2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼女桐乃の全裸お風呂サービスが児ポ法一歩手前のエロさ!「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第13話

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第13話の感想です。

俺の妹第2期第13話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

BDでは幼女桐乃の裸が無修正で見れる筈!


第13話。
「妹が兄に恋なんてするわけない」


俺の妹第2期第13話1俺の妹第2期第13話2
俺の妹第2期第13話3
俺の妹第2期第13話4俺の妹第2期第13話5
それは桐乃が小さい頃の話。
友達の人形を壊して喧嘩してしまったと泣きじゃくりながら京介に相談します。
桐乃の人生相談はこんな幼い頃から始まってたんですね~。
それにしても髪が栗色だとホント麻奈実そっくりだな(^^;
俺の妹第2期第13話6俺の妹第2期第13話7
俺の妹第2期第13話8
俺の妹第2期第13話9俺の妹第2期第13話10
裁縫でウサギの人形を直す京介がかなり器量ですね。
運動神経抜群で頭も良くてなんでも出来る京介に桐乃は憧れていた模様。
幼い頃の京介はかなりスペック高かったようで、桐乃がお兄ちゃんっ子になるのも納得出来るくらい頼りになったと分かります。
それが今はどうしてああなったのか(^^;
俺の妹第2期第13話11
俺の妹第2期第13話12
俺の妹第2期第13話13
俺の妹第2期第13話14
幼女桐乃の全裸サービス
お兄ちゃん大好きな幼女桐乃はお風呂には必ず一緒に入ろうとしてた模様♪
しかし成長するにつれて京介には恥ずかしがられるようになり、一緒に入るのを拒まれて文句を言ってました。
フレーム外のロリきりりん氏の裸を想像するだけで興奮しますね(*´д`*)=3ハァハァ
俺の妹第2期第13話15
俺の妹第2期第13話16俺の妹第2期第13話17
俺の妹第2期第13話18
桐乃がいつも京介にベッタリなのに対し、京介は成長するにつれて妹に付きまとわられるのを嫌がるようになります。
やはり男子なので男友達と遊ぶ方が楽しいからなんでしょうね。
その事に桐乃は不満を抱いており、その分たまに一緒に遊べる時は満面の笑顔を見せて喜んでました。
俺の妹第2期第13話19俺の妹第2期第13話20
俺の妹第2期第13話21
俺の妹第2期第13話22俺の妹第2期第13話23
俺の妹第2期第13話24
麻奈実の家には兄妹で良く遊びに行っていた様子。
って桐乃はこの頃からアニメ好きだったのかwww
笑い方が今と全く一緒だから末恐ろしいですね(^^;
ところが自分がアニメを見てる間に京介が麻奈実と仲良くしてたものだから桐乃は腹を立てて怒りますよ。
小さい頃からヤキモチ焼きとか可愛過ぎるな~♪
俺の妹第2期第13話25
俺の妹第2期第13話26俺の妹第2期第13話27
俺の妹第2期第13話28
俺の妹第2期第13話29俺の妹第2期第13話30
俺の妹第2期第13話31
俺の妹第2期第13話32俺の妹第2期第13話35
その後も桐乃はいつでも京介の傍に居たがって追い掛け回ります。
でも大きくなった京介に付いて行けなくなり置いてけぼりされてしまう事に。
転んだうえ迷子になって雨まで降られて泣きじゃくる桐乃が可哀想ですね。
そこを京介に見つけて貰えたものの、悔しさから走る練習を始めた事が分かります。
それがスプリンター桐乃の始まりという訳です。
俺の妹第2期第13話33
俺の妹第2期第13話34

幼女桐乃のお尻!お尻!( ゚∀゚)o彡゚
クソ~、さすがに地上波では規制が入るかぁ・・・。
だけどDVD/BDではきっとロリきりりん氏のお尻の割れ目が見れる筈!
俺の妹第2期第13話36俺の妹第2期第13話37
俺の妹第2期第13話38
俺の妹第2期第13話39俺の妹第2期第13話40
俺の妹第2期第13話41
それから成長するにつれて少しずつ今の桐乃に近付いて言った模様。
兄に憧れて勉強や運動に力を入れるようになり、また京介が中学の文化祭の栞の表紙に選ばれたのを見てモデルに興味が出たようです。
しかし京介が陸上部に入らなかった辺りから桐乃は兄に違和感を覚えるようになります。
恐らく京介は努力せずに運動が出来るタイプで、中学で自分より上の男子を目の当たりにして走るのを止めてしまったのでしょうね。
俺の妹第2期第13話42俺の妹第2期第13話43
俺の妹第2期第13話44
俺の妹第2期第13話45俺の妹第2期第13話46
俺の妹第2期第13話47
さらに学年が上がるにつれてすっかり怠け者になってしまった京介に幻滅してしまった桐乃。
憧れの兄がだらしなく家でゴロゴロしてる姿に耐えられなくなって怒るものの、全く理解して貰えず嫌うようになったと分かります。
自分の努力は全て兄に追い付く為だったのに京介の方が堕落してしまって相当悲しかった事でしょう。
大好きなお兄ちゃんに認めて貰いたくて始めた事が全部無意味になってしまい、桐乃は泣きながら家を飛び出してました。
俺の妹第2期第13話48
俺の妹第2期第13話49俺の妹第2期第13話50
俺の妹第2期第13話51
俺の妹第2期第13話52俺の妹第2期第13話53
俺の妹第2期第13話54
怒りが収まらない桐乃は全ての責任を麻奈実に押し付けて文句を言います。
それが麻奈実を嫌うようになった理由のようですね。
「アタシの兄貴を返せー!」と大声で叫ぶ桐乃ですが、そこを麻奈実にきっぱりと駄目と断られてしまい泣きながら帰る破目になるから悲惨ですよ。
挙句の果てに自分が憧れていた京介は初めから居なかったと告げられてしまったうえ、「お兄ちゃんに恋する妹なんて気持ち悪いでしょ?」とまで言われたというから麻奈実を嫌うのも納得というものです(^^;
想像以上に麻奈実が毒舌で印象180°変わったわ~。
迎えに来た京介の手を掴む事無く敵意を剥き出しにして一人家に帰った桐乃は腹の虫が収まらず、麻奈実への怒りをぶちまけて喚きます。
麻奈実の言葉を信じようとせず、憧れの兄が必ず帰って来るのを信じてその後も努力を続ける事を決意してました。

俺の妹第2期第13話55
俺の妹第2期第13話56俺の妹第2期第13話57
俺の妹第2期第13話58
俺の妹第2期第13話59俺の妹第2期第13話60
その後中学進学と同時に髪を染めて読者モデルを始め、そこで出逢ったあやせと仲良くなる桐乃。
兄に憧れてモデルを始めた事をあやせには最初の時点で告げていたと分かります。
京介を見返す為に始めたモデル業だったものの、当人は全く自分を見てくれなくてずっと不満を募らせていた様子。
というのも麻奈実に言われた言葉が未だ心に引っ掛かっており、前のように気軽に甘えられなくなって冷たい態度を取るしか出来なくなってしまっていたようです。
確かに麻奈実の意見が一般人としての正論なんだろうけど、それを妹本人に堂々と告げる辺りが腹黒過ぎるなぁ(^^;
俺の妹第2期第13話61俺の妹第2期第13話62
俺の妹第2期第13話63
俺の妹第2期第13話64俺の妹第2期第13話65
俺の妹第2期第13話66
そんな時、兄妹で恋愛するエロゲーがあると知った事で桐乃の人生に転機が訪れます。
変装してエロゲー雑誌を凝視する桐乃がヤバイですねwww
周りの眼も憚らず身悶えて萌えまくってて変態的でしたよ(^^;
なんかエロ本を初めて見た時の中学生男子みたいだな~。
俺の妹第2期第13話67
俺の妹第2期第13話68俺の妹第2期第13話69
俺の妹第2期第13話70
俺の妹第2期第13話71俺の妹第2期第13話72
俺の妹第2期第13話73
さらに同時期にメルルの事も知り、モデル料で大量にエロゲーとアニメDVDを買い漁った模様。
エロゲーの為にPCも購入し、通販でソフトが届いた時は舞い上がるくらい喜んで飛び跳ねる桐乃です。
やっぱエロゲーで喜ぶ桐乃が一番輝いてるな~♪
でもやっぱり中学生がエロゲーするのはどうかと思う(^^;
俺の妹第2期第13話74
俺の妹第2期第13話75俺の妹第2期第13話76
俺の妹第2期第13話77
俺の妹第2期第13話78俺の妹第2期第13話79
それからというものの昼夜問わず妹物のエロゲーやアニメにハマり続ける桐乃。
凄く楽しくはあったものの、今度はその趣味を誰にも言えない事が新たな悩みとなります。
特にあやせがその辺を嫌っていた為相談も出来ず、長らく秘密を抱える事になった訳です。
もっともあやせは桐乃がオタクを嫌っていると思い込んで嫌うようになったようですけどね。
俺の妹第2期第13話80俺の妹第2期第13話81
俺の妹第2期第13話82
俺の妹第2期第13話83俺の妹第2期第13話84
俺の妹第2期第13話85
そんな矢先に京介にエロゲーを見られ、自分ではどうしようもなくなって人生相談を持ち掛けた模様。
初めは失った兄との絆を守る為でしたが、その過程で麻奈美が言った通り自分が憧れていた兄がどこにもいなかったと知る桐乃です。
平凡な兄が自分の為に親身になって尽くしてくれ、父親に自分の趣味を認めるよう熱く訴える姿に心から感謝したと分かります。
結局は京介は昔から何も変わっておらず、妹が困った時は必ず助けてくれる頼りになるお兄ちゃんだったという訳です。
これでは妹が兄に恋してしまうのも無理ありませんよね~♪
俺の妹第2期第13話86俺の妹第2期第13話87
俺の妹第2期第13話88俺の妹第2期第13話89
俺の妹第2期第13話90
EDは桐乃&麻奈実で「ホントの気持ち」。
次回は8月18日、3話同時ネット配信です。
エンディングイラストはイラストレーターのHIMAでした。
俺の妹第2期第13話91


TV放送最終回は桐乃が京介と疎遠になった経緯が分かって実に興味深かったです。
お兄ちゃん大好きっ子だったのがどうしてキモイと言うようになったのか、その理由が分かってスッキリしました。
というかほとんど麻奈実のせいだよね(^^;
正論とはいえあんなにキッパリと兄妹での恋愛を気持ち悪いと言うとか酷い幼馴染みだなぁwww
ひたすらに努力を続けて京介に認めて貰おうとする桐乃のひた向きさがなんとも健気で感動しましたよ。
それだけ頑張ったんだから大きくなって人生相談した事から認めて貰えた時の嬉しさって言ったらなかった事でしょう。
桐乃が京介を本気で好きになってしまうのも納得というものです♪
ラスト3話は同時レビューする事になるので大変そうですが最後まで頑張ろうと思います。
俺の後輩がこんなに可愛いわけがない (3)俺の後輩がこんなに可愛いわけがない (3)
(2013/06/27)
いけださくら

商品詳細を見る

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/06/19)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る

というか最速放送がアメリカとはどういう事だ・・・。
関連記事

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

名無権兵衛

世の中にはルールがあってそれを守るのは当然だけれど
だからといって本気の気持ちを持ってる人を頭ごなしに否定するのは厳しすぎるよね
オタクの件もそうだけど、周りがもう少しだけ桐乃の好きな物に優しい空気があれば
桐乃はずっと独りぼっちで悩みを抱え続ける事もなかったんだろうな
とはいえ流石は桐乃が憧れたお兄ちゃん、一番最初に桐乃の苦しみを救える辺りは
桐乃の格好良いお兄ちゃんとしての面目躍如です
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日