2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァーリとの決戦!おっぱいピンチに一誠怒りの超覚醒!「ハイスクールD×D NEW」最終話

アニメ「ハイスクールD×D NEW」最終第12話の感想です。

ハイスクールD×D NEW第12話
(C)2013 石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会

おっぱいさえあればいくらでも強くなれる!


第12話。
「二天龍、激突!」


ハイスクールD×D NEW第12話1
ハイスクールD×D NEW第12話2ハイスクールD×D NEW第12話3
ハイスクールD×D NEW第12話4
ハイスクールD×D NEW第12話5ハイスクールD×D NEW第12話6
ギャスパー達を救出してサーゼクス達の許に戻る一誠とリアス。
すぐさま自分達も戦線に加わって敵の魔術師達を倒します。
しかし多勢に無勢の為中々苦戦してる様子。
するとそれを見てギャスパーが自分も皆の役に立ちたいと叫びます。
危険だと分かっていても仲間の為に力になりたいが為に自ら腕輪を外して「停止世界の邪眼」の発動させるギャスパーが男らしいですね。
ハイスクールD×D NEW第12話7
ハイスクールD×D NEW第12話8ハイスクールD×D NEW第12話9
ハイスクールD×D NEW第12話10
ハイスクールD×D NEW第12話11ハイスクールD×D NEW第12話12
ギャスパーの勇気ある行動のお蔭で停止されていたアーシア達が元に戻り、さらに敵の増援を呼んでいた転移魔方陣を消す事に成功します。
それにより形勢は一気に逆転し、蒼那達も戦線に加わって敵の掃討もかなり捗りますよ。
リアスもそうだけど椿姫のパンツもかなりアダルトでセクシーですね(*´д`*)=3
ハイスクールD×D NEW第12話13ハイスクールD×D NEW第12話14
ハイスクールD×D NEW第12話15
ハイスクールD×D NEW第12話16ハイスクールD×D NEW第12話17
ハイスクールD×D NEW第12話18
戦況が優勢になったのを見てアザゼルは一気にケリを付けようとします。
するとアザゼルは宝玉の付いた短槍を取り出し、なんと一誠達のように鎧を身に纏うから驚きですよ。
それは彼が作った人工神器「墮天龍の閃光槍(ダウン・フォール・ドラゴン・スピア)」だそうで、五大龍王の一角「黄金龍君(ギガンティス・ドラゴン)・ファーブニル」が封印されてると分かります。
疑似禁手「「墮天龍の鎧(ダウン・フォール・ドラゴン・アナザー・アーマー)」を発動して金色の鎧を装備するアザゼルがまた渋いな~♪
その力はカテレアの比ではなく、一瞬で蛇と服を斬り裂いてみせるから圧倒的過ぎます。
ハイスクールD×D NEW第12話19
ハイスクールD×D NEW第12話20ハイスクールD×D NEW第12話21
ハイスクールD×D NEW第12話22
ハイスクールD×D NEW第12話23ハイスクールD×D NEW第12話24
力の差を把握して勝てないと悟ったカテレアはアザゼルもろとも自爆しようとするから大変です。
ところがそれに対しアザゼルはカテレアが掴んでる左腕を斬り落とすから驚きですよ。
そしてアザゼルはすぐさまカテレアを始末し、敵の大将を倒す事に成功します。
アザゼルにとって腕の一本失おうと大した事ではないようだから恐ろしいですね。
ちなみに人工神器は一度使うと壊れてしまうようで、ファーブニルを封印した宝玉だけが残ってました。
ハイスクールD×D NEW第12話25
ハイスクールD×D NEW第12話26ハイスクールD×D NEW第12話27
ハイスクールD×D NEW第12話28
ハイスクールD×D NEW第12話29ハイスクールD×D NEW第12話30
ハイスクールD×D NEW第12話31
敵の残党を皆で掃討し、ようやく全滅させて一件落着・・・と思った矢先になんとヴァーリがアザゼルを攻撃します。
実はヴァーリは三大勢力の危険分子を集めた組織「禍の団(カオス・ブリゲード)」の一員だったのです。
さらにアザゼルが言うには組織の首領に史上最強のドラゴン・オーフィスが居るようですが、どちらかというと組織がオーフィスや自分の力に擦り寄って来ただけとヴァーリが反論します。
さらにヴァーリは驚愕の発言をし、なんと自分が先代魔王ルシファーの孫と人間のハーフである事を明かしますよ。

ハイスクールD×D NEW第12話32
ハイスクールD×D NEW第12話33
アイキャッチ♪
グレイフィアのおっぱいはサーゼクスが毎晩可愛がってるんだろうなぁ(*´д`*)=3ハァハァ

ハイスクールD×D NEW第12話34
ハイスクールD×D NEW第12話35ハイスクールD×D NEW第12話36
ハイスクールD×D NEW第12話37
ハイスクールD×D NEW第12話38ハイスクールD×D NEW第12話39
人間にしか宿らない神器を魔王の血を引く者が持つ状況、しかもそれが「白龍皇の光翼」という事でヴァーリは歴代最強の白龍皇だとアザゼルは称賛します。
しかしそのせいで赤龍帝を宿す一誠とは力の差があり過ぎる事を戦闘狂であるヴァーリは嘆いている模様。
どう足掻いても良い勝負なんて出来ないと思い、一誠に対し失望してると分かります。
そこでヴァーリは境遇だけでもマシにしようと、なんと一誠の両親を殺して恨みを買おうとするから非道にも程があります。
ハイスクールD×D NEW第12話40ハイスクールD×D NEW第12話41
ハイスクールD×D NEW第12話42
ハイスクールD×D NEW第12話43ハイスクールD×D NEW第12話44
それを聞いて一誠は怒りを爆発させ、「赤龍帝の鎧(ブーステッド・ギア・スケイルメイル)」を身に纏ってヴァーリに立ち向かいます。
どうやらヴァーリは一誠の力を増幅させる為にわざと怒らせた模様。
神器は想いの力に応える為、相性では一誠とドライグの方が上だとヴァーリも認めます。
暴走する一誠をリアスは止めようとするもそれをサーゼクスに阻まれ、今近付いたら一瞬で焼け死ぬと忠告されるから見守る事しか出来ません。
ハイスクールD×D NEW第12話45
ハイスクールD×D NEW第12話46ハイスクールD×D NEW第12話47
ハイスクールD×D NEW第12話48
ハイスクールD×D NEW第12話49ハイスクールD×D NEW第12話50
ハイスクールD×D NEW第12話51
怒りに任せて特攻する一誠ですがヴァーリとの力の差は歴然。
アスカロンがある為攻撃力は申し分ないものの、如何せんスピードが違い過ぎる為一太刀も浴びせられません。
全く歯が立たずにボコボコにされてしまい、しかも力を吸い取る能力でパワーを吸い取られてしまいます。
それでも一誠はリアスの前で無様な所は見せられないと果敢に立ち上がるから男らしいですね。
するとそれを見てヴァーリはさらに一誠の怒りを買う為に、なんとアーシア達を攻撃するから酷過ぎますよ。
それを間一髪身体で防いだ一誠はさらに怒りを爆発させてヴァーリに向かっていきます。
ハイスクールD×D NEW第12話52
ハイスクールD×D NEW第12話53ハイスクールD×D NEW第12話54
ハイスクールD×D NEW第12話55
ハイスクールD×D NEW第12話56ハイスクールD×D NEW第12話57
ハイスクールD×D NEW第12話58
アスカロンに「赤龍帝からの贈り物(ブーステッド・ギア・ギフト)」を使って力を増幅させると、渾身の一撃をヴァーリに喰らわせる事に成功する一誠。
さらにヴァーリが吸い取った力の余りを放出してるのを見越し、自分の力を譲渡して限界突破させようと試みます。
これによりヴァーリの鎧は溢れる力に耐えられず、一誠の攻撃を喰らって破壊されてしまいますよ。
急激に強くなった一誠に驚きを隠せないヴァーリですが、すぐに鎧を復活させるから力の底がしれません。
ハイスクールD×D NEW第12話59
ハイスクールD×D NEW第12話60ハイスクールD×D NEW第12話61
ハイスクールD×D NEW第12話62
ハイスクールD×D NEW第12話63ハイスクールD×D NEW第12話64
ハイスクールD×D NEW第12話65
そろそろ時間制限が迫って来て焦り出す一誠は、ヴァーリの鎧から零れ落ちた宝玉を拾って思いも寄らない行動を取ります。
神器が想いの強さに応えるのを利用して、なんと赤龍帝の籠手に白龍皇の力を融合させようとするから無謀にも程がありますよ。
リアスの処女を貰うまでは死ねないと、僅かな可能性に賭けてさらなる力を得ようと挑戦する一誠が熱過ぎました(^^;
想像を絶する激痛を乗り越えた結果、一誠は右手に新たなる神器「白龍皇の籠手(ディバイディング・ギア)」を手に入れます。
ただし無茶をし過ぎたせいで一誠の悪魔としての寿命は大幅に減ってしまったようです。
ハイスクールD×D NEW第12話66
ハイスクールD×D NEW第12話67ハイスクールD×D NEW第12話68
ハイスクールD×D NEW第12話69
ハイスクールD×D NEW第12話70ハイスクールD×D NEW第12話71
するとヴァーリは一誠のパワーアップに応えるように自分も本気を出します。
アルビオンが叫んだと共に周りの空間が歪み始め、なんと校舎が徐々に縮んでいくから驚きですよ。
どうやら白龍皇には力だけでなく物の大きさを半分にする能力もあるようですね。
するとそこでアザゼルが一誠のさらなる力を引き出そうと試みます。
何を言うのかと思いきや、このままだとリアスのおっぱいも半分になってしまうと一誠に告げるアザゼルが酷いですね(^^;
それを聞いて一誠の怒りは頂点に達し、赤龍帝の力が限界を突破して超覚醒するから笑えましたwww
ハイスクールD×D NEW第12話72ハイスクールD×D NEW第12話73
ハイスクールD×D NEW第12話74
ハイスクールD×D NEW第12話75
ハイスクールD×D NEW第12話76
ハイスクールD×D NEW第12話77
ハイスクールD×D NEW第12話78
ハイスクールD×D NEW第12話79ハイスクールD×D NEW第12話80

美少女悪魔達のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
このままでは皆のおっぱいまで半分になってしまうと、ヴァーリを絶対に野放しは出来ないと熱く叫ぶ一誠がどこまでも性欲に忠実ですね(^^;
「これは部長のおっぱいの分!」「これは成長中のアーシアのおっぱいの分!」と皆の代わりに次々とヴァーリを殴る一誠ですが、最後に「これは半分にされたら丸っきり無くなっちまう小猫ちゃんのロリおっぱいの分だー!」と泣き叫びながら殴るのが一番酷過ぎましたwww
こんなエロバカな理由でボコボコにされるヴァーリが不憫だな~。
ハイスクールD×D NEW第12話81ハイスクールD×D NEW第12話82
ハイスクールD×D NEW第12話83
ハイスクールD×D NEW第12話84ハイスクールD×D NEW第12話85
一誠の予想以上のパワーアップをヴァーリは称賛し、自分も「覇龍(ジャガーノート・ドライブ)」と呼ばれる禁手を使って対抗しようとします。
しかしそこを禍の団の仲間に邪魔されてしまい、すぐに帰るよう言い渡されてしまいますよ。
その男・美猴はなんと孫悟空の末裔だそうだから驚きです。
次に会う時はもっと激しい闘いをしようと言って立ち去るヴァーリがどこまでも戦闘狂ですね。
ヴァーリが去った途端に一誠は力尽き、それをリアスが抱きかかえて優しく抱擁してました。
ハイスクールD×D NEW第12話86ハイスクールD×D NEW第12話87
ハイスクールD×D NEW第12話88
ハイスクールD×D NEW第12話89ハイスクールD×D NEW第12話90
ハイスクールD×D NEW第12話91
破壊された校舎を三大勢力が力を合わせて修復して会談は終了します。
するとそこで一誠がミカエルにアーシア達が祈りを捧げる事を許して欲しいとお願いするから驚きです。
イリナも一緒になってお願いし、勝手に裏切ったと思い込んでいた事をゼノヴィアに謝ります。
アーシア達が神が不在と知った後も信仰心を失っていないのを見てミカエルも納得し、二人が祈りを捧げても頭痛がしなくなるよう約束してました。
まぁ今はまだ頭痛に悩まされてましたけどね(^^;
ハイスクールD×D NEW第12話92ハイスクールD×D NEW第12話93
ハイスクールD×D NEW第12話94
ハイスクールD×D NEW第12話95
ハイスクールD×D NEW第12話96ハイスクールD×D NEW第12話97
後日、なんとアザゼルが駒王学園の教師に就任し、オカルト研の顧問になるから一誠達は驚きます。
どうやらセラフォルーがなる筈だったのを蒼那が頼んで代わりになって貰ったようです。
ちなみに左腕は義手で、ロケットパンチとか飛ばせるから本人は面白そうに操ってました。
顧問になる代わりにサーゼクスから皆の神器や能力を引き延ばすよう頼まれてるようで、これからは自分を先生と呼ぶよう一誠達に告げるアザゼルです。
さらにサーゼクスの命によりリアス達女性陣は兵藤家で暮らすよう通達されてしまいますよ。
一誠が女の子と仲良くなればなるほど力を増す事にサーゼクスも気付いたようですね(^^;
ハイスクールD×D NEW第12話98
ハイスクールD×D NEW第12話99ハイスクールD×D NEW第12話100
ハイスクールD×D NEW第12話101
一緒に暮らせるようになって一番喜んだのは他ならぬ朱乃です。
早速一誠に抱き付いては積極的にアピールするからもうすっかり惚れ込んでますね~。
対して小猫は少しでもセクハラしたら容赦なくお仕置きする構えだから怖かったです(^^;
ライバルが増えてアーシアは涙目になって嘆いてましたよ。
こうなっては仕方ないと、リアスは一誠の家を増築して皆一緒に暮らそうと提案してました。
ちなみにギャスパーは旧校舎を出て祐斗と一緒に暮らしてるようです。
着実にハーレム王への道を突き進む一誠が本当に羨ましい限りですよ。
ハイスクールD×D NEW第12話102


最後の最後までおっぱいバカだった一誠がウケました(^^;
おっぱいの事だけであそこまでパワーアップ出来るとは凄過ぎますねwww
エロが関わると無限に強くなれるという設定が余りにもぶっ飛んでて逆に清々しかったです。
こうなるとリアスとセックルしたらヴァーリすら倒せそうな気がするな~。
もっともっと一誠の活躍が見たいので3期、4期も是非期待しますよ。
今後はBDの未放送シーンや漫画版のレビューも頑張る事で応援していこうと思います。
ハイスクールD×D NEW Vol.1 [Blu-ray]ハイスクールD×D NEW Vol.1 [Blu-ray]
(2013/09/25)
梶裕貴、日笠陽子 他

商品詳細を見る

激情論激情論
(2013/08/21)
ZAQ

商品詳細を見る

TVアニメ ハイスクールD×D NEW エンディングキャラソンアルバム!TVアニメ ハイスクールD×D NEW エンディングキャラソンアルバム!
(2013/08/28)
オカルト研究部ガールズ、リアス・グレモリー(日笠陽子) 他

商品詳細を見る

HDDのアニメカレンダーって無いのか・・・。
関連記事

コメント

名無権兵衛

あ~あ
四竜の長が最強じゃない上
既存キャラに道具扱いされ
挙句すぐにぶっ壊れるなんて・・・

黒龍はもう匙が持ってるから
オーフィスは消去法で蒼龍になるんだろうな

名無権兵衛

↑お前は何をイッテイルンダ?

名無権兵衛

 リアスや朱乃のおっぱいが半分になるって言われたらそりゃあ怒るわなw

>椿姫のパンツもかなりアダルトでセクシー

 あれって椿姫のだったんですね。もう一度見直してきます。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日