2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未放送シーンで美少女聖剣士のおっぱい追加!「ハイスクールD×D NEW」BD第2巻

BD「ハイスクールD×D NEW」第2巻の感想です。
(C)2013 石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会
ハイスクールD×D NEW BD第2巻1
TV放送時でさえおっぱいいっぱいなのにBDになったらさらにおっぱい満載になってるHDDアニメの最新巻です。
今回は新キャラのゼノヴィア、イリナがバトルにエロスにと大活躍していますw
もちろんリアス達美少女悪魔も負けじとおっぱい晒してるのでエロさMAXですよ♪
感想は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
新キャラを脱がそうとしたら小猫とアーシアの乳首が見えていた件!「ハイスクールD×D NEW」第3話
美少女悪魔の裸エプロン♪イリナがおっぱい丸出しの重傷に!「ハイスクールD×D NEW」第4話


ハイスクールD×D NEW BD第2巻2

アーシアのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ジャケット裏面はキャラデザのみやま零氏の描き下ろしイラストです。
今巻はアーシアとなっており、服を着る途中でおっぱい丸出しな恰好だからエロいですね
ブラジャーくらいしろって話(*´д`*)=3ハァハァ
ハイスクールD×D NEW BD第2巻3
初回限定特典は特製クリアケース、特製デジパック、カラーイラストポストカード、ブックレットです。
ブックレットには原作者書き下ろし小説や漫画版作者描き下ろしイラスト、各話解説、キャラクター設定資料、アイキャッチ集などが収録されています。
毎回特典はディレクターズカット版本編、スペシャルドラマCD、特典映像です。
特典映像には声優実写映像、PVなどが収録されています。
ポストカードは小猫が祐斗を引き留めるシーンですね。
これだけ見ると小猫が祐斗を好きなように見えるなぁ(^^;
ハイスクールD×D NEW BD第2巻4
描き下ろしイラストは本編漫画版担当のみしまひろじ先生です。
ゼノヴィアとイリナのボンテージ服?が身体にピッタリとフィットしててなんかエロいですね♪
とても神職に携わる者とは思えんw
ハイスクールD×D NEW BD第2巻5
キャラ設定はゼノヴィアとイリナです。
新キャラですのでもちろんおっぱいの設定画もあります
ちなみにバストサイズは全く一緒の模様。(87cm)


続いて未放送シーンの感想です。
<第3話>
ハイスクールD×D NEW BD第2巻6
ハイスクールD×D NEW BD第2巻7
ハイスクールD×D NEW BD第2巻8

イリナのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ゼノヴィアのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

まずはイリナ達が一誠達と別れた後の様子が追加されています。
お金が無いのでお風呂にも入れず教会で水浴びする破目になってイリナが嘆いていました(^^;
エクスカリバー編では二人とも余りエロサービスしてくれなかったのでこれは良い追加ですね♪
ハイスクールD×D NEW BD第2巻9
ハイスクールD×D NEW BD第2巻10
ハイスクールD×D NEW BD第2巻11
ハイスクールD×D NEW BD第2巻12
ちなみにお金が無くなったのはイリナが無駄遣いしたからだそうですw
二人が同じ教会側でも宗派が違う事は追加シーンでも明かされてませんでした。
性格的にも全く違う為余り相性の良いコンビとは言えなさそうですね(^^;
ハイスクールD×D NEW BD第2巻13
ハイスクールD×D NEW BD第2巻14
ハイスクールD×D NEW BD第2巻15
ハイスクールD×D NEW BD第2巻16
ハイスクールD×D NEW BD第2巻17
しかしお腹が空くのは一緒のようで、背に腹は代えられないと異教徒を襲って金銭を奪おうかと考えるから神に仕える者とは思えぬ発言です(^^;
まぁさすがにそれはマズイだろうという事で断念してましたけどね。
そんな流れから街頭で募金を始める事になった訳でした。
ハイスクールD×D NEW BD第2巻18
ハイスクールD×D NEW BD第2巻19
ハイスクールD×D NEW BD第2巻20
ハイスクールD×D NEW BD第2巻21
ハイスクールD×D NEW BD第2巻22
ハイスクールD×D NEW BD第2巻23
ハイスクールD×D NEW BD第2巻24
ハイスクールD×D NEW BD第2巻25
ハイスクールD×D NEW BD第2巻26

藍華のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
次に一誠がフリード探しに行こうとする前に追加シーンがあります。
一誠が落ち込んでいると思ってナースコスプレして励まそうとするアーシアが健気ですね。
もちろん藍華の入れ知恵のようですが(^^;
欧米風のナースに扮するアーシアに一誠も思わず興奮してましたよ。

<第4話>
ハイスクールD×D NEW BD第2巻27
ハイスクールD×D NEW BD第2巻28
ハイスクールD×D NEW BD第2巻29
ハイスクールD×D NEW BD第2巻30
ハイスクールD×D NEW BD第2巻31
ハイスクールD×D NEW BD第2巻32

小猫のパンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚
続いては一誠がお尻叩き千回を受けようとする直前に追加シーンがあります。
ここで小猫が自分にも責任があると言ってお尻叩きして欲しいと、お尻を突き出してリアスにお願いするから驚きです。
パンツ丸見えの小猫がまたエロいですね~♪
小猫の覚悟を受け入れてお尻を叩くリアスですが、優しく一回だけというから甘々でした。
ハイスクールD×D NEW BD第2巻33
ハイスクールD×D NEW BD第2巻34
ハイスクールD×D NEW BD第2巻35
なのに一誠には残りの999回を本気で叩くから酷いですねwww
これには一誠も悲鳴を上げて痛がってましたよ(^^;
ハイスクールD×D NEW BD第2巻36
ハイスクールD×D NEW BD第2巻37
ハイスクールD×D NEW BD第2巻38
ハイスクールD×D NEW BD第2巻39
ハイスクールD×D NEW BD第2巻40
最後にフリードを追い掛けていたイリナの様子が追加されています。
回想では放送時もありましたが、実際には全く歯が立たず一方的にやられてしまったようです。
まぁおっぱい丸出しになっても凌辱されなかっただけマシだと思いましょう(^^;
今巻の未放送シーンは以上です。
前巻よりはエロ少な目でしたがイリナ達のおっぱいが見れて嬉しかったです♪
次巻はコカビエルとの決戦になるのでどこで追加シーンを入れるか気になる所ですね。
あと藍華達とのカラオケもどうなったのか知りたいです。
関連記事:
おっぱいだらけの未放送シーン!朱乃の指フェラが10倍エロくなってる!「ハイスクールD×D NEW」BD第1巻
ハイスクールD×D NEW Vol.2 [Blu-ray]ハイスクールD×D NEW Vol.2 [Blu-ray]
(2013/10/30)
梶裕貴、日笠陽子 他

商品詳細を見る

PC版ドラクエのせいで頻繁にネット切断されるんだけど・・・。
関連記事

コメント

すん

イリナはレイプ済みじゃなかったのか

名無権兵衛

1巻の追加カットもそうだったけど
ちゃんとサービスシーンしつつも本編を補完する役割になってたのが良かった
アーシアに対する仕打ちとそこからの戦い痛み分けで感じ悪さが大いに残ってたゼノヴィアとイリナをちゃんとフォロー出来てるし

求職者支援訓練

相互リンクについて
突然のコメントを失礼いたします。
「求職者支援訓練」というサイトを運営している者です。
今回、こちらのサイトを拝見させて頂き
ぜひ相互リンク・相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

先に以下サイトの右サイドバーに勝手ながらリンクを貼らせていただきました。
http://xn--p1u50at75cv8k.com/link/

支援訓練のサイトということで固いものになっていますが、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

-

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日