2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かのんが魔法少女に大変身!水着や裸でファンサービスも♪OVA「マジカル☆スター かのん100%」

「神のみぞ知るセカイ」第22巻限定版OVA「マジカル☆スター かのん100%」の感想です。
(C)若木民喜/小学館
神のみぞ知るセカイOVA第4巻1
神のみぞ知るセカイOVA第4巻2
OVA第4弾は完全オリジナルストーリーとなっています。
小学生のかのんが魔法少女に変身し、歌の力で悪魔と華麗に闘う姿が描かれているのでファン必見です。
そして来月からはいよいよTVアニメ第3期が始まります。
そちらは待望の女神編からとなるので必然と期待が高まりますね。
感想は続きからどうぞ。


神のみぞ知るセカイOVA第4巻3
神のみぞ知るセカイOVA第4巻4神のみぞ知るセカイOVA第4巻5
神のみぞ知るセカイOVA第4巻6神のみぞ知るセカイOVA第4巻7
神のみぞ知るセカイOVA第4巻8
かのんの水着サービル
アバンはかのんのライブステージから始まります。
スクリーンに映るかのんの水着姿がセクシーですね(*´∀`*)
満を持してかのんが登場すると会場のボルテージは一気に最高潮に達してました。
神のみぞ知るセカイOVA第4巻9
神のみぞ知るセカイOVA第4巻10神のみぞ知るセカイOVA第4巻11
神のみぞ知るセカイOVA第4巻12
神のみぞ知るセカイOVA第4巻13神のみぞ知るセカイOVA第4巻14
神のみぞ知るセカイOVA第4巻15
神のみぞ知るセカイOVA第4巻16神のみぞ知るセカイOVA第4巻17
OPは中川かのんで「かのん100%」。
魔法少女に華麗に変身するかのんがとても可憐で可愛かったです♪

神のみぞ知るセカイOVA第4巻18
神のみぞ知るセカイOVA第4巻19神のみぞ知るセカイOVA第4巻20
神のみぞ知るセカイOVA第4巻21神のみぞ知るセカイOVA第4巻22
かのんの曲を聴きながら傘を回して踊るエルシィ。
相変わらずのかのん大好きのようですね(^^;
かのんは現在ドラマで魔女っ娘をやってるようで、それを見たエルシィは余りの可愛さにTV抱き付いて会いたがってましたw
そんな時、新聞にかのんの妹オーディションが告知されてるのを見つけます。
これにエルシィは是非参加せねばと、かのんの妹になる気満々で飛び出していきますよ。
神のみぞ知るセカイOVA第4巻23
神のみぞ知るセカイOVA第4巻24神のみぞ知るセカイOVA第4巻25
神のみぞ知るセカイOVA第4巻26
でも応募書類すら持ってない為、TV局の玄関であっさり門前払いされてしまいます(^^;
中に入れず困ってると、突然駆け魂センサーが鳴り出すからエルシィは驚きます。
上を見上げると逸れ悪魔の駆け魂がTV局の中に入るのを目撃。
羽衣で警備員を拘束して無理矢理中へ入り、駆け魂を探して局内を走り回ります。
神のみぞ知るセカイOVA第4巻27
神のみぞ知るセカイOVA第4巻28
神のみぞ知るセカイOVA第4巻29
神のみぞ知るセカイOVA第4巻30
神のみぞ知るセカイOVA第4巻31
かのんの全裸シャワーサービス
現役高校生アイドルのシャワーシーンなんて物凄く貴重ですね(*´∀`*)
するとそこに駆け魂が現れ、続いてかのんの悲鳴が響き渡ります。
それを聞いて駆け付けたエルシィが見たものは、なんと小さくなったかのんの姿でした!
高校生アイドルだけでなくロリッ娘の裸まであるとは(*´д`*)=3ハァハァ
神のみぞ知るセカイOVA第4巻32
神のみぞ知るセカイOVA第4巻33神のみぞ知るセカイOVA第4巻34
神のみぞ知るセカイOVA第4巻35神のみぞ知るセカイOVA第4巻36
すぐにその娘がかのんだと気付き、エルシィの羽衣で服を作ってあげます。
次に駆け魂センサーを近づけるものの、全く反応を示さないからかのんに取り憑いた訳ではない模様。
改めて子供になった自分の姿を見てかのんはパニクり、この後のオーディションをどうしようと涙目になって慌てます。
それを見てかのんの為に全力でフォローする事を決めるエルシィです。
神のみぞ知るセカイOVA第4巻37
神のみぞ知るセカイOVA第4巻38神のみぞ知るセカイOVA第4巻39
神のみぞ知るセカイOVA第4巻40神のみぞ知るセカイOVA第4巻41
もっとも全部桂馬頼みですが(^^;
電話で事情を説明して助けを請うものの、桂馬は新作ギャルゲーの発売に備えて待機中の為あっさり断られてしまいます。
自分で何とかしろと言われてエルシィ一人で駆け魂を探す事になりますが、少し目を離した隙にかのんが居なくなってしまうから前途多難です。
一方でかのんはマネージャーに見つかってしまい、妹オーディションの参加者と思われて会場に連れて行かれます。
まさか自分がかのん本人だと言えず、「中川まろん」と偽名を名乗って成り行きに従ってました。
神のみぞ知るセカイOVA第4巻42
神のみぞ知るセカイOVA第4巻43神のみぞ知るセカイOVA第4巻44
神のみぞ知るセカイOVA第4巻45
余りにもかのんそっくりな為皆から注目を浴びるまろん。
そこで一人の少女・こずえと出逢います。
こずえはかのん大好きっ子のようで、かのんに会いたいが為に参加した模様。
するとそこになんとかのんがもう一人、元の姿で登場するから小さくなった本物は驚きますよ。

神のみぞ知るセカイOVA第4巻46神のみぞ知るセカイOVA第4巻47
神のみぞ知るセカイOVA第4巻48神のみぞ知るセカイOVA第4巻49
神のみぞ知るセカイOVA第4巻50
こずえ達はドラマを見てかのんが本物の魔女っ娘と信じてるようですね。
エルシィがやって来て駆け魂センサーが反応し、大きいかのんは駆け魂が化けてると気付いて偽物だと指摘します。
もっとも誰にも信じて貰えずあっさり摘まみ出されてましたがwww
神のみぞ知るセカイOVA第4巻52
神のみぞ知るセカイOVA第4巻51神のみぞ知るセカイOVA第4巻53
神のみぞ知るセカイOVA第4巻54
エルシィから駆け魂の事を聞いて偽かのんの動向を探る本物のかのん。
こずえの出番で偽物が動き、彼女を宿主にしようとしてる事が分かります。
そこをエルシィが本物は小さい方だと言うものの、やはり誰も信じてくれません。
まぁ信じろと言う方が無理ですよね(^^;
神のみぞ知るセカイOVA第4巻55
神のみぞ知るセカイOVA第4巻56神のみぞ知るセカイOVA第4巻57
神のみぞ知るセカイOVA第4巻58神のみぞ知るセカイOVA第4巻59
するとそこでかのんは歌を歌って本物だとアピールします。
本物のかのんの歌声を聴いてさすがにスタッフも信じ始めてました。
その時、かのんの歌を聴いて偽物が苦しみ出し、正体を現して暴走するから大変です。
スタッフを薙ぎ倒して子供達を捕まえる駆け魂をエルシィが拘留しようとするも失敗し、逆に吹き飛ばされてしまうから会場は一気に騒然となります。
かのんはこずえを助けようとするも叶わず、一人無力感を感じて思わず現実逃避しそうになってました。
神のみぞ知るセカイOVA第4巻60神のみぞ知るセカイOVA第4巻61
神のみぞ知るセカイOVA第4巻62神のみぞ知るセカイOVA第4巻63
神のみぞ知るセカイOVA第4巻64
そこをエルシィに言われて歌を歌うよう言われるかのん。
歌の力が駆け魂に有効だと気付き、ファンの子達を助ける為にも闘う決意をします。
するとファンを守りたい強い気持ちがかのんに力を与え、彼女を本当の魔法少女に変身させるから驚きですよ!
かのん的には夢の中の出来事だと思ってるようですけどね(^^;
神のみぞ知るセカイOVA第4巻65神のみぞ知るセカイOVA第4巻66
神のみぞ知るセカイOVA第4巻67
神のみぞ知るセカイOVA第4巻68神のみぞ知るセカイOVA第4巻69
空を飛んで屋上に向かったかのんは巨大化した駆け魂と対峙します。
かのんの武器はもちろんマイクで、魔法の歌を歌って襲い来る駆け魂を退ける戦法です。
かのんの明るい歌は駆け魂には効果絶大のようですぐに弱っていきます。
こずえの応援も相俟ってさらに歌に力が入るかのんです。
神のみぞ知るセカイOVA第4巻70神のみぞ知るセカイOVA第4巻71
神のみぞ知るセカイOVA第4巻72
神のみぞ知るセカイOVA第4巻73神のみぞ知るセカイOVA第4巻74
すると歌うに連れてかのんの姿が元に戻っていくから驚きです!
それを見てこずえはかのんが本物の魔女っ娘だと完全に信じ切ってました。
弱った駆け魂をエルシィが拘留して一件落着。
力を使い果たしたかのんは歌い終わったその場で気を失ってしまいます。
神のみぞ知るセカイOVA第4巻75
神のみぞ知るセカイOVA第4巻76神のみぞ知るセカイOVA第4巻77
神のみぞ知るセカイOVA第4巻78
神のみぞ知るセカイOVA第4巻79神のみぞ知るセカイOVA第4巻80
マネージャーに起こされて気が付いたかのん。
全てが何事も無かったかのように元に戻っており、やっぱり夢だったのかと一安心します。
そこをこずえだけは覚えており、かのんを本当の魔女っ娘だとすっかり信じてる様子です。
こずえに内緒にして欲しいと人差し指を立ててお願いするかのんが良いですね♪
一方でエルシィは掴まえた駆け魂以外にも取り残しがおり、今度は自分が小さくなってしまうから詰めが甘いです(^^;
ちなみにオーディションはこずえが優勝。
かのんの妹になれて心から喜んでました。
神のみぞ知るセカイOVA第4巻81
神のみぞ知るセカイOVA第4巻82神のみぞ知るセカイOVA第4巻83
神のみぞ知るセカイOVA第4巻84
神のみぞ知るセカイOVA第4巻85神のみぞ知るセカイOVA第4巻86
神のみぞ知るセカイOVA第4巻87
EDは中川かのんで「君色ラブソング」。
最後にアニメ第3期の告知がありました
表題は「神のみぞ知るセカイ 女神篇」だそうです。


今回はオリジナルの話でしたが、先にスピンオフ漫画が刊行されていたのですぐに世界観に溶け込めました。
かのんが幼女化して魔法少女に変身する展開が面白かったですね。
桂馬とは違い歌の力で駆け魂退治というのも魅力的でした。
かのんの水着や裸などサービスシーンも充実していたと思います♪
折角なので今後もOVAなどでシリーズ化して欲しいものです。
もちろんTVアニメ第3期にも期待します!
神のみぞ知るセカイ (22) OVA付き限定版神のみぞ知るセカイ (22) OVA付き限定版
(2013/06/18)
若木 民喜

商品詳細を見る

かのん100%[初回限定盤]かのん100%[初回限定盤]
(2013/06/19)
中川かのん starring 東山奈央

商品詳細を見る

今更ながらかのんと憧が中の人同じと知ったわ。
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日