2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子高生の裸より女子小学生のパンツや乳首に興奮する高校生がヤバい「ロウきゅーぶ!」第5巻

女子小学生の浮き乳首!浮き乳首!( ゚∀゚)o彡゚
電撃G's magazine連載中のたかみ裕紀「ロウきゅーぶ!」第5巻の感想です。
ロウきゅーぶ第5巻1
待ちに待っていたアニメ第2期の放送が夏に決まりました!
その前にゲームに付属する形でOVAが発売されるので要注目です。
また女子小学生の裸をアニメで見れると思うと今から楽しみで仕方ないですね♪
漫画も負けじとサービスシーンに力を入れてるので是非お勧めします。
今巻も11歳~12歳の幼女達の犯罪スレスレなポルノ描写満載ですよw
感想は続きからどうぞ。


ロウきゅーぶ第5巻2
半裸姿のひなたが刺激的過ぎ
表紙のランドセルを背負ったブルマ姿のひなたも最高ですが、カラーページでパンツ一枚で寛ぐひなたも最高過ぎますね♪
目の前でこんな格好させられては誰だって膣に出したくなると思いますよ(*´д`*)=3ハァハァ

ロウきゅーぶ第5巻3
前巻泳げない愛莉の為に皆で特訓しましたが、その甲斐あってプールの授業で25メートル無事泳ぎ切れたようです。
もちろんビート版を使ってですが、皆で抱き付いて喜び合う姿に昴は涙を浮かべて感動してましたよ。
それをビデオで見ていた所に葵がやって来ると、スク水女子小学生のDVDで卑猥な行為をしてると誤解されてぶたれまくる昴でしたwww
葵はあれから智花達の為に練習相手を探してくれていたようで、硯谷女学園の女バスチームとの合宿及び試合を取り付けてくれた模様。
それを皆に伝えると智花達は大いに喜び、初めての合宿と練習試合に早速気合を入れます。
ロウきゅーぶ第5巻4
そんな中、丁度その日7月1日が紗季の誕生日と判明し、さらに翌日が真帆の誕生日だと昴は初めて知ります。
誕生日会は明後日やる予定でしたが、急遽女バスの皆だけで明日二人の誕生日を祝う事になり、それに昴も参加する事になりますよ。
二人へ贈るプレゼントの為に昴は智花と一緒に買い物に出掛けたようで、智花にとっては二人きりでデート出来て思いがけない幸福を得られたようですね。
また昴がプロポーズにも似た言葉を言うもんだから顔を真っ赤にして恥ずかしがる智花でした。
ロウきゅーぶ第5巻5
昴は二人にお揃いのブローチをプレゼントします。
自分の誕生日にいつも以上にはしゃぐ真帆ですが、一方で紗季はどこかいつもより大人しめの様子です。
いつもなら暴走する真帆を冷静なツッコミで止める筈が、今日ばかりは寛容になって言う事を聞くから昴も不思議がります。
その後何かして遊ぼうという話になり、久井奈がツイスターゲームを持ち出して来るから不安を覚える昴です(^^;
ロウきゅーぶ第5巻6
巨乳小学生のパンチラサービス
嫌な予感がしてルーレット役を買って出る昴ですが、ゲームが進むにつれて皆無理のある体勢になり、ついには愛莉がパンチラしてしまうから堪りません(^^;
ただでさえ大人顔負けのナイスバディな愛莉ですし、パンチラ一つとっても昴には凄く刺激的でしょうね♪
ロウきゅーぶ第5巻7

ひなたのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
さらにはひなたがブリッジの体勢になり、服が捲れて今にも乳首が見えそうになるから昴は焦ります。
「日の出が近いぞ・・・」とひなたの乳首を日の出に見立てた名台詞で表現する辺りがさすがロリコン昴ですねwww
その後結局自分も参加する事になった昴は智花と密着してしまい、堪らずギブアップしてさらなる危険を回避してました。
ロウきゅーぶ第5巻8
皆でかくれんぼしてる最中に紗季に声を掛けた昴は彼女が真帆の為に怒るのを我慢してる事を見抜きます。
誕生日くらい優しくしてやろうと考えた友達思いな紗季を褒めてあげ、代わりに自分にいくらでもワガママ言って欲しいとお願いする昴です。
こんな格好良い事言われて頭ナデナデされたら小学生なんてイチコロでしょうね~。
夜に紗季は早速昴にお願いをし、二人きりでお好み焼きを作ってあげて自分の誕生日をお祝いしてました。

ロウきゅーぶ第5巻9
硯谷女学園に合宿に向かう昴達ですが、顧問兼運転手の美星先生が突然盲腸になってしまうから大変です。
美星を病院に送り届けて歩いて硯谷に向かうものの、話に聞いていたのとは違い寝泊まりは外でキャンプする事になってしまいます。
テントを身体に巻いてみのむしになるひなたが可愛過ぎるなぁ(*´∀`*)
そこで出逢った女バス選手の麻奈佳は葵も憧れてる名プレイヤーのようですが、生憎と今は脚を怪我してるようで休養中との事。(半月板だから復帰は絶望的だろうけど・・・)
麻奈佳に色々と面倒見て貰えたお陰で昴達は予定通り合宿に参加する事が出来ます。
ロウきゅーぶ第5巻10
JS&JKの全裸お風呂サービス
葵のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

夜は皆でお風呂に入り、智花達は学年を超えて裸のスキンシップを楽しみます。
流石に葵と麻奈佳は高校生だけあっておっぱいも小学生よりずっと大きいですね~♪
ロウきゅーぶ第5巻11
気さくな人柄の麻奈佳はすぐに葵と打ち解け合い、その後悩み相談まで引き受けるから良い人ですね。
そんな二人をひなたがじっと見つめて何やら調べます。
ちなみに麻奈佳から見ても智花達は美少女揃いだそうです。
ロウきゅーぶ第5巻12

巨乳小学生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
どうやらひなたは葵達のおっぱいの大きさを調べていたようで、やっぱり愛莉が一番大きいとの結論を出してましたwww
女子高生ですら勝てないほどの大きさとか愛莉の小学生おっぱいは規格外だなぁ(*´д`*)=3ハァハァ
そんな中で貧乳三人組はおっぱいが大きい女の子の共通点は何かと探ります。
そこで愛莉も葵も名前が「あ」から始まってると分かり、改名すれば胸が大きくなるんじゃないかと真剣に考えてましたw
ロウきゅーぶ第5巻13

貧乳小学生のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
愛莉のおっぱいも良いですが、小学生らしい智花と紗季のちっぱいも素晴らしいですね(*´∀`*)
智花はお尻まで見せてくれており凄くエロ可愛かったです♪
ロウきゅーぶ第5巻14
夜テントで寝る時どうしようかという話になると、葵が自分が皆を守ると言って昴の隣りに寝るのを買って出ます。
もう全然昴を信用しておらず、放っておけば智花達に手を出す筈と疑いやまない葵が酷いですね(^^;
もっとも昴の寝顔が気になって自分の方が寝られなくなってましたがw
ロウきゅーぶ第5巻15
翌日、智花達は硯谷のレギュラーメンバーと顔を合わせます。
そこでキャプテンの藍田未有が昴を毛嫌いし、あからさまに拒絶して合同練習を拒みますよ。
どうやら未有は男嫌いのようですが、真帆達がフォローしたせいであらぬ疑いを掛けられてしまうから悲惨な昴ですw
予定ではレギュラーチームと練習試合する筈だったものの急遽下級生との練習になってしまい、真帆は思わず文句を言って抗議します。
しかしそこで未有にミニバスは最低10人居ないと公式試合に出れない事を告げられてしまい、ショックの余り練習をボイコットしてしまう真帆です。
昴が心配する中、紗季が真帆に勝負を挑んで改めてバスケの楽しさを教える所が親友ならではですね~。
例え試合に出れなくても皆で一緒にバスケが出来るだけで十分楽しい事を昴も改めて思い出してました。
ロウきゅーぶ第5巻16

つるぺた幼女のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
夜には再び女子小学生のお風呂サービスが見られます
今にも幼女乳首が見えそうなくらい際どい描写がエロくて堪りませんね(*´д`*)=3ハァハァ
真帆はあと五人増やせば公式試合にも出られると智花に言われるものの、今はまだ他の誰かとチームを組むつもりはないようで当分はこのままで行こうという事になります。
ロウきゅーぶ第5巻17
ツンデレ幼馴染み女子高生の全裸サービス
その頃サウナに入っていた昴は裸の葵と鉢合わせしてしまうから大変です(^^;
どうやら葵の気持ちを知って麻奈佳が二人の仲を深めようと一肌脱いだようで、思いっきり裸を見られたうえおっぱいを触られてしまい恥ずかしい思いをする葵でしたwww
葵にボコボコに殴られたせいで昴はその時の記憶をほとんど覚えてない様子でしたけどね。
ロウきゅーぶ第5巻18
さらに葵が昴にロリコン疑惑を抱いていると知った麻奈佳は、丁度昴と一緒に居た紗季に真意を確かめさせようと二人で話をさせます。
ところがそこで紗季はことごとく意味深な発言を連発し、まるで昴に性的に開発されてるかのような事ばかり言うから葵の疑惑はさらに深まってしまいますよ(^^;
本人はバスケの事を言ってるのでしょうが、どう考えてもセックルの事を言ってる様にしか聞こえませんものねwww
完全に誤解して泣きながら立ち去る葵が余りにも不憫でした。
ロウきゅーぶ第5巻19
その後、監督の初恵に頼み込んでレギュラーチームとの練習試合をお願いする昴達。
なんとか上手く行って格上の相手に勝つ作戦を練ります。
夜の作戦会議中に力尽きてしまったひなた達の笑顔がまさに天使そのものですね(*´∀`*)
次巻からは本格的なバスケ勝負が見られそうです。

ロウきゅーぶ第5巻20
番外編は2年前に掲載されてコミックス収録し損ねていたエピソード。
動物小屋の掃除をしていた真帆は「ヌシ」と呼ばれる老山羊を怒らせてブルマを取られてしまいます。
お陰でパンツ丸出しで昴達に助けを求めてましたよ(*´∀`*)
ヌシはひなたの言う事しか聞かないようですが、生憎とひなたは具合が悪くなって保健室に行ってる模様。
ひなたに迷惑掛けないよう昴は自分達だけでなんとかしようと試みます。
ロウきゅーぶ第5巻21
巨乳小学生が獣姦凌辱危機一髪
しかしヌシの気性の荒さは半端なく、今度は愛莉が服を破かれてしまうから大変です。
大きな身体のヌシに押し倒されておっぱい晒す破目になる愛莉がまんま凌辱されてるようで興奮しましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
暴走したヌシは外に逃げてしまい、さらに一緒にアヒルまで逃げてしまうから昴達は慌てて追い掛けます。
ロウきゅーぶ第5巻22

女子小学生の浮き乳首キタ━━━(゚∀゚)━━━!
紗季のさくらんぼ乳首がクッキリ丸見え

アヒルを追って噴水に落ちてしまった紗季は服がびしょ濡れになってしまいます。
その時丁度ノーブラだった為、服に乳首がモロに浮き上がってしまい昴に恥ずかしい所を見られるから悲惨ですよwww
スパッツにはモロにパンツラインが浮き上がってますし、これはある意味3巻の時以上に恥ずかしい格好かもしれませんね(*´д`*)=3ハァハァ
ちなみに例の「ダックイン」についての描写がありますが、結局漫画の方も間違った解釈のまま使われてました。
その後ひなたがやって来て結局彼女にヌシを捕まえて貰う昴達です。
ロウきゅーぶ第5巻23

女子小学生のくまさんパンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚
後はヌシを小屋に戻すだけですが、そこで智花が再びヌシを怒らせてしまいます。
自慢の髭を触られて機嫌を損ねたヌシは智花のスパッツを華麗に脱がし、昴の目の前でパンツ丸出しにさせるから容赦ないですよwww
しかもその時穿いていたのがくまさんパンツだったから恥ずかしさの余り落ち込んでしまう智花でした(^^;


漫画版は結構進みがゆっくりですが、アニメで描かれなかったエピソードも凄く面白くて非常に読み応えあります。
真帆と紗季の誕生日会とか真帆の為に気を遣う紗季の優しさと昴への恋心が丁寧に描かれていて凄く好感持てました。
ツイスターゲームでひなたの乳首が見えそうになった時の昴のセリフにはウケましたねw
合宿編はお風呂シーンが満載で女子小学生や女子高生の裸サービスが多々見られて最高でしたよ♪
昴も幼馴染みの裸を見たりと大概ラッキースケベだから羨ましい限りです(^^;
番外編では紗季の浮き乳首が物凄くエロくて大興奮しました!
浮き乳首OKなら他のキャラにもどんどん描いて欲しいですね。
いっその事生乳首描いても良いと思いますよ、ホント(*´д`*)=3
関連記事:
水着ひなたに抱き付かれる昴マジロリコン!「ロウきゅーぶ!」第4巻
この巨乳小学生が凄い!大人顔負けのおっぱいで高校生を誘惑♪「ロウきゅーぶ!」第4巻限定版
高校生が女子小学生のパンツ窃盗&着替え覗き&裸直視で完全アウト!「ロウきゅーぶ!」第3巻
巨乳小学生のおっぱあああいっ!( ゚∀゚)o彡゚「ロウきゅーぶ!」第2巻
女子小学生が玉を転がすロリバスケコメディ!「ロウきゅーぶ!」第1巻
可愛過ぎる女子小学生のあられもない姿を覗いてみよう♪「ロウきゅーぶ!よんこま」第1巻
ロウきゅーぶ! (5)ロウきゅーぶ! (5)
(2013/03/27)
不明

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日