2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美少女悪魔達が触手やスライムに襲われて卑猥な姿に!「ハイスクールD×D アクマのおしごと」

エイジプレミアムで連載された粗製SODA「ハイスクールD×D アクマのおしごと」の感想です。
ハイスクールD×Dアクマのおしごと1
アニメ第2期絶賛放送中のHDD漫画版第3弾が刊行されました。
今回のコミカライズはメインストーリーから外れたサブエピソード集となっております。
アニメで放送された話も多く収録されてるのでとても読みやすいです。
また「アーシア&小猫 ヒミツのけいやく」に収録されなかったエピソードもこの本に収録されてるのでお得です。
感想は続きからどうぞ。


ハイスクールD×Dアクマのおしごと2

リアスのおっぱい丸出し添い(ry
相変わらず全裸で一誠のベッドに潜り込んでるリアスがエロいですね
一誠に見られても恥ずかしがるどころかおっぱい触ってみても良いとエッチに誘惑するから破廉恥極まりないです(*´д`*)=3ハァハァ
未だに悪魔の契約を一件も取れない一誠ですが、リアスに契約取れたらおっぱい触っても良いと言われてやる気を出します。
戦国甲冑に身を包んだ女の子の恋を手伝う事になり、ラブレターの書き方を教えてあげ告白を成功へと導いてあげる一誠。
リアスの力を借りたものの無事契約を取れて約束を果たし、これで思う存分リアスのおっぱいが揉めると興奮しますよ。
しかしそこをアーシアに見つかってしまい、結局揉めずじまいだから憐れでした(^^;
ハイスクールD×Dアクマのおしごと3

小猫のパンツ!ブラジャー!( ゚∀゚)o彡゚
女子の着替えを覗く為更衣室のロッカーに隠れる一誠や松田元浜。
女の子の下着姿をたっぷりと堪能しますが、小猫に見つかってボコボコにされてしまうから憐れですwww
その後、一誠とアーシアは使い魔を手に入れる為に魔物の住まう森に行く事に。
そこで蒼雷龍スプライトドラゴンの子供と遭遇し、使い魔にすべく声を掛けます。
ハイスクールD×Dアクマのおしごと4
美少女悪魔達が触手凌辱されてエロピンチ
スプライトドラゴンに気を取られていたらリアス達がスライムや触手生物に襲われ、服を溶かされたり分泌物を吸われたりしてエッチな目に遭うから大変です♪
ファンタジーならではの触手粘液プレイが非常に卑猥で興奮しますね(*´д`*)=3ハァハァ
それを見た一誠がそのスライム達を使い魔にすると言い出すから困り者ですよ。
イヤらしい目的なのが見え見えですが、性欲に忠実な所はある意味男らしいと言えますね(^^;
するとそこをスプライトドラゴンが雷撃と放ち、スライムと触手を一掃するから一誠は怒り狂いますw
赤龍帝の力を解放してスプライトドラゴンを懲らしめようとするものの、アーシアがその子を使い魔にすると言うもんだから手出し出来ず諦めてました。
ハイスクールD×Dアクマのおしごと5
冥界に提出する悪魔としての活動報告書を纏める為、魔獣使いの人間と接触を図る事になる一誠。
それはテニス部部長の安倍清芽で、典型的なお嬢様タイプの高飛車な女の子でした。
清芽はリアスの要求をタダで売れ入れてはくれず、テニス勝負で勝ったら条件を飲むと言われ、ひょんな事から一誠が賭けの対象になってしまいますよ。
リアスとペアを組んでダブルスに参加する事になった一誠は清芽のパートナーが雪女と聞いて期待に胸を膨らませます。
しかし雪女は雪女でもイエティの雌だったから憤慨し、首なし騎士の魔物と合体して驚異的なプレイを繰り出すからウケました(^^;
ところがそのせいで雪女に惚れられてしまい、求愛行動を取られる破目になるから悲惨な一誠ですwww

ハイスクールD×Dアクマのおしごと6
アーシア&小猫の未収録エピソードでも相変わらずリアスは全裸で一誠に添い寝しています。
それを見てヤキモチ焼いたアーシアは自分ももっと積極的になりたいと思い、どうしたら一誠に喜んで貰えるか小猫に相談しますよ。
そこで小猫はラッキースケベを男は好むとアドバイスするから妙な事に(^^;
小猫に指示されるままドジを踏んでみるアーシアですが、いざやろうとするとどうしても上手くいかない模様。
逆にその気がない時に限ってドジッては破廉恥な格好を晒すから本人も納得行ってない様子でしたwww
ハイスクールD×Dアクマのおしごと7
アーシア&小猫の下着サービス
色々試していたら服が汚れてしまい、部室のシャワーを使おうと服を脱ごうとするアーシアと小猫。
するとそこを一誠に見られてしまいます(^^;
小猫は怒って一誠を殴りますが、アーシアはこれぞラッキースケベと積極的に誘惑するから大胆です♪
さらに小猫と共に一誠を押し倒して胸を押し当てるから破廉恥過ぎでした。
なんとも羨ましい思いをしてばかりの一誠ですが、今度はリアスにヤキモチ焼かれてお仕置きされるから憐れですwww


本編とは違うコメディ溢れるエピソードが面白かったです。
HDDはシリアスバトルも魅力的ですがサービス満点のギャグ回も見応えありますよね。
アニメでもやった戦国甲冑娘回や使い魔回の他、まだアニメに出てない清芽回もあってとても充実した内容でした。
触手やスライムに襲われてあられもない姿になるリアス達がまたエロかったです♪
アーシア&小猫の未収録エピソードも良かったですね。
アニメ2期も終盤ですがまだまだ続けられると思うのでコミカライズでさらに盛り上げて欲しいです。
関連記事:
美少女悪魔がおっぱい晒すどころかセックルしたがって困る!「ハイスクールD×D」第5巻
服を破かれて美少女悪魔達がおっぱいを曝け出す!「ハイスクールD×D」第4巻
美少女悪魔ッ娘の全裸サービス♪おっぱいもおま○こも丸出しなうえ隠す気ゼロ!「ハイスクールD×D」第3巻
乳首を惜しげもなく晒すリアス先輩マジ悪魔♪「ハイスクールD×D」第2巻
リアスのおっぱいとアーシアの寸止めレイプ!「ハイスクールD×D」第1巻
召喚先で水着やコスプレなどエッチな契約♪「ハイスクールD×D アーシア&小猫 ヒミツのけいやく!?」
ハイスクールD×D アクマのおしごとハイスクールD×D アクマのおしごと
(2013/09/09)
不明

商品詳細を見る

ハイスクールD×D (5)ハイスクールD×D (5)
(2013/09/09)
不明

商品詳細を見る

みしま版以外も乳首描いてくれよ・・・。
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日