2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この巨乳小学生が凄い!大人顔負けのおっぱいで高校生を誘惑♪「ロウきゅーぶ!」第4巻限定版

巨乳小学生のビキニ!ビキニ!( ゚∀゚)o彡゚
電撃G's magazine連載中のたかみ裕紀「ロウきゅーぶ!」第4巻限定版の感想です。
ロウきゅーぶ第3巻限定版1
アニメが終了して1年が経とうとしてますが、そろそろ2期発表あってもおかしくないですよね。
DVD/BDも結構売れましたし、イベントも大盛況でしたし。
そして今回さらにその可能性を高める新情報が発表されました。
大好評だったPSPゲームになんと新作が出るそうです。
既に公式サイトも作られており、来年春発売という事で合わせて2期放送が決まってもおかしくないでしょう。
またひなた達の素晴らしいロリスポサービスシーンが見られると思うと胸が高鳴りますね(*´∀`*)
それはともかくとして漫画版最新巻は限定版が先行販売されています。
限定版は智花のフィギュア付きで、表紙も通常版とは違い智花の可愛いビキニ姿になってますよ♪
特典物と本編の感想は続きからどうぞ。


ロウきゅーぶ第3巻限定版2
まずは特典物のレビューを。
フィギュアは可動式で首から手足、各種関節が360度自由に回せるようになってます。
その為色んなポーズを取らせる事が可能です。
まずは外箱に描かれてるポーズに出来るだけ近づけてみました。
ロウきゅーぶ第3巻限定版3
右手が開いてるので片手で四つんばいにする事も可能です。
智花が後ろを振り向いてる格好にするのが一番自然なポーズとなります。
逆に正面を向く事はほぼ不可能です。
膝が曲がってるうえ海老反りになってますので。
ロウきゅーぶ第3巻限定版4
首の関節は長めに作ってあり、ある程度左右に向きを変える事も可能です。
各種関節は緩めに作ってありちょっとズレるとすぐに外れてしまいますが、その分楽に回す事が出来るのでポーズを取らせるのも簡単でした。
造形のレベルもコミックスと合わせて1500円なら十分高めでしょう。
ロウきゅーぶ第3巻限定版5
付属品としてバスケットボールと跳び箱があります。
跳び箱はカッターで切るのが結構大変でした(^^;
このように片足を掛ける事は可能ですが構造上残念ながら跨らせる事は出来ません。
足がそこまで開きませんし、身体が海老反りになってるので後ろに倒れてしまいます。
ロウきゅーぶ第3巻限定版6
跳び箱に手を付いて爪先立ちする事は可能です。
意外とバランスが良いので右手小指一本で支えられました。
ロウきゅーぶ第3巻限定版7
跳び箱に乗せる事も可能です。
跳ぼうとして失敗してしまったようにも見えますね。
ロウきゅーぶ第3巻限定版8
なんとか四つんばいにして後背位の体位にしようとしましたが上手く行きませんね。
女子小学生のお尻をもうちょっと強調させられたら良かったんですが(^^;
ロウきゅーぶ第3巻限定版9
脚の関節を曲げれば寝かせる事も可能です。
なんか幼女を押し倒して悪戯しようとしてるようにも見えますね♪
きっと昴が智花の魅力に負けて我慢出来なくなってしまったのでしょうw
ロウきゅーぶ第3巻限定版10
さらにM字開脚させて挑発的なポーズを取らせる事も出来ます。
スパッツに浮かぶ女子小学生の縦スジがエロ過ぎて興奮しますよ(*´д`*)=3ハァハァ
犯されそうになって右手で必死で抵抗してるような感じにも見えますw
ロウきゅーぶ第3巻限定版11
ロウきゅーぶ第3巻限定版12
さらに足を広げてブリッジの体勢にも。
こんなに股間を突き出して性的に挑発する智花がイヤらしい女の子ですよホント♪
昴におま○こ舐めて貰いたいという彼女なりのアピールなのかもしれませんw
ロウきゅーぶ第3巻限定版13
このままの体勢で跳び箱に寝かせる事も可能です。
跳び箱をベッド代わりにセックルしようとしてるようにも見えますね
こんな感じで色んなポーズをさせて楽しめるようになってました。
続いて漫画の感想を。


ロウきゅーぶ第3巻限定版14
巨乳小学生のビキニおっぱいサービス
今巻は愛莉がメインという事でカラーページは愛莉の水着姿になってます♪
しかしこれを見て彼女が小学生だと言われてもとても信じられないですよね(^^;
女子高生か、もしかしたら女子大生でも十分通用するレベルのグラマラスボディだと思います。
こんなエロ可愛い女の子に誘惑されたら例え幼女と分かってても手を出しちゃいますよw

ロウきゅーぶ第3巻限定版15
昴とバスケシューズを買いに行く事になった智花。
昴はそう思ってはいませんがこれはれっきとしたデートですよね♪
昴に買って貰ったシューズとリストバンドを大切にしようと想いを込める智花の淡い恋心が初々しいです。
それに対してお店に幼馴染みの葵がやって来て顔を見られそうになる昴。
最近ただでさえ付き合い悪くしており、そんな時に小学生と仲良くしてるなんて知れたらあらぬ誤解を受けると慌てて隠れます。
その際智花の肩を抱いたり手を握ったりしてしまい、後で気付いて二人とも顔を真っ赤にして恥ずかしがってました。
もっかんにとってはこの上なく幸せなデートになった事でしょうね~。
ロウきゅーぶ第3巻限定版16
スク水を着た愛莉が凄い違和感あるwww
さすがにこの巨乳だと水泳キャップや浮き輪は不釣り合いになってしまいますね(^^;
大きな浮き袋を二つも持ってるので楽に泳げそうな気がしますが、生憎と愛莉は水泳は全くダメな模様。
そもそも水に顔を付ける事すら出来ないほど怖いというから泳ぐなんてとても出来ません。
でもそのせいで夏の水泳の授業を考えて憂鬱になり、バスケの練習にまで支障を来すようになるから困り者です。
ロウきゅーぶ第3巻限定版17
犬掻きでスイスイ泳ぐ水着のひなたが可愛いなぁ(*´∀`*)
真帆の家はお金持ちでかなり広く、庭にはバスケコートやプールまであるというから驚きです。
プールで愛莉に泳ぎを教えていた智花達ですが上手く行かず、いっその事昴に相談しようと提案が上がります。
しかし愛莉はただでさえバスケで足手まといになってるのにこれ以上迷惑は掛けられないと遠慮する始末です。
でも憂鬱な気分を隠しきれず昴に悟られてしまい、何か悩み事があるんじゃないかと見抜かれてしまいます。
ロウきゅーぶ第3巻限定版18
中々悩みを打ち明けない愛莉に対して大胆な告白をする昴が凄いですね(^^;
これを聞いて智花達は昴が愛莉を好きだと完全に誤解してましたよ。
智花に至っては気が気じゃない様子だからウケますw
その後愛莉が泳げず困ってると知った昴は週末水泳を教えると約束。
でもそれを葵に怪しまれ、こそこそと何をやってるのかと不審に思われてしまいます。
ロウきゅーぶ第3巻限定版19
女子小学生の水着サービス
真帆のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

翌日の練習の前に真帆が体育倉庫に昴を連れ込み、おニューの水着を着て大胆披露します。
セクシーなビキニを来た小6女子の健康的なエロさが良いですね♪
しかも目の前で着替えようとするもんだから真帆の羞恥心の無さは低学年並みですよw
ロウきゅーぶ第3巻限定版20
女子小学生の抱き付きボディプレス
ひなたのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

続いて今度はひなたが水着を披露してくれ、しかもいきなり昴の顔に抱き付きます。
小6女子の柔らかいおへその感触を顔面全体で味わえるなんて昴がホント羨ましいですね(*´д`*)=3ハァハァ
膨らみかけのおっぱいとどっちが柔らかいのか是非確認したいです!
ロウきゅーぶ第3巻限定版21
女子小学生のお尻丸出し全裸サービス
ひなたが昴に抱き付いてる横では真帆がすっぽんぽんで着替えているから児童ポルノ的にヤバいですねwww
見られたのが紗季だったから良かったものの、こんな状況を大人に見つかったら一発逮捕だと思いますよ(^^;
真帆とひなたの悪ふざけを窘めて練習を始めようとすると、そこをなんと葵に見つかってしまうから昴大ピンチです。
どうやら後を付けられていたようですね。
ロウきゅーぶ第3巻限定版22
案の定葵は盛大に勘違いしてロリコンな昴に激しくドン引きします(^^;
そりゃあバスケ部が休部になった理由が部長が小学生に手を出した為ですから、昴もロリコンになってしまったと誤解してもおかしくありませんよね~。
なんとか誤解を解こうとする昴ですが終始疑いの眼差しを向けられてしまい練習もロクに出来ませんでしたよ。
美星先生から事情を聴いてようやく理解するも葵は納得しておらず、コーチなんかするよりもやる事がある筈だと昴を非難します。
でも昴にとって今一番大切なのは智花達にバスケを教える事なんですよね。
葵が昴の彼女なんじゃないかと思い心配していた智花達ですが違うと分かり一安心してました。
まぁもちろんこれで話が終わったら苦労しませんけどね。

ロウきゅーぶ第3巻限定版23
週末に昴は約束通り真帆の家を訪ねます。
初めて見た真帆の家の敷地の広さに驚いたのも束の間、メイドの久井奈聖が運転する車が二人乗りだと分かり、止むを得ず智花を膝に乗せて座る事になりますよ(^^;
シートベルト代わりに昴に抱き締められて顔を真っ赤にして恥ずかしがる智花が可愛かったです♪
ちなみにこれ全部真帆の企みによる犯行でしたw
ロウきゅーぶ第3巻限定版24
智花達の生着替えサービス
女子小学生のパンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚

水着に着替える為に服を脱いで裸になる智花達が最高に素晴らしいですね~♪
子供らしいシンプルで清潔感溢れるパンツを穿いてる所がまたgoodです(*´∀`*)
その後思い思いの水着に着替えて昴に披露する智花達。
中でも愛莉の水着はとても小学生とは思えない大胆な物でした。
ロウきゅーぶ第3巻限定版25

巨乳小学生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
愛莉のビキニが大人顔負けのエロさ

いやはや、アイリーンのおっぱいのデカさは回を増す毎に大きくなってる感じですね~♪
谷間に余裕で物を挟めるほど大きいからついついイケナイ妄想してしまいますよ(*´д`*)=3ハァハァ
愛莉の豊満なバストに昴も直視出来ず思わず目を背ける始末でした。
小学生と分かっていてもこんなの間近で見せられては勃起してしまう危険性が高いですからねw
ロウきゅーぶ第3巻限定版26
巨乳小学生のおっぱい窒息ホールド
昴に過激な格好を見られた恥ずかしさから愛莉はプールに落っこちてしまいます。
溺れそうになった所を昴に助けられて泣きじゃくりながら抱き付きますが、そのせいで昴は愛莉のおっぱいに埋もれて窒息しそうになってましたwww
クソ~、窒息しかけるほど小学生のおっぱいに顔を埋められるとか羨まし過ぎだろ(*´д`*)=3ハァハァ
ロウきゅーぶ第3巻限定版27
しかもその後智花まで昴に抱き付くから両手に華も良い所ですね。
右におっぱい、左にちっぱいと小学生の膨らみを胸で思う存分味わう昴がホント羨ましいの一言に尽きます♪
これでロリコンじゃないならなんだと言うんだという話ですよね(^^;
ロウきゅーぶ第3巻限定版28
その後さらにひなたが再びおへそ抱き付きし、さらに真帆まで抱き付いてくるから昴はもう揉みくちゃです。
トドメは紗希の頭突きがみぞおちに直撃し、力尽きて水の中に沈んでしまいましたw
それを見て愛莉が益々水を怖がってしまうから困った話です(^^;
水が怖い理由を聞くと小さい頃池で溺れた事があるそうで、それがトラウマになってずっと愛莉の心を苦しめてると分かります。
それを聞いて昴は今日は皆が居るから大丈夫と、智花達も加わって皆で手を繋ぎ、一緒に水に潜る練習を行ってました。
皆が傍に居ると分かって少し不安が和らいだ愛莉はなんとか水に潜れるようになります。
ロウきゅーぶ第3巻限定版29
その後も愛莉の泳ぎの練習を続けていた昴ですが、そこを再び葵に見つかってしまうから大変です。
今度は女子小学生とプールですから良い訳効きませんよね(^^;
バスケのコーチはともかく水泳まで教えるなんてお人好し過ぎると葵は昴を非難し、強引に連れて帰ろうとします。
それを智花達が止めようとしますが、本気で昴を必要とするなら自分と勝負しろと葵に言われてしまいますよ。
生半可な気持ちでバスケをやってるのではないかと葵に疑われた智花達は憤慨し、昴にコーチを続けて貰う為にも絶対に勝つと練習に力を入れてました。
ロウきゅーぶ第3巻限定版30
そんな訳で翌日、智花達と葵達のバスケ対決が始まります。
ちなみにアニメでは皆水着でしたが、漫画では柿園と御庄寺だけでした(^^;
勝負は序盤こそ智花達がリードを取りますが、本気を出した高校生の実力に適う筈もありません。
特に葵は昴に負けないくらいバスケが上手く、後ろ飛びシュートで華麗に得点を量産するから手も足も出なくなってしまいます。
何よりも小学生と高校生とでは身長さが違いますものね。
ロウきゅーぶ第3巻限定版31
そんな葵のシュートを止められるのはやはり愛莉しかおらず、それを他ならぬ葵自身がアドバイスします。
葵は智花達に意地悪したいのではなく、バスケへ打ち込む情熱が本物だと証明して欲しいんでしょうね。
背の高さにコンプレックスを持つ愛莉ですが、このまま負けて昴と別れるのは嫌だと大粒の涙を流して悔しがります。
それを見て昴は愛莉に一番気を使っていたのは自分だと気付き、チームを救う為にもセンターをやって欲しいとお願いしますよ。
コンプレックスでもそれが昴と一緒に居られる力になるならと愛莉は喜んで引き受けてくれます。
ロウきゅーぶ第3巻限定版32
あとは愛莉が勇気を出して葵のシュートをブロックするだけです。
それが分かっている葵はわざとらしく愛莉を挑発して発破をかけるから優しいですね。
他の皆にもそれぞれの弱点を分かり易く叫び、本気でバスケをやるならもっと練習する必要がある事を教えてました。
葵の願いが届いたのか愛莉も殻を打ち破って前へと出、葵のプレッシャーにも負けず見事シュートブロックを成功させます。
それに満足した葵は彼女達が本気だと理解し、負けを認めて昴のコーチを認めてくれます。
ロウきゅーぶ第3巻限定版33
勝負が終わった後、智花達は葵達とすっかり仲良くなって皆で一緒のプールに入り遊びます。
ついでに美星先生もスク水に着替えて遊んでました(^^;
幼女教師だからむしろ愛莉より似合ってますねw
最後に描き下ろしで次巻智花達と敵対する事になる硯谷女学園の藍田未有が一足先に登場してました。


今巻はアニメの7話~8話を中心に描かれていましたね。
ようやく葵の出番も多くなって来、ツンデレ幼馴染みらしく小学生とイチャイチャする昴にヤキモチ焼く姿が見て取れましたよ(^^;
今後は智花×昴×葵の三角関係の行方にも期待したい所ですw
サービス面では水着回という事で女子小学生のビキニ姿がいっぱい描かれてましたが、中でも愛莉の巨乳っぷりが半端なくて凄く興奮しました♪
巨乳小学生というアンバランスな肩書きと年齢に不釣り合いなバストがエロくてエロくて堪りませんでしたよ(*´д`*)=3
おっぱいとちっぱいのサンドイッチを堪能出来るロリコン昴が憎らしいほど羨ましかったです。
愛莉に負けじと智花やひなた達も胸を強調してサービスして欲しいですね。
関連記事:
高校生が女子小学生のパンツ窃盗&着替え覗き&裸直視で完全アウト!「ロウきゅーぶ!」第3巻
巨乳小学生のおっぱあああいっ!( ゚∀゚)o彡゚「ロウきゅーぶ!」第2巻
女子小学生が玉を転がすロリバスケコメディ!「ロウきゅーぶ!」第1巻
可愛過ぎる女子小学生のあられもない姿を覗いてみよう♪「ロウきゅーぶ!よんこま」第1巻
ロウきゅーぶ! (4) 可動フィギュア付き特装版ロウきゅーぶ! (4) 可動フィギュア付き特装版
(2012/08/10)
蒼山 サグ

商品詳細を見る

ロウきゅーぶ! (4)ロウきゅーぶ! (4)
(2012/08/27)
蒼山 サグ

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日