2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちひろと学園祭デート♪ハクアが捕まって大ピンチ!「神のみぞ知るセカイ 女神篇」第8話

アニメ「神のみぞ知るセカイ 女神篇」第8話の感想です。

神のみぞ知るセカイ第3期第8話
(C)若木民喜・小学館/ユピテルの姉妹

ちひろ可愛いよちひろ♪


FLAG 8.0
「めがみみっくす」


神のみぞ知るセカイ第3期第8話1
神のみぞ知るセカイ第3期第8話2神のみぞ知るセカイ第3期第8話3
神のみぞ知るセカイ第3期第8話4
神のみぞ知るセカイ第3期第8話5神のみぞ知るセカイ第3期第8話6
神のみぞ知るセカイ第3期第8話7
定例会議に出る為地獄に戻ったハクア達。
ノーラから駆け魂隊の中に裏切り者が居ると言われた事が気に掛かり、思わず室長のドクロウに質問をします。
女神の存在やヴィンテージの存在について追及するハクアですが、ドクロウにはぐらかされてしまうから納得がいかない顔してました。
自分の考え過ぎなのかと思うものの、帰りに公安部にいきなり捕らえられるから大変ですよ。
どうやら不用意な発言した事でヴィンテージに目を付けられてしまったようですね。
神のみぞ知るセカイ第3期第8話8
神のみぞ知るセカイ第3期第8話9神のみぞ知るセカイ第3期第8話10
神のみぞ知るセカイ第3期第8話11
神のみぞ知るセカイ第3期第8話12神のみぞ知るセカイ第3期第8話13
神のみぞ知るセカイ第3期第8話14
一方で桂馬はディアナに言われて女神の皆を集めて欲しいと頼まれます。
エルシィを呼び出して月夜達を連れて来て貰い、感動の再会を果たすユピテルの姉妹達。
するとマルス達は桂馬を巡って奪い合いを始めるからウケますよ(^^;
さらにディアナが自分だけ翼が生えてないのを気にして愚痴り始めるから笑えましたwww
神のみぞ知るセカイ第3期第8話15
神のみぞ知るセカイ第3期第8話16神のみぞ知るセカイ第3期第8話17
神のみぞ知るセカイ第3期第8話18
神のみぞ知るセカイ第3期第8話19神のみぞ知るセカイ第3期第8話20
神のみぞ知るセカイ第3期第8話21
二階に上ってアポロの現状を皆に説明し、皆でアポロに呼び掛けてみる事に。
そこで桂馬がかのんに触れた途端、アポロの占術世界に引き込まれてしまいます。
アポロと話をする桂馬ですが、彼女は現在舞島に漂う悪意を祓うのに忙しい為起きられない模様。
するとアポロに代わってかのんが現れ、桂馬ならきっと理想のエンディングに辿り着けると信じてくれます。
アポロからあと3日が期限と言い渡され、再び現実に戻る桂馬です。
アポロの力により風邪も治ったようですね。

神のみぞ知るセカイ第3期第8話22神のみぞ知るセカイ第3期第8話23
神のみぞ知るセカイ第3期第8話24
神のみぞ知るセカイ第3期第8話25
神のみぞ知るセカイ第3期第8話26神のみぞ知るセカイ第3期第8話27
神のみぞ知るセカイ第3期第8話28
その後桂馬はひとまず皆を家に帰します。
桂馬に天理を守って欲しいと言われてディアナは何故自分に翼が生えないのか気付いたようですね。
その頃ハクアは牢屋に閉じ込められて大ピンチに。
するとそこにノーラがやって来、室長がヴィンテージかもしれないと言われてショックを受けるハクアです。
もう誰を信じたら良いのか分からなくなってる様子が伝わって来ますね。
神のみぞ知るセカイ第3期第8話29
神のみぞ知るセカイ第3期第8話30神のみぞ知るセカイ第3期第8話31
神のみぞ知るセカイ第3期第8話32
神のみぞ知るセカイ第3期第8話33神のみぞ知るセカイ第3期第8話34
神のみぞ知るセカイ第3期第8話35
女神捜索9日目、前夜祭当日。
学園祭の最中に最後の攻略を行おうとする桂馬は歩美とちひろのどちらに女神が居るのか考えます。
お見舞いに来た歩美か?告白して来たちひろか?
そこで桂馬はちひろに狙いを絞り、舞校祭のミスコンを利用して近付こうとします。
取り敢えずお見舞いのお礼を言うと、なんとちひろの方からキャンプファイヤーに誘われるから驚きです。
それを受け入れてデートの約束を取り付ける事に成功します。
神のみぞ知るセカイ第3期第8話36
神のみぞ知るセカイ第3期第8話37神のみぞ知るセカイ第3期第8話38
神のみぞ知るセカイ第3期第8話39
神のみぞ知るセカイ第3期第8話40神のみぞ知るセカイ第3期第8話41
神のみぞ知るセカイ第3期第8話42
次に桂馬は前夜祭にお揃いの物を持っていくと良いとアドバイスします。
するとちひろからギターのピックをプレゼントされるから上出来の展開です。
さらにそこから歩美の反応を見る為、今夜ちひろとキスすると宣言。
それに対し歩美は笑顔で応援するから本音はどうなのか判断付きません。
ちひろに対しても笑顔で応援するものの、どこか余所余所しい態度な気もしますね。
神のみぞ知るセカイ第3期第8話43
神のみぞ知るセカイ第3期第8話44神のみぞ知るセカイ第3期第8話45
神のみぞ知るセカイ第3期第8話46
神のみぞ知るセカイ第3期第8話47神のみぞ知るセカイ第3期第8話48
神のみぞ知るセカイ第3期第8話49
日が暮れて来て前夜祭も間近。
二階堂先生のネコミミコスプレがセクシーですね♪
その後ちひろと合流してまずはミスコンを観賞。
花の髪飾りを付けてお洒落してるちひろが気合入ってますね。
それに負けないくらいメイドコスプレでミスコンに出場する歩美が可愛かったです。
続いてキャンプファイヤーに行き、一気にムードが高まって桂馬はちひろを落とす事に。
生徒が集まってる隙に人気の無い場所に移動してキスを試みます。
神のみぞ知るセカイ第3期第8話50神のみぞ知るセカイ第3期第8話51
神のみぞ知るセカイ第3期第8話52
神のみぞ知るセカイ第3期第8話53神のみぞ知るセカイ第3期第8話54
神のみぞ知るセカイ第3期第8話55
ちひろを強引に暗闇に連れて行く桂馬ですが、校舎裏にはカップルがいっぱいだから二人とも顔を赤くして恥ずかしがります♪
さらに移動するも人気の無い場所には必ずカップルが居るからとてもキス出来る雰囲気ではありませんよ(^^;
仕方ないのでグラウンドに戻ろうとする桂馬ですが、、なんとちひろの方から二人きりになりたいと誘ってくるから渡りに船です。
もうこのままセックルまで行きそうな流れだなぁ(*´д`*)
神のみぞ知るセカイ第3期第8話56
神のみぞ知るセカイ第3期第8話57神のみぞ知るセカイ第3期第8話58
神のみぞ知るセカイ第3期第8話59
神のみぞ知るセカイ第3期第8話60神のみぞ知るセカイ第3期第8話61
今週のEDはかのんで「瞳からスノー」。
やっぱり東山奈央の歌は良いな~♪
Cパートでハクアはついに反逆者扱いにされて処分が決定してしまいます。
そこをリューネが暗躍を始めるからさらにピンチは続きますよ。
次回は「Absent Lovers」。
神のみぞ知るセカイ第3期第8話62


今週からちひろ攻略にシフトチェンジとなりましたね。
ここからの展開は本当にドキドキものなので非常に楽しみですよ。
ハクアの方も良い感じにピンチになって来てシリアス感が増して来たと思います。
アニメのちひろは原作より可愛いので赤面してる姿がまた魅力的で堪らなかったです♪
先の展開は分かっていますが、ちひろにとって少しでも幸せな時間が続いて欲しいですね。
キズナノユクエ 「神のみぞ知るセカイ 女神篇」EDキズナノユクエ 「神のみぞ知るセカイ 女神篇」ED
(2013/09/11)
ユピテルの姉妹

商品詳細を見る

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)
(2013/09/25)
下野紘、伊藤かな恵 他

商品詳細を見る

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 1.0 (初回限定版) [Blu-ray]神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 1.0 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/09/25)
不明

商品詳細を見る

月末はいつも多忙・・・。
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日