2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒猫(CV:花澤香奈)がセックス発言!あやせと黒猫のド修羅場魔法バトル勃発!「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第11話

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第11話の感想です。

俺の妹第2期第11話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

俺の元彼女と妹の親友が修羅場すぎる!


第11話。
「一人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押しかけるわけがない」


俺の妹第2期第11話1
俺の妹第2期第11話2俺の妹第2期第11話3
俺の妹第2期第11話4
俺の妹第2期第11話5俺の妹第2期第11話6
俺の妹第2期第11話7
ある日いきなり母親に「桐乃に変な事してないか?」と疑われる京介(^^;
桐乃が兄を名前で呼ぶようになってから以前と比べて余りにも仲が良過ぎるので不振に思ったようです。
そりゃあ親としては子供が近親相姦してたら困り者ですから心配にもなりますよね~♪
二人で言い訳すると今度は冷蔵庫に貼ってあったプリクラを持ち出されてしまうから京介も桐乃も顔を引き攣らせます。
結局自分が危惧した通りになり、京介の頭を殴って怒る桐乃が当然の反応でしたwww
俺の妹第2期第11話8俺の妹第2期第11話9
俺の妹第2期第11話10俺の妹第2期第11話11
俺の妹第2期第11話12
父親に助けを求めると京介は一人暮らしをするよう命じられます。
大学入試の模擬試験でA判定を取れば帰って来ても良いと、しっかり結果を残して母を安心させるよう息子に告げる大介パパです。
それを聞いて京介は了承し、必ずA判定を取ってすぐに帰って来ると桐乃に約束します。
もっとも桐乃は素っ気ない顔でもう帰って来なくて良いと突き放してましたが(^^;
俺の妹第2期第11話13
俺の妹第2期第11話14俺の妹第2期第11話15
俺の妹第2期第11話16
俺の妹第2期第11話17俺の妹第2期第11話18
俺の妹第2期第11話19
そんな訳で一人暮らしする事になった京介。
麻奈実の前で全然平気そうに振る舞うものの、桐乃が留学した時と全く同じセリフを言ってしまって寂しがってる事がモロバレしてしまいますw
また麻奈実の提案で次の日曜日に引っ越しお祝いパーティーをする事になりました。
そのままアパートに帰宅すると中で桐乃が待ってるから驚きです。
なんでもコンビニ弁当ばかりの食事を心配して冷蔵庫を買って来た模様。
冷蔵庫を買えるだけのお金がある中学生って・・・(^^;
京介に頭撫でられて嬉しい気持ちを抑えるように毒舌を吐く桐乃のツンデレ可愛いですね♪
俺の妹第2期第11話20
俺の妹第2期第11話21俺の妹第2期第11話22
俺の妹第2期第11話23
俺の妹第2期第11話24俺の妹第2期第11話25
すると桐乃は勉強の気分転換にと、京介にまたもや妹物のエロゲーを渡しますwww
相当面白いようで嬉しそうにエロゲー自慢する桐乃が実に活き活きしてましたよ(^^;
必ずA判定取ってみせると宣言する京介に対し桐乃は全く信じてないようで、それなら賭けをしようと京介は提案します。
それを聞いて桐乃はA判定取れなかったら一生自分の奴隷になれと、取りようによっては告白にも考えられる条件を持ち出しますよ。
その代わりもしA判定取ったらなんでも言う事を聞くと京介と約束してました。
これはどっちに転んでもきりりん大勝利では?
俺の妹第2期第11話26
俺の妹第2期第11話27俺の妹第2期第11話28
俺の妹第2期第11話29
俺の妹第2期第11話30俺の妹第2期第11話31
俺の妹第2期第11話32
勉強中してると突然、加奈子から電話が掛かって来ます。
自分のマネージャーに復帰しないかと加奈子は言うものの、学生で受験勉強がある為と断る京介です。
その後この前のライブで抜けた事を謝罪し埋め合わせすると言うと、加奈子が家に行きたいと言って住所を聞いてくるから京介は戸惑います。
何か用があるのかと思い教えると、加奈子がお弁当を作って来た為それを食べる事に。
もっとも苦くて凄く不味いそうですが(^^;
なんでも加奈子は両親と喧嘩して姉の家に転がり込んでるそうで、仲直りする為に料理の勉強をしてるんだとか。
あやせから教えて貰った師匠というのは麻奈実の事でしょうね。
不味いと言いながらも全部食べる京介に加奈子も好感を持った様子が分かります。
俺の妹第2期第11話33
俺の妹第2期第11話34俺の妹第2期第11話35
俺の妹第2期第11話36
俺の妹第2期第11話37俺の妹第2期第11話38
俺の妹第2期第11話39
そこで桐乃が持って来たエロゲーを取り出す加奈子(^^;
布団に隠してたのを見つけて京介を質問攻めにします。
健全なゲームだと主張する京介ですがタイトルを読んでみろと言われ、「おしかけ妹妻。禁断の二人暮らし」と言った途端に死ねと冷たく突き放されるからバレバレでしたw
さらにパッケージ裏のイラストを見せられてフェラシーンを「ソーセージを食べてるんですよ」と真顔で答える京介が酷い良い訳ですねwww
まぁ最後はエロゲーと認めてましたけど(^^;
俺の妹第2期第11話40
俺の妹第2期第11話41俺の妹第2期第11話42
俺の妹第2期第11話43俺の妹第2期第11話44
俺の妹第2期第11話45
実の妹が居るのに妹物のエロゲーを持っている京介を怒る加奈子ですが、そこから京介が桐乃の兄だと知ってるのがバレてしまいます。
どうやらメルフェスの時に桐乃と一緒に居るのを見ており、苗字が同じな所から勘の悪い加奈子でもさすがに気付いた模様。
ブリジットの話から前にデートに居た時の桐乃の彼氏だとも気付いたようで、芋蔓式に全ての嘘がバレたと分かり騙していた事を謝る京介です。
でも桐乃がオタクだとは気付かず、京介が自分の為に桐乃をメルフェスに連れて来てくれたと勘違いします。
それを聞いて京介は思わず加奈子を抱き締め喜びを表現してました。
京介に抱き付かれて顔を赤くして恥ずかしがる加奈子が良いですね♪
これからも桐乃をよろしく頼むと京介にお願いされ、快く承諾する加奈子です。
う~ん、ここに来て一気に加奈子の好感度が上がったなぁ(^^;

俺の妹第2期第11話46俺の妹第2期第11話47
俺の妹第2期第11話48
勉強の気分転換にエロゲー・・・ではなくネットを始める京介。
ってあやせのエロ画像検索すなwww
そこで京介が見つけたのはなんとあやせのファンブログです!
さすがモデルしてるだけあってファンも多いようですね~。
かなり凝った作りに京介も満足し早速ブクマしてました。
俺の妹第2期第11話49
俺の妹第2期第11話50
俺の妹第2期第11話51
俺の妹第2期第11話52
俺の妹第2期第11話53
椅子に座ったまま寝てしまい、朝になって誰かが訪ねて来ます。
その相手がなんとあやせ本人だったから驚く京介です。
しかもあやせは鍵を開けて勝手に入って来るから一体何をするつもりだったのやらと勘繰ってしまいますね(^^;
その際京介は転んで床に伏せていたんですが、そのせいであやせのパンツをモロに見てしまいますよ
顔を真っ赤にして京介の頭を踏みつけるあやせがエロ可愛いですね(*´∀`*)
俺の妹第2期第11話54
俺の妹第2期第11話55俺の妹第2期第11話56
俺の妹第2期第11話57
合鍵を持っていた事を問い詰めると、なんでもとあるルートから入手したそうな。
まぁ恐らくは麻奈実からなんでしょうね。
何の用かと思いきや、いきなり包丁を取り出すから京介は恐怖で顔を引き攣らせます。
殺されると思い涙目になって逃げようとする京介を笑顔で捕まえるあやせが怖いですね(^^;
もちろんただの引っ越し祝いのプレゼントでした。
俺の妹第2期第11話58
俺の妹第2期第11話59俺の妹第2期第11話60
俺の妹第2期第11話61
あやせは京介が一人暮らしする事を麻奈実から聞いてた模様。
また引っ越し祝いのパーティーに桐乃を誘って欲しいと麻奈実から頼まれてるそうです。
それを聞いて京介は桐乃が麻奈実を嫌ってる事を教えます。
性格が正反対だからという京介の話を聞き、逆に学校での桐乃は人当たりが良くて大勢の生徒から慕われてる事を教えるあやせです。
それだけに桐乃がオタクだと知った時はショックだったと、回想して1年前の出来事を思い出します。
俺の妹第2期第11話62
俺の妹第2期第11話63
俺の妹第2期第11話64俺の妹第2期第11話65
きりりん氏の下着サービス
桐乃のパンツ!ブラジャー!( ゚∀゚)o彡゚

イヤ~、実に懐かしいアニメ第1期のシーンですね♪
あやせの回想で再び桐乃のパンツとブラジャーが見えて最高でした(*´д`*)=3ハァハァ
京介の話を聞いて麻奈実の為にも桐乃を呼び、二人の仲を取り持とうと考えるあやせ。
それに京介も賛同し、妹と幼馴染の為に一肌脱ぐ決意をします。
俺の妹第2期第11話66俺の妹第2期第11話67
俺の妹第2期第11話68
俺の妹第2期第11話69俺の妹第2期第11話70
帰ろうとした所にさらに来訪者が現れ、それが黒猫だったから険悪なムードに発展します(^^;
二人で睨み合って牽制し合うあやせと黒猫がドロドロしてますね~。
まるでイマカノがモトカノと鉢合わせたようでしたよ。
慌てて京介はお互いの紹介をするものの、あやせは京介の元彼女だろうと皮肉って嫌味を言うから始末に負えません。
もっとも現彼女のように振る舞う態度を指摘されてあやせも慌てふためき、京介を包丁で突っついて照れ隠ししてましたけどねwww
俺の妹第2期第11話71
俺の妹第2期第11話72俺の妹第2期第11話73
俺の妹第2期第11話74
俺の妹第2期第11話75俺の妹第2期第11話76
俺の妹第2期第11話77
セーラー服に身を包んだ黒猫に見惚れて大人っぽさを感じると同時に、改めて転校した事を認識して京介は寂しさを覚えます。
京介が望めばいつでも前の制服も着てあげると言う黒猫の言葉から未だに気持ちは変わらない事が分かりますね。
二人の世界を作る京介達に対しヤキモチ焼くあやせが実に可愛い!
するとそれを見て黒猫は京介の心が別れた今も自分のものだとアピールするからあやせはヤンデレ化してしまいます(^^;
眼が虚ろになる演出がとても分かり易いですね~。
京介を奪おうとする黒猫を泥棒猫呼ばわりし、桐乃の友人失格だと厳しく非難するあやせです。
俺の妹第2期第11話78
俺の妹第2期第11話79俺の妹第2期第11話80
俺の妹第2期第11話81
俺の妹第2期第11話82俺の妹第2期第11話83

「私は京介が実の妹と

セックスしていても構わないわ!」


黒猫の爆弾発言が酷いwwwwwwwwww

泥棒猫と呼ばれてブチギレ、桐乃の親友だからこそ桐乃の望む事ならどんな事でも叶えてあげたいと考える黒猫の強い意志が物凄いですね(^^;
京介と桐乃が大好きだからこそ二人が肉体関係を持ち、自分が愛人になったとしても喜んで受け入れると宣言する黒猫に京介達は驚愕してましたよ。
ちなみに「セックス」には規制無しで「近親相姦」はピヨピヨ規制入ってましたw
顔を真っ赤にして黒猫を変態と罵るあやせですが、黒猫の方はその言葉を平然と受け入れるから全くダメージは与えられません。
もっとも京介に改めて桐乃が自分とセックスしたがってるのか訊かれて顔を真っ赤にして恥ずかしがってましたけどね♪
俺の妹第2期第11話84
俺の妹第2期第11話85俺の妹第2期第11話86
俺の妹第2期第11話87
俺の妹第2期第11話88俺の妹第2期第11話89
俺の妹第2期第11話90
黒猫の要件はお弁当を作って来た模様。
しかしあやせはそれは口実だと見抜き、本当は二人きりで新しい制服を見せるつもりだった事を指摘します。
自分の事を棚上げにしてるのを京介に指摘されるや腹パンするとか酷いですねwww
そこを黒猫に無関係な人間が口出しするなと反論されると、何となく自分が気に入らないと堂々と身勝手さを主張するからあやせが感情的な理由で黒猫を嫌ってると分かりますよ。
それに応えるように黒猫もあやせを睨み、火花を散らせていがみ合うから京介は居た堪れないでしょうね(^^;
俺の妹第2期第11話91
俺の妹第2期第11話92
俺の妹第2期第11話93俺の妹第2期第11話94
俺の妹第2期第11話95
俺の妹第2期第11話96俺の妹第2期第11話97

あやせと黒猫の魔法バトル勃発!
激しく口喧嘩を始める二人のイメージを魔法バトルで演出するのが凄く格好良いですね♪
どっちも一歩も譲らず拮抗した勝負を繰り広げてましたよ(^^;
慌てて京介は二人を窘めるものの、誰のせいだと同時にツッコまれて反論出来なくなり萎縮してましたwww
その後、黒猫を先に帰して自分は残ろうとするものの、京介と二人きりでお弁当を食べようとしてるのを見抜かれて慌てて先に帰るあやせです。
俺の妹第2期第11話98俺の妹第2期第11話99
俺の妹第2期第11話100
俺の妹第2期第11話101俺の妹第2期第11話102
EDは麻奈実で「ありふれた未来へ」。
帰り際に黒猫は改めて本題を話します。
どうやら温泉街で質問した答えが聞きたかったようですね。
それに対し桐乃との関係に決着付けるまで誰とも付き合わないと答える京介です。
それを聞いて黒猫も納得し、それまでずっと待つ事に決める黒猫でした。
最後に誰も居なくなった兄の部屋に入り、ベッドに寝転んで寂しがる桐乃が切なかったです。
次回は「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」
エンドカードはAチャンネルの黒田bbでした。
俺の妹第2期第11話103


今週は京介ハーレム回でしたね。
桐乃に始まり麻奈実、加奈子、あやせ、黒猫とイチャラブしまくりな皆の兄貴が羨ましかったです。
あやせのパンツはDVD/BDで追加して欲しいな~♪
加奈子が京介の正体に気付いていたのが結構意外でした。
あやせと黒猫のドロドロとしたバトルは凄く面白くて笑えましたよ。
特にあやせのヤンデレっぷりが最大限に発現されてて凄く可愛かったです。
また黒猫の方はセックス発言まで飛び出すからもう爆笑しっぱなしでしたwww
1期に続きはなざーさんに爆弾発言させるスタッフGJですね(^^;
来週はまたあやせ回のようなので期待します!
俺の後輩がこんなに可愛いわけがない (3)俺の後輩がこんなに可愛いわけがない (3)
(2013/06/27)
いけださくら

商品詳細を見る

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/06/19)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る

reunion (期間生産限定アニメ盤)reunion (期間生産限定アニメ盤)
(2013/04/17)
ClariS

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日