2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャスパー登場!こんな可愛い子が男の娘の筈がない!「ハイスクールD×D NEW」第9話

アニメ「ハイスクールD×D NEW」第9話の感想です。

ハイスクールD×D NEW第9話
(C)2013 石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会

まさかのおっぱい無し!(予告通り)


第9話。
「後輩、できました!」


ハイスクールD×D NEW第9話1ハイスクールD×D NEW第9話2
ハイスクールD×D NEW第9話3
ハイスクールD×D NEW第9話4ハイスクールD×D NEW第9話5
ハイスクールD×D NEW第9話6
ハイスクールD×D NEW第9話7ハイスクールD×D NEW第9話8
旧校舎の隅にある開かずの間にもう一人のビショップは封印されてる模様。
夜は自由に出歩けるようですが、本人は頑なに引き篭って部屋から出て来ないようです。
封印を解いて中に入るといきなり悲鳴が聞こえて来、置かれていた棺桶の中から可愛い女の子が現れます。
これには一誠も興奮しますが、リアスに女装した男の子だと言われて驚愕しますよ(^^;
彼の名はギャスパー・ヴラディと言い、悪魔に転生する前は人間とヴァンパイアのハーフだったそうです。
イヤ~、それにしてもギャスパー可愛過ぎだな~♪
ハイスクールD×D NEW第9話9ハイスクールD×D NEW第9話10
ハイスクールD×D NEW第9話11
ハイスクールD×D NEW第9話12ハイスクールD×D NEW第9話13
ハイスクールD×D NEW第9話14
ハイスクールD×D NEW第9話15ハイスクールD×D NEW第9話16
ギャスパーが男の娘だと分かってガッカリする一誠の落胆っぷりが激しいですね(^^;
とにかく外に出るよう強引に手を引っ張りますが、すると次の瞬間ギャスパーが一瞬で移動するから驚きです。
ギャスパーの神器「停止世界の邪眼(フォービドウン・バロール・ビュー)」が発動したようで、これを喰らうと彼の視界に入ったものは時間を停止させられるというから恐ろしい能力ですよ。
その力を制御出来ない為ギャスパーは封印されてたようで、このまま力が増せばいずれ禁じ手(バランス・ブレイカー)に至るそうです。
リアスに外に出て欲しいとお願いされてもギャスパーは頑なに拒み、今度は段ボールの中に入って引き篭るから酷いコミュ障でしたwww
リアス達は三大勢力のトップ会談の準備がある為離席する事になり、その間一誠達はギャスパーの説得を頼まれます。
ハイスクールD×D NEW第9話17
ハイスクールD×D NEW第9話18ハイスクールD×D NEW第9話19
ハイスクールD×D NEW第9話20
ハイスクールD×D NEW第9話21ハイスクールD×D NEW第9話22
ゼノヴィアに任せた所ギャスパーを追い掛け回して無理矢理走らせるから一誠も呆れます(^^;
健全な精神は健全な肉体に宿ると言い、ギャスパーに体力を付けさせようとするゼノヴィアが脳筋過ぎますね。
お陰ですっかりヘトヘトになってしまうギャスパーですが、そこを小猫がニンニク食べて精を付けるよう差し出すから酷いですよwww
やはりニンニクは苦手なようで泣きながら小猫から逃げ回ってました。
同学年のギャスパーには小猫も気兼ねしないで済むようで、いつもよりはしゃいでる感じがしましたよ。
ハイスクールD×D NEW第9話23
ハイスクールD×D NEW第9話24ハイスクールD×D NEW第9話25
ハイスクールD×D NEW第9話26
ハイスクールD×D NEW第9話27ハイスクールD×D NEW第9話28
するとそこになんとアザゼルが現れます。
一誠達はすぐに臨戦態勢を取りますが、万に一つも勝ち目が無い事は重々承知です。
アザゼルは祐斗に用があったようですが居ないと分かり残念がります。
すると今度はギャスパーを見てその能力の対処方法を一誠達に教えるから驚きですよ。
実は匙の神器「黒い龍脈(アブソーブション・ライン)」は五大龍王の一角である黒邪の龍王(プリズンドラゴン)・ヴリトラの力を宿しており、ギャスパーの力を吸い取る事で力を弱める事が出来るそうです。
さらに赤龍帝の主である一誠の血を飲ませれば、もっと簡単に制御する事が出来るとアザゼルは言います。
どうして正体を隠して自分に近付いたのか一誠は訊ねますが、それにアザゼルはただの気紛れだと答えて去っていきました。
ハイスクールD×D NEW第9話29
ハイスクールD×D NEW第9話30ハイスクールD×D NEW第9話31
ハイスクールD×D NEW第9話32
ハイスクールD×D NEW第9話35ハイスクールD×D NEW第9話36
ハイスクールD×D NEW第9話37
男の娘・ギャスパーのブルマサービス
アザゼルの助言を受けて一誠達は匙の神器でギャスパーの力を吸い取る実験を行います。
ギャスパーのブルマ姿がなんともエロ可愛いですね♪
バレーボールを投げてそれだけを止めさせようとするもギャスパーは怖がって皆を止めて逃げ出そうとするから中々上手くいきません。
いっその事血を飲んでみるかと一誠は訊ねるものの、ギャスパーはヴァンパイアの癖に血が嫌いだと言うから皆呆れてました(^^;
ギャスパーをヘタレヴァンパイアと罵る小猫が容赦ないですねwww

ハイスクールD×D NEW第9話38
ハイスクールD×D NEW第9話39
アイキャッチ♪

ハイスクールD×D NEW第9話40
ハイスクールD×D NEW第9話41ハイスクールD×D NEW第9話42
ハイスクールD×D NEW第9話43
厳しい特訓に耐えられず再び引き篭ってしまったギャスパー。
これには一誠も困り果ててリアスを呼び出して相談します。
するとそこでリアスからギャスパーの過去を聞かされる事に。
ヴァンパイアのハーフとして生まれてしまったせいで純血種からは蔑まされ、人間には化け物として忌み嫌われるという悲惨な生い立ちを送って来たと分かります。
ギャスパーもまたアーシアと同じ悲しい人生を歩んで来たと知った一誠は、先輩として後輩をなんとか助けてあげたいと強く思いますよ。
ハイスクールD×D NEW第9話44ハイスクールD×D NEW第9話45
ハイスクールD×D NEW第9話46
ハイスクールD×D NEW第9話47ハイスクールD×D NEW第9話48
ハイスクールD×D NEW第9話49
扉の前に腰を下ろして一誠は必死にギャスパーを説得します。
そこで自分の神器について話し、赤龍帝という最強にも等しい能力を得たせいで自分が化け物になってしまう恐怖感を覚えてる事を打ち明けますよ。
それでも一誠が赤龍帝にすがるのはひとえにリアスを守る為です。
ライザー戦でボコボコにされた時に見たリアスの涙が相当堪えたようで、もう二度とあんな顔をさせたくないと強く誓ってました。
自分と一緒にリアスを守って欲しいと熱く訴える一誠の呼び掛けにようやくギャスパーも部屋の外に出て来てくれます。
ハイスクールD×D NEW第9話50
ハイスクールD×D NEW第9話51ハイスクールD×D NEW第9話52
ハイスクールD×D NEW第9話53
ハイスクールD×D NEW第9話54ハイスクールD×D NEW第9話55
自分の能力が人の役に立たないと思ってるギャスパーですが、それを聞いて一誠はその力が羨ましいと訴えます。
もし自分が時間を停止出来たら女子のパンチラを覗いたり、リアスや朱乃のおっぱいを揉んだりすると欲望丸出しで宣言する一誠が酷いですね(^^;
一誠が自分の置かれた境遇にも屈せず、欲望を叶えようと頑張ってる前向きな姿を見てギャスパーも自信が付いた模様。
そこから二人でリアスのおっぱいについて熱く語るからギャスパーもやっぱり男の子ですね~♪
ハイスクールD×D NEW第9話56ハイスクールD×D NEW第9話57
ハイスクールD×D NEW第9話58
ハイスクールD×D NEW第9話59ハイスクールD×D NEW第9話60
ハイスクールD×D NEW第9話61
するとそこに今度は祐斗が現れます。
ギャスパーと打ち解けてる一誠を見てさすがだと感心しますが、時間停止能力で女子のおっぱいを触る計画を立てていたから呆れますよ(^^;
イケメンの祐斗には女子から軽蔑の眼差しを浴びる男子の苦しみは分からないだろうと涙ながらに訴える一誠が情けないですねwww
ハイスクールD×D NEW第9話62
ハイスクールD×D NEW第9話63ハイスクールD×D NEW第9話64
ハイスクールD×D NEW第9話65
ハイスクールD×D NEW第9話66ハイスクールD×D NEW第9話67
ハイスクールD×D NEW第9話68
さらに今度はゼノヴィア達がやって来ます。
自分達もギャスパーを何とかしたいと考えてたようですが、そこで小猫がいきなりニンニクを投げ付けるから酷いですよ(^^;
すると次の瞬間、ゼノヴィアはギャスパーの顔に紙袋を被せます。
なんでもアーシアのアイディアで他人に顔が見えてなければ上手く話せるのではと考えたようです。
しかしまさかここでゼノヴィアのコンドームネタが活きるとは思わなかったぞwww
これが功を奏してギャスパーは人前でも普通に話せるようになり、自信を付けて皆と打ち解け合ってました。
ハイスクールD×D NEW第9話69
ハイスクールD×D NEW第9話70ハイスクールD×D NEW第9話71
ハイスクールD×D NEW第9話72ハイスクールD×D NEW第9話73
ハイスクールD×D NEW第9話74
翌日の放課後、一誠はリアスに言われてある場所に向かいます。
行ってみると巫女服を着た朱乃が待っており、これからある人を出迎えるとの事。
その場所というのが神社だから一誠は訝しみますが、ここは特別な力により悪魔も入れるようです。
するとそこになんと大天使ミカエルが降臨するから驚きですよ。
次回「色々、三すくみです!」。
まだイリナの出番あるようで良かった良かったw


ようやくギャスパーが登場しましたが、本当に女の子と思えるほど可愛い男の娘で驚きました(^^;
こりゃあギャー助の薄い本が期待出来るな~♪
今週は珍しくサービスシーンがほとんどなく、回想で小猫のちっぱいが見えてるくらいだったのでちょっと物足りなかったですね。
ギャスパーはどこまでエロサービスOKなのか不明ですが、もういっその事乳首出しても十分なくらい需要ある気がしますよw
まぁ当面は男の娘要因として女装に励んで欲しい所ですね。
激情論激情論
(2013/08/21)
ZAQ

商品詳細を見る

TVアニメ ハイスクールD×D NEW エンディングキャラソンアルバム!TVアニメ ハイスクールD×D NEW エンディングキャラソンアルバム!
(2013/08/28)
オカルト研究部ガールズ

商品詳細を見る

ハイスクールD×D NEW Vol.1 [Blu-ray]ハイスクールD×D NEW Vol.1 [Blu-ray]
(2013/09/25)
梶裕貴、日笠陽子 他

商品詳細を見る

でもさすがにハス太には負ける希ガス。
関連記事

コメント

名無権兵衛

うわ~やっぱ予想通り中国の四海竜王だったよww
今度はアレか?5竜全部倒した後には
竜殺しの男とか出て来るんだろ絶対ww
俺には分かる(ドヤァ
wwwwwwwwww

名無権兵衛

>まさかのおっぱい無し!(予告通り)

 ちょっと待ってください。アイキャッチの朱乃さんが頑張ってるじゃないですか。

 それにしても朱乃さん、巫女服着ていても胸のぽっちが目立つなんて尋常じゃないエロスです。

名無権兵衛

もうギャスパーがアイキヤッチを担当すればいいw
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日