2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

授乳プレイに貝合わせにおま○こ挿入に女教師おっぱい凌辱とエロ大爆発!「To LOVEる ダークネス」第7巻

リトネズミの大冒険!おっぱい山を征服せよ!
ジャンプSQ.連載中の長谷見沙貴×矢吹健太朗「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」第7巻の感想です。
ToLOVEるダークネス第7巻1
早くも新作OVAの制作が決まり、アニメ第4期に向けて着々と準備を進めているのが分かります。
今年も8月と12月にOVA付きコミックス限定版が出るようで、となると秋~冬に掛けてまたTVアニメが放送されるかもしれません。
そうなる為にも是非コミックスとOVAが売れに売れて欲しいですね。
漫画の方は帯にある通り今巻はそれ程物語は動かず、リト達は平穏な日常を送ります。
と言ってもいつものようにラッキースケベ満載なエッチぃ日常だから羨ましい限りですよ(^^;
感想は続きからどうぞ。


ToLOVEるダークネス第7巻2
冒頭には恒例のカラー扉絵が収録されています。
変身兵器三人娘や宇宙人アイドル二人組、デビルーク三姉妹や結城兄妹&ヤミなど、ほのぼのしたイラストやちょっと過激なイラストまでカラーで見れるのでお得です。
相変わらずルンのコスチュームが卑猥過ぎるw

ToLOVEるダークネス第7巻20

ララのお尻!お尻!( ゚∀゚)o彡゚
メアがヤミの妹だと知った美柑は思い切って家に誘い、夕飯を御馳走してあげる事になります。
友達の為に少しでも役に立とうと努力する美柑が立派過ぎるくらい良い子ですね。
皆で料理を作る事になりますが、ララは後は妹達に任せようと自らセリーヌの面倒を買って出るから良いお姉さんしてました。
もっともセリーヌをお風呂に入れた為にえらい目に遭いますが(^^;
ToLOVEるダークネス第7巻3
ToLOVEるダークネス第7巻4

ララのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
セリーヌに授乳プレイして喘ぎまくり

ララの大きなおっぱいを見て牛を連想したセリーヌは躊躇う事なく乳首に吸い付きます(^^;
おっぱいチューチュー吸われて身悶えるララが激しくエロかったですよ♪
リトが居ない所でもこんなエッチぃ事になるとはララも悲惨だなぁwww
ToLOVEるダークネス第7巻5

モモのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
野菜を切っていたメアですが、変なスイッチが入ってしまい暴走して周りにあるものを手当たり次第斬り始めます。
そのせいでモモとナナは服を斬られてしまい、おっぱいやおま○こをリトの前で晒す破目になりますよ
あと所々あるパンチラシーンで明らかにスジ浮いてました(*´д`*)=3ハァハァ
ToLOVEるダークネス第7巻6

兄の勃起チン○を至近距離で直視する妹www
美柑をメアの攻撃から守ろうとするリトですが、今度は自分が服を斬られてしまいます。
しかもズボンとパンツを斬られてしまい、妹の目の前でいきり立ったイチモツを見せる破目になるから悲惨ですよwww
モロにリトの勃起チン○を見てしまい顔を真っ赤にして恥ずかしがる美柑が憐れでした(^^;
瞳の中にはしっかりと直立した影が映ってましたしね♪
色々トラブルはあったもののなんとか料理は完成し、メアに皆で食べるご飯の温かさを教えられて満足する美柑でした。

ToLOVEるダークネス第7巻21
ToLOVEるダークネス第7巻7
妄想春菜の裸リボンプレイ
放課後、ナナと話をしていた春菜はララに恋を応援すると言われた事で悩んでる事を打ち明けます。
結局どちらか一人しかリトと付き合えないのではと考えて告白を迷ってるようですが、そこをモモにハーレム計画の事を教えられ二人一緒に結婚出来ると言われますよ。
それなら自分もララも幸せになれると分かり、思わずエッチぃ妄想してリトに抱かれる所想像してしまう春菜です♪
初体験が裸リボンプレイとか中々マニアックだなw
そこにリトがやって来ますが、突然春菜が酔っ払ったように陽気になるから皆驚きます。
どうやらナナから貰ったドリンクにデビルーク星のハーブが入っていたようで、地球人にはアルコールのような成分が含まれていたようです。
このまま放っておく訳にもいかず、取り敢えずリトが春菜を家まで送る事になります。
ToLOVEるダークネス第7巻22
ToLOVEるダークネス第7巻8

春菜の乳首!乳首!( ゚∀゚)o彡゚
家に着いた春菜はいきなり服を脱ぎ出し下着姿になるからリトは目のやり場に困ります。
さらに水を飲ませようとした所、マロンに噛み付かれて零してしまい、思いっきり春菜にぶっかけるから乳首が透け透けになってしまいますよ♪
そのうえ春菜が抱き付いて来てベッドに押し倒されてしまい、ブラジャーがズレて乳首が丸見えになってしまうからタジタジになるリトです
こうして文章で書いてるだけであり得ないほどのラッキースケベっぷりだな(^^;
ToLOVEるダークネス第7巻9
挙句の果てにリトの腕がおま○こに当たってしまい、春菜は喘ぎ声を上げて身悶えます
愛液っぽいものがパンツ越しに春菜のおま○こから滴り落ちるのが物凄く興奮しますよ(*´д`*)=3ハァハァ
酔っ払った春菜はさらに大胆な発言をし、「好きな人は独り占めにしたい」と意味深な質問をするからリトは戸惑います。
そのままポロリと告白しそうになる春菜ですが、自分が言おうとしてる事に気付いてようやく酔いを醒まし、冷静さを取り戻して慌てて発言を取り消してました。
するとそこに姉の秋穂が帰って来、真昼間っからセックルしようとしていたと勘違いされてしまうリト達です(^^;
結局告白は失敗してしまいましたが、ここまで来れば後もう一息で両想いにまでなれそうな気がしますね。

ToLOVEるダークネス第7巻10
ToLOVEるダークネス第7巻10s
ネメシスのおま○こ丸出し足コキプレイ
今巻の描き下ろし鉛筆イラストは一枚のみで、全裸ネメシスが足コキしてるようなシーンが描かれています。
泡の向こうに完全におま○こ描かれてるよなぁ(*´д`*)=3ハァハァ

ToLOVEるダークネス第7巻23
ToLOVEるダークネス第7巻24

沙姫のおっぱい!綾のおっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ナナの為に動物になれるメカを作ってあげるララですが、いつものように暴発してなんとリトがネズミになってしまいますw
お陰で女子のパンツが丸見えになるものの、このままでは踏み潰されてしまうと誰かに助けを求めに向かうリトネズミです。
途中でモモを見つけて必死に叫ぶリトネズミですが気付いて貰えず、V.M.C.の連中に追い掛けられて咄嗟に女子更衣室に隠れます。
するとそこには着替え中の沙姫達がおり、迫力ある大きさのおっぱいを見てしまうから羨ましいですよ
何気にこの二人のサービスシーンはダークネスになってから初ですね。
ToLOVEるダークネス第7巻11

凛のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
さらには凛の股間が鼻先にまで接近するから思わず見惚れてしまうリトネズミです♪
スク水からおま○こを伝ってリトの顔に滴り落ちる水滴がエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
その後、沙姫に見つかって更衣室を追い出され再び逃げ回る破目になります。
ToLOVEるダークネス第7巻12
春菜と唯のおま○こ貝合わせ
今度は春菜と唯を見つけるリトネズミですが、二人が驚いて尻モチついた拍子に股間の間に挟まってしまうから大変です(^^;
まるで貝合わせしてるかのような体勢になってしまい、リトネズミをチン○に見立てて二人で挟んで喘ぎまくる春菜と唯が半端なくエロ過ぎましたよwww
こんなのもうエロ漫画のプレイそのまんまですよね~♪
ToLOVEるダークネス第7巻26
ToLOVEるダークネス第7巻13

ヤミのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ナナを見つけて助けようとするリトネズミですが、走って来た校長に撥ねられて外へと吹き飛ばされてしまいます。
落ちた所にヤミがおり、服の中にすっぽりと入ってしまって山のようなおっぱいを登る破目になってましたwww
そして見事山頂に到達してヤミの乳首を弄りまくるからウケます(^^;
ToLOVEるダークネス第7巻14
ToLOVEるダークネス第7巻25
リトネズミがおま○こに挿入ってヤミ悶絶
捕まったら殺されると服の中を逃げ惑うリトネズミはヤミのパンツの中にまで潜り込みます。
そのままお尻を伝って今度はヤミの敏感な部分に挟まってしまうから大変ですよwww
大事な部分にリトネズミが挿入って身悶えまくるヤミがエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
その後リトネズミはヤミのパンツを脱がして逃走を図ります。
走り回って体力が尽きた所をメアに助けられるものの、直後に元の身体に戻りモロにチン○を見せつける破目に(^^;
さらにはヤミに見つかって結局殺されそうになるから散々なリトでした。
でもまぁこれだけ美味しい思いをしたんだから命を狙われても十分お釣りが来ますよね~。

ToLOVEるダークネス第7巻27

ルンのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
番外編その1はルン&キョーコのお話。
マジカルキョーコの撮影に励んでいたルンですが、勢い良く動き過ぎておっぱいポロリしてしまいます
そりゃあこんな際どい衣装着て激しく動いちゃポロリもしますよね(^^;
キョーコのお陰で何とか見られずには済んだものの、リトの事を考えて張り切り過ぎてたのがバレて注意されてしまいました。
ってか校長さり気なく出演してるしwww
ToLOVEるダークネス第7巻28
ToLOVEるダークネス第7巻29
ToLOVEるダークネス第7巻30
ToLOVEるダークネス第7巻15
宇宙人アイドルの全裸シャワーサービス
二人で仲良くシャワーを浴びるルンとキョーコが健康的にエロいですね(*´∀`*)
リトの為に一生懸命なルンを微笑ましく思ったキョーコは親友として一肌脱いであげようと考えます。
それが次の本編の話に繋がり、キョーコが彩南高校に特別講師としてやって来る事になりました。
もちろん目的はリトがルンの事をどう思ってるか知る為です。
ToLOVEるダークネス第7巻16
ToLOVEるダークネス第7巻16s
ToLOVEるダークネス第7巻16ss
ToLOVEるダークネス第7巻16sss
水滴や蛇口に映り込むキョーコのおま○こ
リトがキョーコに校内案内してあげる事になり気が気じゃない春菜。
里紗の言葉に惑わされて思わずエッチぃ妄想してしまい、キョーコがリトを誘惑するんじゃないかと心配します(^^;
水滴や蛇口に描かれた影がどう考えてもキョーコのおま○こを映してますよね~♪
その頃リト達はというと大勢の男子生徒に囲まれたキョーコを助けようと抱きかかえて逃げ走ります。
ルンの為にリトの事を調べる筈が、お姫様抱っこされて思わずキュンとしてしまうキョーコがすっかり恋する乙女になってましたよ。
ToLOVEるダークネス第7巻31
ToLOVEるダークネス第7巻17
ToLOVEるダークネス第7巻32
ToLOVEるダークネス第7巻33

キョーコのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
リト達が追われてるのを知ったララは発明品で二人を逃がしますが、案の定欠陥があってほぼ全裸で教室のロッカーに隠れる破目になってしまいます。
乳首がリトの胸板に、おま○こがリトの膝に擦れて感じて気持ち良くなってしまうキョーコがエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
恐らくリトの固くなった勃起チン○もキョーコの身体に当たってる事でしょうw
その後皆に見つかりそうになって冷や冷やするものの、モモに助けられて何とか事なきを得るリト達です。
帰ってからもキョーコはすっかりリトを意識してしまっており、ルンには言えない秘密を抱える事となってました。

ToLOVEるダークネス第7巻35
ToLOVEるダークネス第7巻34
ToLOVEるダークネス第7巻18

ティア先生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
眼鏡っ娘女教師の爆乳を凌辱揉み

番外編その2ではララの発明品を使ってセリーヌがとんでもない事をします(^^;
タッチパネルに映ったティア先生をタッチしまくると、実際のティア先生も誰かに身体を触られてるような感覚を受け、おっぱいやお尻をこれでもかという程撫で回されてしまいますよ♪
しかもその時丁度授業中だったから快感を我慢するのにティア先生は必死になります。
それにしてもティア先生の乳首や敏感な所を的確に弄るセリーヌが凄いwww
ToLOVEるダークネス第7巻19
なんとか授業は耐え切るものの、絶えず乳首やおま○こを弄られ続けたティア先生は階段から落ちそうになってしまいます。
それをリトが受け止めますが、丁度リトの口にティアのおま○こが当たり、クンニされてティア先生は思いっきり絶頂してしまいますよ
教え子の顔に潮をぶっかける爆乳メガネっ娘女教師がエロ過ぎて堪りませんね(*´д`*)=3ハァハァ
またもやラッキースケベで美味しい思いをするリトですが、ヤミに見つかってまたもや殺されそうになってましたwww


ララの授乳プレイに始まり、ティア先生の爆乳凌辱に終わるまで相当なエロシーンがありました(^^;
いつもはおま○こを見る側のリトが美柑やメアにチン○見られるのはウケましたねwww
酔っ払って陽気になった時の春菜はアニメでも何度か見てますが、原作は流石というか物凄くエロくなってて彼女の新たな魅力が垣間見れましたよ。
リトネズミ回では沙姫達も久しぶりにおっぱい披露してくれたし、春菜&唯の貝合わせやヤミに挿入など徹底的におま○こに拘る矢吹神が凄かったです♪
水滴でおま○こを隠す表現はアニメでも使われてますが、原作の方はさらに影に意味深なスジを描いてるから卑猥ですよね(*´д`*)
キョーコまでリトに惚れそうだし、益々ハーレムになって色んな女の子とエッチぃ事しまくりなリトが羨まし過ぎました。
描き下ろしは1ページのみでしたがネメシスのおま○こが完全に描かれていて卑猥過ぎました
イヤ~、それにしても相変わらずティア先生の爆乳は半端ないな~。
ページの端から端まで埋め尽くすほどの大きなおっぱいに圧倒されましたよ(*´∀`*)
関連記事:
褐色幼女のちっぱいおっぱい♪貧乳少女達のロリま○こに顔面突っ込みまくるリト△!「To LOVEるダークネス」第6巻
総勢18名の生乳首おっぱい!さらに唯と春菜のおま○こがクッキリ丸見え♪「To LOVEる ダークネス」第5巻
新任女教師が爆乳すぎてパイズリ妄想が止まらない・・・「To LOVEる ダークネス」第4巻
一般誌でオ××コを描こうとする矢吹神の飽くなき挑戦!「To LOVEる ダークネス」第3巻
女子小学生にオ××コ潮吹きさせるとか矢吹神始まり過ぎだろ・・・「To LOVEる ダークネス」第2巻
妄想セックルに顔射まで?少年誌エロコメディの最高峰!「To LOVEる ダークネス」第1巻
美しき女神達の全裸乳首満載!おっぱいもちっぱいもフルカラー完全解禁♪「To LOVEる ダークネス画集 Venus」
カラー乳首も鉛筆画乳首もどっちもエロい♪ToLOVEる公式ガイドブック「ぱ~ふぇくとらぶる!」
To LOVEる-とらぶる- ダークネス (7)To LOVEる-とらぶる- ダークネス (7)
(2013/04/04)
矢吹 健太朗

商品詳細を見る
関連記事

コメント

名無し

水滴じゃなくて蛇口の方を見ないと。ま◯こがモロに映ってるでしょ!!

SHOCKER

それはヒロイン失格だな

名無権兵衛

これなんでエロ本扱いにならんの?集英社はあほなの?

 

↑通報受けて東京都がチェックして問題無しの判断下したから

名無権兵衛

毎回思うんだけどリトって精神力すげーなw
こんなの毎日のようにあったら途中で出てしまうかインポかの二者択一だろw

名無権兵衛

古い話だけど、電影少女2巻だったっけ?
アレはアウトだったのにね

名無権兵衛

行き過ぎになってoutは勘弁して欲しいけど、でも正直頑張って欲しいわ矢吹・・・神!
絵が最高すぎる^^
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日