2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テロリスト襲撃!リアスとセックルする為に正義のドレス・ブレイク!「ハイスクールD×D NEW」第11話

アニメ「ハイスクールD×D NEW」第11話の感想です。

ハイスクールD×D NEW第11話
(C)2013 石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会

リアスと子作りセックルする為に和平締結!


第11話。
「トップ会談、始まります!」


ハイスクールD×D NEW第11話1ハイスクールD×D NEW第11話2
ハイスクールD×D NEW第11話3
ハイスクールD×D NEW第11話4ハイスクールD×D NEW第11話5
ハイスクールD×D NEW第11話6
さっさと和平を結ぼうと提案するアザゼルは、三大勢力を脅かせる存在の二天龍に意見を求めます。
戦闘狂のヴァーリは強い奴と闘えれば何でも良いそうで、和平を結ぶ事に異論はない模様。
急に聞かれて一誠は戸惑いますが、そこをアザゼルが和平を結べばリアスと子作りセクロス出来るけど、戦争になったらそれどころではないと言われてショックを受けますよ(^^;
まぁ確かにその可能性はあるけどなんて事を言うんだこの親父はwww
ハイスクールD×D NEW第11話7
ハイスクールD×D NEW第11話8
ハイスクールD×D NEW第11話9
ハイスクールD×D NEW第11話10
ハイスクールD×D NEW第11話11
ハイスクールD×D NEW第11話12

リアスと妄想セックル!セクロス!( ゚∀゚)o彡゚
そんな事を言われて一誠がエロ妄想しない訳がなく、リアスと子作りセックルするのを夢見て興奮しますよ
そして堂々と「部長とエッチしたいです!」と大声で叫ぶから酷いものですwww
言った後でサーゼクスの存在を思い出して冷や汗掻いてましたけどね(^^;
ハイスクールD×D NEW第11話13ハイスクールD×D NEW第11話14
ハイスクールD×D NEW第11話15
ハイスクールD×D NEW第11話16ハイスクールD×D NEW第11話17
ハイスクールD×D NEW第11話18
ここでミカエルが一誠に自分への質問とは何か訊ねます。
すると一誠は聖女として崇めていたアーシアを何故追放したのか訊ねるから怖いもの知らずにも程がありますよ。
これにはその場に居た皆が緊張し、ミカエルの反応を見守ります。
ミカエルの話では神が死んでから代行者を行っていたものの、人々の信心が失われる事で天使としての力が弱まる事を恐れていた模様。
それ故に少しでも不安要素があるものは排除せねばならず、悪魔や堕天使をも癒せるアーシアを追放するしかなかったそうです。
また神の不在を知る者も排除しなければならず、その為ゼノヴィアも追放されたと分かります。
コカビエルの一件後、ミカエルから神が死んだ事を教えられていたイリナですがゼノヴィアが教会を去った真相は知らなかったようで、彼女が自分達を裏切った訳ではないと知って抱いていた不信感を拭い去ってました。
ミカエルの話を聞いてアーシアもゼノヴィアも納得し、今は悪魔として幸せな生活を送れて満足してると述べ、ミカエルも教会も許すから寛大過ぎますよ。
ハイスクールD×D NEW第11話19ハイスクールD×D NEW第11話20
ハイスクールD×D NEW第11話21
ハイスクールD×D NEW第11話22ハイスクールD×D NEW第11話23
ハイスクールD×D NEW第11話24
ここでアザゼルがレイナーレの一件でアーシアが死んだ話を持ち出すから一誠は激怒します。
アザゼルは自分にしか出来ない事で詫びると言いますが、一誠は納得してないようで尚もアザゼルに食って掛かろうとするから落ち着くよう諌めるリアスです。
するとそこで突然強大な力が辺りを包み込みます。
それはギャスパーの時間停止能力で、一誠やサーゼクス達など強大な力を持つ者以外は時間を止められてしまうから皆警戒します。
さらに外に魔術師の大群が現れ、校舎に向かって無数の攻撃魔法を放ち出すから大変です。
どうやらテロリストの襲撃のようで、ギャスパーが敵の手に落ちてしまったと分かるから一誠達は焦りますよ。
ハイスクールD×D NEW第11話25
ハイスクールD×D NEW第11話26ハイスクールD×D NEW第11話27
ハイスクールD×D NEW第11話28
ハイスクールD×D NEW第11話29ハイスクールD×D NEW第11話30
時間停止能力は神器の中でもレア中のレアのようで、今は無理矢理バランス・ブレイカー状態にさせられている模様。
ギャスパーを転生した時に使ったビショップは変異の駒(ミューテーション・ピース)と呼ばれ駒数個分の力があるようで、ギャスパーの潜在能力が如何に高いかを知る一誠です。
ギャスパーを救出しようとするリアスは旧校舎にあるルークの駒とキャスリングを行おうとします。
するとそこでヴァーリがギャスパーを殺せば時間停止も解除されると言うから空気読めなさ過ぎです(^^;
暇を持て余してるヴァーリをアザゼルが戦場へ送り出し敵を攪乱するよう命じると、ヴァーリは再び白龍皇の鎧(ディバイン・ディバイディング・スケイルメイル)を身に纏い、圧倒的な力で次々と敵を殲滅していくから力の差を痛感する一誠でした。
このままヴァーリに任せておけば敵を全滅してくれそうな気もするけどそういう訳には行かないんでしょうね~。
サーゼクスの力を借りてリアスと共に一誠も旧校舎へ転移します。

ハイスクールD×D NEW第11話31
ハイスクールD×D NEW第11話32
アイキャッチ♪
グレイフィアのイラストがどう見てもサーゼクスとセックル中だろ(*´д`*)=3ハァハァ

ハイスクールD×D NEW第11話33
ハイスクールD×D NEW第11話34ハイスクールD×D NEW第11話35
ハイスクールD×D NEW第11話36
ハイスクールD×D NEW第11話37ハイスクールD×D NEW第11話38
転移前に一誠はアザゼルから腕輪を二つ渡されていた模様。
それを付ければノーリスクでバランス・ブレイカーを使えるそうです。
一方でサーゼクス達の前にテロリストの首謀者・カテレアが現れます。
実はカテレアは旧魔王レヴィアタンの一族の者で、大戦終了後も戦争を続けようとして冥界の奥地に追いやられ、新魔王にずっと恨みを抱いていた様子。
今回の目的は人間界の征服のようで、三大勢力のトップも纏めて始末する考えだと分かります。
それに呆れたアザゼルは自らカテレアの相手になろうと一騎打ちに持ち込んでました。
ハイスクールD×D NEW第11話39
ハイスクールD×D NEW第11話40ハイスクールD×D NEW第11話41
ハイスクールD×D NEW第11話42
クィーンの昇格してギャスパーを救出に向かう一誠。
ってなんで小猫逆さまにされてパンツ丸出しなんだよwww
わざわざ逆さまに捕まえる必要もあるまいに(^^;
多勢に無勢でジリ貧となるサーゼクス達ですが、そこを祐斗達が時間稼ぎを買って出てくれます。
これを切っ掛けにイリナとゼノヴィアのわだかまりが解消されると良いですね。
アザゼルと闘っていたカテレアは突如蛇のようなものを身体に纏い強力な魔法を放ち始めます。
どうやらカテレアの背後にさらに強大な存在が居るようです。
ハイスクールD×D NEW第11話43
ハイスクールD×D NEW第11話44ハイスクールD×D NEW第11話45
ハイスクールD×D NEW第11話46
自分の力を悪用されるのを嫌に思ったギャスパーはリアスに自分を殺してくれと涙ながらに訴えます。
しかしリアスはそれを受け入れず、自分と出逢った時の事を思い出して欲しいと言いますよ。
自分の為に生きて欲しいと、どれだけ迷惑掛けられても決して見捨てないと約束するリアスが優し過ぎますね。
ハイスクールD×D NEW第11話47ハイスクールD×D NEW第11話48
ハイスクールD×D NEW第11話49
ハイスクールD×D NEW第11話50ハイスクールD×D NEW第11話51
ハイスクールD×D NEW第11話52
リアスの言葉を聞いて一誠はギャスパーに喝を入れ、仲間を信じるよう熱く叫びます。
さらに自分の力で道を切り開くよう強く訴え、同時に聖剣アスカロンを召喚する一誠。
するとなんとその剣で自分の手を斬り裂くから驚きです。
剣に滴る血を一誠はギャスパーに放ち、グレモリー眷属として男を見せるよう命じる一誠が熱血過ぎました。
一誠の言葉を受けて顔に掛かった血を口に含む決意をするギャスパーです。
ハイスクールD×D NEW第11話53ハイスクールD×D NEW第11話54
ハイスクールD×D NEW第11話55
ハイスクールD×D NEW第11話56ハイスクールD×D NEW第11話57
ハイスクールD×D NEW第11話58
赤龍帝の力を得たギャスパーは時間停止能力を制御出来るようになります。
それにより一瞬で小猫を救出し、さらにコウモリに変化して敵を一網打尽資するから凄いですよ。
しかも敵の放った魔法だけを止める事も出来るから無敵過ぎます。
敵の動きを完全に封じたギャスパーは一誠にトドメを刺すようお願いしますが・・・?
ハイスクールD×D NEW第11話59
ハイスクールD×D NEW第11話60
ハイスクールD×D NEW第11話61
ハイスクールD×D NEW第11話62
ハイスクールD×D NEW第11話63
ハイスクールD×D NEW第11話64
ドレス・ブレイクでおっぱい丸見え
約束していた通りギャスパーが時間停止してる間にドレス・ブレイクで服を破く一誠が酷いですねwww
お蔭で魔術師のお姉さん達のおっぱいやお尻が丸見えになってましたよ♪
これに大興奮して飛びつこうとする一誠ですが、リアスに怒られて断念する破目になってました(^^;
その後アザゼルから貰った腕輪の一つをギャスパーに付けてバランス・ブレイカーを封じ、急いで皆の元へと戻る一誠達です。
次回は「二天龍、激突!」
いよいよ最終回です。


アザゼルに教えて貰った通りにギャスパーに血を飲ませる展開が凄く熱くて燃えました。
エロに走る時とは違い熱い友情を交わす時の一誠は格好良過ぎますよね。
リアスとセックルしたいと叫ぶ所は酷過ぎたけどwww
ギャスパーの時間停止を利用して敵のおっぱいを堪能する一誠が相変わらずのエロバカでウケましたよ(^^;
小猫もパンツ見せまくっててエロかったですね♪
最終回ではついにヴァーリとの対決になりそうなのでどんな結末が待ってるのか楽しみです。
激情論激情論
(2013/08/21)
ZAQ

商品詳細を見る

TVアニメ ハイスクールD×D NEW エンディングキャラソンアルバム!TVアニメ ハイスクールD×D NEW エンディングキャラソンアルバム!
(2013/08/28)
オカルト研究部ガールズ

商品詳細を見る

ハイスクールD×D NEW Vol.1 [Blu-ray]ハイスクールD×D NEW Vol.1 [Blu-ray]
(2013/09/25)
梶裕貴、日笠陽子 他

商品詳細を見る

梶くんは小学生とリアスのどっちが最高なのはハッキリさせようかw
関連記事

コメント

名無権兵衛

リアスに嫉妬を燃やしていたお姉さんたちも良いお胸をお持ちで素晴らしいと思うのです。

名無しる@ふわさん

現堕天使の頂点と元悪魔の頂点の戦いなのにショボ過ぎんじゃないの?
宇宙収縮とか一帯の全地面融解くらい起きても良いんじゃないの?

名無権兵衛

話のテンポが良くて面白くなってきたところで残り1話かー

-

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日