2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修羅場必至のダブルお見舞いイベントで歩美の透けブラサービス♪「神のみぞ知るセカイ 女神篇」第7話

アニメ「神のみぞ知るセカイ 女神篇」第7話の感想です。

神のみぞ知るセカイ第3期第7話
(C)若木民喜・小学館/ユピテルの姉妹

エロアニメなら布団の中でハメてたよね!


FLAG 7.0
「Bad Medicine」


神のみぞ知るセカイ第3期第7話1
神のみぞ知るセカイ第3期第7話2神のみぞ知るセカイ第3期第7話3
神のみぞ知るセカイ第3期第7話4神のみぞ知るセカイ第3期第7話5
神のみぞ知るセカイ第3期第7話6
今日はかのんのCM撮影で多忙な日々を送るエルシィ。
撮影の時はキリッとしてるのが控え室ではだらけまくってるのがギャップ有り過ぎですね(^^;
常にかのんを演じているのはさすがに疲れる為ON・OFFを使い分けてるようです。
神のみぞ知るセカイ第3期第7話7
神のみぞ知るセカイ第3期第7話8神のみぞ知るセカイ第3期第7話9
神のみぞ知るセカイ第3期第7話10
一方その頃桂馬は風邪を引いてしまいダウン。
まともに歩く事さえままならず、女神捜索に支障を来すほど体調を崩してしまいます。
しかも生憎家には誰も居ないから大ピンチです。
困っているとそこになんとノーラのバディ・浅間亮が現れるから意外ですよ。
どうやらノーラに命じられて桂馬を見張りに来た模様。
これは渡りに船とばかりに桂馬は亮に手伝って貰って女神捜索を再開します。
神のみぞ知るセカイ第3期第7話11
神のみぞ知るセカイ第3期第7話12神のみぞ知るセカイ第3期第7話13
神のみぞ知るセカイ第3期第7話14
まず桂馬はお見舞いイベントを仕掛けるべく歩美に電話します。
エルシィが居ない事を伝え、さり気なく風邪を引いてる事をアピールするその手際がさすがですね。
これで歩美がお見舞いに来れば今どれくらい好感度があるのか確かめられるうえ、さらに好感度を上げる事が出来ると意気込む桂馬です。
神のみぞ知るセカイ第3期第7話15神のみぞ知るセカイ第3期第7話16
神のみぞ知るセカイ第3期第7話17
その直後、ちひろから電話が掛かって来て桂馬は慎重に対処します。
ちひろにお見舞いに来られると歩美と鉢合わせして台無しになってしまう為、ここはわざと冷たい態度を取って家に来ないよう仕向けてました。
桂馬ってちひろにだけは口悪いよね(^^;
神のみぞ知るセカイ第3期第7話18
神のみぞ知るセカイ第3期第7話19神のみぞ知るセカイ第3期第7話20
神のみぞ知るセカイ第3期第7話21
桂馬の狙い通り歩美がお見舞いに来てくれ、亮の合図でイベントを開始します。
廊下で倒れ込んでる桂馬を見つけた歩美は放っておけず、部屋へ運んでそのまま看病する事に。
いくら嫌っていても弱ってる人を見捨てるほど歩美も白状ではないようですね。
神のみぞ知るセカイ第3期第7話22
神のみぞ知るセカイ第3期第7話23神のみぞ知るセカイ第3期第7話24
神のみぞ知るセカイ第3期第7話25
その後は桂馬の思惑通り歩美の好感度がグングン上がっていきます。
健気に看病してくれる歩美がとても可愛く、桂馬に手を握られた際はしばらく二人で見つめ合うほどだから好きな気持ちがハッキリと伝わって来ますね。
この後は目を瞑ってても攻略出来ると一気に歩美を落とそうとする桂馬です。
神のみぞ知るセカイ第3期第7話26神のみぞ知るセカイ第3期第7話27
神のみぞ知るセカイ第3期第7話28
神のみぞ知るセカイ第3期第7話29神のみぞ知るセカイ第3期第7話30
ところがそこで予想外の事態が発生します。
なんとちひろがお見舞いに来るから一転最悪の状況になりますよ(^^;
このまま歩美と鉢合わせしたら二人の好感度が一気に下がると桂馬も焦ります。
亮に追い返して貰おうとするも上手く伝わらず、ひちろに中に入られてしまうから困り者です。
神のみぞ知るセカイ第3期第7話31
神のみぞ知るセカイ第3期第7話32神のみぞ知るセカイ第3期第7話33
神のみぞ知るセカイ第3期第7話34神のみぞ知るセカイ第3期第7話35
神のみぞ知るセカイ第3期第7話36
このままではマズイと思った桂馬はいきなり歩美をベッドに押し倒します。
息を荒げた桂馬が歩美の口を塞いで強引に襲い掛かる様子がレイープっぽくて興奮しますね(*´д`*)=3ハァハァ
取り敢えず布団の中に歩美を隠した後、すぐにちひろがやって来てなんとかバレずに済みます。
こうなっては仕方ないと考えた桂馬は急遽ちひろとお見舞いイベントを開始するからとんでもない展開ですw

神のみぞ知るセカイ第3期第7話37
神のみぞ知るセカイ第3期第7話38神のみぞ知るセカイ第3期第7話39
神のみぞ知るセカイ第3期第7話40
そんな訳で始まったダブルお見舞いイベント。
ひとまずちひろに薬を取りに行って貰い、その間に歩美を布団の外に出します。
布団の中はかなり息苦しいようですね。
すぐにちひろが戻って来ると、今度は桂馬と向い合せて布団に潜り込む破目になるからドキドキが止まらない歩美です♪
神のみぞ知るセカイ第3期第7話41
神のみぞ知るセカイ第3期第7話42神のみぞ知るセカイ第3期第7話43
神のみぞ知るセカイ第3期第7話44神のみぞ知るセカイ第3期第7話45
神のみぞ知るセカイ第3期第7話46
普段は桂馬をバカにしてばかりのちひろも今日ばかりは優しく接します。
さすがに病人相手に悪口言うつもりはないようですね。
布団の中で歩美が暴れて怪しまれるも、そこは歩美を抱き締める事でおとなしくさせてました。
普通ならあり得ない状況の中で着実に二人の好感度を上げる桂馬が凄いの一言ですよ。
神のみぞ知るセカイ第3期第7話47神のみぞ知るセカイ第3期第7話48
神のみぞ知るセカイ第3期第7話49
神のみぞ知るセカイ第3期第7話50神のみぞ知るセカイ第3期第7話51
ここでちひろが気を利かせてエアコンを付け部屋の温度を上げます。
そのせいで布団の中の歩美がとても暑がるから悲惨ですねwww
ちひろが水を取りに行った隙に再び外に出ると、歩美はすっかり汗だくになってYシャツが肌に張り付いてしまってました。
神のみぞ知るセカイ第3期第7話52神のみぞ知るセカイ第3期第7話53
神のみぞ知るセカイ第3期第7話54
神のみぞ知るセカイ第3期第7話55神のみぞ知るセカイ第3期第7話56
神のみぞ知るセカイ第3期第7話57
ちひろが戻って来て再び布団に入る歩美ですが、慌てていたせいで足が出ており怪しまれます(^^;
でもちひろは歩美に気付く事なく、なんとか誤魔化す事が出来て安心する桂馬です。
するとここでちひろは桂馬に以前聴かせたオリジナル曲が出来たので聴いて欲しいと言います。
てっきりエルシィに用事があると思っていただけに桂馬もかなり驚いてました。
お陰で歩美にはヤキモチ焼かれて肘鉄喰らわされてましたけどねwww
取り敢えずここはちひろを優先して曲を聴く事にします。
神のみぞ知るセカイ第3期第7話58神のみぞ知るセカイ第3期第7話59
神のみぞ知るセカイ第3期第7話60
神のみぞ知るセカイ第3期第7話61神のみぞ知るセカイ第3期第7話62
神のみぞ知るセカイ第3期第7話63
「初めて恋をした記憶」は歌詞が物凄く良いのでどんな曲が付くのか楽しみでしたが、これは凄く期待出来そうな歌になりそうですね~♪
恐らく最終話のEDに使用される事になると思います。
ちひろの演奏を聴きながら桂馬は彼女とキスをした時の事を思い出してました。
普段はゲームソングしか聴かない桂馬もこの曲は好きだと感想を述べてましたよ。
神のみぞ知るセカイ第3期第7話64神のみぞ知るセカイ第3期第7話65
神のみぞ知るセカイ第3期第7話66
神のみぞ知るセカイ第3期第7話67神のみぞ知るセカイ第3期第7話68
神のみぞ知るセカイ第3期第7話69
神のみぞ知るセカイ第3期第7話70神のみぞ知るセカイ第3期第7話71
歩美の汗だく透けブラ姿がエロい
演奏を聴いて貰い満足したちひろはお礼を言って帰ります。
これでちひろの好感度は十分と考え、すぐさま歩美のフォローをしようとする桂馬。
すると長い時間布団の中に潜り込まされていた歩美はすっかり汗だく塗れになって意識が朦朧としていました。
お陰でYシャツがぐしょぐしょに濡れてブラジャーが透けてしまっていたからエロいですよ♪
すぐに透けブラに気が付き、恥ずかしい姿を見られて桂馬を殴り倒す歩美ですwww
神のみぞ知るセカイ第3期第7話72神のみぞ知るセカイ第3期第7話73
神のみぞ知るセカイ第3期第7話74
神のみぞ知るセカイ第3期第7話75神のみぞ知るセカイ第3期第7話76
神のみぞ知るセカイ第3期第7話77
ヤキモチ焼きまくりな歩美を言葉巧みに落とそうとする桂馬ですが、そこに帰った筈のちひろが戻って来ます。
しかもなんといきなり桂馬に告白するから驚きですよ!
歩美にもバッチリ聞かれてしまった為、これを桂馬は聞こえないフリしてやり過ごそうとします。
さすがに二度告白する勇気は無いようで恥ずかしがって今度こそ帰るちひろでした。
神のみぞ知るセカイ第3期第7話78神のみぞ知るセカイ第3期第7話79
神のみぞ知るセカイ第3期第7話80
神のみぞ知るセカイ第3期第7話81神のみぞ知るセカイ第3期第7話82
神のみぞ知るセカイ第3期第7話83
このまま歩美を帰してはマズイと考えた桂馬は腹が痛いと嘘をついて無理矢理引き留めます。
一旦リビングに降りて作戦を練り直し、ひとまずちひろを最速で落としてこの複雑な状況を解消しようと試みる桂馬。
ところがその前に歩美がちひろに電話し、桂馬を好きなのか訊ねるから完全に予想していた展開を外れてしまいますよ。
神のみぞ知るセカイ第3期第7話85神のみぞ知るセカイ第3期第7話86
神のみぞ知るセカイ第3期第7話87
神のみぞ知るセカイ第3期第7話88神のみぞ知るセカイ第3期第7話89
神のみぞ知るセカイ第3期第7話90
しかもなんと歩美はちひろの恋を応援すると宣言するから予想外も良い所です。
桂馬が引き留めようとするも歩美は誘いの乗らず、ちひろを看病に来させると言ってあっさり帰ってしまいます。
これには桂馬もどうしたら良いか分からず戸惑ってました。
ちひろの気持ちが本物と知って桂馬を譲る事に決める歩美の優しさが切な過ぎますね。
次回は「めがみみっくす」。
神のみぞ知るセカイ第3期第7話91


バレたら修羅場もののダブルお見舞いイベントを見事やり遂げた桂馬が凄過ぎますね(^^;
布団の中に隠れて桂馬とちひろの会話にヤキモキする歩美がとても可愛かったです。
また汗だくになってブラジャーが透けてしまうシーンが最高でした♪
考えてみるとこの作品はツンデレッ娘ばかりがサービスシーンあるなぁw
ちひろの告白から歩美が応援する事になる展開がまたドロドロの三角関係になりそうで続きが非常に気になります。
もうホント、この後の三角関係は予想を覆す展開ばかりなのでアニメでどう表現するか楽しみですよ。
God only knows -Secrets of the Goddess-God only knows -Secrets of the Goddess-
(2013/07/31)
Oratorio The World God Only Knows

商品詳細を見る

キズナノユクエ 「神のみぞ知るセカイ 女神篇」EDキズナノユクエ 「神のみぞ知るセカイ 女神篇」ED
(2013/09/11)
ユピテルの姉妹

商品詳細を見る

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)
(2013/08/28)
下野紘、伊藤かな恵 他

商品詳細を見る

歩美は顔同じだけどちひろは原作より5割増しで顔可愛くなってるから見所ありまくった。
関連記事

コメント

名無権兵衛

面白かったです。ラブコメはやはりこうでないと。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日