2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆乳女教師がおっぱいとおま○こを愛撫されて潮吹き絶頂!「To LOVEる ダークネス」OVA第3巻

いつ犯るの?今でしょ!(性的な意味で)
OVA「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」第3巻の感想です。
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会
ToLOVEるダークネスOVA第3巻1
8ヶ月ぶりの発売となったOVAシリーズの最新巻です。
今回は2話収録となっており、本編の春菜回と番外編のティア先生回をアニメ化しております。
尺の長さ的には半分以上は春菜回ですが、どちらも半端なくエロいので時間を忘れて楽しめますよ♪
感想は続きからどうぞ。


ToLOVEるダークネスOVA第3巻2
まずは特典物のレビューを。
DVDジャケット表紙は今回の主役である春菜とティア先生です。
一つのラフをキャラデザの岡勇一氏が仕上げており、アニメらしい色彩や特徴が見られます。
まだまだあどけなさを残す春菜に対し、すっかり成熟した大人っぽい表情を見せるティア先生と二人の対比が良いですね。
おっぱいの大きさは違えど男性経験無いのは一緒ですw
ToLOVEるダークネスOVA第3巻3
限定版コミックス表紙は同じラフを矢吹先生が仕上げています。
矢吹先生のカラーの上手さはまさに神レベルですね。
今回同時発売でアニメ版のビジュアルブックも発売されていますが、また矢吹先生が描いたカラーイラストを纏めた本を発売して欲しいものです。
ToLOVEるダークネスOVA第3巻4
最後に特製ポストカードです。
今回はOVAのアイキャッチシーンが使われています。
秋に銀杏の樹の下を歩くティア先生が実に絵になりますね。


#01
「Exchange~オレと私~」


ToLOVEるダークネスOVA第3巻5ToLOVEるダークネスOVA第3巻6
ToLOVEるダークネスOVA第3巻7
ToLOVEるダークネスOVA第3巻8ToLOVEるダークネスOVA第3巻9
ToLOVEるダークネスOVA第3巻10
ある日、モモは理科室でリトと春菜が一緒に居るのを見つけます。
机にはララの発明品が大量に置いてあり、どうやら離席してる間見ていて欲しいと頼まれた模様。
すると次の瞬間、発明品の一つが落ちそうになり、それを思わずリトと春菜が同時に掴んでしまいます。
そのせいで発明品が作動し、なんとリトと春菜の身体が入れ替わってしまうから大変ですよ(^^;
ToLOVEるダークネスOVA第3巻11
ToLOVEるダークネスOVA第3巻12ToLOVEるダークネスOVA第3巻13
ToLOVEるダークネスOVA第3巻14
すぐにララが戻って来、作動した発明品が以前にも使われた「まるまるチェンジくん」の改良品だと分かります。
でもララはリトと春菜が入れ替わってる事に気付かず、何事も無くて良かったと安心して行ってしまいますよ。
ララが余りにも喜ぶものだからリト達も本当の事を言えなくなり、仕方ないので効果が切れるまでこのままお互いの身体で過ごす事となります。
渡辺明乃はリコで慣れてるから春菜の口調も問題無いだろうけど、リトの口調を完璧に真似る矢作紗友里が凄いな~。
ToLOVEるダークネスOVA第3巻15ToLOVEるダークネスOVA第3巻16
ToLOVEるダークネスOVA第3巻17
ToLOVEるダークネスOVA第3巻18
ToLOVEるダークネスOVA第3巻19
ToLOVEるダークネスOVA第3巻20ToLOVEるダークネスOVA第3巻21

ヤミのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
春菜の身体で一日過ごす事になるリトですが、廊下に何故かバナナが置いてあって滑って転んでしまいます。
そのせいで目の前に居たヤミに抱き付いてしまい、服を捲っておっぱい丸出しにさせてしまうから酷いですよ
身体が入れ替わってもラッキースケベは健在とかリトのトラブル体質が人知を超えてますね(^^;
ともあれ春菜の身体だったお陰で命を狙われずに済む助かるリトです。
ToLOVEるダークネスOVA第3巻22
ToLOVEるダークネスOVA第3巻23
ToLOVEるダークネスOVA第3巻24ToLOVEるダークネスOVA第3巻25
そこに今度は里紗が現れ、いつもの如く不意打ちで春菜のおっぱいを揉みしだきます
でも今日は中身はリトな訳で、新鮮な反応を見て里紗のセクハラもいつも以上に熱が入ってましたよ。
女の子の敏感な部分を執拗に触って感じさせる里紗がドエロいですね(^^;
ToLOVEるダークネスOVA第3巻26
ToLOVEるダークネスOVA第3巻27ToLOVEるダークネスOVA第3巻28
転校生ネタで一番の問題となるのはやっぱりトイレですよね(^^;
おしっこしたくなった春菜はリトの身体でどうやってしようか悩みます♪
取り敢えず女子トイレに入ろうとするものの唯に見つかってしまい、覗きをしようとしてたのではと疑われてしまうから焦る春菜です。
ToLOVEるダークネスOVA第3巻29
ToLOVEるダークネスOVA第3巻30ToLOVEるダークネスOVA第3巻31
ToLOVEるダークネスOVA第3巻32
咄嗟に唯を探していたと春菜が誤魔化すと、二人きりで話があると言われた唯は思わずラブコメ妄想を始めます。
放課後の教室でリトにデートに誘われキスをするというロマンティックなシチュエーションを考える辺りが思春期の女子らしいですね♪
まぁ最後はいつも通り恥ずかしがってリトを突き飛ばしてましたけど(^^;
ToLOVEるダークネスOVA第3巻33ToLOVEるダークネスOVA第3巻34
ToLOVEるダークネスOVA第3巻35
ToLOVEるダークネスOVA第3巻36ToLOVEるダークネスOVA第3巻37
一方でリトもトイレに行きたくなってモモに相談します。
でもリコで散々経験してるからやり方は分かる筈と言われてしまい、結局自分でおしっこする破目になってました♪
春菜の方もなんとか自力で用を足せたようですが、当然リトのチン○を見てしまった訳で顔を真っ赤にして恥ずかしがってましたよ。
ToLOVEるダークネスOVA第3巻38ToLOVEるダークネスOVA第3巻39
ToLOVEるダークネスOVA第3巻40
ToLOVEるダークネスOVA第3巻41ToLOVEるダークネスOVA第3巻42
なんとか授業をやり過ごしたリト達は残りの時間を春菜の家で過ごす事にします。
春菜の家に辿り着くと丁度秋穂が仕事に行く所でした。
中に入ると秋穂が台所を好き放題散らかしており、皆で後片付けする事に。
そこにマロンがやって来ますが、モモの尻尾を見て興奮して飛びつくから大変ですよ。
ToLOVEるダークネスOVA第3巻43
ToLOVEるダークネスOVA第3巻44ToLOVEるダークネスOVA第3巻45
ToLOVEるダークネスOVA第3巻46ToLOVEるダークネスOVA第3巻47
お陰でモモはマロンに尻尾をこれでもかという程舐められてしまいます(^^;
モモにしてみればクンニされてるのと同じ快感な訳ですからマロンにバター犬させてるようなものでしょうねwww
悶絶するモモを見てマロンを止めようとする春菜ですが、床に転がっていたマヨネーズを思いっきり踏んでしまいます。
ToLOVEるダークネスOVA第3巻48
ToLOVEるダークネスOVA第3巻49
ToLOVEるダークネスOVA第3巻50ToLOVEるダークネスOVA第3巻51
春菜に白濁液全身ぶっかけ
マヨネーズが全身にかかって白濁液塗れになる春菜がエロいですね♪
パンツの丁度マン筋の位置にまでかかってるもんだから卑猥でなりませんでしたよ。
まぁ中身はリトな訳ですが(^^;
ベタベタになった身体を洗う為、モモの提案で二人一緒にお風呂に入る事になります。
ToLOVEるダークネスOVA第3巻52
ToLOVEるダークネスOVA第3巻53
ToLOVEるダークネスOVA第3巻54
ToLOVEるダークネスOVA第3巻55
ToLOVEるダークネスOVA第3巻56

春菜のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ToLOVEるダークネスOVA第3巻57
ToLOVEるダークネスOVA第3巻58
ToLOVEるダークネスOVA第3巻59
ToLOVEるダークネスOVA第3巻60
ToLOVEるダークネスOVA第3巻61
ToLOVEるダークネスOVA第3巻62

春菜のお尻!お尻!( ゚∀゚)o彡゚

リトに目を瞑ってて貰い、その間に春菜が自分の身体を洗う事になります。
ブラジャーは春菜が外すもののパンツはリトに自分で脱いで貰わないといけない為仕方なくお願いする事に。
春菜のプリンとしたお尻がこれまたエッチで可愛いですね
裸の自分を他人の目線から見るという異質なシチュエーションに春菜はかなり恥ずかしがってましたよ♪
マヨネーズの油を落とす為石鹸で自分の身体を丹念に洗う春菜ですが、傍から見るとリトに身体を洗って貰ってるようにしか思えない訳で、段々と変な気分になってしまいます。
ToLOVEるダークネスOVA第3巻63
ToLOVEるダークネスOVA第3巻64
ToLOVEるダークネスOVA第3巻65
ToLOVEるダークネスOVA第3巻66
ToLOVEるダークネスOVA第3巻67
ToLOVEるダークネスOVA第3巻68
ToLOVEるダークネスOVA第3巻69ToLOVEるダークネスOVA第3巻70
ここから春菜のエロ妄想♪
もし本当にリトに身体を洗って貰う事になったらと、エッチな事をされて喘ぎまくる自分を想像する春菜がイヤらしい女の子ですね(*´д`*)=3ハァハァ
春菜も思春期の女の子ですし、好きな男の子にエッチな事されたいという願望があるのでしょう。
というかダークネスになってからすっかりエロ妄想キャラになったよね、春菜はwww
春菜が興奮してる様子を覗き見していたモモも感じ取ったようで釣られて興奮してました(^^;
するとそこで丁度時間切れとなります。
ToLOVEるダークネスOVA第3巻71ToLOVEるダークネスOVA第3巻72
ToLOVEるダークネスOVA第3巻73
ToLOVEるダークネスOVA第3巻74
ToLOVEるダークネスOVA第3巻75
ToLOVEるダークネスOVA第3巻76
ToLOVEるダークネスOVA第3巻77
ToLOVEるダークネスOVA第3巻78
ToLOVEるダークネスOVA第3巻79ToLOVEるダークネスOVA第3巻80
春菜のおっぱい揉み揉み
急に元に戻ったものだからリトは体勢を崩して春菜を押し倒してしまいます。
そのせいで春菜のおっぱいやおま○こをモロに触ってしまうからラッキースケベ過ぎますよwww
いつもの事とは言え、こうもあっさり女の子の裸に触れるリトが羨まし過ぎますね(^^;
美味しい思いはしたものの、春菜に思いっきりビンタされてしまい結局今日もトラブルが絶えない一日でした。

ToLOVEるダークネスOVA第3巻81
アイキャッチ♪

#02
「It feels~耐える教師!~」


ToLOVEるダークネスOVA第3巻82
ToLOVEるダークネスOVA第3巻83ToLOVEるダークネスOVA第3巻84
ToLOVEるダークネスOVA第3巻85
ある日、ララの発明品を勝手に学校へ持って来たセリーヌ。
使い方が良く分からないものの害は無いだろうという事でモモは好きにさせます。
予冷が鳴ってティア先生は授業に向かいますが、そこで発明品から飛び出した発信機が髪に付いてしまいますよ。
更に次の瞬間、発明品のモニターにティア先生の姿が映し出されるからセリーヌは興味をそそられます。
ToLOVEるダークネスOVA第3巻86ToLOVEるダークネスOVA第3巻87
ToLOVEるダークネスOVA第3巻88
ToLOVEるダークネスOVA第3巻89ToLOVEるダークネスOVA第3巻90
ToLOVEるダークネスOVA第3巻91
ToLOVEるダークネスOVA第3巻92
ToLOVEるダークネスOVA第3巻93
ToLOVEるダークネスOVA第3巻94

ティアーユ先生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
職員室で骨川先生と話していたティア先生ですが、突然妙な感覚に襲われます。
まるで誰かに全身を触られてるような感じがし、思わず変な気持ちになってしまいますよ♪
教室に入った後もそれは続き、平静を装いながら授業をするのがかなり大変そうでした(^^;
ToLOVEるダークネスOVA第3巻95ToLOVEるダークネスOVA第3巻96
ToLOVEるダークネスOVA第3巻97
ToLOVEるダークネスOVA第3巻98ToLOVEるダークネスOVA第3巻99
爆乳女教師の乳首を抓って弄り倒す
原因はもちろんセリーヌの持っている発明品のせいで、どうやらセリーヌが触った箇所がティア先生と感覚共有する模様。
触ってる内に今度は抓る機能に変わり、そのせいでティア先生は乳首を思いっきり抓られてしまうから悲惨ですよwww
これにはティア先生も思わず悶絶し、持っていた教科書を里紗の頭の上へ落としてしまってました(^^;
ToLOVEるダークネスOVA第3巻100ToLOVEるダークネスOVA第3巻101
ToLOVEるダークネスOVA第3巻102
ToLOVEるダークネスOVA第3巻103ToLOVEるダークネスOVA第3巻104
病気かと思ったティア先生は保健室へ向かい、その途中でリトに心配されて送って貰います。
一方で発明品の方はさらにモードが変化し、それを見てセリーヌがこれまで以上に張り切って触りまくりますよ。
お陰でティア先生はさらなる快楽を全身で味わう破目になってしまいます♪
ToLOVEるダークネスOVA第3巻105
ToLOVEるダークネスOVA第3巻106
ToLOVEるダークネスOVA第3巻107
ToLOVEるダークネスOVA第3巻108
ToLOVEるダークネスOVA第3巻109
ToLOVEるダークネスOVA第3巻110
ToLOVEるダークネスOVA第3巻111
ToLOVEるダークネスOVA第3巻112
ToLOVEるダークネスOVA第3巻113
ToLOVEるダークネスOVA第3巻114
ToLOVEるダークネスOVA第3巻115ToLOVEるダークネスOVA第3巻116
爆乳女教師がおま○こ触られて悶絶地獄
セリーヌにおっぱいやお尻を触られまくり感じまくるティア先生ですが、さらになんとおま○こをモロに広げられるから悲惨ですよwww
そのうえおま○こを指で撫でられるから強過ぎる快楽に腰が砕けてしまってました♪
歩いていた場所が運悪く階段だったせいで転がり落ちそうになるものの、そこをリトが咄嗟に助けてくれます。
ToLOVEるダークネスOVA第3巻117ToLOVEるダークネスOVA第3巻118
ToLOVEるダークネスOVA第3巻119
ToLOVEるダークネスOVA第3巻120ToLOVEるダークネスOVA第3巻121
爆乳女教師が生徒に顔面騎乗しながら潮吹き
ティア先生を助けようとして何故か顔面騎乗の体勢になってしまうリトのラッキースケベっぷりが半端ないですねwww
直でクンニされたティア先生は完全にイッてしまい、リトの顔に潮を垂らして絶頂してましたよ♪
想像を絶する快楽に耐えられずティア先生が気絶してしまうと、そこをヤミに見られるから顔を青褪めさせるリトです(^^;
ToLOVEるダークネスOVA第3巻122ToLOVEるダークネスOVA第3巻123
ToLOVEるダークネスOVA第3巻124
ToLOVEるダークネスOVA第3巻125ToLOVEるダークネスOVA第3巻126
ToLOVEるダークネスOVA第3巻127
セリーヌが持っていたララの発明品は自分自身をマッサージする物だった模様。
元々は腰痛の酷い骨川先生にプレゼントするつもりだったようです。
自分のせいではないのにヤミに命を狙われる破目になるリトが悲惨ですねwww


今巻では春菜とティア先生が惜しげもなく肌を晒しあられもない姿をふんだんに見せつけてましたね。
二人のおっぱいやお尻がこれでもかという程満載だったからとてもエロかったです♪
転校生ネタはToLOVEるでも多々使われてますが、今後は唯やヤミなど他のヒロインとも身体を入れ替えると面白そうですね。
自分の身体を洗ってる最中にエロ妄想してしまう春菜がすっかりエッチな娘になっててウケましたw
ティア先生はやはり大人の女性だけあって身悶える姿もまた格段にエロいですね。
爆乳っぷりも然る事ながらお尻もかなりデカく、しかも処女の為凄く敏感というから魅力的過ぎましたよ(*´д`*)=3
セリーヌにおま○こを広げられて指で撫でられてた挙句、リトに顔面騎乗して潮吹き絶頂するとか淫乱女教師過ぎてホント大興奮しました。
こんな女教師が学校に居たら間違いなく犯してしまいそうだな~。
関連記事:
世界よ、これがToLOVEるだ!透け透け眼鏡でおっぱいもおま○こも見放題♪「To LOVEる ダークネス」OVA第2巻
OVAヤバ過ぎ!モモのおっぱい、美柑のマン筋、春菜のおま○こ洗いと最早エロアニメwww「To LOVEる ダークネス」OVA第1巻
To LOVEる-とらぶる-ダークネス第8巻アニメDVD付予約限定版To LOVEる-とらぶる-ダークネス第8巻アニメDVD付予約限定版
(2013/08/19)
矢吹 健太朗・長谷見 沙貴

商品詳細を見る

DVDはPCで見ると画質の粗さが浮き彫りになるね・・・。
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日