2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいだらけの未放送シーン!朱乃の指フェラが10倍エロくなってる!「ハイスクールD×D NEW」BD第1巻

BD「ハイスクールD×D NEW」第1巻の感想です。
(C)2013 石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会
ハイスクールD×D NEW BD第1巻1
アニメ放送終了したばかりのHDD第2期が早くもBDで発売されました。
今期は前期以上に過激で刺激的なシーン満載となっております(^^;
また今期は6話2部構成となっており、「月光校庭のエクスカリバー」編と「停止教室のヴァンパイア」編に分かれていて異なるテーマの話が楽しめるので見所満載ですよ。
もちろん新キャラも多数登場し、女の子はもれなくエッチなシーンがあるので期待を裏切らない設定です♪
感想は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
美少女悪魔達のおっぱい再び!OPもEDも乳首三昧♪「ハイスクールD×D NEW」第1話
両手におっぱい!美少女悪魔達がおっぱいサウナで乳丸出し♪「ハイスクールD×D NEW」第2話


ハイスクールD×D NEW BD第1巻2
見返りリアスのおっぱいとお尻がエロい
今巻もジャケット裏面はキャラデザのみやま零氏の描き下ろしイラストとなっております。
織田信奈でもみやま零が描いてましたがあちらとは違い、こちらはブックレットで隠してある為過激なイラストもOKなんですよね。
その為今回もおっぱい丸出し、お尻丸出しなセクシーイラストが描かれていました♪
これを一誠は毎日間近で堪能出来るんだから羨ましいですよ(*´д`*)=3ハァハァ
ハイスクールD×D NEW BD第1巻3
初回限定特典は特製クリアケース、特製デジパック、カラーイラストポストカード、ブックレットです。
ブックレットには原作者書き下ろし小説や漫画版作者描き下ろしイラスト、各話解説、キャラクター設定資料、アイキャッチ集などが収録されています。
毎回特典はディレクターズカット版本編、スペシャルドラマCD、特典映像です。
特典映像には声優実写映像、ノンクレジットOP/EDなどが収録されています。
ポストカードは朱乃が一誠に指フェラするエロイラストが描かれていました
ハイスクールD×D NEW BD第1巻4
描き下ろしイラストは本編漫画版担当のみしまひろじ先生です。
乳首を全く隠していないエロ水着を着てるリアスと朱乃がとんでもなく卑猥ですね(*´д`*)=3ハァハァ
今期は特に朱乃のエロさが半端ないから堪りませんよ♪
ハイスクールD×D NEW BD第1巻5
キャラ設定はリアスと一誠です。
今期のリアスは回想で冬服を着てるシーンも多かったですね。
朱乃とバトルした時の水着の設定画がまたセクシーだな~♪
一誠はやっぱり鎧化のイラストが格好良いですね。


続いて未放送シーンの感想です。
<第1話>
ハイスクールD×D NEW BD第1巻6
ハイスクールD×D NEW BD第1巻7
ハイスクールD×D NEW BD第1巻8
ハイスクールD×D NEW BD第1巻9
ハイスクールD×D NEW BD第1巻10
ハイスクールD×D NEW BD第1巻11

朱乃の指フェラがさらにエロく濃厚な描写に!
最初の追加映像は朱乃が一誠の指を舐め回すシーンで挿入されています。
TV版で既にかなりエロかったですが、BDではさらに長い時間じっくりねっとりと舐め回してるので時間換算でも10倍くらいエロくなってますよ
もう完全にチン○舐めてるつもりでしゃぶってるよなぁ(*´д`*)=3ハァハァ
ハイスクールD×D NEW BD第1巻12
ハイスクールD×D NEW BD第1巻13
ハイスクールD×D NEW BD第1巻14
ハイスクールD×D NEW BD第1巻15
ハイスクールD×D NEW BD第1巻16
ハイスクールD×D NEW BD第1巻17
ハイスクールD×D NEW BD第1巻18
ハイスクールD×D NEW BD第1巻19
ハイスクールD×D NEW BD第1巻20
ハイスクールD×D NEW BD第1巻21
ハイスクールD×D NEW BD第1巻22
さらに朱乃は一誠に抱き付いておっぱいを押し当てるから淫乱にも程があります
ライザーの一件で一誠の男らしい姿を見て朱乃もすっかり惚れ込んでしまったようですね。
何度も何度も激しく指を舐め回されて一誠は至極の快楽を堪能してましたよ。
ハイスクールD×D NEW BD第1巻23
ハイスクールD×D NEW BD第1巻24
ハイスクールD×D NEW BD第1巻25
ハイスクールD×D NEW BD第1巻26
ハイスクールD×D NEW BD第1巻27
ハイスクールD×D NEW BD第1巻28
さらに朱乃は一誠の腕をパイズリしながら指フェラするから卑猥過ぎます
処女でこのテクニックとか将来はとんでもないビッチになりそうですね(*´д`*)=3ハァハァ
これがもし本当のフェラだったら一誠は一分と持たずに昇天していた事でしょうw
ハイスクールD×D NEW BD第1巻29
ハイスクールD×D NEW BD第1巻30
ハイスクールD×D NEW BD第1巻31
ハイスクールD×D NEW BD第1巻32
ハイスクールD×D NEW BD第1巻33
ハイスクールD×D NEW BD第1巻34
ハイスクールD×D NEW BD第1巻35

リアスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

アーシアのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

次はリアスとアーシアが一誠と寝ようとするシーンで追加映像があります。
二人で裸になって一誠を取り合う様子が面白いですね。
どちらもおっぱい丸出しな為一誠は目のやり場に困ってました
ハイスクールD×D NEW BD第1巻36
ハイスクールD×D NEW BD第1巻37
ハイスクールD×D NEW BD第1巻38
ハイスクールD×D NEW BD第1巻39
どちらが一誠と一緒に寝るかでモメる二人はベッドに横たわって一誠に大胆アピールするから過激過ぎます。
エロさ満点なリアスも良いですが、清純さ満点のアーシアもエロ可愛いからどちらも捨てがたいですね~♪
一誠がどちらも選べずに迷ってると二人は一誠の腕を掴んでお互い引っ張り合うから困り者です(^^;
お蔭で一誠は大岡裁きの如く痛い目に遭ってましたw
その勝負は結局引き分けとなり、二人が暴れたせいで一誠は頭を打って気絶する破目になってましたよ。
エッチな美少女悪魔二人に迫られるのも大変ですね~。

<第2話>
ハイスクールD×D NEW BD第1巻40
ハイスクールD×D NEW BD第1巻41
ハイスクールD×D NEW BD第1巻42
ハイスクールD×D NEW BD第1巻43
ハイスクールD×D NEW BD第1巻44
ハイスクールD×D NEW BD第1巻45
ハイスクールD×D NEW BD第1巻46
ハイスクールD×D NEW BD第1巻47
ハイスクールD×D NEW BD第1巻48
ハイスクールD×D NEW BD第1巻49
まずはリアスとアーシアが朝食を作りに一誠の部屋を出た後のシーンで追加映像があります。
これは一誠の妄想ですが、自分の目指すハーレム王と今の二人からヤキモチ焼かれる状況はなんか違うという一誠なりの拘りが分かりますよ。
女の子達が自分を奪い合うくらい好きになるのは一誠も望む所なものの、そのせいでお互い険悪なムードになってしまうのは本意ではないようですね。
あくまで皆で仲良く楽しくエッチな事をしたいようです(^^;
ハイスクールD×D NEW BD第1巻50
ハイスクールD×D NEW BD第1巻51
ハイスクールD×D NEW BD第1巻52
ハイスクールD×D NEW BD第1巻53
ハイスクールD×D NEW BD第1巻54
リアスとアーシアのプルルンおっぱいじゃんけん
自分を取り合う方法も喧嘩とかではなくエッチな遊びで勝負して欲しいと考えてるのか、リアスとアーシアがおっぱい揺らしながらじゃんけんする光景を妄想する一誠がエロバカ過ぎますねwww
まぁ実際似たような事をリアス達はやってるからどっちもどっちだけど(^^;
理想と現実が激しく違う事に嘆く一誠がなんとも贅沢な悩みでした。
ハイスクールD×D NEW BD第1巻55
ハイスクールD×D NEW BD第1巻56
ハイスクールD×D NEW BD第1巻57
次はAパート終盤に追加映像があります。
リアス達が蒼那の家に行く事になり、アーシア達と一緒に帰る一誠は祐斗を心配して力になりたいと考えます。
祐斗が聖剣の事で悩んでると知って助けたいと思う一誠の友達思いな一面が垣間見えますね。
小猫もそれに賛同して一誠に協力する事にしたようです。
ハイスクールD×D NEW BD第1巻58
ハイスクールD×D NEW BD第1巻59
ハイスクールD×D NEW BD第1巻60
ハイスクールD×D NEW BD第1巻61
ハイスクールD×D NEW BD第1巻62
ハイスクールD×D NEW BD第1巻63

蒼那のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

椿姫のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

続いてはリアス達がサウナで話をするシーンで追加映像があります。
このサウナは部外者は決して入れず、盗み聞きされる心配もないので内緒話するにはもってこいとの事。
リアスは兄と、蒼那は姉と喧嘩した時に二人で小さい頃から利用していたそうです。
バスタオルを脱いで乳首を惜しげもなく晒す蒼那達がエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
ハイスクールD×D NEW BD第1巻64
ハイスクールD×D NEW BD第1巻65
ハイスクールD×D NEW BD第1巻66
ハイスクールD×D NEW BD第1巻67
ハイスクールD×D NEW BD第1巻68
ハイスクールD×D NEW BD第1巻69
しかし何度見ても蒼那だけ圧倒的貧乳なのが憐れ過ぎる(ノ∀`)
でも匙にとってはそれが魅力なのでしょうね。
蒼那とできちゃった結婚したいというのも納得の美しい裸体でした
今巻の未放送シーンは以上です。
朱乃の指フェラ、リアスとアーシアのおっぱいじゃんけん、蒼那&椿姫のちっぱいおっぱいと見事にエロシーンばかりで最高でした♪
これは次巻以降も期待出来そうですね。
エクスカリバー編は新キャラのゼノヴィアやイリナのサービスシーンが少なかったので是非とも追加して欲しいですよ。
ハイスクールD×D NEW Vol.1 [Blu-ray]ハイスクールD×D NEW Vol.1 [Blu-ray]
(2013/09/25)
梶裕貴、日笠陽子 他

商品詳細を見る

今更ながら次回予告がロングver.と入れ替えられてる事に気付いた件。
関連記事

コメント

名無権兵衛

特典映像ないんか~・・・
まあエロいから良いんだが

名無権兵衛

富士見ヲワタとはまさにこの事だな

まぁToLoveるみたいに、他に直球路線の作品がウケてる上でこういうエロ作品が添え物程度にある分には別にいいけど、富士見はこんなものより先にフルメタ相良編完結とか天地無用とかオーフェンとか、エロいのやってるヒマがあったら基礎を固める事を優先しろよ
そんなんだから電撃やMJ、GAに取って代わられるんだよ

名無しの壺さん

HSDDは普通にエロなしでも面白いですハイ。フルメタとか今更すぎてもうどうでもいいですハイ

名無権兵衛

↑は富士見の全盛期を知らない世代か、ただの護美九頭かのどちらかだな


富士見もかつては必要以上にエロに頼らなくっても、直球勝負で現在の電撃以上にブイブイ言わせていた時期があったんだよ
フルメタというのは、その時の全盛期を支えた作品って意味だろうに
(そもそもアナザーとか∑とか、今更と言うのはかなり違う気がするんだけどね)
エロなしでも面白い、というのは、せめてホライゾン位一冊に仕事量詰めた作品に言うべきでしょwじゃなきゃ色々失礼だww

名無権兵衛

イッセーってアル・シモンズ(スポーン)やセラス・ヴィクトリア(ヘルシング)と真逆のタイプだよね
人と魔の間での葛藤や懊悩を初めから放棄し、性欲に逃げ外道に堕ちるようなカスにはハッピーエンドは似つかわしくはないな、D×Dのラストはデビルマンエンドやなるたるエンドこそ相応しい

名無権兵衛

ラノベなんて電撃もMJもGAも全部エロありきだろ池沼

名無権兵衛

問題は「ハナからエログロナンセンスとして割り切ってる」「ウェイト面においてあくまで内容を重視」「一冊辺りの仕事量を増やす事でエロと内容双方を両立」etc.等々、ひとえにエロありき、と言っても色々なアプローチがある事なんだよ


んで、DDは「原作者が作家気取りだけど結局都合の悪い部分を誤魔化す為にエロに逃げている」から問題なわけで
わかったか池沼↑くん♪

名無権兵衛

たしかにイチブイでのD×D設定見ると、わざわざおっぱい使わなくても今の電撃の主戦力級クオリティのダークファンタジー系作品は作れそうとは思う。

ただ、もっと人類側の設定を練る必要はあると思うけど。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日