2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チビッ子生徒会長・マリアちゃん10歳とマリアさん17歳の水着サービス!「ハヤテのごとく!Cuties」第10話

アニメ「ハヤテのごとく!Cuties」第10話の感想です。

ハヤテのごとく!Cuties第10話
(C)畑健次郎・小学館/HAYATE PROJECT・テレビ東京

幼女マリア可愛過ぎ!水着マリアエロ過ぎ!


第10話。
「マリア」


ハヤテのごとく!Cuties第10話1
ハヤテのごとく!Cuties第10話2ハヤテのごとく!Cuties第10話3
ハヤテのごとく!Cuties第10話4
今週はマリアがヒロイン。
自己紹介してると牧村博士がいきなり抱き付いて来ます。
二人は実は同級生なんですよね。
彼氏を務めているエイトが登場すると牧村はあっさり帰って行きますが、それを見てちょっと羨ましがるマリアです。
ハヤテのごとく!Cuties第10話5ハヤテのごとく!Cuties第10話6
ハヤテのごとく!Cuties第10話7
ハヤテのごとく!Cuties第10話8ハヤテのごとく!Cuties第10話9
雪路のラジカセを直す牧村先生。
自分の持っていた古いラジカセを取り出し、使える部品を抜き出すニコイチで手際良く直して見せます。
さすが天才先生と雪路は褒めますが、牧村が言うには学生時代成績で一番になった事はない模様。
なんでも自分より頭の良い天才少女が居たそうです。
ハヤテのごとく!Cuties第10話10
ハヤテのごとく!Cuties第10話11ハヤテのごとく!Cuties第10話12
ハヤテのごとく!Cuties第10話13
ハヤテのごとく!Cuties第10話14ハヤテのごとく!Cuties第10話15
ハヤテのごとく!Cuties第10話16
牧村が言う天才少女とはもちろんマリアの事。
10歳で白皇の生徒会長をしていたというから凄いですね。
牧村がマリアを相当可愛がっていた様子が分かります。
いや、これは本当に可愛い可愛い♪
ハヤテのごとく!Cuties第10話17ハヤテのごとく!Cuties第10話18
ハヤテのごとく!Cuties第10話19
ハヤテのごとく!Cuties第10話20ハヤテのごとく!Cuties第10話21
ハヤテのごとく!Cuties第10話22
ハヤテのごとく!Cuties第10話23ハヤテのごとく!Cuties第10話24
ロリッ娘生徒会長のスク水サービス
牧村は動画研究部の初代部長のようで、元々はマリアの成長記録を撮る為に部を立ち上げた模様。
それが今にもスカートの中身が見えそうな際どい動画ばかりだから酷いです(^^;
スカートがふわりと浮かんで恥ずかしがる幼女マリアが可愛過ぎますね♪
またスク水姿も撮っており、幼女マリアの可愛いお尻がバッチリ映ってました(*´∀`*)
それを見た途端にビデオを投げ付けて破壊し、笑顔で怒るマリアが怖かったですwww
ハヤテのごとく!Cuties第10話25ハヤテのごとく!Cuties第10話26
ハヤテのごとく!Cuties第10話27
ハヤテのごとく!Cuties第10話28ハヤテのごとく!Cuties第10話29
ハヤテのごとく!Cuties第10話30
動画がダメなら音声で録音しようと考える牧村詩織。
それが件のラジカセな訳です。
牧村が居なくなった後でマリアは試しにラジカセに声を吹き込んでみます。
ラジカセから聴こえる自分の声にビックリして慌てふためく幼女マリアが可愛いですね♪
さらに自分で考えた歌を歌って録音しようとするからホント可愛過ぎました(*´∀`*)
そこを牧村に見られてラジカセを投げ付けて壊してましたけどwww
ハヤテのごとく!Cuties第10話31ハヤテのごとく!Cuties第10話32
ハヤテのごとく!Cuties第10話33
ハヤテのごとく!Cuties第10話34ハヤテのごとく!Cuties第10話35
ハヤテのごとく!Cuties第10話36
牧村のラジカセに入っていたテープを聴いてみようとする雪路。
しかしそこにタイミング良くマリアが来て回収されてしまいます。
中身を聴きたがる雪路ですが、マリアの怖い笑顔に脅されて素直に諦めてました(^^;

ハヤテのごとく!Cuties第10話37
ハヤテのごとく!Cuties第10話38ハヤテのごとく!Cuties第10話39
ハヤテのごとく!Cuties第10話40
ハヤテのごとく!Cuties第10話41ハヤテのごとく!Cuties第10話42
ある日、屋敷にハヤテ宛てのラブレターが届くからマリアは驚きます。
それをハヤテに渡すとどう断りの返事をしたら良いかアドバイスを求められます。
しかしマリアは学生時代、ラブレターをたくさん貰ったものの犯罪臭がする為に返事をした事は無いそうです(^^;
取り敢えず中身を見てみると「スキ」の文字でいっぱいだからハヤテ達はドン引きしますw
さすがにヤンデレは勘弁と思い、取り敢えず穏便に断ろうと考えるハヤテです。
ハヤテのごとく!Cuties第10話43ハヤテのごとく!Cuties第10話44
ハヤテのごとく!Cuties第10話45
ハヤテのごとく!Cuties第10話46ハヤテのごとく!Cuties第10話47
ハヤテのごとく!Cuties第10話48
そこをナギがヤンデレの攻略法をハヤテに教授します。
冷たく突き放す返事を書いてポストに投函して終了とか実に漢らしい方法ですね。
もっとも屋敷に帰ったらすぐに返事が届き、中身は「殺す」でいっぱいだったからさらにドン引きしますが(^^;
相手を穏便に諦めさせる為にナギの提案で古典的ラブコメ路線を取る事になります。
ハヤテのごとく!Cuties第10話49ハヤテのごとく!Cuties第10話50
ハヤテのごとく!Cuties第10話51
ハヤテのごとく!Cuties第10話52ハヤテのごとく!Cuties第10話53
ハヤテのごとく!Cuties第10話54
一方でハヤテとの古典的ラブコメを妄想する歩。
高校生らしく好きな男子とラブラブデートを夢見る所が恋する乙女ですね。
オチはハヤテとマリアがラブラブデートしてるのを目撃するというものだから悲惨ですがwww

ハヤテのごとく!Cuties第10話55
ハヤテのごとく!Cuties第10話56ハヤテのごとく!Cuties第10話57
ハヤテのごとく!Cuties第10話58
CMまたぎ劇場。
キャラ投票を開催し、優勝者は脱ぐ!と宣言するナギ。
しかしマリアに叱られてあっさり中止になります(^^;
ハヤテはマリアが必殺技を使えそうだと言って五右衛門のイメージを抱き、それを聞いてナギはセーラームーンのイメージを抱いてからかってましたw

ハヤテのごとく!Cuties第10話59ハヤテのごとく!Cuties第10話60
ハヤテのごとく!Cuties第10話61
ハヤテのごとく!Cuties第10話62
ハヤテのごとく!Cuties第10話63ハヤテのごとく!Cuties第10話64
ナギの提案でバカップルを演じるハヤテとマリア。
ヤンデレは早めにフラグを消すのが一番と説くナギの作ったシナリオノートに従い、ラブラブ嘘デートを刊行する事になります。
シナリオ通りながらも手を繋いでドキドキする辺りが初々しさを感じますね♪
周囲からモロに怒り買いまくってましたけどwww
マリアは何気に初デートという事で珍しく緊張してる様子でした。
そんな二人を歩が陰からストーキングしています(^^;
ハヤテのごとく!Cuties第10話65
ハヤテのごとく!Cuties第10話66ハヤテのごとく!Cuties第10話67
ハヤテのごとく!Cuties第10話68
ナギからハヤテ達の事情を聞く咲夜達。
するとそこに幽霊神父ことリィン・レジオスターが現れます。
どうやら手紙の犯人は神父だったようで、ハヤテをからかう為に暇潰しに書いたそうな(^^;
それがマリアとのデートに発展したと知り、怒りを燃やして妨害しに飛んでいくから呆れる伊澄達です。
ハヤテのごとく!Cuties第10話69ハヤテのごとく!Cuties第10話70
ハヤテのごとく!Cuties第10話71
ハヤテのごとく!Cuties第10話72ハヤテのごとく!Cuties第10話73
ハヤテのごとく!Cuties第10話74
まずは洋服を見て回るハヤテ達。
ハヤテに女物の服を着せようとするマリアが相変わらずマニアックですね。
ナギも最初から予想済みでハヤテの女装をシナリオに入れてましたw
そんな訳で久々に女装する破目になる悲惨なハヤテです♪
それを見て歩は激しくショックを受けてましたよ(^^;
次のシナリオは何かというと・・・なんとマリアの水着!
ハヤテに女装させただけに自分だけ逃げる訳にはいかないとマリアも覚悟を決めます。
ハヤテのごとく!Cuties第10話75ハヤテのごとく!Cuties第10話76
ハヤテのごとく!Cuties第10話77
ぬいぐるみに抱き付くヒナギクが滅茶苦茶可愛い~♪
大きなタヌキのぬいぐるみに抱き付いて蕩け顔をするヒナギクが可愛過ぎました(*´∀`*)
するとそこにマリアの声が聞こえて来、気になって見に行きます。
ハヤテのごとく!Cuties第10話78
ハヤテのごとく!Cuties第10話79
ハヤテのごとく!Cuties第10話80ハヤテのごとく!Cuties第10話81
マリアのセクシー水着サービス
ビキニから零れんばかりのおっぱいを強調するマリアが実にエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
カップルで水着を選んでるようにしか見えないハヤテとマリアを見てヒナギクも激しくショックを受けてましたw
そこを歩に連れ出され、二人でハヤテ達をストーキングする事となります。
ハヤテのごとく!Cuties第10話82
ハヤテのごとく!Cuties第10話83ハヤテのごとく!Cuties第10話84
ハヤテのごとく!Cuties第10話85
ハヤテのごとく!Cuties第10話86ハヤテのごとく!Cuties第10話87
ハヤテのごとく!Cuties第10話88
その後マリアは私服に着替えます。
普段は見られないマリアの格好にハヤテも素直に褒めてましたね。
次は水族館へ向かいますが、イルカショーでマリアが水を被りそうになります。
それをハヤテが抱き寄せて助けるものの、お陰で顔が凄く接近して良い雰囲気になってました(^^;
顔を真っ赤にして恥ずかしがる二人が初々しいですね~♪
ハヤテを勘違いさせないよう「べ、別にハヤテ君の事なんかなんとも思ってないんですからねっ!?」とツンデレ台詞を吐くマリアが可愛過ぎるなぁ(*´∀`*)
ハヤテのごとく!Cuties第10話89
ハヤテのごとく!Cuties第10話90ハヤテのごとく!Cuties第10話91
ハヤテのごとく!Cuties第10話92
ペンギンに取り憑いた幽霊神父はデートを妨害しようと目論見ます。
マリアに抱き付こうとして飛び掛かるものの、ハヤテに抱き締められるから悲惨ですよ(^^;
そこを大人っぽい所を見せようとしたマリアがペンギン程度ではしゃぐのを子供っぽいと言い放ち、それを聞いて激しくショックを受ける幽霊神父でしたw
ハヤテのごとく!Cuties第10話93
ハヤテのごとく!Cuties第10話94ハヤテのごとく!Cuties第10話95
ハヤテのごとく!Cuties第10話96
ハヤテのごとく!Cuties第10話97ハヤテのごとく!Cuties第10話98
ハヤテのごとく!Cuties第10話99
一日楽しくデート出来て良い雰囲気で締め括るハヤテ達。
そこでストーキングしていたヒナギクと歩が見つかってしまいます(^^;
咄嗟に二人は付き合ってるのか訊ねる歩ですが、ハヤテから事情を聞いてホッと一安心。
ちゃんと周りから恋人同士に見られてたと分かり、ナギのシナリオを褒めるハヤテです。
帰り道、もし本当にハヤテが恋人だったらとちょっとだけ自分の幸せを考えるマリアでした♪
ハヤテのごとく!Cuties第10話100
ハヤテのごとく!Cuties第10話101ハヤテのごとく!Cuties第10話102
ハヤテのごとく!Cuties第10話103
ハヤテのごとく!Cuties第10話104ハヤテのごとく!Cuties第10話105
EDはマリアで「約束」。
次回は果たして誰が主役かな?


今週は幼女マリアが凄く可愛かったですね。
スク水やスカートがふわりと浮いたりするシーンもあって犯罪的でしたよw
一方でマリア17歳はセクシーなビキニを披露してくれてエロかったです♪
連載初期はヒロイン級の人気だったのにどうしてここまで落ち目になったのか(^^;
今後も良い年上キャラとしてハヤテとラブコメして欲しいものです。
ハヤテのごとく ! Cuties 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]ハヤテのごとく ! Cuties 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/06/26)
不明

商品詳細を見る

春ULALA LOVEよ来い!!!春ULALA LOVEよ来い!!!
(2013/05/29)
桂ヒナギク starring 伊藤 静

商品詳細を見る

ハヤテのごとく! (37) 香る生写真つき限定版ハヤテのごとく! (37) 香る生写真つき限定版
(2013/06/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る

なんか最後の方消えてた・・・。
関連記事

コメント

 

今回は同人誌とかアンソロジーを読んでる感覚だったな。
どうしてだろう?
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日