2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歩美のおっぱい丸出しお風呂サービスがエロ過ぎる!「神のみぞ知るセカイ 女神篇」第11話

アニメ「神のみぞ知るセカイ 女神篇」第11話の感想です。

神のみぞ知るセカイ第3期第11話
(C)若木民喜・小学館/ユピテルの姉妹

ラッキースケベを自在に作り出す男・桂木桂馬!


FLAG 11.0
「SHOW ME」


神のみぞ知るセカイ第3期第11話1
神のみぞ知るセカイ第3期第11話2
神のみぞ知るセカイ第3期第11話3神のみぞ知るセカイ第3期第11話4
神のみぞ知るセカイ第3期第11話5
神のみぞ知るセカイ第3期第11話6神のみぞ知るセカイ第3期第11話7
神のみぞ知るセカイ第3期第11話8
神のみぞ知るセカイ第3期第11話9神のみぞ知るセカイ第3期第11話10
神のみぞ知るセカイ第3期第11話11
神のみぞ知るセカイ第3期第11話12神のみぞ知るセカイ第3期第11話13
神のみぞ知るセカイ第3期第11話14
神のみぞ知るセカイ第3期第11話15神のみぞ知るセカイ第3期第11話16
神のみぞ知るセカイ第3期第11話17
歩美の全裸お風呂サービス
歩美のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

湯船に浮かぶ歩美のおっぱいが健康的なエロさを醸し出してて素晴らしいですね♪
桂馬に電話で告白に行くと言われた歩美はお風呂に入りながら頭を悩ませます。
すると外に桂馬が現れ、何故か自分のパンツを持っていたから歩美は驚いて恥ずかしがりますよ(^^;
さらに裸まで見られてしまい、物を投げ付けて出ていくよう死ねと罵る歩美ですw
ちなみにパンツを盗んだのはノーラのようです(^^;
怒る歩美に対し自分が一番好きなのはずっと変わらないと桂馬は伝え、この後梢枝川の亀石まで来てくれと頼みます。
歩美には十分効果的なイベントでしたが、ちひろには余りの芝居臭さに只々驚愕するばかりでした。
神のみぞ知るセカイ第3期第11話18神のみぞ知るセカイ第3期第11話19
神のみぞ知るセカイ第3期第11話20
神のみぞ知るセカイ第3期第11話21神のみぞ知るセカイ第3期第11話22
神のみぞ知るセカイ第3期第11話23
神のみぞ知るセカイ第3期第11話24神のみぞ知るセカイ第3期第11話25
ここまで巻き込んではちひろに説明しない訳には行かず、街を救う為に歩美の中に眠ってる女神の力が必要だとハクアは教えます。
そうこうしてる内に歩美が来、パンツを切っ掛けに抱き付きイベントまで熟してあっという間に好感度を上げまくる桂馬が凄いですね(^^;
ちひろにとってはバカバカしくて仕方ない様子でしたがw
このまま告白へと持ち込みたい所ですが、ヴィンテージが接近してる為別の場所に移動せざるを得なくなります。
神のみぞ知るセカイ第3期第11話26神のみぞ知るセカイ第3期第11話27
神のみぞ知るセカイ第3期第11話28
神のみぞ知るセカイ第3期第11話29神のみぞ知るセカイ第3期第11話30
神のみぞ知るセカイ第3期第11話31
公園で告白しようとする桂馬ですが、そこもヴィンテージに見つかりそうになって敢え無く断念。
次は神社へ向かおうとするも、体力がない為途中でへばって休憩を取る事に。
するとそこにリューネが現れるから大変です。
リューネに怪しまれてしまう桂馬達ですが、そこをノーラが割って入って時間を稼いでくれるから助かります。
ノーラに邪魔されて苛立ちを隠せないものの、面倒事を嫌ってさっさと立ち去るリューネでした。
神のみぞ知るセカイ第3期第11話32
神のみぞ知るセカイ第3期第11話33神のみぞ知るセカイ第3期第11話34
神のみぞ知るセカイ第3期第11話35
街中にヴィンテージが溢れ返っていて安全な場所を探し求める桂馬達。
そこでちひろが自分の知ってる家があると言い、そこに行く事になります。
ところがそこはなんと京の家で、さらにちひろも一緒になって入ろうとするから桂馬は戸惑いますよ。
どういうつもりだと桂馬は問い質しますが、ちひろに自分の告白で邪魔してしまった分のお詫びがしたいと言われるから腑に落ちない様子でした。

神のみぞ知るセカイ第3期第11話36神のみぞ知るセカイ第3期第11話37
神のみぞ知るセカイ第3期第11話38
神のみぞ知るセカイ第3期第11話39神のみぞ知るセカイ第3期第11話40
神のみぞ知るセカイ第3期第11話41
神のみぞ知るセカイ第3期第11話42神のみぞ知るセカイ第3期第11話43
神のみぞ知るセカイ第3期第11話44

ちひろのブラジャー!ブラジャー!( ゚∀゚)o彡゚
ちひろが歩美に自分を譲ろうとしてると思った桂馬はその方法では攻略に時間が掛かると懸念します。
するとそこで京がライブで着るステージ衣装を試着しようと言い出し、桂馬は無理やり部屋の外へ追い出されますよ。
騒ぐ桂馬を京が押え付けてる間に歩美達は着替えますが、そこでちひろが桂馬が嘘をついてる事をバラすから大変です。
桂馬との会話を録音していたようで、それを聞かせて歩美を攻略するゲームをしていただけだと教えるから酷いですよ。
ちひろの話を聞いて歩美はショックを受け、桂馬の頬を引っ叩いて飛び出してしまいます。
神のみぞ知るセカイ第3期第11話45
神のみぞ知るセカイ第3期第11話46神のみぞ知るセカイ第3期第11話47
神のみぞ知るセカイ第3期第11話48
神のみぞ知るセカイ第3期第11話49神のみぞ知るセカイ第3期第11話50
神のみぞ知るセカイ第3期第11話51
予定を狂わされてちひろを問い詰める桂馬ですが、彼女が本気で歩美を好きになって欲しいと思っている事に気付き、三角関係を解消する為にわざとバラした事を見抜きます。
ちひろは歩美が桂馬を嫌いにならないと分かっているからこそあんな事を言った訳ですね。
あとは桂馬さえ真剣になってくれればと考えるちひろですが、ここで桂馬は白馬に乗って歩美を迎えに行くから驚愕しますよ(^^;
あくまで嘘を貫き通すつもりの桂馬は歩美に理想の自分しか見せない事を告げ、それでも自分に付いて来て欲しいと訴えます。
神のみぞ知るセカイ第3期第11話52
神のみぞ知るセカイ第3期第11話53神のみぞ知るセカイ第3期第11話54
神のみぞ知るセカイ第3期第11話55
神のみぞ知るセカイ第3期第11話56神のみぞ知るセカイ第3期第11話57
神のみぞ知るセカイ第3期第11話58
それに対し歩美はなんと自分と結婚してくれと言うからちひろ達も大慌てです(^^;
歩美の方からプロポーズされても桂馬は動じず、結婚するならそれなりのシチュエーションが必要だと返すからゲーム脳過ぎますw
すると歩美は桂馬を家に連れて行き、両親に紹介してお嫁に行く事を宣言するから負けてません。
どこの馬の骨とも知らない男に娘を奪われて歩美の父親は顔を真っ赤にして怒ってましたよ。
神のみぞ知るセカイ第3期第11話59
神のみぞ知るセカイ第3期第11話60神のみぞ知るセカイ第3期第11話61
神のみぞ知るセカイ第3期第11話62
神のみぞ知るセカイ第3期第11話63神のみぞ知るセカイ第3期第11話64
神のみぞ知るセカイ第3期第11話65
これに対し桂馬は歩美にウエディングドレスを渡し、自分もタキシードに着替えて本気度をアピールします。
すると歩美は本気で好きって言ってくれたら桂馬の気持ちを信じると反論。
ならばと桂馬は歩美に好きだと告白しますが、芝居がかってると難癖付けられて信じて貰えないから困り者です。
何度も何度も愛の言葉を囁いては否定する桂馬と歩美のやり取りを見て両親も呆れて部屋を後にしてました(^^;
告白し過ぎて桂馬が疲れると、見本を見せるように歩美が本気の好きを告白します。
次はちゃんと言うよう念を押すと、ロマンチックなシチュエーションを求めて外に飛び出していく歩美です。
神のみぞ知るセカイ第3期第11話66
神のみぞ知るセカイ第3期第11話67神のみぞ知るセカイ第3期第11話68
神のみぞ知るセカイ第3期第11話69
神のみぞ知るセカイ第3期第11話70神のみぞ知るセカイ第3期第11話71
神のみぞ知るセカイ第3期第11話72
ノーラに歩美を追い掛けるよう頼むハクアですが、そこをヴィンテージに襲撃されるから大変です。
しかしそれは羽衣人形だったようで、他にも街中に桂馬達の羽衣人形が配置されてると亮が説明します。
桂馬達は羽衣で姿を隠して歩美を追う事になりますが、そこにリューネが現れて見つかってしまいますよ。
ここはハクアに後を任せ、ちひろと共に急いで歩美を追って一刻も早く女神を復活させようと試みる桂馬です。
今週のEDはユピテルの姉妹全員が歌う「キズナノユクエ」でした。
次回は「初めて恋をした記憶」。
いよいよ最終回です!


今週は待望の歩美のお風呂シーンが見れて最高でしたね♪
おっぱい丸出しなうえ桂馬にモロに見られてしまうから悲惨でしたよwww
湯気で隠れていたシーンはBDで修正されるのかな?
ちひろとの修羅場シーンは原作では一周跨いでいたのでヤキモキしましたがアニメだとスムーズな流れで進むのであっさりしてましたね。
むしろその後のプロポーズ&告白の流れが面白くて笑えました(^^;
ラストはとても感動的で切ない話になるので最後まで楽しみです。
神のみぞ知るセカイ (23)神のみぞ知るセカイ (23)
(2013/09/18)
若木 民喜

商品詳細を見る

キズナノユクエ 「神のみぞ知るセカイ 女神篇」EDキズナノユクエ 「神のみぞ知るセカイ 女神篇」ED
(2013/09/11)
ユピテルの姉妹

商品詳細を見る

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 1.0 (初回限定版) [Blu-ray]神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 1.0 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/09/25)
不明

商品詳細を見る

コミックスの方はもう読む暇すらない・・・。
関連記事

コメント

名無権兵衛

あきれている歩美の両親に
笑いましたw
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日