2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5年生チームとの再戦!おっぱいの大きさなら負けない!「ロウきゅーぶ!SS」第7話

アニメ「ロウきゅーぶ!SS」第7話の感想です。

ロウきゅーぶ第2期第7話
(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS

女子小学生と婚約してセックルしよう!


The 7th game.
「Win,agein?」


ロウきゅーぶ第2期第7話1
ロウきゅーぶ第2期第7話2ロウきゅーぶ第2期第7話3
ロウきゅーぶ第2期第7話4
ある日、真帆の家に招かれた昴達。
そこで真帆の父・風雅パパと初めて顔を合わせます。
何の用かと思いきや、なんと昴と真帆の婚約パーティーを開こうとしていたから驚きですよ(^^;
どうやら娘が余りにも昴の事を話題に上げるもので既に付き合ってるものと思い込んでいた模様。
真帆も聞かされてなかったようで皆と一緒に驚いてました。
ロウきゅーぶ第2期第7話5
ロウきゅーぶ第2期第7話6ロウきゅーぶ第2期第7話7
ロウきゅーぶ第2期第7話8
昴が婚約するという話を聞いて「婚約=こんにゃく」と無理矢理聞き間違えた事にしようとする智花がウケますね(^^;
それを実際にこんにゃくを手に取ってのほほんとツッコむひなたが可愛いな~♪
風雅パパの誤解を解こうとする真帆ですが、昴は皆の婚約者と言うもんだから余計ややこしい事になってましたwww
クソ~、女子小学生五人と婚約とか勝ち組過ぎだろ(*´д`*)=3ハァハァ
ロウきゅーぶ第2期第7話9
ロウきゅーぶ第2期第7話10ロウきゅーぶ第2期第7話11
ロウきゅーぶ第2期第7話12
勘違いだと納得した風雅パパはお詫びをしたいと昴に申し出ます。
専用のバスケコートやMBL観戦ツアーを用意したいと言う辺りが金持ちらしいですね。
さすがにそこまで甘えられませんが、昴はある事を思いついて風雅パパにお願いします。

ロウきゅーぶ第2期第7話13ロウきゅーぶ第2期第7話14
ロウきゅーぶ第2期第7話15
ロウきゅーぶ第2期第7話16ロウきゅーぶ第2期第7話17
昴が風雅パパにお願いしたのはバスケの大会を開いて欲しいというものでした。
特別ルールとして5人での出場を可能とし、これで智花達もミミ達も正式な場で試合が出来るという事です。
告知ポスターを見て5年生チームも早速やる気を出しますが、葵は何処か浮かない表情です。
皆がまだチームとして纏まりがある程お互いを信頼していないと理解してるからなんでしょうね。
真帆の鼻の位置に画鋲を貼る椿&柊が酷いwww
ロウきゅーぶ第2期第7話18ロウきゅーぶ第2期第7話19
ロウきゅーぶ第2期第7話20
恒例のSDキャラでの打ち合わせ。
智花達も大会に向けて猛特訓してるようですね。
寿司ネタに扮した五人がとても可愛らしかったです♪
ロウきゅーぶ第2期第7話21ロウきゅーぶ第2期第7話22
ロウきゅーぶ第2期第7話23
ロウきゅーぶ第2期第7話24ロウきゅーぶ第2期第7話25
ロウきゅーぶ第2期第7話26
延々と走り込みをやらされてヘトヘトになるミミ達。
こんな事をしてて勝てるのかと不安を漏らし、イライラした椿&柊が雅美と口喧嘩してしまいます。
それを見て葵は今の皆はチームじゃないと言い放ちますよ。
仲間意識に欠けており気持ちがバラバラな今のままじゃ智花達には絶対勝てないと厳しく指摘する葵が容赦ないですね。
でもそれを聞いてミミ達も反省し、今の自分達に必要なのは技術や体力よりもチームワークだと理解してました。
ロウきゅーぶ第2期第7話27ロウきゅーぶ第2期第7話28
ロウきゅーぶ第2期第7話29
ロウきゅーぶ第2期第7話30
ロウきゅーぶ第2期第7話31ロウきゅーぶ第2期第7話32

ひなたのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

女子小学生のお風呂シーンは最高だぜえええ!

お風呂で悩む雅美やかげつの裸が実に良いですね♪
ひなたのおっぱいがドアップで表示されてて凄くエロかったですよ(*´д`*)=3ハァハァ
ロウきゅーぶ第2期第7話33ロウきゅーぶ第2期第7話34
ロウきゅーぶ第2期第7話35
ロウきゅーぶ第2期第7話36ロウきゅーぶ第2期第7話37
ロウきゅーぶ第2期第7話38
翌日からミミ達はこれまで以上の意気込みで練習に励むようになります。
葵の言った事を深く受け止め、チームとして協力し一つの目標に向かって一丸となる事を決めたようです。
お互いの足りない部分を助け合い、葵を信じてひたすら走り込みを続けるミミ達から勝利への執念が伺えますね。
まだまだ智花達に必ず勝てるとは言い難いものの、力の差を引っ繰り返す事こそが勝負の醍醐味だと言って昴に宣戦布告する葵でした。

ロウきゅーぶ第2期第7話39
アイキャッチ♪

ロウきゅーぶ第2期第7話40ロウきゅーぶ第2期第7話41
ロウきゅーぶ第2期第7話42
ロウきゅーぶ第2期第7話43
ロウきゅーぶ第2期第7話44ロウきゅーぶ第2期第7話45
そしてミニバスケ大会当日。
風雅パパの挨拶に続いて組み合わせ表が発表されます。
その際久井奈がセクシーなバニーコスプレで登場するもんだから昴達は目のやり場に困ってましたよ
目を輝かせてバニーコスに憧れるひなたが可愛いな~。
ロウきゅーぶ第2期第7話46
ロウきゅーぶ第2期第7話47ロウきゅーぶ第2期第7話48
ロウきゅーぶ第2期第7話49
ロウきゅーぶ第2期第7話50ロウきゅーぶ第2期第7話51
組み合わせ抽選の結果、6年生チームと5年生チームは準決勝で当たる予定となります。
紗季達と顔を合わせるなり雅美はいきなり宣戦布告し、自分達が勝ったら正式なバスケ部に昇格するよう要求。
すると紗季がその代わり負けたら自分達の練習に加わるよう要求するから皆驚きます。
どうやら公式試合に出る為にミミ達と一つのチームを作りたいと考えていた模様。
10人になれば5on5でいつでも試合形式の練習が出来ますし、双方にとってメリットがあると考える昴です。
ロウきゅーぶ第2期第7話52
ロウきゅーぶ第2期第7話53ロウきゅーぶ第2期第7話54
ロウきゅーぶ第2期第7話55ロウきゅーぶ第2期第7話56
ロウきゅーぶ第2期第7話57
椿&柊が真帆と口喧嘩してる間、昴は硯谷女学園の麻奈佳と再会します。
麻奈佳は脚の手術が上手くいったようで走れるくらいにまで回復しており、再びバスケが出来るようになって心から喜んでました。
大会には硯谷も参加してるようですが控えのチームとの事で美有は来てない模様。
するとそこに5年生の都大路綾が現れ、昴達に挨拶をします。
なんでも綾は元は体操部に所属していたものの、急激に身長が伸びた為スランプに陥ってバスケ部に転向したそうです。
ロウきゅーぶ第2期第7話58
ロウきゅーぶ第2期第7話59ロウきゅーぶ第2期第7話60
ロウきゅーぶ第2期第7話61
ロウきゅーぶ第2期第7話62ロウきゅーぶ第2期第7話63
ロウきゅーぶ第2期第7話64
すると綾は愛莉に声を掛けます。
麻奈佳から話を聞いていたようですが、自分より背が高いと言うもんだから智花達は冷や汗を掻きますよ(^^;
しかし愛莉は綾が自分と同じ身長の事で悩んでいると分かって気持ちを共感した様子。
自分も急に背が伸び出した時は不安で仕方なかったと話し、綾を優しく宥めるから良い娘過ぎますね。
愛莉と会えて良かったと綾も感激し、二人で熱い友情を深め合ってました。
妹の成長した姿を見て万里は号泣してましたけどねwww
ロウきゅーぶ第2期第7話65
ロウきゅーぶ第2期第7話66ロウきゅーぶ第2期第7話67
ロウきゅーぶ第2期第7話68ロウきゅーぶ第2期第7話69
ロウきゅーぶ第2期第7話70
試合が始まって1回戦・2回戦と順調に勝ち上がり、準決勝で智花達とミミ達が対戦します。
前回は智花達が圧倒的な強さを見せつけていましたが今回はミミ達も負けていません。
点を取られたらすぐ取り返すから成長が伺えますね。
智花達も負けじと点を取って自分達の成長を見せつけようとします。
ロウきゅーぶ第2期第7話71
ロウきゅーぶ第2期第7話73ロウきゅーぶ第2期第7話74
ロウきゅーぶ第2期第7話75ロウきゅーぶ第2期第7話59
ロウきゅーぶ第2期第7話76
ところが徐々に点差が広がり、5年生チームが優勢になるから予想外の展開です。
しかも智花達が段々シュートを外すようになるのに対し、ミミ達は体力が全く衰えてない様子だから驚きですよ。
時間が経つに連れて葵の課した走り込みの成果が表れるようになった訳ですね。
葵の作戦に昴も気付き、ミミ達がテクニック勝負ではなくスピード勝負を仕掛けてると見抜いてました。
ロウきゅーぶ第2期第7話77ロウきゅーぶ第2期第7話78
ロウきゅーぶ第2期第7話79
ロウきゅーぶ第2期第7話80ロウきゅーぶ第2期第7話81
ロウきゅーぶ第2期第7話82
ハーフタイムに突入した所で6点差となり、ミミ達は練習の成果が出てると大喜びします。
このまま行ければ勝てると期待に胸を膨らませますが、昴も何かしら対策を講じるだろうと警戒する葵です。
果たしてここから智花達は逆転出来るのか?
来週に続きます。
次回は「I Wish with You」。
ロウきゅーぶ第2期第7話83


今週は5年生チームとの再戦が熱かったですね。
一度勝った相手に苦戦を強いられるという王道展開が非常に燃えます。
逆境を跳ね返してこそのスポ根ものですし、智花達にはここから粘りを見せて欲しいです。
試合前には愛莉が同じ悩みを抱える綾と交流を深める場面があり、大人並みの身長ゆえの不安や活かし方を話し合う様子がとても微笑ましかったですよ。
背が高いと言われて泣かなくなった愛莉を見て心も成長してる事が伺えますね。
サービスシーンではお風呂でひなたのおっぱいが見れて大満足しました♪
それにしても女子小学生五人もお嫁さん候補とかすばるんマジ羨まし過ぎだろ(*´д`*)
ロウきゅーぶ! (6)ロウきゅーぶ! (6)
(2013/08/27)
たかみ裕紀

商品詳細を見る

ロウきゅーぶ! は~ふたいむ (1)ロウきゅーぶ! は~ふたいむ (1)
(2013/08/27)
たかみ裕紀

商品詳細を見る

「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]
(2013/09/25)
花澤香菜、三沢真帆 他

商品詳細を見る

火曜発売予定の漫画版もう売られてるのか・・・。
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日