2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女体化男子が異世界の王子と子供を作るハッピーエンド♪「世界の果てで愛ましょう」最終巻

電撃マ王連載中の武田すん「世界の果てで愛ましょう」最終第8巻の感想です。
世界の果てで愛ましょう第8巻1
約4年半に亘って続いた涼馬達の物語もこれでお終いです。
ひょんな事から女の子になって異世界の王子に求婚される生活を送るようになった元少年がいよいよ男に戻るチャンスを得ます。
しかしそれは同時に王子との別れを意味するもので、元少年の女の子は男の身体と王子の愛のどちらかを選ぶ事に。
果たして涼馬が最後に選ぶのは?
感想は続きからどうぞ。


世界の果てで愛ましょう第8巻2
ずっとアリシアの扱きを受けていたせいで怪力を身に付けてしまった祐二。
この力でエミリオを殴ってやろうと意気込みますが、調子に乗り過ぎて旅館の壁を壊してしまいます(^^;
そのせいで女性従業員の裸を見てしまった祐二はアリシアに覗きをしていたと思われお仕置きされる破目に。
今ならアリシアにも勝てるかもと祐二は期待するものの、巨大化したアリシアの圧倒的パワーにはさすがに太刀打ち出来ずボコボコにされてましたwww
世界の果てで愛ましょう第8巻3

アリシアのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
いつもならタイタン製の服を着てる為巨大化しても破れないものの、日本の着物を着ていたせいであっさり破けて乳首を晒す破目になるアリシアが悲惨ですね
後日、旅館にタイタンの貴族令嬢の友人が泊まりに来、アリシアはみすぼらしい格好をバカにされて酷い辱めを受けます。
お客様の為文句も言えず黙って従うアリシアに対し、彼女達は次から次へと用事を与えてメイドのように扱うから酷いですよ。
貴族のお嬢様の陰湿なイジメが見るに堪えませんね(^^;
世界の果てで愛ましょう第8巻4
その後も執拗にイジメを受けるアリシアですが、旅館の事をバカにされてさすがに怒ります。
初めは嫌々だったもののずっと自分に付いて来てくれた侍従達と共に作った旅館がアリシアにとっては何よりの誇りのようです。
ワガママお嬢様だったアリシアが自分や皆を大切に想ってくれる心優しい女性になった事を知って祐二も感激し、彼女に手を出すなら自分が黙ってないと男らしく宣言してました。
しかしそれをアリシアにプロポーズと取られてしまい、以前にも増して求婚を迫られるようになるから憐れですよwww

世界の果てで愛ましょう第8巻5
ニコライの一件で一世一代の告白をした涼馬ですが、エミリオがその時の事を覚えてないと言った事から大喧嘩に発展します。
オルドリットに帰ってしまったエミリオを追って涼馬もお城へ行き、久しぶりにメイドに扮して王子の様子を探ろうとするからツンデレですね(^^;
実際涼馬はもうエミリオを好きになっているものの、今まで散々冷たくしていたせいでエミリオの方が涼馬に嫌われてると思い込んでるのが問題のようです。
自分から謝る気ゼロのエミリオに涼馬が怒りを覚えてるとそこに再びニコライの立体映像が現れ、話を聞いてもしお互いこのまま謝る気がなかったらどうするのかと問います。
それに対しエミリオが涼馬を男に戻して別れると言うものだから涼馬もキレてしまい、正体を明かして捨て台詞を残して走り去ってしまいますよ。
世界の果てで愛ましょう第8巻6
地球に戻った涼馬の許に今度はアレックスが訪ねて来ます。
ニコライから話を聞いたようで、涼馬が男に戻るかもしれないと知って思わず引き留めてました。
涼馬は改めて男に戻るか否か考えるものの、周りからは猛反対されるから余計頭を悩ませます。
特にクラスの男子からの反対が強く、男に戻ったらこれまでみたいにエロい目で見れなくなると言われるから悲惨ですね(^^;
悩んでるのはエミリオと別れるのが嫌だからに他なりませんが、それを素直に言えるほど涼馬の性格は単純ではありません。
もう心も身体もすっかり女の子になったとはいえ、やはり元男子として男との恋愛に抵抗があるのでしょうね。
世界の果てで愛ましょう第8巻7
悩んでる涼馬の許に再びエミリオが現れ、今の素直な気持ちを聞かせて欲しいと質問します。
それに涼馬は「嫌いだ」と答えてしまうからどこまでも素直じゃありません。
それを聞いてエミリオは涼馬に男に戻る薬を渡して去ってしまいます。
エミリオが帰ってからもずっと思い悩み、薬を飲むべきか否か考え続ける涼馬です。
世界の果てで愛ましょう第8巻8
落ち込んでいる涼馬を見て立ち上がったのは他ならぬ祐二です。
勝手に涼馬を女にしておきながら無責任過ぎるとオルドリットに乗り込み、有事に最後まで責任を取るよう厳しく言い放ちます。
もっともエミリオにも言い分があり、涼馬を本気で好きだからこそ涼馬が男に戻りたいと思ってるなら叶えてあげたいと考えてるようです。
しかしそれを祐二は男らしくないと非難し、本気で好きなら手放すなと言わんばかりに拳で分からせようとするから熱いですよ(^^;
涼馬を好きだからこそ涼馬の気持ちを尊重して諦めようとする祐二が男らしいですね~。
祐二にしこたま殴られたエミリオは改めて涼馬への気持ちを再確認し、それと同時にあの日涼馬に言われた言葉を思い出して自分が間違っていた事を認めてました。
世界の果てで愛ましょう第8巻9
地球に帰ったエミリオはどう謝ろうか考えますが、意外な事に涼馬はあっさり許してくれるから驚きます。
涼馬もあれからずっと考えていたようで、このまま女の子として生きるのも有りと思い至ったようです。
今度は愛情たっぷり込めて「大っ嫌い」とエミリオに想いを伝える涼馬が凄く可愛いですね♪
その笑顔だけでエミリオは全てを理解し、満足して涼馬と仲直りしてました。
その後すぐに二人が別れたと思って求婚に来るアレックスとニコライがウケますよwww
世界の果てで愛ましょう第8巻10
それから数年後、エミリオは正式にオルドリットの王に戴冠します。
あれから涼馬はエミリオと結婚するも、やはり一般人の為公表はしてないようです。
竜太と名付けられた息子を優しく抱きかかえる涼馬がホント良いお母さんしてましたよ(*´∀`*)
カバー下表紙には親子で家族仲良く暮らす涼馬達の様子が描かれていて凄く微笑ましかったです。


女体化男子が男と結婚して子供を設けるという理想的な結末に感動しました。
紆余曲折はあったものの最後にはエミリオを好きになって女として生きる事に決めた涼馬に最大限の敬意を表したいです。
やっぱり女体化したからには男とセックルくらいしなくちゃいけませんよね♪
オマケ漫画で生まれた子供と親子仲良く暮らしている姿まで見れて本当に嬉しかったですよ。
様々な困難を乗り越えて結ばれた涼馬達を見ると性転換漫画として一つの結論を導き出せた気がします。
何はともあれ無事ハッピーエンドで終わってホント良かったです。
今まで散々喧嘩して来た涼馬とエミリオですが、今後はラブラブ夫婦として円満な家庭を築いて欲しいですね。
関連記事:
美女と野獣の逃避行。涼馬とエミリオを襲う絶体絶命のピンチ!「世界の果てで愛ましょう」第7巻
兄を騙す為に弟が異世界の姫と偽装結婚!?「世界の果てで愛ましょう」第6巻
記憶を失った弟が女体化した兄を夜這いwww「世界の果てで愛ましょう」第5巻
涼馬死す?王子の義弟襲来!緊迫の「世界の果てで愛ましょう」第4巻
ついに命名!?女体化男子=乙男女(おとめ)「世界の果てで愛ましょう」第3巻
TS少年がスク水を着て尻相撲対決♪「世界の果てで愛ましょう」第2巻
女になった少年に求愛する王子と実弟!「世界の果てで愛ましょう」1巻
世界の果てで愛ましょう (8) (完)世界の果てで愛ましょう (8) (完)
(2013/06/27)
武田すん

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日