2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子中学生はおま○こに興味津々!鏡で見ながら弄って気持ち良くなっちゃう♪「ほけんのせんせい」第5巻

コミックガム連載中の谷村まりか「ほけんのせんせい」第5巻の感想です。
ほけんのせんせい第5巻1
今回は限定版は無しで通常版のみとなっています。
あさひの妹・ゆうひが中学入学となりますが、そこで初めて母親が和紗先生の恩師だったと判明しますよ。
そんな訳で前半は和紗先生の過去回、後半はゆうひが女の子のおま○この秘密について迫っちゃいます♪
感想は続きからどうぞ。


ほけんのせんせい第5巻2
妹・ゆうひの中学入学の日、あさひは母・ひなたが和紗先生の中学時代の養護教諭だったと知ります。
ひなたママは旧姓を明海ひなたと言うようで、和紗先生は明海先生と呼んでかなり慕っていたようです。
というのもどうやら和紗先生にとって初恋の相手のようですね♪
その頃の彼は女の子らしい顔立ちと身体つきをクラスの女子・寺崎夏帆にからかわれて悩んでいた模様。
その相談の口実として保健室に通い、明海先生に淡い想いを抱いていたようです。
ほけんのせんせい第5巻3
そんなある日、和紗は英語劇で女装する事になってしまいます。
和紗の服を無理やり脱がして自分もスカートを下ろしてパンツを見せる夏帆がエロいですね
嫌がる和紗は試しに女装して校内を歩き、誰にもバレなかったら引き受けるという条件を飲みますが、よりにもよって明海先生に見られてしまうから悲惨です(^^;
しかも可愛いと言われてしまい、男らしい所を見せる機会を完全に失ってすっかり自信喪失してしまいます。
ほけんのせんせい第5巻4
しばらく保健室に通えない日々が続きますが、ある日明海先生が学校を辞めるという噂を聞くから和紗は居ても立っても居られず本人に訊ねます。
保健室で明海先生に辞めないで欲しいと訴える和紗はその勢いのまま告白する事に。
すると明海先生にお腹を触るよう言われ、そこには赤ちゃんが宿っている事を教えられます。
新しい命を大切にしたいと言う明海先生の願いを和紗は聞き入れ、初恋を諦めて彼女の幸せを望むと同時に自分も将来養護教諭になる事を誓いますよ。
これが和紗が保健の先生になる切っ掛けだったようです。
ほけんのせんせい第5巻5

巨乳中学生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
実は和紗先生と同じ学年に椎名先生が居たと分かります。
その頃から椎名先生は胸が大きく、おっぱいの事で明海先生に相談していた模様(^^;
男子からはエロい目で見られるし、走れば揺れて恥ずかしいうえ乳首が擦れて痛いと巨乳ならではの悩みを抱えていたようです。
そんなある日、水泳の授業中に水着がズレて男性教師におっぱいを見られてしまうから悲惨過ぎます
でもその先生のお陰で胸の大きさを武器に替えて自信に繋げる事が出来た訳です。
これもまた椎名先生の初恋だったのかもしれませんね。
ほけんのせんせい第5巻6
オマケ漫画で椎名先生が中学の時の制服を着る話。
あの頃よりも胸とお尻が大きくなっており、全く入らずパッツンパッツンになってました(^^;
お陰でブラジャーもパンツも丸見えでエロいですね

ほけんのせんせい第5巻7
女子中学生の全裸お風呂サービス
中1女子のお尻!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

入学式から帰ったあさひはゆうひと一緒にお風呂に入ります。
小さいおっぱいも小ぶりなお尻も丸出しで無邪気にはしゃぐゆうひがエロ可愛過ぎますね♪
ゆうひはすっかり和紗先生が気に入ったようで興味を持ちますが、お陰であさひはヤキモチを焼く破目になってしまいますよ。
ほけんのせんせい第5巻8
自分のおま○こに興味津々な女子中学生
お風呂であさひのおま○こを見てしまったゆうひは自分のおま○こと形が違うと不思議がります。
鏡で自分のを眺めてみてもやっぱり違うようで、思わずひなたママに質問するから純粋過ぎますよ(^^;
恥ずかしい事を惜しげもなく訊いてくるゆうひにあさひも困り果て、学校では決して訊かないよう忠告してました。
ちなみにゆうひは陰毛生えているようですが、あさひはパイパンのようだから姉の威厳丸潰れですねwww
ほけんのせんせい第5巻9
学校から帰ったあさひとゆうひは養護教諭だったひなたママに女性器について教えて貰います。
自分の股間に付いてるものとはいえやはり知らない部分が多いようで、二人とも真剣な眼差して興味深そうに話を聞いてましたよ。
ゆうひが形が違うと言ったのは小陰唇の部分で、ここは女性によって結構大きさにバラつきがあるそうです。
ちなみに小陰唇は女性がおしっこする時に上に飛ばないようにしてくれてたりします。
一通り教えた後、人によっては話したくない恥ずかしい事だと教えられてゆうひも納得してました。
ほけんのせんせい第5巻10
女子中学生が鏡を見ながらおま○こ弄り
ひなたママから話を聞いたあさひは部屋に戻って早速おま○こを見てみます。
さらに触って形を確かめますが、そんな事してれば当然気持ち良くなってしまい思わず喘ぎ声が漏れますよ♪
するとそこをゆうひに見られてしまうから悲惨でなりませんwww
ゆうひはまだオナニーを知らないようで、姉がおま○こを弄ってた事を母親に教えるから酷過ぎました(^^;
ほけんのせんせい第5巻11
女子中学生がおま○こ締めて子宮を疼かせる
3年生は来月に修学旅行があるようですが、遥は旅行中にお漏らししてしまうんじゃないかと不安になります。
そこで和紗先生に助けを求めて良い方法は無いか訊いてみる事に。
話を聞いた和紗先生は排泄をコントロールする為の筋肉トレーニングを教えてみます。
しかしそれは仰向けに寝てお尻の穴とおま○こを締めるというもので、和紗先生の前で恥ずかしいトレーニングをする事になる遥です♪
さらにお尻を突き出した格好でお尻の穴とおま○こを締めるよう言われるから恥ずかし過ぎますね(*´∀`*)
ほけんのせんせい第5巻12
翌週、若葉羽中にフィンランドから留学生がやって来ます。
それが何故か保健室で寝ており、目を覚まして和紗先生を見るならキスをするから驚きですよ♪
さらになんと和紗先生を一目見るなり惚れてしまうからインプリンティングも良い所でした(^^;
ほけんのせんせい第5巻13
巻末のオマケ漫画でお見合いをする事になる椎名先生。
お見合いと言えば振袖だろうという事で、大きな胸を隠す為のサラシを巻く練習をします。
パンツ一枚でサラシを巻くのに悪戦苦闘する椎名先生ですが、お見合いが中止になってしまい苦労が水の泡になるから憐れですよwww


今巻は和紗先生の過去回が面白かったです。
明海先生への初恋が養護教諭の道を目指す切っ掛けになったというのが青春で初々しいですね。
和紗先生の女装がまたハマり過ぎてて可愛かったですよwww
新キャラのゆうひはおま○こに興味津々のようで、しかも無邪気に姉や母親に質問するもんだからウケました(^^;
あさひと同じで鏡越しに自分のおま○こを確認する所がやっぱり姉妹ですね~♪
これでゆうひまでオナニー覚えたら快感を貪るのに夢中になりそうで末恐ろしいですよ(*´д`*)=3
最後に今度は外人キャラまで登場し、しかもあさひの強力なライバルになりそうだから続きが気になります。
この娘はどんなエッチな悩みを抱くのかそちらも気になりますねw
関連記事:
恋する女子中学生がおま○こ弄ってオナニーに夢中♪「ほけんのせんせい」第4巻
女子中学生が弟のチン○を勃起させてコンドーム装着♪「ほけんのせんせい」第3巻
初潮からお漏らしまで女子中学生の性の秘密を詳しく解説♪「ほけんのせんせい」第2巻
思春期の女子中学生のエッチな悩みを解決!?「ほけんのせんせい」第1巻
ほけんのせんせい 5巻ほけんのせんせい 5巻
(2013/08/24)
谷村 まりか

商品詳細を見る

あさひが良い感じにオナニーキャラになってる気がするw
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日