2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクスカリバー編完結!おっぱい覚醒で一誠超絶パワーアップwww「ハイスクールD×D NEW」第6話

アニメ「ハイスクールD×D NEW」第6話の感想です。

ハイスクールD×D NEW第6話
(C)2013 石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会

エロの力は無限大!


第6話。
「行け!オカルト研究部!」


ハイスクールD×D NEW第6話1
ハイスクールD×D NEW第6話2ハイスクールD×D NEW第6話3
ハイスクールD×D NEW第6話4
ハイスクールD×D NEW第6話5ハイスクールD×D NEW第6話6
ハイスクールD×D NEW第6話7
戦闘狂のコカビエルは戦いを楽しむ為に一誠に赤龍帝の力を誰か一人に渡すよう命じます。
それを受け入れて一誠は溜めた力をリアスに譲渡。
一時的に上級悪魔クラスの力を得たリアスは強烈な滅びの魔法をコカビエルに放ちます。
しかしそれすらもコカビエルには通じないからレベルが違い過ぎますよ。
ハイスクールD×D NEW第6話8
ハイスクールD×D NEW第6話9ハイスクールD×D NEW第6話10
ハイスクールD×D NEW第6話11
ハイスクールD×D NEW第6話12ハイスクールD×D NEW第6話13

朱乃のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
すると直後に朱乃が雷の魔法でコカビエルを追撃。
当然それも通じませんが、そこでコカビエルは衝撃的な発言をします。
なんと朱乃は堕天使幹部・バラキエルの娘だったのです。
朱乃は父を憎んでるようで素性をバラされて激怒してました。
その後も朱乃やサーゼクスを侮辱し続けるコカビエルにリアスも憤慨します。
ハイスクールD×D NEW第6話14ハイスクールD×D NEW第6話15
ハイスクールD×D NEW第6話16
ハイスクールD×D NEW第6話17ハイスクールD×D NEW第6話18
ハイスクールD×D NEW第6話19
さらに一誠も激昂し、これ以上皆を侮辱するなら自分が相手になると意気込みます。
自分を庇ってくれる一誠の姿に朱乃も惚れ直してましたね♪
力を溜める一誠を守る為、祐斗達は時間稼ぎを買って出てくれる事に。
三人でコカビエルに一斉攻撃を仕掛けます。
ハイスクールD×D NEW第6話20
ハイスクールD×D NEW第6話21
ハイスクールD×D NEW第6話22

小猫のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
聖剣と聖魔剣の同時攻撃もコカビエルには通じず、小猫の打撃も届く事なく三人は弾き飛ばされてしまいます。
コカビエルの強烈な魔法に耐え切るだけで精一杯となり、全員満身創痍となって打つ手が見出せません。
さらに結界を張ってる蒼那達の魔力も限界が近づいて来て状況はさらに悪化します。
ハイスクールD×D NEW第6話23
ハイスクールD×D NEW第6話24ハイスクールD×D NEW第6話25
ハイスクールD×D NEW第6話26
ハイスクールD×D NEW第6話27ハイスクールD×D NEW第6話28
ハイスクールD×D NEW第6話29
それでも果敢に攻めの姿勢を貫いた祐斗がついにコカビエルに一矢報い、顔を傷付ける事に成功します。
悪足掻きを続ける悪魔達に対しここで再びコカビエルが爆弾発言。
先の三つ巴大戦で四大魔王と共になんと神も死んだ事が暴露されますよ。
これにはその場に居た誰もが衝撃を受け、特にアーシアとゼノヴィアはショックを隠せません。
ハイスクールD×D NEW第6話30ハイスクールD×D NEW第6話31
ハイスクールD×D NEW第6話32
ハイスクールD×D NEW第6話33ハイスクールD×D NEW第6話34
ハイスクールD×D NEW第6話35
神が死んだ事が世間に知れ渡れば多くの人間が信仰心を失い、生きる希望を失ってしまうと考え三大勢力は極秘にする事にした模様。
現在は大天使ミカエルが神の代行を行っており、そのお陰で神父や悪魔祓いは聖なる力を使える模様。
もっともコカビエルはそのせいで戦争が二度と起こらなくなってしまった事に対し憤慨してるようです。
衝撃の真実を明かされてゼノヴィアは戦意を失い、アーシアは気を失ってしまうから状況は最悪ですよ。
するとそこで一誠が奮起し、勝手に戦争を起こそうとしてるコカビエルに激怒します。
しかしその理由が自分のハーレム王への道を邪魔してるからというものだから酷いものです(^^;
それを聞いたコカビエルは大笑いし、そんなにハーレム王になりたければ自分の仲間になって世界中の女を従えさせれば良いと提案。
甘い言葉に思わず惑わされる一誠ですが、リアスに一喝されて反省してました。
ハイスクールD×D NEW第6話36ハイスクールD×D NEW第6話37
ハイスクールD×D NEW第6話38
ハイスクールD×D NEW第6話39ハイスクールD×D NEW第6話40
ハイスクールD×D NEW第6話41
そこでなんとリアスがもしコカビエルに勝ったら自分を好きにして良いと一誠に言います。
それを聞いた一誠はリアスの乳首を吸いたいと願い出、承諾されるから喚起しますよ。
すると次の瞬間、一誠がエロスパワーで超覚醒するからウケますwww
かつてないほどの力を得た一誠はそれをコカビエルにぶつけ、顔を殴り飛ばす事に成功。
エロスと熱血で戦う一誠のふざけた力にコカビエルも戸惑いを隠せない様子でした(^^;
ハイスクールD×D NEW第6話42
ハイスクールD×D NEW第6話43
ハイスクールD×D NEW第6話44
ハイスクールD×D NEW第6話45ハイスクールD×D NEW第6話46
ハイスクールD×D NEW第6話47
まぁ当然小猫達は一誠の相変わらずなエロバカ根性に呆れてましたけどねw
でもそんな一誠を朱乃は好感持ったようで、改めて自分も好きだと認めてましたよ。
一誠の奮起に触発されて闘志を取り戻すリアス達。
するとそこに謎の人物が現れ、いきなり結界を破壊するから驚きです。

ハイスクールD×D NEW第6話48
ハイスクールD×D NEW第6話49
アイキャッチ♪

藍華のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
パンツを脱いで乳首もおま○こも丸出しで誘っている小猫と藍華がエロ過ぎる女子高生ですね

ハイスクールD×D NEW第6話50ハイスクールD×D NEW第6話51
ハイスクールD×D NEW第6話52
ハイスクールD×D NEW第6話53ハイスクールD×D NEW第6話54
コカビエルとの戦闘中、なんと白龍皇アルビオンとその使い手が現れます。
月光に映える白い鎧が凄く格好良いですね~♪
いきなり現れたとかと思いきや、次の瞬間一瞬でコカビエルの羽を捥ぎ取るから何が起きたのかすら一誠達は把握出来ません。
圧倒的力の差を見せつけ、コカビエルを雑魚扱いする白龍皇の主の強さが半端ないですよ。
どうやらコカビエルの暴走が目に余ったようで、堕天使勢の主導者アザゼルに連れ戻すよう頼まれたようです。
ハイスクールD×D NEW第6話55ハイスクールD×D NEW第6話56
ハイスクールD×D NEW第6話57
ハイスクールD×D NEW第6話58ハイスクールD×D NEW第6話59
白龍皇の力は赤龍帝とは真逆に当たり、相手の力を10秒毎に弱めて奪う能力を持つ模様。
あっという間にボコボコにされてコカビエルは地に伏してしまいます。
コカビエルが倒された事により魔法陣は消滅し、取り合えず街が破壊される事はなくなりました。
ハイスクールD×D NEW第6話60ハイスクールD×D NEW第6話61
ハイスクールD×D NEW第6話62
コカビエルとフリードを連れて帰ろうとするアルビオンに対しドライグが声を掛けます。
いずれ相見えるだろうとは言ったものの、さすがに今回は状況が状況なだけに戦う事はなさそうです。
もっとも一誠はリアスの乳首を吸うチャンスを潰されたとして怒ってましたけどね(^^;
いずれ戦う時に備えて力を付けるよう一誠に告げてヴァーリは去っていきます。
ハイスクールD×D NEW第6話63ハイスクールD×D NEW第6話64
ハイスクールD×D NEW第6話65
ハイスクールD×D NEW第6話66ハイスクールD×D NEW第6話67
コカビエルとバルパーを倒してもまだ復讐は終わってないと感じる祐斗ですが、取り敢えず今はこれで終わりと一誠に言われて受け入れます。
リアス達に帰って来てくれて嬉しいと言われ、勝手な事をしたにも拘らず許してくれた皆の優しさに心から感謝して、改めてナイトとしてこれからは仲間を守ると誓う祐斗です。
もっともお仕置きとしてリアスからお尻叩き千回の刑を受けますけどね(^^;
ハイスクールD×D NEW第6話68
ハイスクールD×D NEW第6話69ハイスクールD×D NEW第6話70
ハイスクールD×D NEW第6話71
ハイスクールD×D NEW第6話72ハイスクールD×D NEW第6話73
後日、なんとオカルト研にゼノヴィアが入部するから驚きです。
どうやら神の死を知った後リアスに頼み込んで悪魔に転生した模様。
これで良かったのかまだ迷ってるようで、思わず神に救いを求めてアーシア同様頭痛に悩まされてましたw
イリナには神の不在を伝えずそのまま教会本部に返したようですね。
悪魔になった事でゼノヴィアも教会から蔑まれたようで、アーシアの受けた苦しみも知らず勝手な事を言ったと謝罪します。
それをアーシアは笑って許してあげ、皆と共に新入部員を歓迎してましたよ。
ハイスクールD×D NEW第6話74
ハイスクールD×D NEW第6話75ハイスクールD×D NEW第6話76
ハイスクールD×D NEW第6話77
Cパートで久しぶりにお得意様との仕事もといゲーム対戦に励む一誠。
ここで彼の名がアザゼルと判明し、堕天使達のトップと知って驚いてました。
次回は「夏です!水着です!ピンチです!」。
来週から「停止教室のヴァンパイア編」が始まります。
ハイスクールD×D NEW第6話78


今回もバトルの合間に乳首が見えまくりでしたね♪
コカビエルの圧倒的な強さに対し覚醒してエロパワーを炸裂させる一誠がウケました(^^;
やっぱり一誠はエロバカな時が一番輝いてますねw
てっきりそのまま倒すのかと思いきや美味しい所をヴァーリに持っていかれてしまい、リアスのおっぱいを吸えなくなって嘆く一誠の気持ちが痛いほど伝わって来ましたよ。
でもまぁ既にリアス、アーシア、朱乃から好かれてハーレム状態な訳ですから近い内におっぱいも吸い放題になる事でしょう。
ゼノヴィアがオカルト研に加わった事で今後は一誠のドレス・ブレイクの餌食になる可能性も高まりましたね。
新章もおっぱい描写に期待したいです。
SympathySympathy
(2013/07/17)
Larval Stage Planning

商品詳細を見る

TVアニメ ハイスクールD×D NEW エンディングキャラソンアルバム!TVアニメ ハイスクールD×D NEW エンディングキャラソンアルバム!
(2013/08/28)
オカルト研究部ガールズ

商品詳細を見る

.jpg"ハイスクールD×D NEW Vol.1 [Blu-ray]
(2013/09/25)
梶裕貴、日笠陽子 他

商品詳細を見る

果たしてギャスパーの乳首はあるのか!?
関連記事

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

名無権兵衛

会長陣営はこれで見納めなんだろうか。

来週の水着待機。

名無しの壺さん

あれ?神の代行してるのって、
ガブリエルじゃなくてミカエル
と違いましたっけ?
来週以降の展開で登場するのって
たしかミカエルだったような
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日