2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美少女悪魔達のおっぱい再び!OPもEDも乳首三昧♪「ハイスクールD×D NEW」第1話

2013年夏アニメ感想第1弾!
アニメ「ハイスクールD×D NEW」第1話の感想です。

ハイスクールD×D NEW第1話
(C)2013 石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会

新キャラもおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚


第1話。
「不隠な予感、再びです!」


ハイスクールD×D NEW第1話1
ハイスクールD×D NEW第1話2ハイスクールD×D NEW第1話3
ハイスクールD×D NEW第1話4
ハイスクールD×D NEW第1話5ハイスクールD×D NEW第1話6
ハイスクールD×D NEW第1話7

リアスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
目が覚めるといきなり裸のリアスに抱き付かれていて驚く一誠。
思わず手が伸びておっぱいを触ろうとしてしまいます(^^;
すぐにリアスが起きて触れませんでしたが怒られる事もなく、むしろリアスは触って欲しそうな様子だからエロいですよ♪
下僕との朝のコミュニケーションにしてはサービス良過ぎですよね~。
挙句の果てに一誠の為ならなんでもしてあげると言って誘惑するから卑猥過ぎました。
イヤ~、それにしても相変わらず美しいおっぱいだ(*´∀`*)
ハイスクールD×D NEW第1話8ハイスクールD×D NEW第1話9
ハイスクールD×D NEW第1話10
ハイスクールD×D NEW第1話11ハイスクールD×D NEW第1話12
ハイスクールD×D NEW第1話13

アーシアのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
そこにアーシアが一誠を起こしに来ます。
裸のリアスを見てヤキモチ焼いたアーシアは自分も裸になると、服を脱いで乳首を晒すからとんだエロシスターでしたwww
既にハーレム状態の一誠が羨まし過ぎるなぁ(^^;
ハイスクールD×D NEW第1話14
ハイスクールD×D NEW第1話15ハイスクールD×D NEW第1話16
ハイスクールD×D NEW第1話17ハイスクールD×D NEW第1話18
ハイスクールD×D NEW第1話19
ハイスクールD×D NEW第1話20ハイスクールD×D NEW第1話21
ハイスクールD×D NEW第1話22
ハイスクールD×D NEW第1話23ハイスクールD×D NEW第1話24
ハイスクールD×D NEW第1話25
opはLarval Stage Planningで「Sympathy」。
アニメ第2期は「月光校庭のエクスカリバー編」と「停止教室のヴァンパイア編」に分かれており、後半は主題歌も変わる予定です。
エクスカリバー編は祐斗が主役のようですね。
ってOPから新キャラをドレス・ブレイクすなwww

ハイスクールD×D NEW第1話26ハイスクールD×D NEW第1話27
ハイスクールD×D NEW第1話28
ハイスクールD×D NEW第1話29ハイスクールD×D NEW第1話30
ハイスクールD×D NEW第1話31
朝食はリアスが作り、とても美味しいと一誠の両親から褒められます。
一誠も褒めるものの、アーシアにヤキモチ焼かれて腕を抓られてましたw
膨れっ面のアーシアが可愛いですね~♪
アーシアも家事を手伝ってくれて助かると褒められ、顔を赤くして照れてましたよ。
そこでリアスは放課後にオカルト研の皆を呼びたいと言います。
なんでも旧校舎を大掃除するそうで今日は使えない為だそうです。
ハイスクールD×D NEW第1話32ハイスクールD×D NEW第1話33
ハイスクールD×D NEW第1話34
ハイスクールD×D NEW第1話35ハイスクールD×D NEW第1話36

小猫のパンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚
学校に行った一誠は松田元浜から話をされ、自分が女の子をとっかえひっかえしてるという噂が流れてると知ります。
まぁ流してるのは一誠を嫉妬した二人な訳ですが、あながち間違いじゃないから仕方ありませんよね(^^;
ハイスクールD×D NEW第1話37
ハイスクールD×D NEW第1話38ハイスクールD×D NEW第1話39
ハイスクールD×D NEW第1話40
ハイスクールD×D NEW第1話41ハイスクールD×D NEW第1話42
そこをクラスメイトの桐生藍華に話し掛けられると、アーシアと恋人関係になってると思われて慌てて否定する一誠です。
毎日合体してるとか酷い発言だなwww
桐生に一誠への恋心を見抜かれて恥ずかしがるアーシアがまた可愛い♪
そこで急に左腕が痛み出して一誠は朱乃の所へ向かいます。
ハイスクールD×D NEW第1話43
ハイスクールD×D NEW第1話44ハイスクールD×D NEW第1話45
ハイスクールD×D NEW第1話46
ハイスクールD×D NEW第1話47ハイスクールD×D NEW第1話48
部室に行くと一誠は裸になり、そこに肌襦袢を着た朱乃が現れます。
濡れ濡れの襦袢が肌にピッタリとくっ付いていて物凄く卑猥ですね(*´∀`*)
一誠の左腕は魔法で人の手に見えるようにしてるものの、赤龍帝の魔力は強くあっという間に解除されてしまう模様。
そこで定期的に朱乃が赤龍帝の魔力を吸い出してるようです。
ハイスクールD×D NEW第1話49
ハイスクールD×D NEW第1話50ハイスクールD×D NEW第1話51
ハイスクールD×D NEW第1話52
ハイスクールD×D NEW第1話53ハイスクールD×D NEW第1話54
ハイスクールD×D NEW第1話55
朱乃の指フェラがエロ過ぎる
もう普通にチン○舐めてるようにしか見えねえよ(*´д`*)=3ハァハァ
魔力を吸い出す為、一誠の指を唾液たっぷりで舐め回す朱乃が半端なくイヤらしかったですwww
一誠もまた気持ち良さそうな顔して喘ぎ声を上げるからガチフェラされてるようにしか見えませんね。
ライザーとの一件で朱乃もすっかり一誠を気に入ったようで、絶妙な指使いで誘惑して来るから小悪魔どころの卑猥さではありませんでしたよ。
ハイスクールD×D NEW第1話56
ハイスクールD×D NEW第1話57ハイスクールD×D NEW第1話58
ハイスクールD×D NEW第1話59
ハイスクールD×D NEW第1話60ハイスクールD×D NEW第1話61
放課後、一誠の家で定例会議を行うオカルト研。
皆が契約を結ぶ中で一誠だけ未だ契約件数ゼロだから面目立ちません(^^;
そこに一誠の母親がやって来てアルバムを皆に見せます。
幼い一誠の姿に感激するリアスとアーシアが微笑ましいですね~。
一誠はとんだ赤っ恥掻いてましたけどw
そんな中、写真に写っていた男の子と一緒に写ってる剣に祐斗は顔色を変えます。
なんでもそれは聖剣だそうです。

ハイスクールD×D NEW第1話65
ハイスクールD×D NEW第1話66
アイキャッチ♪
乳首丸出しのアーシアがエロい
リアスの透け透けパンツがまたアダルト過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ

ハイスクールD×D NEW第1話62
ハイスクールD×D NEW第1話63ハイスクールD×D NEW第1話64
ハイスクールD×D NEW第1話67
ハイスクールD×D NEW第1話68ハイスクールD×D NEW第1話69
今夜こそ契約を取って見せると張り切って仕事へ向かう一誠。
いつもの如く玄関から入ろうとすると、そこを中年の渋い外国人男性が出迎えます。
依頼は晩酌の相手という事で、お酒は飲めないので水を頂く事に。
少し話しただけで対価にバカ高い名画を貰うから簡単過ぎると拍子抜けしてました。
ハイスクールD×D NEW第1話70ハイスクールD×D NEW第1話71
ハイスクールD×D NEW第1話72
ハイスクールD×D NEW第1話73ハイスクールD×D NEW第1話74
帰りに部長に呼ばれて廃工場へ向かう一誠。
はぐれ悪魔が潜んでいるようで、一誠達が誘き出してリアス達が迎え撃つ作戦を取ります。
張り切る一誠に対し、祐斗がどこか心ここにあらずの様子だから心配です。
ハイスクールD×D NEW第1話75
ハイスクールD×D NEW第1話76ハイスクールD×D NEW第1話77
ハイスクールD×D NEW第1話78ハイスクールD×D NEW第1話79
ハイスクールD×D NEW第1話80

小猫のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
中に入ると蜘蛛の悪魔が襲い掛かって来ます。
粘液が当たって服を解かされて小猫の乳首が露わになるからまたエロいですね
すると祐斗が油断から隙を突かれてピンチに陥ります。
そこを間一髪の所を小猫が外へ投げ飛ばし、なんとか難を逃れてました。
ハイスクールD×D NEW第1話81ハイスクールD×D NEW第1話82
ハイスクールD×D NEW第1話83
ハイスクールD×D NEW第1話84ハイスクールD×D NEW第1話85
ハイスクールD×D NEW第1話86
出て来た悪魔を朱乃の雷とリアスの滅亡の力で倒します。
すぐにアーシアが小猫の傷を癒しますが、そこでリアスが祐斗に平手打ちして叱るから皆驚きますよ。
それに対し祐斗は頭を下げてすぐに帰ろうとするから素っ気ないです。
一誠は引き留めるものの祐斗は変わらず冷たい態度を取り、仲間なんだから悩みがあれば話して欲しいと言う一誠の言葉さえも嘲笑するからいつもの様子とは違います。
どうやら祐斗は一誠の幼い頃の写真を見て自分が復讐の為に生きてるという事を思い出した模様。
聖剣エクスカリバーを破壊する事こそが自分の生きる理由だと言って立ち去る祐斗です。
ハイスクールD×D NEW第1話87ハイスクールD×D NEW第1話88
ハイスクールD×D NEW第1話89
ハイスクールD×D NEW第1話90ハイスクールD×D NEW第1話91
リアスから話を聞いた一誠は、聖剣が悪魔を滅ぼす強力な武器だと知ります。
教会はエクスカリバーの使い手を人工的に育てる聖剣計画を実行していたようですが、それはだいぶ前に潰されてしまった模様。
祐斗がその時の生き残りと判明し、アルバムの写真を見た時から様子がおかしくなった事を伝えます。
それを見たリアスから間違いなく聖剣だと言われ、写ってる男の子の親が教会関係者だった事を思い出す一誠です。
ハイスクールD×D NEW第1話92ハイスクールD×D NEW第1話93
ハイスクールD×D NEW第1話94
ハイスクールD×D NEW第1話95ハイスクールD×D NEW第1話96
リアスとアーシアの下着勝負
もう寝ようとしたリアスは一誠達の目の前でいきなり服を脱ぎ出します♪
今日も一誠と一緒に寝るようで、全く恥ずかしがる事なく裸になろうとするから淫乱ですよ(^^;
それに対抗してアーシアも一緒に寝ると言い出し、スカートを脱いでパンツを露わにしてましたwww
ここまで両手に華とは一誠マジハーレム王だな~。
ハイスクールD×D NEW第1話97
ハイスクールD×D NEW第1話98
そんな中、以前レイナーレと戦った教会に謎の少女二人が現れます。
なんとそれは写真に写っていた子供で、実は女の子だったと判明しますよ。
どうやら誰かと待ち合わせしてるようです。
ハイスクールD×D NEW第1話99
ハイスクールD×D NEW第1話100ハイスクールD×D NEW第1話101
ハイスクールD×D NEW第1話102
その一方で偶然にもフリードと再会する祐斗。
相変わらず神父狩りを続けてるようですが、なんとその手に聖剣エクスカリバーを持ってるから驚きです。
これには祐斗も怒りを露わにして勝負を挑みますよ。
ハイスクールD×D NEW第1話103
ハイスクールD×D NEW第1話104
ハイスクールD×D NEW第1話105
ハイスクールD×D NEW第1話106
ハイスクールD×D NEW第1話107

EDもおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
EDはオカルト研究部ガールズで「方程式は答えない」。
物凄いおっぱいハーレムで噴いたわwww
次回は「聖剣、来ました!」。


イヤ~、初っ端からおっぱいだらけで清々しいエロさですね(^^;
アバンもOPも本編もEDも乳首満載でサービス満点でしたよ♪
パンツやブラジャーも頻繁に見れましたしね。
個人的には朱乃の指フェラが物凄くエロくて大興奮しましたwww
やっぱり朱乃の淫乱っぷりは一味違うな~。
アーシアはすっかりヤキモチ焼きになってリアスに対抗しておっぱい晒しまくるからエロい娘でしたよ。
新キャラもOPとEDで早速乳首披露してましたしね。
というかEDで女性キャラ全員脱がすとか酷過ぎwww
今後もこの調子で突っ走って欲しいです!
SympathySympathy
(2013/07/17)
Larval Stage Planning

商品詳細を見る

TVアニメ ハイスクールD×D NEW エンディングキャラソンアルバム!TVアニメ ハイスクールD×D NEW エンディングキャラソンアルバム!
(2013/08/28)
オカルト研究部ガールズ

商品詳細を見る

ハイスクールD×D NEW Vol.1 [Blu-ray]ハイスクールD×D NEW Vol.1 [Blu-ray]
(2013/09/25)
梶裕貴、日笠陽子 他

商品詳細を見る

DVD/BDは今回は新作アニメではなく未公開シーンを追加するそうです。
関連記事

コメント

名無権兵衛

ようやく2期が始まりましたね。待っていました。

AT-Xでは規制が外れるんですね。うらやましい。

朱乃の指の扱いが艶かしくて素晴らしく、リアスの黒下着もエ□かったです。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日