイトへ向かうとハヤテがお手製の肉まんを作って待っていました。
それを口いっぱい頬張り美味しさに心躍る歩ですが、ハヤテの賄いこそが太った原因だと気付きます。
食べるのを止めようとするものの、ハヤテの悲しむ顔に負けて結局全部食べてしまうからさらに体重がプラスされてしまいますよw
ハヤテのごとく!Cuties第8話23ハヤテのごとく!Cuties第8話24
ハヤテのごとく!Cuties第8話25
ハヤテのごとく!Cuties第8話26ハヤテのごとく!Cuties第8話27
クッキーを食べながら先月の誕生日での出来事を思い出す歩。
誰も祝ってくれなかったらどうしようと不安になってた一方で、ハヤテは歩の誕生日を覚えていて手作りクッキーを用意していた模様。
皆の誕生日を覚えているハヤテのマメさを見てモテる筈だとマリアも呆れてる様子でした(^^;
ハヤテのごとく!Cuties第8話28ハヤテのごとく!Cuties第8話29
ハヤテのごとく!Cuties第8話30
ハヤテのごとく!Cuties第8話31ハヤテのごとく!Cuties第8話32
ハヤテのごとく!Cuties第8話33
そこを誕生日プレゼントを渡すだけでは味気ないとダメ出しするナギ。
それを聞いて千桜はサプライズパーティーを提案します。
ナギは嫌がるものの千桜の強い説得に根負けして歩の誕生日を祝う事にします。
基本的にはハヤテに丸投げですけどねw
ハヤテのごとく!Cuties第8話34ハヤテのごとく!Cuties第8話35
ハヤテのごとく!Cuties第8話36
ハヤテのごとく!Cuties第8話37ハヤテのごとく!Cuties第8話38
ハヤテのごとく!Cuties第8話39
ヒナギク達にも協力して貰ってお店で準備を開始。
しかしそこにタイミング悪く歩が来てしまいます(^^;
さらに歩は皆に自分の誕生日を気付いて貰おうと、露骨に今日が何かの記念日だと聞いてくるから大変です。
ちなみに歩の誕生日は5月15日で沖縄が日本に返還された日とヒナギクが解説してました。
さらにハヤテはコロコロコミックの誕生日だと答え、歩の質問を華麗にかわしてましたよw
ハヤテのごとく!Cuties第8話40
ハヤテのごとく!Cuties第8話41ハヤテのごとく!Cuties第8話42
ハヤテのごとく!Cuties第8話43
ハヤテのごとく!Cuties第8話44ハヤテのごとく!Cuties第8話45
ハヤテのごとく!Cuties第8話46
そそくさと店を後にするヒナギク達に対し、残ったハヤテに歩はあれこれ質問攻めにされます。
歩の狙いを察してなんとか気付かないフリをし続けるハヤテが苦労性ですね(^^;
そこで歩は店長の誕生日を聞く良い方法はないかハヤテに訊ねます。
どうやらハヤテに「同じ誕生日の有名人は誰か?」という答えを言わせたいようで、そのついでに自分と同じ誕生日の有名人を告げるつもりの模様。
ちなみに歩は声優の中尾衣里、つまり美希の中の人と誕生日が同じだそうですwww
ハヤテのごとく!Cuties第8話47ハヤテのごとく!Cuties第8話48
ハヤテのごとく!Cuties第8話49
ハヤテのごとく!Cuties第8話50ハヤテのごとく!Cuties第8話51
これをハヤテは英語で誕生日を聞いてはと提案します。
咄嗟に自分の誕生日を英語で言えず、狙いを見事に外されてしまう歩です(^^;
これ以上は無理と判断し歩は諦めて帰宅。
その隙にハヤテは皆を呼び戻してパーティーの準備を勧めます。
ハヤテのごとく!Cuties第8話52ハヤテのごとく!Cuties第8話53
ハヤテのごとく!Cuties第8話54
ハヤテのごとく!Cuties第8話55ハヤテのごとく!Cuties第8話56
ハヤテのごとく!Cuties第8話57
準備が終わってナギが歩を呼び出すものの、歩は落ち込んでおり行きたくないと言い出します。
これは予想外とハヤテ達は焦りますが、寂しいから一緒に話がしたいというナギの必死の説得でなんとか歩を引き留める事に成功しますよ。
そんな訳で戻って来た歩を皆でお祝いしてサプライズは無事成功。
真相を知って涙を流して大喜びし、ナギに抱き付いて感謝を示す歩でした。
まさに良い話ですね~♪

ハヤテのごとく!Cuties第8話58
ハヤテのごとく!Cuties第8話59ハヤテのごとく!Cuties第8話60
ハヤテのごとく!Cuties第8話61
CMまたぎ劇場。
鴨の「陶板焼き」を「胸板焼き」と呼んでしまう歩が悲惨ですね(^^;
ナギにどうやったら頭が良くなるか質問するとバカに付ける薬を渡され、これを飲んで頭が良くなればバカの証と言われて飲むか否か悩んでましたw

ハヤテのごとく!Cuties第8話62ハヤテのごとく!Cuties第8話63
ハヤテのごとく!Cuties第8話64
ハヤテのごとく!Cuties第8話65
ハヤテのごとく!Cuties第8話66ハヤテのごとく!Cuties第8話67

ちょwwwパンドラの面々がwwwww
長い回想が終わってハヤテと一緒に帰りたがる歩。
さっさと帰ろうとするハヤテを引き留め、今の日本は犯罪大国で夜道は危険だと熱く訴えます。
犯罪者の代表として絶チルの兵部達をイメージする歩がウケました(^^;
歩が家まで送って欲しがって得る事に気付いたハヤテはわざとらしいセリフで歩を家まで送ってあげます。
ハヤテのごとく!Cuties第8話68ハヤテのごとく!Cuties第8話69
ハヤテのごとく!Cuties第8話70
ハヤテのごとく!Cuties第8話71ハヤテのごとく!Cuties第8話72
ハヤテのごとく!Cuties第8話73
帰り道で見た目的に太ったかどうかハヤテに聞いてみる歩。
ハヤテは気にしてないと分かって取り敢えず一安心します。
ヒナギクとの関係が気になって質問するものの、ハヤテがヒナギクに嫌われてると思い込んでると知り、改めてハヤテの鈍さに呆れる歩です(^^;
お喋りしてる最中に学校にノートを忘れた事を思い出し、一緒に取りに行って貰う事に。
夜の学校イベントに淡い期待を抱く辺りが思春期の少女らしいですね。
ハヤテのごとく!Cuties第8話74ハヤテのごとく!Cuties第8話75
ハヤテのごとく!Cuties第8話76
ハヤテのごとく!Cuties第8話77ハヤテのごとく!Cuties第8話78
ハヤテのごとく!Cuties第8話79
歩の思惑とは裏腹に特に何事も無くノートを発見します。
もっともハヤテの方は自分が元通っていた教室を見て感慨に耽ってる様子でした。
もしあのまま学校に通っていたら歩の告白をどう受け止めていたのかと、少しだけ違う未来を考えて見るハヤテです。
用事も済んで帰ろうとする二人ですが、途中で縛られてる日直の先生を発見してしまいます(^^;
さらに凶悪な強盗と遭遇し、やっぱり今の日本は犯罪大国だと確信してましたwww
ハヤテのごとく!Cuties第8話80
ハヤテのごとく!Cuties第8話81ハヤテのごとく!Cuties第8話82
ハヤテのごとく!Cuties第8話83
ハヤテのごとく!Cuties第8話84ハヤテのごとく!Cuties第8話85
強盗に襲われそうになる歩をハヤテがあっさり倒して成敗します。
歩のノートを剣にしてブラッディー・スクライドならぬ「ハヤテ・スクライド」と叫んで華麗に撃退してました(^^;
お陰でノートはボロボロになってしまいますが、ハヤテの格好良さに改めて惚れ直す歩です。
ハヤテに大切な人と言って貰えて心から喜ぶ歩が可愛かったですね♪
ハヤテのごとく!Cuties第8話86
ハヤテのごとく!Cuties第8話87ハヤテのごとく!Cuties第8話88
ハヤテのごとく!Cuties第8話89
EDは歩で「Walkin'」。
ハヤテへの恋心を唄った歩らしい歌でしたね♪
次回は千桜&カユラです。


今回は歩のサービスシーンが多くて目の保養になりました♪
こういう裸や下着が見えるシーンをもっとアニメでやって欲しいなぁ(^^;
しかし児ポ法が改悪されればそれもさらに厳しくなるのか・・・。
誕生日を気付いて貰いたい歩と気付かないフリをするハヤテの攻防が面白かったですね。
さり気なく美希の中の人の誕生日と同じな事を言ってるのがウケましたw
Bパート早々に兵部達が出て来たりとパロディも多くて思わず爆笑しましたよ。
歩の恋心はヒナギクと違い真っ直ぐで純粋なのが魅力的ですよね~。
今はどちらかというとルカがライバルっぽいですが歩もハヤテとキスくらい出来るようもっと積極的になって欲しいです。
ハヤテのごとく ! Cuties 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]ハヤテのごとく ! Cuties 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/06/26)
不明

商品詳細を見る

春ULALA LOVEよ来い!!!春ULALA LOVEよ来い!!!
(2013/05/29)
桂ヒナギク starring 伊藤 静

商品詳細を見る

ハヤテのごとく! (37) 香る生写真つき限定版ハヤテのごとく! (37) 香る生写真つき限定版
(2013/06/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る
関連記事

コメント

名無権兵衛

スカートのボタンがはじけとんだときの高橋さんの演技が素晴らしかったです。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日