2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子小学生の生着替え&お風呂でちっぱい当てサービス♪「ロウきゅーぶ!SS」第4話

アニメ「ロウきゅーぶ!SS」第4話の感想です。

ロウきゅーぶ第2期第4話
(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS

女子小学生のちっぱい洗いは最高だぜ!


The 4th game.
「愚か男(もの)」


ロウきゅーぶ第2期第4話1
ロウきゅーぶ第2期第4話2ロウきゅーぶ第2期第4話3
ロウきゅーぶ第2期第4話4
ロウきゅーぶ第2期第4話5ロウきゅーぶ第2期第4話6
昴が中学時代の話。
中学総体県大会の決勝で志津野中のエースと対戦し完敗した模様。
名を須賀竜一といい、県大会MVPと全国へ切符を奪われた苦い思い出があるようです。
ロウきゅーぶ第2期第4話7
ロウきゅーぶ第2期第4話8ロウきゅーぶ第2期第4話9
ロウきゅーぶ第2期第4話10
バスケ同好会にバレー部の万里が参加する事になって歓迎する昴達。
万里は中学時代はバスケ部のセンターとして活躍していたようです。
万里の苗字を「かしま」と間違って覚えていた昴達ですが、正しい苗字が「かしい」と判明して驚きますよ。
そう、なんと万里は愛莉の実の兄だったのです。
ロウきゅーぶ第2期第4話11
ロウきゅーぶ第2期第4話12
ロウきゅーぶ第2期第4話13
ロウきゅーぶ第2期第4話14
女子小学生の全裸生着替えサービス
ロウきゅーぶ第2期第4話15
ロウきゅーぶ第2期第4話16
ロウきゅーぶ第2期第4話17
ロウきゅーぶ第2期第4話18

女子小学生のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ロウきゅーぶ第2期第4話19
ロウきゅーぶ第2期第4話20
ロウきゅーぶ第2期第4話21
ロウきゅーぶ第2期第4話22

巨乳小学生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚


ロウきゅーぶ第2期第4話23
ロウきゅーぶ第2期第4話24
ロウきゅーぶ第2期第4話25
ロウきゅーぶ第2期第4話26
ロウきゅーぶ第2期第4話27
うおおおおお!!!!!光邪魔だああああああああああ!!!!!!!!!!
練習後にシャワーを浴びて着替える智花達の裸が最高過ぎますね♪
愛莉なんで横乳まで見えてて物凄く興奮しますよ(*´д`*)=3ハァハァ
ひなたの頭を拭いてあげる所がまた良いな~。
その時使っていたタオルが兄のもので、間違えて持って来てしまった模様。
なんでも愛莉は兄とずっと話せてないようで皆心配します。
嫌ってはいないようですが避けられてると思ってるようで、何か話す切っ掛けが欲しいと悩む愛莉です。
このシーンがBDでどこまで修正されるか楽しみですね(*´∀`*)
ロウきゅーぶ第2期第4話28
ロウきゅーぶ第2期第4話29ロウきゅーぶ第2期第4話30
ロウきゅーぶ第2期第4話31ロウきゅーぶ第2期第4話32
ロウきゅーぶ第2期第4話33
昴達が愛莉の事を知ってると分かり、万里は変態コーチの正体について言及します(^^;
キャンプで妹に添い寝させたり、水着でバスケさせたりと如何わしい事をさせてるロリコンコーチに対して物凄く怒ってましたよw
万里は実際にはかなりの妹想いで心配性な性格のようですね。
昴は自分がそのコーチだと告白しますが、そのせいで万里に殴られてしまうから悲惨です。
まぁこれは事実だから仕方ないよなぁ(^^;
ロウきゅーぶ第2期第4話34ロウきゅーぶ第2期第4話35
ロウきゅーぶ第2期第4話36
家に帰った後で昴を思わず殴ってしまった事を反省する万里。
自分に腹を立ててる所を愛莉に見られ怖がられてしまうから話す切っ掛けすら作れません。
体格が良くて短気な性格が災いして引っ込み思案な愛莉には怖いお兄ちゃんと思われてしまってるようですね。
また万里も妹に嫌われてると思い込んでる様子です。
ロウきゅーぶ第2期第4話37ロウきゅーぶ第2期第4話38
ロウきゅーぶ第2期第4話39
ロウきゅーぶ第2期第4話40ロウきゅーぶ第2期第4話41
ロウきゅーぶ第2期第4話42
日曜日、デパートの屋上のバスケコートで練習しようとする智花達。
そこに中学生の四ッ谷奈那と尾高眞弓が現れ、自分達がコートを使うと割り込んで来ます。
昴は一緒に練習しようと提案するも断られ、その代わりコートを賭けて勝負しようと言われますよ。
それに真帆が乗り気になって勝負を受け入れてしまいます。
ロウきゅーぶ第2期第4話43
ロウきゅーぶ第2期第4話44ロウきゅーぶ第2期第4話45
ロウきゅーぶ第2期第4話46
ロウきゅーぶ第2期第4話47ロウきゅーぶ第2期第4話48
ところが向こうのもう一人の相手というのがなんと須賀竜一だから驚く昴です。
須賀は七芝高のバスケ部が休部になった事を知っており、高1で既にベンチ入りする自分と比べて嘲笑するから酷いですよ。
普段温厚な昴も痛い所を突かれて不機嫌になり、売られた喧嘩を買って須賀へのリベンジを果たそうとします。
ロウきゅーぶ第2期第4話49
ロウきゅーぶ第2期第4話50ロウきゅーぶ第2期第4話51
ロウきゅーぶ第2期第4話52
ロウきゅーぶ第2期第4話53ロウきゅーぶ第2期第4話54
3on3の勝負で昴は智花と愛莉をメンバーに選出。
眞弓がセンターなのを見抜いての愛莉の抜擢です。
智花は須賀が昴の因縁の相手と知ってやる気に満ち溢れてました。
ロウきゅーぶ第2期第4話55
ロウきゅーぶ第2期第4話56ロウきゅーぶ第2期第4話57
ロウきゅーぶ第2期第4話58
ロウきゅーぶ第2期第4話59ロウきゅーぶ第2期第4話60
須賀に当然の如くマークされ、1対1では敵わない為パスを多用する昴。
しかし智花がそれを連続して取り逃してしまいます。
連携が上手くいってないと言うよりは、二人とも緊張の余りいつもの力を発揮出来てない様子です。
ロウきゅーぶ第2期第4話61
ロウきゅーぶ第2期第4話62ロウきゅーぶ第2期第4話63
ロウきゅーぶ第2期第4話64
ロウきゅーぶ第2期第4話65ロウきゅーぶ第2期第4話66
ロウきゅーぶ第2期第4話67
また愛莉も眞弓のプレッシャーに負けてしまいます。
眞弓は威圧感が凄く、臆病な愛莉では相性最悪の様子です。
さらに眞弓に気を取られてると奈那に隙を突かれるからどうしようもありません。
ひなた達の必死の応援も叶わずあっという間に点差を広げられて負けてしまいました。
ロウきゅーぶ第2期第4話68
ロウきゅーぶ第2期第4話69ロウきゅーぶ第2期第4話70
ロウきゅーぶ第2期第4話71
ロウきゅーぶ第2期第4話72ロウきゅーぶ第2期第4話73
ロウきゅーぶ第2期第4話74
次に昴は須賀と1on1勝負をする事になります。
まずは昴がディフェンスをしますが、中学時代にもやられた須賀のジャブステップ(足踏みフェイント)であっさり抜かれてしまうから儘なりません。
オフェンスでは須賀のプレッシャーに負けてしまい、あっさりボールを奪われて完敗を喫する昴でした。
これは屈辱的過ぎるな~。

ロウきゅーぶ第2期第4話75
アイキャッチ♪

ロウきゅーぶ第2期第4話76ロウきゅーぶ第2期第4話77
ロウきゅーぶ第2期第4話78
ロウきゅーぶ第2期第4話79ロウきゅーぶ第2期第4話80
ロウきゅーぶ第2期第4話81
須賀に脇役と馬鹿にされて反論すら出来ず落ち込む昴。
従妹の奈那は秋休み中はこっちに居るそうで、再戦する機会はまだありそうです。
昴を気遣って今日は終わりにしようと葵は提案し、智花達に負けた責任を負わせない為にフォローするから優しいですね。
明日までに気持ちを切り替えるよう厳しい一面もありますが、それは昴なら立ち直れるからと知ってるからでしょう。
幼馴染みとして理想的な対応を取ってたと思いますよ。
ロウきゅーぶ第2期第4話82
ロウきゅーぶ第2期第4話83ロウきゅーぶ第2期第4話84
SDキャラで反省会を開く智花達。
智花がミスした理由を真帆も紗季も知ってると言います。
紗季は智花に明日昴の家に行くよう指示し、さらに真帆が怪しいアドバイスを授けてました。
それにしてもひなたの宇宙人コスプレが可愛い♪
ロウきゅーぶ第2期第4話85
ロウきゅーぶ第2期第4話86ロウきゅーぶ第2期第4話87
ロウきゅーぶ第2期第4話88
翌日、いつもの朝練が終わって汗を流す為お風呂に入る昴。
するとそこで智花が背中を流したいと申し出るから驚きます。
真帆から入れ知恵されてじっくり話し合うならお風呂が一番と思ったようです(^^;
顔を赤くして恥ずかしがりながらも昴の為に大胆な行動に出るもっかんが可愛過ぎるな~♪
ロウきゅーぶ第2期第4話89ロウきゅーぶ第2期第4話90
ロウきゅーぶ第2期第4話91
ロウきゅーぶ第2期第4話92
ロウきゅーぶ第2期第4話93
ロウきゅーぶ第2期第4話94
ロウきゅーぶ第2期第4話95
ロウきゅーぶ第2期第4話96ロウきゅーぶ第2期第4話97
女子小学生のちっぱい当ててんのよ
服が透けて智花のちっぱい丸見え!

当然裸ではなく体操服で背中を洗おうとする訳ですが、足を滑らせた智花が昴の背中に寄り掛かってしまいます。
それにより胸を思いっきり昴の背中に当ててしまう形になってしまいますよ♪
物凄く恥ずかしがって謝る智花ですが、服が濡れてちっぱいが透けてしまっていたから大変です。
それを昴がモロに見てしまい、思わず顔を背けて恥ずかしがってました。
こんなの最早勃起モノだろ(*´д`*)=3ハァハァ
ロウきゅーぶ第2期第4話98
ロウきゅーぶ第2期第4話99ロウきゅーぶ第2期第4話100
ロウきゅーぶ第2期第4話101
ロウきゅーぶ第2期第4話102ロウきゅーぶ第2期第4話103
「昴さん、凄く・・・大きいですね・・・」
背中だと分かっていても卑猥に感じてしまう(*´д`*)=3ハァハァ
パスが取れなかった悔しさを痛感する智花は次があるなら必ず勝ちたいと訴えます。
その為ならどんな厳しい特訓も受け入れると、昴の役に立ちたい気持ちを強く示していました。
二人で手を握り合って見つめ合い、後から恥ずかしがって顔を背ける所が初々しくて良いですね~♪
ロウきゅーぶ第2期第4話104
ロウきゅーぶ第2期第4話105ロウきゅーぶ第2期第4話106
ロウきゅーぶ第2期第4話107
その後昴は自分の不甲斐なさを皆に謝罪し、改めて須賀にリベンジを挑むつもりだと告げます。
それを聞いて智花達は喜び、皆の力で勝とうと練習に励みますよ。
葵も協力してくれる事になり、叱咤激励してくれたお礼の言葉を述べる昴です。
ロウきゅーぶ第2期第4話108
ロウきゅーぶ第2期第4話109ロウきゅーぶ第2期第4話110
するとそこに万里から電話で呼び出されます。
万里は殴った事を謝りますが、昴が愛莉とよろしくやってると聞いてまた怒るから心配性過ぎますよ(^^;
須賀の事を相談した昴は再戦に向けて愛莉のコーチを申し出るものの、万里は妹に嫌われてるからと断ります。
しかし昴から愛莉も少しずつ変わって来てる事を教えられて迷ってる様子でした。
ロウきゅーぶ第2期第4話111
ロウきゅーぶ第2期第4話112ロウきゅーぶ第2期第4話113
ロウきゅーぶ第2期第4話114
ロウきゅーぶ第2期第4話115ロウきゅーぶ第2期第4話116
愛莉のおっぱいは相変わらず大きいな~
香椎家ではスポーツジムを経営しており、愛莉達は閉店後にそこで筋トレしてる模様。
居眠りしてる所を万里が起こすものの、キツイ口調が怖がられてしまうから不器用過ぎますね。
チームの役に立つ為に毎日一生懸命練習し、皆との大切な場所を守りたいと決意する愛莉の姿を見て自分も前に進む必要があると実感する万里です。
ロウきゅーぶ第2期第4話117
ロウきゅーぶ第2期第4話118ロウきゅーぶ第2期第4話119
ロウきゅーぶ第2期第4話120
翌日、万里は妹の為にコーチとして特訓を手伝う事を決めます。
これを切っ掛けに兄妹の仲が深まると良いですね。
一方で智花の方はまだ本調子じゃない様子。
でも真帆には智花の不調を治す秘策があるようです。
ロウきゅーぶ第2期第4話121
ロウきゅーぶ第2期第4話122ロウきゅーぶ第2期第4話123
ロウきゅーぶ第2期第4話124
その夜、智花が大荷物を持って長谷川家にやってきます。
しかもなんと今晩泊めて欲しいとお願いして来るから昴は大声を上げて驚きますよ。
もっかん、初体験済ませる気満々だろ(*´д`*)=3ハァハァ
次回は「オーバーナイト・せんせ~しょん!」。


今週はまた光規制が激しかったですね(^^;
女子小学生の着替えシーンでは謎の閃光が大活躍してましたよw
その分BDでの修正も期待出来るというものです。
ブラジャーも着けずにちっぱい丸出しでガールズトークする智花達が最高でした♪
智花は昴と一緒にお風呂に入るし、背中にちっぱいを当てて大胆アピールするからエッチな小学生過ぎますね(*´д`*)
挙句の果てにはお泊りまでするし、ここまで好かれて昴が理性を保ってられるか不安になりますw
もうホント、いつ小学生に手を出してもおかしくない状況だろこれは。
かつて勝てなかった相手に再び完敗し、それでも諦めずに特訓する姿はとても前向きだと思いました。
五人の女子小学生に協力して貰ってるんだから今度こそ勝たなきゃダメですよね。
次は智花との絆のパワーで勝利して欲しいです。
Get goal! (LIVEチケット優先販売抽選申込券付)(初回限定盤)(TVアニメ「ロウきゅーぶ! SS」OP&ED主題歌)Get goal! (LIVEチケット優先販売抽選申込券付)(初回限定盤)(TVアニメ「ロウきゅーぶ! SS」OP&ED主題歌)
(2013/07/10)
RO-KYU-BU!

商品詳細を見る

ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 限定版 (オリジナルアニメーションDVD「智花のいちごサンデー」 同梱)ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 限定版 (オリジナルアニメーションDVD「智花のいちごサンデー」 同梱)
(2013/06/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]
(2013/09/25)
花澤香菜、三沢真帆 他

商品詳細を見る

作画かなり失速して来たね・・・。
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日