2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子高生が女子高生とラブラブチュッチュするだけのガチ百合コメディ♪「桜Trick」第1巻

全話百合キスシーンあります!
既刊本レビュー。
今回はまんがタイムきららミラク連載中のタチ「桜Trick」第1巻の感想です。
桜Trick第1巻1
来年の冬にアニメ化が決まってるので内容が気になってコミックス買ってみました。
これが予想以上に物凄いガチ百合っぷりだったので一気にハマってしまいましたよ(^^;
もうホント、今からアニメ放送が楽しみで仕方ないです。
感想は続きからどうぞ。


桜Trick第1巻2
カラーページでは春香達が高校入学する前日のお話が描き下ろされています。
明日から女子高生という事で期待と不安で満ち溢れてる様子が現れており、親友の優と高校でも仲良くやりたいと願う春香の想いが伝わって来ます。
そんな中で優とキスする夢を見てしまうから悶々として眠れなくなってました♪

桜Trick第1巻3
高校に入学した高山春香は中学からの親友・園田優が大好きな女の子です。
移動する時は腕を組んで歩き、優が他の女の子と仲良くしてるのを想像しただけでヤキモチ焼いてしまいます(^^;
高校で友達になった飯塚ゆず、池野楓、野田コトネ、南しずくに対してもそれは変わらず、自分はもっと特別な存在になりたいと思うようになる春香です。
放課後、それを優に伝えると彼女も同じ気持ちだと判明。
「私たちは他の娘たちとは絶対しないようなことをしよう」と言われ、春香は思わずキスしたいと提案しますよ。
それを優も受け入れ、二人で何度も何度もチュッチュチュッチュして愛を確かめ合うから凄く萌えました
桜Trick第1巻4
空き教室で遊んでいたら先生に見つかりそうに思わず隠れる春香と優。
そんな中でファーストキス以降優がキスしてくれないものだから春香は思わず泣いてしまいます。
暴れる春香を宥める為にキスして黙らせる優ですが、調子に乗った春香はもっとして欲しいとキスをおねだりするからガチ百合過ぎますね♪
長時間イチャイチャし過ぎたせいで扉に鍵を掛けられて閉じ込められてしまいますが(^^;
桜Trick第1巻5
クラスメイトのコトネとしずくは従妹同士でコトネがしずくの家に居候して学校に通っています。
ある日しずくが怒っており原因を訊ねると、寝てる間にコトネにホッペチューされたと言われて思わず目を輝かせる春香です(^^;
二人が仲間だと思って喜々として喜んでいたら優にお仕置きされる春香がウケますねw
実はしずくが怒っていた本当の理由は家が近いから居候してるとコトネに言われたからだと分かり、自分の事なんでどうでも良いと思われてると感じたからだと判明。
それをコトネが大好きなしずくが居るからこそ居候してると伝え、しずくに優しくキスをして仲直りしてました
それを陰で見ていた春香と優が二人に触発されてラブラブチュッチュするから懲りないですね♪
桜Trick第1巻6
皆でテスト勉強をする事になるものの、おバカな優はすぐに睡魔に襲われてしまいます(^^;
それを春香は膝枕して甘やかすからバカップルですね。
そのうえ優がゆずに伸し掛かるとすぐに怒るから理不尽ですよwww
挙句の果てには勉強を教える為に問題を間違えたら服を脱ぐという妄想をして顔を真っ赤にして恥ずかしがってました♪
皆が帰った後は二人きりでキスしながら問題を出し合うものの、テスト中にそれを思い出してまた顔を真っ赤にするラブラブっぷりだから微笑ましいですね(*´∀`*)
桜Trick第1巻7
ある日、生徒会長で優の姉の美月は妹が親友の女の子と仲が良過ぎるのを疑います。
優の為に球技大会実行委員に立候補した春香に好印象を得ますが、家で二人がとんでもない事をしていたから衝撃的です。
おやつを持っていったらなんと二人が女の子同士でキスしており、明らかに妖しい関係だったから顔を真っ赤にして恥ずかしがってましたよ♪
転んでぶつかっただけと誤魔化されるものの、その後も二人の関係を不審に思って疑いを抱く美月です。
桜Trick第1巻8
六人でプール掃除する事になってスク水に着替える春香達。
お約束で水を被って濡れ濡れになったりとサービス満点です♪
そんな中で春香が「優」と「YOU」を掛けたラブメッセージ付きのスク水を着るからガチ百合にも程がありますよ(^^;
優は春香との関係を秘密にしたいようですが、春香は堂々と言いふらしたいと考えてるから気苦労が絶えませんでしたw
もっとも二人きりになった時は優も春香に甘えてキスをおねだりしたりしますけどね
桜Trick第1巻9
美月に春香と優の関係を調べて欲しいと頼まれたゆず&楓。
一目瞭然ではあるものの取り敢えず春香の動向を調査してメモします。
優のおねだりは何でも聞いて甘やかす所や、優が他の女の子とイチャイチャしてると露骨にヤキモチ焼くのを見てゆず達もちょっと楽しんでました。
さすがに二人が女の子同士でキスしてる仲だとは気付いてませんでしたけどね。
調査報告を受けた美月は春香の可愛らしい性格に魅了されて段々と好きになるから妙な三角関係が出来上がります(^^;
桜Trick第1巻10
皆で花火する筈が何故か肝試しになって怖がる優。
それが妄想していた通りの怖がり方でキスのおねだりまでしてくるから春香はもう大興奮しますよ。
怖がる優を安心させる為に思う存分キス出来て大満足してました♪
優が怖がり過ぎて暴れた為唇噛まれてましたけどねw
桜Trick第1巻11
教室で寝てる間に春香がゆず達と先に帰ったと聞いてショックを受ける優。
喫茶店で合流する約束をしていたものの、自分を置いて先に行った事に怒ります。
ずっと春香と一緒に居たいとワガママ言って困らせようとするも、むしろ春香はヤキモチ焼かれた事に大喜びして感激してましたよ。
仲直りのキスをおねだりする優がすっかり春香ラブになってて微笑ましいですね。
桜Trick第1巻12
描き下ろし漫画では寝ている春香に優がキス責めします♪
唇が隠れてるからと頭や腕や脚にチュッチュチュッチュする優がガチ百合過ぎて萌えました(*´д`*)
カバー下の漫画でももちろんラブラブチュッチュしてるので必見ですよ。


読んでみて一番驚いたのは全話必ず百合キスシーンがある事ですね(^^;
春香×優がガチ百合過ぎてラブラブチュッチュする所は見ていてニヤニヤしっぱなしでしたよ♪
その他にはコトネ×しずくもガチ百合だから百合好きには堪りません。
ゆず×楓はノンケを装いながらこれからを期待させる仲の良さだから今後が楽しみです。
美月は春香とのキスを妄想するようになって来ましたが、さすがにこれが叶ってしまうと姉妹でドロドロした三角関係になりそうですねw
まぁ当面は春香×優のイチャラブっぷりを楽しむとしましょう。
桜Trick (1) (まんがタイムKRコミックス)桜Trick (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2012/08/27)
タチ

商品詳細を見る

桜Trick (2) (まんがタイムKRコミックス)桜Trick (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2013/02/27)
タチ

商品詳細を見る

早くもカテゴリ設定するくらいアニメ期待してるよ。

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日