2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖剣を巡る死闘!おっぱいなんて気にしてられない♪「ハイスクールD×D NEW」第5話

アニメ「ハイスクールD×D NEW」第5話の感想です。

ハイスクールD×D NEW第5話
(C)2013 石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会

でもやっぱりおっぱいが気になる!


第5話。
「決戦、駒王学園!」


ハイスクールD×D NEW第5話1ハイスクールD×D NEW第5話2
ハイスクールD×D NEW第5話3
ハイスクールD×D NEW第5話4ハイスクールD×D NEW第5話5
学園全体を結界を覆って街への被害を減らそうとする蒼那達。
祐斗やゼノヴィアと連絡が取れず一誠達は心配します。
サーゼクスに連絡を取るよう言う蒼那ですが、リアスは兄に迷惑を掛ける事を好まない様子。
しかし既に朱乃が連絡を済ませており、もう自分達だけの問題ではないと言われて了承してました。
1時間で到着すると聞いてそれまで自分達だけでコカビエル達をなんとかする事となります。
ハイスクールD×D NEW第5話6
ハイスクールD×D NEW第5話7ハイスクールD×D NEW第5話8
作戦は一誠にサポート役を任せて赤龍帝の力を皆に分け与える戦法との事。
学園を守る為に命懸けで戦い、また必ず生きて帰る事をリアスは誓います。
敵陣に乗り込んで昇格(プロモーション)を使い女王(クイーン)の力を得る一誠です。
ハイスクールD×D NEW第5話9
ハイスクールD×D NEW第5話10ハイスクールD×D NEW第5話11
ハイスクールD×D NEW第5話12
コカビエルの前に辿り着くと聖剣4本を1本に融合しようとしてる事が分かります。
コカビエルにいきなり体育館を破壊されて一誠もその規格外の強さを肌で感じてました。
コカビエルの強さはかつて神や魔王とも対等に戦ったほどだというから恐ろしいです。
さらにコカビエルは地獄の番犬ケルベロスを召還。
リアスに指示されて一誠はすぐさまブーステッド・ギアでの強化を図ります。
ハイスクールD×D NEW第5話13
ハイスクールD×D NEW第5話14ハイスクールD×D NEW第5話15
ハイスクールD×D NEW第5話16
ハイスクールD×D NEW第5話17ハイスクールD×D NEW第5話18

朱乃のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

小猫のパンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚

二体のケルベロスをリアスと朱乃の魔法、小猫の打撃で攻撃します。
変身で裸が見えたりスカートが捲れてパンツが見えるのが良いですね
さすがに地獄の番犬と呼ばれるだけあって三人がかりでもなかなか倒せません。
すると三体目がアーシアに襲い掛かるから大変です。
アーシアを守る為一誠は囮になろうとします。
ハイスクールD×D NEW第5話19
ハイスクールD×D NEW第5話20ハイスクールD×D NEW第5話21
ハイスクールD×D NEW第5話22
ハイスクールD×D NEW第5話23ハイスクールD×D NEW第5話24
そこにゼノヴィアが加勢に参上。
ケルベロス二体を一刀両断して華麗に仕留めます。
その間に一誠はリアス達に溜まった力を譲渡。
力を受け取ると気持ち良いのかリアス達はエッチな喘ぎ声を上げてましたよ♪
ハイスクールD×D NEW第5話25
ハイスクールD×D NEW第5話26ハイスクールD×D NEW第5話27
ハイスクールD×D NEW第5話28
ハイスクールD×D NEW第5話29ハイスクールD×D NEW第5話30
アーシアがケルベロスに襲われるものの、そこに祐斗が現れて助けてくれます。
リアスと朱乃の合体魔法が炸裂してケルベロス退治完了です。
続けてコカビエルに魔法を放つも簡単に弾き返されるから力の差は歴然です。
そうこうしてる内に聖剣の融合が完了してしまいます。

ハイスクールD×D NEW第5話31
ハイスクールD×D NEW第5話32
アイキャッチ♪

椿姫のおっぱい!小猫のちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
羽でおま○こだけ隠す小猫がエロ過ぎる(*´д`*)=3ハァハァ

ハイスクールD×D NEW第5話33ハイスクールD×D NEW第5話34
ハイスクールD×D NEW第5話35ハイスクールD×D NEW第5話36
ハイスクールD×D NEW第5話37
あと20分で街が崩壊すると判明し、そうはさせないとコカビエルに立ち向かうリアス達。
しかし放った魔法をあっさりと跳ね返されてしまいます。
それを朱乃がリアスの楯となって負傷してしまいますよ。
ハイスクールD×D NEW第5話38
ハイスクールD×D NEW第5話39
ハイスクールD×D NEW第5話40
ハイスクールD×D NEW第5話41
ハイスクールD×D NEW第5話42ハイスクールD×D NEW第5話43

朱乃のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
地面に落ちる朱乃を間一髪で一誠が助けます。
服が破れて朱乃の乳首が丸見えになってますが、緊迫した状況だと一誠は全くエロに走らないから格好良いですね。
それどころか朱乃を傷付けたコカビエルに対し怒りに打ち震えて立ち向かっていきました。
一誠の男らしい姿を見て朱乃も惚れ直してましたよ♪
ハイスクールD×D NEW第5話44ハイスクールD×D NEW第5話45
ハイスクールD×D NEW第5話46ハイスクールD×D NEW第5話47
ハイスクールD×D NEW第5話48
一方で祐斗はバルパーと対峙。
復讐を剣に込めて振るおうとするも、そこをコカビエルの攻撃が襲い掛かります。
直撃は避けるものの負傷してしまう祐斗です。
そこにフリードが現れて融合した聖剣を手にするから状況は最悪に。
なおも立ち上がる祐斗ですが、そこでバルパーがフリードが聖剣を扱える理由を明かします。
ハイスクールD×D NEW第5話49ハイスクールD×D NEW第5話50
ハイスクールD×D NEW第5話51
ハイスクールD×D NEW第5話52ハイスクールD×D NEW第5話53

イリナのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
失敗に終わった聖剣計画ですが、被験者の聖剣を扱う素養の因子を集めて結晶化する事に成功した模様。
実はイリナ達も同じもので聖剣が使えるようになったようで、協会側もバルパーの実験を利用していたと分かります。
もっともバルパーの場合は被験者を殺して因子を抜き取っていた訳ですが・・・。
自分達が実験材料としか扱われてなかったと分かって大きなショックを受ける祐斗です。
ハイスクールD×D NEW第5話54ハイスクールD×D NEW第5話55
ハイスクールD×D NEW第5話56
ハイスクールD×D NEW第5話57ハイスクールD×D NEW第5話58
バルパーが投げ捨てた結晶を祐斗が拾い、同士達の無念を嘆きます。
ずっと自分一人生き延びた事に後悔の念を感じていた祐斗ですが、次の瞬間結晶囚われていた同士達の魂を解放する事に成功しますよ。
皆の魂が自分を許してくれ、感謝の涙を流す祐斗です。
これには一誠達も思わず貰い泣きしてました。
ハイスクールD×D NEW第5話59ハイスクールD×D NEW第5話60
ハイスクールD×D NEW第5話61
ハイスクールD×D NEW第5話62ハイスクールD×D NEW第5話63
祐斗の強い想いと同士達の魂が彼の神器を進化させます。
これこそが「禁手(バランス・ブレイカー)」だとドライグが説明。
一誠がフリードごと聖剣をぶっ壊せと叫び、皆も応援してくれ力を貰った祐斗は聖なる力と悪魔の力を併せ持つ「双覇の聖魔剣(ソード・オブ・ビトレイヤー)」を生み出す事に成功します。
ハイスクールD×D NEW第5話64ハイスクールD×D NEW第5話65
ハイスクールD×D NEW第5話66
ハイスクールD×D NEW第5話67ハイスクールD×D NEW第5話68
ハイスクールD×D NEW第5話69
ゼノヴィアも協力してくれ、エクスカリバーと並ぶ聖剣デュランダルを取り出して融合聖剣を破壊しようとします。
実はゼノヴィアこそが聖剣使いの完全なる適正者だったようです。
二人掛かりでフリードの戦い、見事融合した聖剣の破壊に成功。
フリードを斬り裂いて大きなダメージを与える事が出来ます。
ハイスクールD×D NEW第5話70ハイスクールD×D NEW第5話71
ハイスクールD×D NEW第5話72ハイスクールD×D NEW第5話73
ハイスクールD×D NEW第5話74
次はバルパーを倒そうとするも、なんとコカビエルが先に殺してしまうから驚きです。
さらにコカビエルは赤龍帝の力を誰かに与えて自分と闘わせるよう命じます。
例え誰がどんな力を付けようとも倒せる自信があるという事でしょう。
舐められながらもそれしか方法はないと、リアスが赤龍帝の力を受け取ってコカビエルと対決します。
次回は「行け!オカルト研究部!」。


今回もバトルの合間に乳首やパンツが見えてましたね♪
シリアスになると一誠が途端に真面目になるから違和感あります(^^;
悲しい過去を乗り越えて新たな力を身に付けた祐斗がとても感動的でしたよ。
あとは絶望的な強さのコカビエルをどう倒すのか気になりますね。
SympathySympathy
(2013/07/17)
Larval Stage Planning

商品詳細を見る

TVアニメ ハイスクールD×D NEW エンディングキャラソンアルバム!TVアニメ ハイスクールD×D NEW エンディングキャラソンアルバム!
(2013/08/28)
オカルト研究部ガールズ

商品詳細を見る

.jpg"ハイスクールD×D NEW Vol.1 [Blu-ray]
(2013/09/25)
梶裕貴、日笠陽子 他

商品詳細を見る

ま~だゼノヴィアは本編で乳首出してないんだよな~。
関連記事

コメント

名無権兵衛

 アイキャッチの副会長、なぜそんなに股を広げているのか。ありがたやありがたや。

 見返して気が付いたのですが、一番最初の場面で会長の目の中で反射する光がうるうると揺れているのを見て驚きました。途中の一誠の顔や目の大写しではそんなことないので。製作者は力の入れどころが分かってますね。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日