2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロリま○こから女子高生ま○こまでリトの瞳に映り込む!「To LOVEる ダークネス」第8巻

闇の刺客とのおっぱい真剣バトル!
ジャンプSQ.連載中の長谷見沙貴×矢吹健太朗「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」第8巻の感想です。
ToLOVEるダークネス第8巻1
今巻はOVA付き限定版も発売されています。
コミックス表紙は限定版とは異なり、通常版の方はマスター・ネメシスがメインに描かれているから興味深いですね。
夏祭りの時に着ていた浴衣を未だに愛用してるようですが、パンツ穿いてない為常におま○こ丸出しだからリトも目のやり場に困りますよ♪
感想は続きからどうぞ。


ToLOVEるダークネス第8巻2
美少女宇宙人達の乳首丸出しお風呂サービス
カラーページでは各輪の扉絵がフルカラーで収録されています。
モモ達四人が温泉に入ってるシーンでは雑誌掲載時からなんと乳首修正されているから驚きですよ。
裸なんだからやっぱり乳首が見えてるのが正しいですよね(*´∀`*)

ToLOVEるダークネス第8巻3

モモのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
今日は美柑もララ達も用事があるという事でリトと二人きりになり、これを機にハーレム計画をさらに進めようと考えるモモ。
趣味のエロゲーをリトにやらせてみて煩悩を解放させようと企みます(^^;
相変わらずモモのエロ妄想はとても14歳とは思えない卑猥な内容だな~。
ToLOVEるダークネス第8巻4
しかしそこにネメシスが現れ、リトに一緒に遊ぶよう命じるから困り者です。
敢え無く二人きりはお流れになってしまい、リトに提案されてネメシスの目的を探る事になります。
もっともリトを自分の下僕として好き放題扱うネメシスにモモは苛立ちを隠せない様子です。
リトにマッサージするよう命じて気持ち良さそうな表情を浮かべるネメシスを見て、モモは涎を垂らして羨ましそうにしてましたよw
ToLOVEるダークネス第8巻5
ToLOVEるダークネス第8巻5_2
リトの瞳にネメシスのおま○こがくっきり反射
ネメシスに凶暴な女と言われてショックを受けるモモですが、リトがそんな事ないと庇ってくれるから大喜びします。
するとネメシスは他人を簡単に信用するリトの考えを甘いと指摘して凄みますよ。
ネメシスはパンツを穿いてない為常に下半身丸出しな訳ですが、お陰でリトからモロにおま○こが見えてしまうからエロいにも程があります♪
いつもの如くリトの瞳におま○こを描く手法が相変わらず凄いですねwww
ToLOVEるダークネス第8巻6
ToLOVEるダークネス第8巻7

ネメシスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
リトに大切に想われてる事が分かって御機嫌なモモは一緒にお風呂に入ろうとします。
しかし一足先にネメシスが大人の身体になって一緒に入っていたから度肝を抜かれますよ(^^;
リトを縛り上げておっぱいで身体を洗うネメシスが妖艶なエロさを醸し出してますね
ToLOVEるダークネス第8巻8
ToLOVEるダークネス第8巻9
ToLOVEるダークネス第8巻10
ToLOVEるダークネス第8巻11
ToLOVEるダークネス第8巻12
モモとネメシスのおっぱい顔面サンドイッチ
邪魔ばかりするネメシスに敵意を剥き出しにするモモですが、ネメシスはモモが嫌がってるのを分かってて意地悪してるから真性のドSと言えるでしょう(^^;
というのもネメシスは他人を服従させる事が何よりの生き甲斐で、人の物を奪い取る事こそが至福の模様。
モモのハーレム計画を潰してリトを自分の物にしてみせると宣言するからモモはさらに警戒感を高めますよ。
二人が話してる間おっぱいに挟まれて全く身動き取れなくなるリトが羨ましいですね(*´д`*)=3ハァハァ
すると次の瞬間、ネメシスはリトの声色で美柑を呼び出すから大変です。
お陰でリトと一緒にお風呂に入ってる所を見られてしまい、こってり説教されるモモでしたw
結局“闇(ダークネス)”については何も分からず仕舞いでしたね。
ToLOVEるダークネス第8巻13
恒例の鉛筆画は4枚収録されています。
まずは美柑で裸にバスタオル一枚だけ羽織った姿がなんともそそられるエロ可愛さでしたよ
アイスがチン○のような形しててなんか卑猥だ(*´д`*)=3ハァハァ

ToLOVEるダークネス第8巻14

メアのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ティアーユ先生がリト達の副担任からモモ達の担任になる事が決まるものの、再会以降ヤミが授業に出てない事を心配するリト。
なんとかヤミを説得しようと行方を探していると、そこをメアに見つかって先日ネメシスと一緒に遊んだ事を突っ込まれます。
どんな事して遊んだのか知る為にリトの記憶を盗み見、夢の中で再現しようとするメアが相変わらず自由奔放ですね。
ToLOVEるダークネス第8巻15
ToLOVEるダークネス第8巻16
ToLOVEるダークネス第8巻17
メアのおっぱい&おま○こ洗いがこれまたエロい
少しだけネメシスに嫉妬し、負けじと自らの豊満な肉体を使ってリトの身体を洗おうとするメアがイヤらしくて仕方ないですね。
足コキしたりおっぱいで洗ったりおま○こを擦り付けたりと欲望の赴くままに動いては気持ち良さそうに喘いでましたよ♪
しかしリトがヤミとティアの仲を取り持とうとしてると知ってメアは途端に不機嫌になります。
そこをリトに二人とも家族なんだからちゃんと向き合って欲しいと言われ、複雑な表情を浮かべて去っていくメアでした。
その後、図書館でヤミを見つけたリトは説得を試みますがやはり中々聞き入れて貰えません。
自分は殺し屋として罪を犯し過ぎたと考えており、今更ティアと仲良くする資格はないとヤミは考えてる模様。
するとそこにメアが現れ、リトに言われた言葉をそのままヤミに言うから驚きの心境の変化です。
ToLOVEるダークネス第8巻18
ToLOVEるダークネス第8巻19

あっという間に4Pセクロス状態になるリト△!
真面目な話をしていたにも拘らず、次の瞬間にはラッキースケベが発動してヤミ達とあられもない格好になるリトが酷過ぎますね(^^;
お静ちゃんの念力のせいもありますが、こうも簡単に女の子のおっぱいやおま○こを触ってしまうとは最早呪われてるんじゃないかと思ってしまいますよ。
それから後日、ティア先生が担任になると同時にヤミも授業に復帰します。
妹が前へ進もうとしてるのに姉としていつまでも燻ってる訳にはいかないと考え至ったようです。
ToLOVEるダークネス第8巻20

御門先生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
2枚目の鉛筆画は御門先生。
ガウンの前を肌蹴ておっぱいを丸出しにする辺りが大人の女性らしい魅力を表してますね
さらにコーヒーを2つ用意してる辺りが如何にも事後感を醸し出してて卑猥でした。

ToLOVEるダークネス第8巻21
ToLOVEるダークネス第8巻22

沙姫のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ある日、凛に天条院家の屋敷の手伝いを頼まれた美柑は代わりにリトを送り出します。
さらにリトを手伝う為モモ達もメイド姿で協力してくれる事に。
気が進まないものの人手が足りない為渋々リト達を受け入れる凛ですが、案の定早速ドジをやらかしてしまうから頭を悩ませますよ(^^;
執事がお嬢様の乳首を摘まむとかエロゲーかよwww
屋敷の掃除をしながらモモは改めて凛をハーレム計画に加えられないか調べます。
沙姫や綾はモモのお眼鏡には敵わなかったようですね(^^;
凛の忠誠心を買って是非リトの為に仕えて欲しいと考えてました。
凛は何処となくくノ一のイメージが似合うんだよな~。
ToLOVEるダークネス第8巻23
ToLOVEるダークネス第8巻24
凛の竹刀パイズリが半端ないエロさ
主従の関係を超えてリトに夜の御奉仕する凛を想像して涎を垂らすモモが相変わらずの変態ですねwww
時代劇風に主人に強引に犯される凛が物凄く卑猥で興奮しますよ(*´д`*)=3ハァハァ
ToLOVEるダークネス第8巻25
ToLOVEるダークネス第8巻25_2
凛のおま○こがリトの瞳に丸写し
現実は妄想以上に酷く、リトがいつものラッキースケベから凛のおま○こをモロに見てしまうからモモも呆れてしまいます(^^;
こんな調子じゃ一生好感度は上がりそうもありませんねwww
すっかりリトに対して信頼を失くしてしまった凛ですが、そんな時宇宙で伝説となっている魔剣ブラディクスが屋敷に搬入されるから大変な事になります。
ToLOVEるダークネス第8巻26
3枚目の鉛筆画は唯です。
モモ達と同じメイド衣装ながらも不機嫌そうな表情から如何にもツンデレメイドである事が伺えますよw
ボリュームたっぷりのおっぱいが服に収まりきれてない所がまた良いですね♪

ToLOVEるダークネス第8巻27
ToLOVEるダークネス第8巻28
ToLOVEるダークネス第8巻29
魔剣ブラディクスに凛が操られてしまい、いきなりリト達に襲い掛かって来るからもう掃除どころではありません。
血を欲しがり殺意を剥き出しに向かって来る凛を止める為ヤミを中心に全員必死になって戦います。
服だけ綺麗に斬れて肌が露出し、身体は一切傷付かない所がお約束ですね(^^;
宇宙の破壊兵器の為普通の人間ならまず避けられませんが、これまで散々ヤミに殺されかけながらも生き延びて来ただけあって紙一重で攻撃をかわすリトがさすがでしたw
ToLOVEるダークネス第8巻30
ToLOVEるダークネス第8巻31
ToLOVEるダークネス第8巻32
ToLOVEるダークネス第8巻33

ナナのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
逃げる途中でナナが狙われてしまい、服を斬り裂かれてピンチに陥ります。
そこをリトが華麗に助けるから格好良過ぎますよ。
これには思わずナナも惚れ直しますが、胸を思いっきり揉まれてしまうから結局恥ずかしがって怒ってましたwww
ToLOVEるダークネス第8巻34
凛を止めるには魔剣を破壊するしかないと考えるヤミですが、そこでメアがそれをやれば凛の精神が崩壊してしまうと忠告します。
魔剣は凛の精神を支配して肉体を乗っ取っており、無理矢理壊してしまうと宿主の意識は一生戻らないそうな。
それを聞いてリトはメアに自分と凛の精神を繋げて欲しいと頼みます。
内側から凛の心に呼び掛けて魔剣との繋がりを断ち切る作戦のようです。
ってこんな良い所で次巻に続くのかよ(^^;

ToLOVEるダークネス第8巻35
ToLOVEるダークネス第8巻36
ヤミをおっぱいヌルヌル触手凌辱プレイ
番外編その1はヤミがメダQに触手凌辱される話(^^;
にゅるにゅるが嫌いなヤミですが、情に絆されて宇宙生物の触手を受け入れるから健気ですね。
しかし甘い物を食べたメダQが暴走してしまい、全身を触手で絡め取られてにゅるにゅる地獄を味わう破目になるから悲惨ですよw
ToLOVEるダークネス第8巻37
さらにはリトと美柑も触手に絡まれ、兄妹でエッチぃ体勢になるから近親相姦っぽくなってしまいます♪
耳元に息を吹きかけられて感じてしまう美柑が小学生とは思えないエロさだなぁ(*´д`*)=3ハァハァ
その後ヤミが泣いてしまい皆ににゅるにゅる嫌いだと知られてしまう事に。
それを盗み聞きしていたアゼンダが復讐にやって来ますが、先手必勝であっさり倒すから死角は無いヤミでした。
ヤミが幼い頃触手生物の星でどんな目に遭ったのか気になりますね~。
ToLOVEるダークネス第8巻38

里紗のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
4枚目の鉛筆画はお風呂で裸という極普通のシチュエーションにも拘らず、異様なエロさを醸し出す里紗の表情が艶めかしいです。
ともすれば後背位でセックル中とも取れそうな絶妙な構図のイラストでしたよ♪

ToLOVEるダークネス第8巻39

唯のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ある晩、リトの携帯電話が壊れてしまいララが直してあげます。
ところがそれを使ってリトが唯に電話した途端、リトの声を聴いた唯が悶絶し出すからおかしな事になりますよ(^^;
何故かリトの声を聴く度に全身気持ち良くなってしまい、訳も分からず快感を覚え始める唯です。
ToLOVEるダークネス第8巻40
ToLOVEるダークネス第8巻41
どうやらララのせいで携帯のマイクが超高感度に設定されており、一種のチャームボイスを発してしまっていた模様。
まるで全身を愛撫されてるような感覚に襲われた唯は声だけで潮吹き絶頂してしまうからエロいですよ
さらに巻き添えを喰らってモモもパンツを濡れ濡れにするほど激しくイッてました♪
相変わらず破廉恥な目に遭う唯が悲惨ですねw


今回もエロシーン満載でしたが、ネメシスやブラディクスとのバトルもあったりして中々迫力ある場面も多かったですね。
ネメシスは相変わらずドSで淫乱極まりなく、リトに堂々とおま○こ見せたりするから他のヒロインとは一線を画す積極性がありました(^^;
快楽に忠実なメアともまた違いますし、ハーレム計画には加えられないもののこれはこれで新たな楽しみになるからネメシスには今後も期待しますよ。
ここに来て再び凛がリトと急接近し、おま○こを見られるまでの対象になるからサブヒロインとして存在感を増して来たと思います。
ブラディクスの魔の手からの救出を切っ掛けに一気にリトと仲が進展しそうな気がしますよ。
しかしそれにしても3話構成の2話分しか収録しないとはキリが悪過ぎるなぁ・・・。
番外編では唯が破廉恥な目に遭ってて非常にエロ可愛かったです♪
次巻はどんなシチュエーションでエロ描写がされるか楽しみですね。
関連記事:
授乳プレイに貝合わせにおま○こ挿入に女教師おっぱい凌辱とエロ大爆発!「To LOVEる ダークネス」第7巻
褐色幼女のちっぱいおっぱい♪貧乳少女達のロリま○こに顔面突っ込みまくるリト△!「To LOVEるダークネス」第6巻
総勢18名の生乳首おっぱい!さらに唯と春菜のおま○こがクッキリ丸見え♪「To LOVEる ダークネス」第5巻
新任女教師が爆乳すぎてパイズリ妄想が止まらない・・・「To LOVEる ダークネス」第4巻
一般誌でオ××コを描こうとする矢吹神の飽くなき挑戦!「To LOVEる ダークネス」第3巻
女子小学生にオ××コ潮吹きさせるとか矢吹神始まり過ぎだろ・・・「To LOVEる ダークネス」第2巻
妄想セックルに顔射まで?少年誌エロコメディの最高峰!「To LOVEる ダークネス」第1巻
美しき女神達の全裸乳首満載!おっぱいもちっぱいもフルカラー完全解禁♪「To LOVEる ダークネス画集 Venus」
カラー乳首も鉛筆画乳首もどっちもエロい♪ToLOVEる公式ガイドブック「ぱ~ふぇくとらぶる!」
To LOVEる-とらぶる- ダークネス (8)To LOVEる-とらぶる- ダークネス (8)
(2013/08/19)
矢吹 健太朗

商品詳細を見る

春菜の出番が皆無だった・・・。
関連記事

コメント

名無権兵衛

>御門先生のおっぱい!

 素晴らしい!

名無権兵衛

トラブルのエロ同人いらないだろwww

名無しる@ふわさん

俺メアのロング好きなんだけど分かるかな誰か
まあその魅力を初めて知ったのが原作じゃなくて同人誌の方なんだがww

ところでアニメって2期もう決まってたんだっけ?

nanashi

モモ、メア、ヤミの4P状態のコマで、
リトの中指がメアの中に入ってる気がww
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日