2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスボス地味子を倒して実妹と結婚&キスする近親相姦エンド!「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」最終話

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」最終第16話の感想です。

俺の妹第2期第16話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

俺の妹と幼馴染みが修羅場過ぎる!


第16話。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」


俺の妹第2期第16話1俺の妹第2期第16話2
俺の妹第2期第16話3
俺の妹第2期第16話4俺の妹第2期第16話5
俺の妹第2期第16話6
京介が桐乃と付き合い始めてから2ヶ月余り。
京介は高校卒業、桐乃は中学卒業の日を迎えます。
麻奈実と一緒に登校するのもこれが最後という訳で二人とも感慨深そうにしてました。
教室で京介は赤木と最後の話をします。
どうやらあれから瀬奈が真壁と付き合う事になったようで、赤木は妹を奪われた怒りで憤慨してましたよ(^^;
俺の妹第2期第16話7俺の妹第2期第16話8
俺の妹第2期第16話9
俺の妹第2期第16話10俺の妹第2期第16話11
俺の妹第2期第16話12
卒業式が始まる前に京介はゲーム研の部室に寄ります。
するとそこに皆も集まっていました。
真壁×瀬奈だけでなく本編で描かれていない所で色々あったようで、ロリコンの御鏡が巨乳好きの真壁をマジギレさせる事件なんかもあったと分かりますw
俺の妹第2期第16話13
俺の妹第2期第16話14俺の妹第2期第16話15
俺の妹第2期第16話16俺の妹第2期第16話17
俺の妹第2期第16話18
瀬菜は桐乃から京介が妹と付き合ってる事を聞いてた模様。
批判はしませんがさすがに賛同も出来ず反応に困ってました。
でも応援はしてくれるというから有り難く思う京介です。
最後に三浦が挨拶をして京介は皆に別れを告げます。
一瞬、黒猫の幻を見る辺りがまだ未練遺してるように感じられますね。
俺の妹第2期第16話19
俺の妹第2期第16話20俺の妹第2期第16話21
俺の妹第2期第16話22
俺の妹第2期第16話23俺の妹第2期第16話24
俺の妹第2期第16話25
そして卒業式が終わり、京介は3年間過ごした学校に別れを告げます。
「じゃあな」と口に出した所を桐乃に見られて赤っ恥掻いてましたけどねwww
どうやら中学の方が早く終わったようで校門で待ってた模様。
すると桐乃はいきなり京介の第2ボタンを引っ張って奪い取ります。
さらにはネクタイも貰おうとするから首を絞められて苦しむ京介です。
妹とはいえ卒業式に自分の物を欲しがる女の子が居るだけで十分幸せ者ですよね。
俺の妹第2期第16話26
俺の妹第2期第16話27俺の妹第2期第16話28
俺の妹第2期第16話29
帰り道、京介達を麻奈実が待っていました。
会う約束をしていたようですが、「喧嘩しに来た」と麻奈実が言うもんだから穏やかではありません。
京介が最終決戦と称する通り、これから桐乃と麻奈実の壮絶な闘いが始まります。
本当に麻奈実がラスボスなのね(^^;

俺の妹第2期第16話30
俺の妹第2期第16話31俺の妹第2期第16話32
俺の妹第2期第16話33
俺の妹第2期第16話34俺の妹第2期第16話35
一触即発の二人に挟まれて居心地悪そうな京介が悲惨だなぁw
麻奈実は京介が桐乃との事を相談してくれなかった事に不満を漏らしますが、本当はずっと前から二人の気持ちに気付いていた模様。
自分はもう子供じゃないと言い張る桐乃に対し、子供扱いを止めるつもりのない麻奈実の言葉から彼女が本気で怒ってる様子が伺えます。
俺の妹第2期第16話36
俺の妹第2期第16話37俺の妹第2期第16話38
俺の妹第2期第16話39
すると桐乃は自分と京介が両想いで付き合ってる事をこれ見よがしに麻奈実にアピールします。
嫌いな女子に好きな男子を奪われた麻奈実の気持ちを逆なでしてバカにする桐乃がウザ過ぎますね(^^;
小6の時に麻奈実に泣かされた時のお返しとばかりに嘲笑って京介の彼女面してましたよ。
それ程桐乃も本気で麻奈美を嫌っていたという事に他なりませんが、余りの酷さに京介も思わずキレそうになります。
俺の妹第2期第16話40
俺の妹第2期第16話41俺の妹第2期第16話42
俺の妹第2期第16話43俺の妹第2期第16話44
俺の妹第2期第16話45

地味子の腹パン炸裂できりりん氏悶絶!
ひいいいいい!!!!!麻奈実怖ええええええええええ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
桐乃に今どんな気持ちか問われてこれくらいムカついてると腹パンして答える麻奈実が恐ろし過ぎますね。
幼馴染みの凶暴な一面を垣間見て京介は顔を青褪めさせてましたよ(^^;
すると桐乃も負けじと麻奈実の頬を引っ叩きます。
それに対し麻奈実も負けじと桐乃の頬を叩くからもう話し合いどころではありませんよ。
二人を止めようとする京介ですが、間に入ったせいで両方からグーパンを顔面に貰う破目になるから悲惨ですwww
ここまでガチな修羅場は見た事ないわ~。
俺の妹第2期第16話46
俺の妹第2期第16話47俺の妹第2期第16話48
俺の妹第2期第16話49
俺の妹第2期第16話52俺の妹第2期第16話53
俺の妹第2期第16話54
さらに二人のリアルファイトは止まりません。
桐乃も麻奈実もお互いさえ居なければもっと早く京介と両想いになれた筈だと主張し、ずっと好きだった事を主張して相手に邪魔され続けて来た積年の恨みをぶつけます。
髪の毛を掴んで顔面殴り合いとか女の闘い怖過ぎだろ(((( ;´Д`)))ガクガクブルブル
二人ともまだまだやり足りない様子でしたが、京介に止められてここからは話し合いで口喧嘩する事に。
俺の妹第2期第16話55
俺の妹第2期第16話56俺の妹第2期第16話57
俺の妹第2期第16話58俺の妹第2期第16話59
俺の妹第2期第16話60
まずはラスボス地味子のターン。
兄妹で付き合う事をきっぱりと気持ち悪いと言い放つ麻奈実が容赦ないですね(^^;
兄妹では結婚出来ず、両親が知ったら悲しむ事と誰もが分かっている事を改めて二人に理解させます。
桐乃の想いが本物であればある程いずれ周りの人を不幸にすると言い、いい加減諦めるよう命令する麻奈実が恐ろしいほど正論過ぎました。
それを聞いて桐乃が小6の時に兄への好意を否定した人物が麻奈実だったと気付く京介です。
俺の妹第2期第16話61
俺の妹第2期第16話62俺の妹第2期第16話63
俺の妹第2期第16話65
俺の妹第2期第16話64俺の妹第2期第16話66
俺の妹第2期第16話67
その後も麻奈実の精神攻撃は続きます。
桐乃だけでなく京介にも兄妹で付き合ってるという事が周りからどんな目で見られるか理解させようとし、今後大人になった際周囲にどう説明するつもりなのか問い質します。
それを聞いて桐乃は返事に詰まりますが、京介はそんなの知ったこっちゃないと周りの目を気にする必要なんてないと熱く主張。
麻奈実が言ってる事が正しいと十分理解してるものの、一番大切な物を守る為にルールを破る事も時には必要だと訴える京介が格好良いですね。
でも麻奈実に父親にバラすと言われてそれだけは勘弁と懇願するから情けないです(^^;
俺の妹第2期第16話68
俺の妹第2期第16話69俺の妹第2期第16話70
俺の妹第2期第16話71
俺の妹第2期第16話72俺の妹第2期第16話73
両親にバラされてはどうにもならないので京介は麻奈実に見逃して欲しいと頼みます。
麻奈実が嫌だというとそれなら仕方がないと諦め、妹を選ぶ為に他の全部を捨てる覚悟を示す京介です。
例え駆け落ちしてでも桐乃を選ぶという京介の覚悟を知った麻奈実は今度は自分の想いを伝えて引き留めます。
京介の事が好きだからずっと傍に居て欲しいと涙ながらに訴える麻奈実が切ないですね。
それでも京介は桐乃を選ぶと答えるからホント幼馴染み失格ですよ。
俺の妹第2期第16話75
俺の妹第2期第16話74俺の妹第2期第16話76
俺の妹第2期第16話77
「俺は・・・俺は、妹が・・・桐乃が大好きだあああああ!!!」
周りから気持ち悪がられようとも最低と罵られようとも桐乃への愛を堂々と宣言する京介がホント変態兄貴でしたよ(^^;
近親相姦エンド上等を掲げた所で麻奈美に頬を引っ叩かれ、改めて最悪だと言われて嫌われる京介です。
これにて麻奈実の初恋は終わりを告げ、二人と決別して去っていきました。
京介としても麻奈実と一緒に歩む未来を少なからず思い描いていた部分があるのかもしれませんね。
俺の妹第2期第16話78
俺の妹第2期第16話79俺の妹第2期第16話80
俺の妹第2期第16話81
俺の妹第2期第16話82俺の妹第2期第16話83
麻奈実が去った後、桐乃はいきなり京介の顔を殴るから理不尽極まりありません(^^;
大勢の女の子から告白されたにも拘らず全部フッて自分を選んだ事が申し訳なさ過ぎて逆ギレしたのでしょう。
本気で兄妹で結ばれるなんて無理だと分かってるのに京介が自分を想ってくれてる事が嬉しい反面、不安で仕方ないんだと思います。
それでも京介は桐乃を選ぶと言い、例え何があっても守ってみせると誓ってました。
俺の妹第2期第16話84
俺の妹第2期第16話85俺の妹第2期第16話86
俺の妹第2期第16話87俺の妹第2期第16話88
俺の妹第2期第16話89
その後、京介は桐乃を教会に連れて行きます。
どうやら結婚式の準備をしていたようで、タキシードとウェディングドレスに着替えて二人きりの結婚式を始めますよ。
ずっと夢いていた事が叶って桐乃も京介に抱き付いて大喜びしてましたね。
これまで二人で過ごした日々を思い出し、お互い兄妹で本当に良かったと改めて実感してました。
もうホント、一本の壮大なエロゲーみたいな物語だったしなぁ(^^;
俺の妹第2期第16話90
俺の妹第2期第16話91
俺の妹第2期第16話92俺の妹第2期第16話93
結婚式と言えばやっぱりキスという事で、結婚式の締めとして二人で熱い口付けを交わします
もっともそれが終わった途端、恋人同士を解消して元の兄妹の関係に戻るから意外な展開です。
どうやら最初から卒業式までの期間限定にしようとクリスマスイヴに約束していたようですね。
どう足掻いても兄妹で結婚は出来ない訳ですし、それなら兄妹としてずっと一緒に居ようという考えなのかもしれません。
最後に婚約指輪を京介に返して現実に戻る桐乃でした。
俺の妹第2期第16話94
俺の妹第2期第16話95俺の妹第2期第16話96
俺の妹第2期第16話97
俺の妹第2期第16話98俺の妹第2期第16話99
俺の妹第2期第16話100
それからしばらくの後、いつものように秋葉原にエロゲーを買いに行く桐乃と京介の姿が見られます。
相変わらず妹に振り回されっぱなしの京介ですが、そこで以前与えられた何でも言う事聞く権利を桐乃に対して使用する事に。
何をするかと思いきや、いきなりホッペチューされるから桐乃は顔を真っ赤にして恥ずかしがりますよ
兄妹に戻ったとはいえ、以前よりずっと仲の良い関係なのは確かなようですね。
最後のEDは桐乃で「Thank You」。
京介と桐乃の長かった恋物語はこれにてお終いです。


最終回で麻奈美がラスボス化して桐乃とガチンコバトルを繰り広げるのが恐ろしかったですね(^^;
もうホント、普段のおっとりした性格からは想像もつかないような怖い表情の連続で震え上がりましたよw
また麻奈実の言ってる事が正論過ぎるだけに兄妹での恋愛に対する厳しい現実を突き付けられて心が折れそうになりました。
まぁそれも全部京介が好きだからこそ敢えてキツイ言葉を選んだんでしょうけどね。
だからこそ最強のラスボスを倒して結婚式まで挙げた京介と桐乃には賞賛の言葉を送りたいです。
結局は別れてしまいましたが、これほど強い兄妹の絆があれば結婚出来なくてもずっと一緒に居られる事でしょう。
大人になってセクロスしたらさらにドロドロになりそうな気もするけど♪
これも一つの兄妹の形という事で二人の未来をあれこれ妄想しつつ、ひとまず感想を終えようと思います。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 7(完全生産限定版) [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 7(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/12/25)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 8(完全生産限定版) [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/01/22)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る

合計9時間くらい掛ったかな・・・。
関連記事

コメント

名無権兵衛

ウェディングドレスの桐乃は超綺麗だった
誰も居ないからこそ二人だけの永遠の結婚式になるんだと思う

名無権兵衛

結婚式のシーンなんか見たことあるな~思ったら、昔親がみていた冬ソナとなんか似てたわww

名無権兵衛

ぐう泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんまきりりん氏には幸せになってほしいわ・・・・
頼んだぞ京介氏!
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日