2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一誠モテ期到来で朱乃やゼノヴィアとセックル寸前!EDのダンスがエロい♪「ハイスクールD×D NEW」第7話

アニメ「ハイスクールD×D NEW」第7話の感想です。

ハイスクールD×D NEW第7話
(C)2013 石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会

処女ビッチとは良く言ったものだ。


第7話。
「夏です!水着です!ピンチです!」


ハイスクールD×D NEW第7話1
ハイスクールD×D NEW第7話2ハイスクールD×D NEW第7話3
ハイスクールD×D NEW第7話4
お得意様が堕天使の頭領・アザゼルその人だと知って驚く一誠。
コカビエルの暴走を止める為街に潜入しており、アルビオンを差し向けたのも彼の仕業だったと判明します。
コカビエルとは違いアザゼルが興味あるのはあくまで一誠の神器のみのようですね。
アルビオンのせいでリアスの乳首が吸えなかったと泣きながらアザゼルに八つ当たりする一誠ですが、あのまま闘ってもコカビエルにはまず勝てなかっただろうと言われてしまいます。
さらにコカビエルの一件により、この街で天使・悪魔・堕天使の三勢力による首脳会談が行われる事になったと告げられる一誠です。
ハイスクールD×D NEW第7話5
ハイスクールD×D NEW第7話6ハイスクールD×D NEW第7話7
ハイスクールD×D NEW第7話8
アザゼルの話を聞いてリアスは憤慨します。
自分達の縄張りに堕天使のトップが勝手に居付いており、下僕の神器を狙ってた訳ですから怒るのも当然でしょう。
アザゼルの処遇についてどうするかリアスは考えあぐね、一誠も自分の神器が狙われてる事に不安になります。
一誠を安心させる為に優しく抱き締め、豊満なおっぱいに顔を埋めさせるリアスが大胆過ぎますね♪
ハイスクールD×D NEW第7話9
ハイスクールD×D NEW第7話10ハイスクールD×D NEW第7話11
ハイスクールD×D NEW第7話12
ハイスクールD×D NEW第7話13ハイスクールD×D NEW第7話14
ハイスクールD×D NEW第7話15
ハイスクールD×D NEW第7話16ハイスクールD×D NEW第7話17
ハイスクールD×D NEW第7話18
新OPはZAQで「激情論」。
今週から「停止教室のヴァンパイア編」が始まった為主題歌も一新されております。
って乳首無しかよ・・・orz
新キャラ・ギャスパーをメインにヴァーリとの激しいバトルが繰り広げられそうな予感がしますね。
イリナはもう出番無しか~。

ハイスクールD×D NEW第7話19
ハイスクールD×D NEW第7話20ハイスクールD×D NEW第7話21
ハイスクールD×D NEW第7話22
ゼノヴィアもすっかり日本の高校生活に慣れた模様。
今は悪魔が管理するアパートで一人暮らししてるようです。
今日のオカルト研の活動はプール掃除。
コカビエルの一件で生徒会にお世話になった恩返しを兼ねてる模様。
終わったら一足先にプール開きすると言われ、皆の水着姿を想像してやる気を出す一誠です。
ハイスクールD×D NEW第7話23ハイスクールD×D NEW第7話24
ハイスクールD×D NEW第7話25
着替えてる最中、祐斗は一誠に改めてお礼を述べ、今後一誠の力を狙う者が現れたら命を賭けて守ると誓います。
好意は有り難いものの、半裸姿で見た目完全にホモォってる為一誠は迷惑そうに引いてましたよ(^^;
そんな時、急に左腕が痛み出して赤龍帝の籠手が出現します。
どうやらアザゼルの力に当てられたせいで一誠の神器に少なからず影響を及ぼしてるようです。
ハイスクールD×D NEW第7話26
ハイスクールD×D NEW第7話27
ハイスクールD×D NEW第7話28
ハイスクールD×D NEW第7話29
ハイスクールD×D NEW第7話30
ハイスクールD×D NEW第7話31
ハイスクールD×D NEW第7話32
ハイスクールD×D NEW第7話33
ハイスクールD×D NEW第7話34
美少女悪魔達の下着サービス
体操服に着替える為制服を脱いでパンツやブラジャーを晒すリアス達がセクシーですね♪
駒王学園はブルマ指定だから素晴らしいよな~(*´∀`*)
ゼノヴィアはまだ日本語を覚えきれてないようで特に漢字に苦戦してる様子。
アーシアも最初そうだったようで、今晩は徹夜で勉強すると述べるゼノヴィアです。
未だ神への祈りは欠かさないようですが、そのせいで二人して頭痛に悩まされてましたよw
ハイスクールD×D NEW第7話35ハイスクールD×D NEW第7話36
ハイスクールD×D NEW第7話37
一誠の左腕の状態が芳しくないと知ったリアスは朱乃に魔力を吸うよう指示します。
しかし朱乃がやけに喜ぶから不審でなりません。
五人でプール掃除を始めるものの二人の様子が気になって仕方ない表情をしてました。
ハイスクールD×D NEW第7話38
ハイスクールD×D NEW第7話39
ハイスクールD×D NEW第7話40
ハイスクールD×D NEW第7話41ハイスクールD×D NEW第7話42
ハイスクールD×D NEW第7話43ハイスクールD×D NEW第7話44
ハイスクールD×D NEW第7話45
ハイスクールD×D NEW第7話46ハイスクールD×D NEW第7話47
淫乱悪魔ッ娘の指フェラがエロ過ぎる
第1話と同じように一誠の指から赤龍帝の魔力を吸い出す朱乃が相変わらずのエロさで興奮しますね(*´д`*)=3ハァハァ
完全に指をチン○に見立てて愛撫するもんだから卑猥で仕方なかったですよ♪
コカビエルの一件ですっかり一誠に惚れた朱乃は大胆に迫り、リアス達に内緒で浮気してみないかと誘うからビッチにも程があります。
まさか朱乃の方からセックルを誘って来るとは思わず、一誠も思わず快楽に身を委ねようとしてました。
もっともそこをリアスに見つかってお仕置きされるお約束ですけどねwww
ハイスクールD×D NEW第7話48
ハイスクールD×D NEW第7話49
ハイスクールD×D NEW第7話50
ハイスクールD×D NEW第7話51ハイスクールD×D NEW第7話52
ハイスクールD×D NEW第7話53
ハイスクールD×D NEW第7話54
ハイスクールD×D NEW第7話55
美少女悪魔達の水着サービス
プール掃除が終わり水着に着替えて泳ごうとするオカルト研の面々。
リアスのセクシーな水着姿に一誠は早速鼻の下を伸ばします♪
すると朱乃も対抗してセクシーな水着姿を一誠に見せつけるからリアスと一触即発になりますよ。
朱乃の露骨な挑発に機嫌を悪くしてヤキモチ焼きまくりなリアスが可愛いかったです。
小猫とアーシアは無難にスク水を着てましたがこれはこれで健康的なエロさがありますよね。
ハイスクールD×D NEW第7話56ハイスクールD×D NEW第7話57
ハイスクールD×D NEW第7話58
ハイスクールD×D NEW第7話59ハイスクールD×D NEW第7話60
ハイスクールD×D NEW第7話61
ハイスクールD×D NEW第7話62
一通り泳いだ後は日光浴をするリアス達。
そこでリアスが一誠にオイルを塗って貰おうとするから大胆です。
ブラを外してトップレスとなったリアスの背中にオイルを塗れて至福の時を迎える一誠。
すると今度はおっぱいに塗っても良いとリアスが言うもんだから大興奮しますよ。
朱乃に触発されてリアスもかなり積極的になってますね~。
ハイスクールD×D NEW第7話63
ハイスクールD×D NEW第7話64
ハイスクールD×D NEW第7話65
ハイスクールD×D NEW第7話66
ハイスクールD×D NEW第7話67

朱乃のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

リアスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

そこでなんと朱乃がおっぱい丸出しで一誠に抱き付くから大胆にも程があります
これには思わずリアスもおっぱい晒して怒りますが、さらに朱乃は一誠を自分にくれと言うから怖いもの知らずですよ。
一誠は誰にも渡さないと宣言するリアスに対し、朱乃は自分ならいつでもおっぱいを吸わせてあげると一誠の耳を甘噛みして積極的に誘惑します。
ハイスクールD×D NEW第7話68
ハイスクールD×D NEW第7話69
ハイスクールD×D NEW第7話70
ハイスクールD×D NEW第7話71
これにはリアスも本気で怒り、滅びの魔法で朱乃を攻撃するからもう止めようがありません(^^;
朱乃も対抗して雷を放ち、二人で派手に爆音を上げてプールを破壊してましたw
リアスも朱乃も共に男嫌いだったようですが、一誠にはすっかり惚れ込んでしまってるようですね。
好意を寄せられるのは嬉しいけどこれは堪らないと大喧嘩を繰り広げる二人の傍から逃げ去る一誠です。
ハイスクールD×D NEW第7話72
ハイスクールD×D NEW第7話73ハイスクールD×D NEW第7話74
更衣室に逃げ込んだ一誠の前に今度は水着姿のゼノヴィアが現れます。
水着を着た事ない為手間取っていたようですが、それがかなり過激な水着だったから世間とのズレを感じさせますよ(^^;
また少し考え事をしていたそうで、折り入って頼みがあると一誠にお願いします。
ところがそれがなんと一緒に子供を作って欲しいというものだったから衝撃的です。

ハイスクールD×D NEW第7話75
ハイスクールD×D NEW第7話76
アイキャッチ♪

ハイスクールD×D NEW第7話77ハイスクールD×D NEW第7話78
ハイスクールD×D NEW第7話79
ハイスクールD×D NEW第7話80
ハイスクールD×D NEW第7話81ハイスクールD×D NEW第7話82
ハイスクールD×D NEW第7話83

ゼノヴィアのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
どうやらゼノヴィアは悪魔になってからずっと今後どういう風に生きて行けば良いのか迷っていた模様。
神に仕えていた時は神を崇め奉る事だけ考えていれば良かった為、リアスに欲望のままに生きて良いと言われて何をしたいかずっと考えていたようです。
そこでゼノヴィアは普通の女性らしく子供を作ろうと考えた模様。
それには赤龍帝の力を持つ一誠が相応しいと思い至り、二人きりになった好機を逃すまいといきなり押し倒しで抱いてくれと頼むから大胆過ぎますね
これには一誠も思わず手を出しそうになりますが、お約束でリアス達に見つかってお仕置きされるから憐れですwww
ハイスクールD×D NEW第7話84
ハイスクールD×D NEW第7話85ハイスクールD×D NEW第7話86
ハイスクールD×D NEW第7話87
ハイスクールD×D NEW第7話88ハイスクールD×D NEW第7話89
その後も部室で絞られる一誠ですが、そこになんと魔王サーゼクスが現れるから驚きです。
どうやら近々公開授業があるようで、妹の学生生活を見に来た模様。
また首脳会談の会場が駒王学園に決まったというからさらに驚く一誠達です。
ゼノヴィアが妹の下僕になった事は既に知ってるようで、聖なる力を持つ者が二人も身内に加わった事にサーゼクスも驚きと歓迎の念を示してました。
ハイスクールD×D NEW第7話90ハイスクールD×D NEW第7話91
ハイスクールD×D NEW第7話92
ハイスクールD×D NEW第7話93ハイスクールD×D NEW第7話94
その夜は一誠の家に泊まる事になるサーゼクス達。
魔王相手に気さくに話し掛ける両親を見て一誠は気が気じゃなく、リアスも兄に見られてる為居心地悪そうにしてましたよ。
しかし魔王が煎餅布団で寝るとかシュールな光景だな(^^;
二人きりになってサーゼクスは改めて一誠に妹を政略結婚から助けてくれたお礼を述べます。
ハイスクールD×D NEW第7話95ハイスクールD×D NEW第7話96
ハイスクールD×D NEW第7話97
ハイスクールD×D NEW第7話98
ハイスクールD×D NEW第7話99ハイスクールD×D NEW第7話100
コカビエルはあの後アザゼルの手で永久凍結の刑に処された模様。
アザゼルの狙いが自分の神器かもしれないと不安になる一誠に対し、赤龍帝の主を堕天使に渡したりはしないと約束するサーゼクスです。
話は変わってサーゼクスはもし一誠の赤龍帝の力をリアスのおっぱいに譲渡したらどうなるかと訊ねます(^^;
それを聞いて一誠は想像しようとするも、実際どうなるのか全く分からず頭を悩ませますよ。
お陰ですっかり寝不足になってしまうからエロバカにも程がありますねw
ハイスクールD×D NEW第7話101
ハイスクールD×D NEW第7話102
その日は一人で登校する事になった一誠。
すると校門前で謎の男に声を掛けられます。
実はこの人物・ヴァーリこそが白龍皇アルビオンの主だったのです。
ハイスクールD×D NEW第7話103
ハイスクールD×D NEW第7話104ハイスクールD×D NEW第7話105
ハイスクールD×D NEW第7話106
ハイスクールD×D NEW第7話107ハイスクールD×D NEW第7話108
ハイスクールD×D NEW第7話109
ハイスクールD×D NEW第7話111
ハイスクールD×D NEW第7話110ハイスクールD×D NEW第7話112
ハイスクールD×D NEW第7話113
ハイスクールD×D NEW第7話114ハイスクールD×D NEW第7話115
ハイスクールD×D NEW第7話116
ハイスクールD×D NEW第7話117
ハイスクールD×D NEW第7話118ハイスクールD×D NEW第7話119
ハイスクールD×D NEW第7話120
新EDでマン筋くっきりセクシーダンス
EDはオカルト研究部で「らぶりぃ♥でびる」。
セクシーなアニマルコスプレでダンスを踊る小猫達が物凄くエロ可愛いですよ。
ギャスパーはさすがに露出抑えてましたけどね(^^;
あと浴衣を着崩した艶姿とM字開脚ツイスターが物凄く卑猥で興奮しました♪
次回は「授業参観、始まります!」。


下着に水着におっぱいとサービス満点の話でしたね(^^;
ここに来て朱乃が積極的に一誠を誘惑するようになった為、エロいシーンが格段に増えてましたよ。
分かり易く不機嫌になってヤキモチを焼くリアスがまた可愛かったです。
ゼノヴィアに至っては一誠と子作りセックルしたがるし、朱乃も一誠の童貞を奪う気満々だからビッチ過ぎました♪
もう既にハーレム王そのものな一誠ですが、本気で喧嘩をされては敵わないようで嫉妬の嵐に居心地悪そうにしてましたよ。
今後しばらくは一誠を巡って激しい対立が起こるでしょうね。
激情論激情論
(2013/08/21)
ZAQ

商品詳細を見る

TVアニメ ハイスクールD×D NEW エンディングキャラソンアルバム!TVアニメ ハイスクールD×D NEW エンディングキャラソンアルバム!
(2013/08/28)
オカルト研究部ガールズ

商品詳細を見る

ハイスクールD×D NEW Vol.1 [Blu-ray]ハイスクールD×D NEW Vol.1 [Blu-ray]
(2013/09/25)
梶裕貴、日笠陽子 他

商品詳細を見る

祐斗の一人Free!ワロタwww
関連記事

コメント

ななし

カテゴリがToLOVEるになってますぞー(笑)

それはそうと、新作ToLOVEる着色まとめはまだですかね(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

タクミ

何でToLOVEるのカテにハイスクールD×Dが来てんだ!?訂正願います
それはそうとOVA3巻のレビューまだー?

名無しる@ふわさん

これの3,4話前の頃
全くハイスクールDDと関係無い人名調べてたのに白竜の主の名前知ってしまった俺は幸か不幸か微妙な感覚に苛まれたよ
尤もヴァーリ・ルシファーなんてキャラには端から興味は持ってなかったが

名無権兵衛

アレ?
ギャー助どこいった?

名無権兵衛

朱乃の人差し指弄くりやばかったわ~w 1期、朱乃にはあまりスポットが当たらなかったので嬉しい限り。リアスの嫉妬も可愛く、今回は2期の中で一番面白かったです。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日