2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美少女竜騎士が触手レイプされそうになって絶体絶命!「星刻の竜騎士」第5巻

コミックアライブ連載中のRAN「星刻の竜騎士(ドラグナー)」第5巻の感想です。
星刻の竜騎士第5巻1
今回は合宿編の後編とエーコ覚醒編の序盤を収録しています。
相変わらず触手がヤバい事になっており、お姫様やエルフ耳少女が今にも凌辱されそうになるから大変ですよ(^^;
感想は続きからどうぞ。


星刻の竜騎士第5巻2
カラーページではエーコ達がセクシーな肌着でベッドに横たわってる姿が描かれています。
服が透けて股間もくっきり見えるのがエロいですね♪
あとシルヴィアとベロニカのおっぱいがとても魅力的でした(*´∀`*)

星刻の竜騎士第5巻3
ルッカを守る為一人静かに死を迎えようとしているガウェインを救うべくウィリンガム霊廟へ向かったアッシュ達。
しかしそこでミルガウスの罠に嵌り、再び屍灰竜(ネクロマンシア)に襲われてしまいます。
屍灰竜を倒すとミルガウスが顔を表し、仮面を外してその素顔を見せるから意図が不明です。
その顔を見てシルヴィアは驚愕し、なんと死んだ筈の兄・ジュリアスそっくりだったから戸惑いますよ。
次の瞬間には顔を隠してさっきとは別人のように振る舞うミルガウスに心惑わされるシルヴィアですが、そこに今度は絵本に出てくる伝説の聖竜ヌァザの屍灰竜が現れるから大変です。
英霊すら屍灰竜にするミルガウスにシルヴィアは憤慨し、こんな酷い事する者が兄である筈がないと迷いを振り切って戦います。
星刻の竜騎士第5巻4
美少女竜騎士が触手凌辱危機一髪
星刻の竜騎士第5巻5

もう完全に犯しに掛ってるだろwwwww
相変わらず触手レイプシーンがある訳ですが、今回はシルヴィアとルッカが犠牲になってエロい目に遭ってました♪
気丈な騎士の姫君が触手に絡まれて恥辱を受ける姿はなんとも興奮しますね(*´д`*)=3ハァハァ
エーコも捕まってアッシュが助けようとするものの先日の怪我が治っておらず傷口が開いてしまうから大変です。
それでも自分の命を懸けて相棒を助けようとするアッシュがまさに理想の主人と言えますよ。
星刻の竜騎士第5巻6
アッシュの気持ちに応えるようエーコも力を発揮し、新たな聖騎甲(アーク)を生み出して主にさらなる力を与えます。
ファンネル系の石化レーザーを放つ武器を使って屍灰竜を退け、さらにミルガウスに一騎打ちを仕掛けるアッシュ。
素手で聖騎甲並みの力を持つミルガウスに手を焼きますが、一瞬の隙を突いて殴り飛ばし仮面を破壊する事に成功します。
その間にシルヴィアがヌァザを倒し、二人で追い詰めるとミルガウスは崖から飛び降りて逃げて行きました。
もっともアッシュもシルヴィアも満身創痍であり、逃げてくれてむしろ助かったようですけどね。
星刻の竜騎士第5巻7
アッシュ達の活躍を見て自分も頑張らなくてはいけないと感じたルッカはガウェインの気持ちを汲み取り、もう二度と不安な思いはさせないと誓って約束します。
それを聞いてガウェインも姿を現し、主の気持ちに応えるように空を舞って迎えに来ますよ。
その後ルッカはガウェインと共に合宿所を襲っている屍灰竜達を一掃します。
ルッカは相棒との絆を取り戻す切っ掛けを与えてくれたアッシュに感謝し、彼が怪我をして休んでる間ずっと看病してました。
エーコは思いっきりヤキモチ焼いてましたけどね(^^;

星刻の竜騎士第5巻8
美少女ドラゴンの全裸乳首サービス
エーコのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ようやく退院して寮に戻ったアッシュは再びエーコに下僕扱いされます。
久しぶりに羽を伸ばせるようになってエーコは素っ裸で部屋で過ごすから羞恥心に欠けますね♪
ドラゴンとはいえ人間の女の事は変わりない身体つきのエーコの裸にアッシュは目のやり場に困って恥ずかしがってましたよ(*´∀`*)
星刻の竜騎士第5巻9
そんなある日、アッシュはシルヴィアから突然父親と会って欲しいと言われます。
シルヴィアの父とはつまり国王な訳ですが、それを見ていた周りの生徒がシルヴィアがプロポーズしたと囃し立てるから大騒ぎになりますよ(^^;
竜騎士はドラゴンに乗ってプロポーズするのが定番のようですね。
周りに勘違いされて恥ずかしがるもプロポーズ自体は満更でもない様子のシルヴィアがとても可愛かったです♪
星刻の竜騎士第5巻10
そんなこんなでエーコと共に首都フォンティーンへ向かったアッシュ。
フォンティーン城で大勢のメイドに歓迎された後、廊下で謎の美少女とぶつかってしまいます。
その際謝っておっぱいを揉んでしまったというからラッキースケベ過ぎますね
もっとも相手の女の子の方が全く気にも留めておらず、すぐに立ち去って行くから問題にならずに済みます。
星刻の竜騎士第5巻11
シルヴィアの父・騎士王オズワルドとの謁見に緊張するアッシュですが、意外にも剽軽な性格と分かり拍子抜けします。
オズワルドは娘を溺愛する親バカのようで、そんな父にシルヴィアは激しいツッコミを入れてもっと威厳を持つように怒ってましたよ(^^;
今回呼び出したのはシルヴィアに大陸会議(エリュシオン)に出席して貰う為と、幾度となく街を救ったアッシュとエーコの功績を称えて褒美を与える為との事。
夜の晩さん会までアッシュ達は時間を潰し、その間シルヴィアは死んだ筈の兄・ジュリアスについて父に訊ねます。
オズワルドは誤魔化してましたが、やはり処刑したというのは嘘でこっそり逃がしていたようです。
星刻の竜騎士第5巻12
各国首脳が集まる中、謎の青年と暗躍するミルガウス。
果たして「アヴァロンの皇女」の言葉の意味とは?
今後も一波乱二波乱ありそうですね。


今巻は久々に触手が大暴れしていて美少女竜騎士があられもない姿になってて興奮しましたw
やっぱり触手凌辱こそが本作の醍醐味ですよね~♪
触手に絡め取られて今にも挿入されそうになっているシルヴィアとルッカがとてもエロかったです(*´д`*)
エーコは素っ裸で乳首を披露してくれたしサービス面も非常に充実してました。
今後はエーコの正体が少しずつ明らかになっていくと思うのでどういう話になるのかとても楽しみです。
関連記事:
セクシーな水着姿ではしゃぐ美しき竜騎士達♪「星刻の竜騎士」第4巻
おっぱいやおま○こ丸出しでも勇ましく戦う王女様と生徒会長!「星刻の竜騎士」第3巻
美少女ドラゴンが触手凌辱危機一髪!王女姉妹の全裸お風呂も♪「星刻の竜騎士」第2巻
美少女ドラゴンの乳首満載!触手プレイも♪「星刻の竜騎士」第1巻
星刻の竜騎士 (5)星刻の竜騎士 (5)
(2013/07/23)
RAN、瑞智士記 他

商品詳細を見る

ミラベル可愛いよミラベル。
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日