2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5年生チームと熱血へそ出しバスケ勝負!智花の誕生日を皆でお祝い♪「ロウきゅーぶ!SS」第3話

アニメ「ロウきゅーぶ!SS」第3話の感想です。

ロウきゅーぶ第2期第3話
(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS

女子小学生のおへそは最高だぜ!


The 3rd game.
「パラダイム銀河」


ロウきゅーぶ第2期第3話1
ロウきゅーぶ第2期第3話2ロウきゅーぶ第2期第3話3
ロウきゅーぶ第2期第3話4
ロウきゅーぶ第2期第3話5ロウきゅーぶ第2期第3話6
5年生チームの一日監督に就任した銀河パパ。
智花達に勝つ為に良い作戦があるとミミ達に教えます。
お互い言いたい事はあるものの、良い勝負をする為に全員納得して銀河パパの協力を受け入れてました。
ロウきゅーぶ第2期第3話7
ロウきゅーぶ第2期第3話8ロウきゅーぶ第2期第3話9
ロウきゅーぶ第2期第3話10
試合再開。
今度は5年生チームがパスを回してあっさりシュートを決めます。
ロングシュートが得意な雅美、ポストプレイが得意なかげつ、連携が得意な椿&柊、ドリブルが得意なミミとそれぞれのスキルを活かしてますね。
劇的な変化に昴は一体どんな作戦を与えたのか銀河パパに訊ねますが当然教えては貰えません。
ロウきゅーぶ第2期第3話12
ロウきゅーぶ第2期第3話13
ロウきゅーぶ第2期第3話14
ロウきゅーぶ第2期第3話15
ロウきゅーぶ第2期第3話16
ロウきゅーぶ第2期第3話17
ロウきゅーぶ第2期第3話18
ロウきゅーぶ第2期第3話19
女子小学生のおへそパラダイス
真剣勝負を繰り広げる6年生チームと5年生チームですが、いちいちおへそがチラリと見える為気になって仕方ありませんねwww
パスを出す度に、シュートを打つ度に体操服が捲れ上がって可愛らしいおへそが見えてましたよ♪
あとミミの胸チラが今にも乳首見えそうなくらい肌露出していてヤバかったです(*´д`*)=3ハァハァ
ロウきゅーぶ第2期第3話20ロウきゅーぶ第2期第3話21
ロウきゅーぶ第2期第3話22
ロウきゅーぶ第2期第3話23ロウきゅーぶ第2期第3話24
智花達も点は取るものの喰らいついてくる5年生チームに手を焼き始めます。
もっとも一方的な試合よりそっちの方がずっと面白い為純粋に楽しんでましたけどね。
昴は銀河パパが与えた作戦に気付いた様子。
どうやら5年生チームはシュートを打つ順番を決めてパスを回してるようで、見事見破った息子を銀河パパも褒めてました。
それを守らせる為に試合が終わったらアイスを奢る約束をしたそうです。
ロウきゅーぶ第2期第3話25
ロウきゅーぶ第2期第3話26
ロウきゅーぶ第2期第3話27
ロウきゅーぶ第2期第3話28
ロウきゅーぶ第2期第3話29
ロウきゅーぶ第2期第3話30
ロウきゅーぶ第2期第3話31
そして相変わらずのへそ出しバスケと♪
点を決められながらも作戦に気付いた紗季はすぐに皆に対応策を与えるからさすがです。
また雅美に負けじとロングシュートを決める紗季が凄く格好良かったですよ。
ミニバスには3ポイントはないけど同じ距離からよく決めるな~。

ロウきゅーぶ第2期第3話32
アイキャッチ♪

ロウきゅーぶ第2期第3話33
ロウきゅーぶ第2期第3話34ロウきゅーぶ第2期第3話35
ロウきゅーぶ第2期第3話36
ロウきゅーぶ第2期第3話37ロウきゅーぶ第2期第3話38
ロウきゅーぶ第2期第3話39
智花とミミと一騎打ち。
小学生がレイアップ決めるだけでも凄いですが、ミミはさらに難しいスクープショットを放つから天才的です。
しかしそれを昴がやってるのを見ていた智花が間一髪で阻止成功。
さらに智花もスクープショットを放とうとしますが、フェイントでひなたにパスして決めさせるから頭脳プレイにも程がありました。
小学生でここまで上手いとか凄過ぎだな~。
ロウきゅーぶ第2期第3話40ロウきゅーぶ第2期第3話41
ロウきゅーぶ第2期第3話42
ロウきゅーぶ第2期第3話43ロウきゅーぶ第2期第3話44
ロウきゅーぶ第2期第3話45
結局試合は6年生チームが大差で勝利。
終わった後は皆で体育館を掃除します。
悔しがるつばひーに対し一緒に練習しようと提案する智花達ですが、対抗心を剥き出しにされて断られてしまいました。
次は負けないとさらなるレベルアップを誓うミミ達が熱いですね~。
ロウきゅーぶ第2期第3話46
ロウきゅーぶ第2期第3話47ロウきゅーぶ第2期第3話48
ロウきゅーぶ第2期第3話49
ロウきゅーぶ第2期第3話50ロウきゅーぶ第2期第3話51
しかし銀河パパはハワイへ戻る為監督は続行不可との事。
そこで葵に代役を頼む事になります。
華麗にレイアップシュートを決めて皆を納得させる所が格好良いですね。
6年生チームに勝つ為にミミ達の練習に協力する葵です。
ロウきゅーぶ第2期第3話52
ロウきゅーぶ第2期第3話53ロウきゅーぶ第2期第3話54
ロウきゅーぶ第2期第3話55ロウきゅーぶ第2期第3話56
ロウきゅーぶ第2期第3話57
帰り道、昴は智花と一緒に帰宅します。
スクープショットの件で智花を褒めると、いつかちゃんとスクープショットを教えて欲しいと頼まれる昴です。
また夜には葵に電話して監督を引き受けてくれたお礼を述べます。
一方で恒例のSDキャラになって今日の試合の感想を述べる智花達。
またもうすぐ智花の誕生日だそうで、誕生日会の招待状を昴に渡す話で盛り上がってました。
ロウきゅーぶ第2期第3話58
ロウきゅーぶ第2期第3話59ロウきゅーぶ第2期第3話60
ロウきゅーぶ第2期第3話61ロウきゅーぶ第2期第3話62
ロウきゅーぶ第2期第3話63
翌日、智花から誕生日会の招待を受け取る昴。
「智花の誕生日より大事な用なんてないよ」と恥ずかしげもなく言う昴がイケメン過ぎるな~。
智花への誕生日プレゼントを考えいた昴は葵を誘ってスポーツショップへ向かいます。
葵にプレゼントのアドバイスを求める昴ですが、それを葵は自分へのお礼のプレゼントと勘違いしてしまいますよ(^^;
しかし智花へのプレゼントと分かって思いっきりガッカリしてましたよw
ロウきゅーぶ第2期第3話64ロウきゅーぶ第2期第3話65
ロウきゅーぶ第2期第3話66
ロウきゅーぶ第2期第3話67ロウきゅーぶ第2期第3話68
ロウきゅーぶ第2期第3話69
そして土曜日。
皆で湊家に集まり智花の誕生日を祝います。
料理は花織ママの手作りのようで、将来同じように料理上手になるだろうと昴に言われて恥ずかしがる智花が可愛かったです♪
将来智花の手作り料理を食べる約束をするとか狙ってないにしても昴の発言がいちいち大胆ですね~。
お陰で真帆達とも将来手作り料理を食べる約束をしてましたけど(^^;
ロウきゅーぶ第2期第3話70ロウきゅーぶ第2期第3話71
ロウきゅーぶ第2期第3話72
ロウきゅーぶ第2期第3話73ロウきゅーぶ第2期第3話74
昴のコップにウーロン茶を注ぐひなたが可愛いな~♪
するとひなたが昴の膝に乗って甘えるから皆驚きます。
ひなたの胸の谷間を覗けそうなアングルの昴が羨まし過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
そこを真帆が怒り、そういうのは誕生日の智花にやらせるよう言います。
それを聞いてひなたも納得し、特等席を強引に智花に譲ろうとしますよ。
ロウきゅーぶ第2期第3話75ロウきゅーぶ第2期第3話76
ロウきゅーぶ第2期第3話77
ロウきゅーぶ第2期第3話78ロウきゅーぶ第2期第3話79
愛莉とひなたに引っ張られて無理矢理昴の膝の上の乗せられた智花はもう恥ずかしくて仕方ありません。
至近距離で昴の顔を見てしまい、顔を真っ赤にして手で隠す有様だから本当に可愛過ぎましたよ♪
これで本当に自分の身体を好きに使って良いアピールしてたら昴も手を出してただろうなぁw
ロウきゅーぶ第2期第3話80ロウきゅーぶ第2期第3話81
ロウきゅーぶ第2期第3話82
ロウきゅーぶ第2期第3話83ロウきゅーぶ第2期第3話84
ロウきゅーぶ第2期第3話85
次は皆で選んだ誕生日プレゼントを渡します。
中身はバスケットボールとメッセージカードで、ひなたが描いた似顔絵がとても可愛かったです。
続いて葵からのプレゼントを渡す昴。
中身は可愛いリボンで、早速身に付けてとても気に入った様子でした。
ロウきゅーぶ第2期第3話86ロウきゅーぶ第2期第3話87
ロウきゅーぶ第2期第3話88
ロウきゅーぶ第2期第3話89ロウきゅーぶ第2期第3話90
最後に自分のプレゼントを渡す昴。
スポーツタオルの他にもう一つプレゼントがあるようで、後日智花を家に招きます。
それは例のスクープショットを教えるという事でした
これ以上ない嬉しいプレゼントに感激する智花がとても幸せそうでしたよ。
次回は「愚か男(もの)」。
ロウきゅーぶ第2期第3話91


今週はエロ無しに見せかけてとにかく女子小学生のへそ出しシーンが多かったです(^^;
試合中は本当に常におへそが見えてましたからね♪
おへそを丸出しにしながら白熱した勝負を見せる智花達がとても魅力的でしたよ。
またミミやひなたの胸チラも良かったです。
後半は智花の誕生日という事で昴の膝の上に乗って顔を真っ赤にするもっかんが可愛過ぎて萌えまくりましたw
12歳になってまた一つ大人の階段を上って今後さらに昴とラブコメする智花に期待します。
Get goal! (LIVEチケット優先販売抽選申込券付)(初回限定盤)(TVアニメ「ロウきゅーぶ! SS」OP&ED主題歌)Get goal! (LIVEチケット優先販売抽選申込券付)(初回限定盤)(TVアニメ「ロウきゅーぶ! SS」OP&ED主題歌)
(2013/07/10)
RO-KYU-BU!

商品詳細を見る

ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 限定版 (オリジナルアニメーションDVD「智花のいちごサンデー」 同梱)ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 限定版 (オリジナルアニメーションDVD「智花のいちごサンデー」 同梱)
(2013/06/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]
(2013/09/25)
花澤香菜、三沢真帆 他

商品詳細を見る

金曜に試合→明日昴に招待状渡す→招待状渡す(土曜)→今週の土曜に誕生日会?
ちょっと意味不明な流れだった。
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日