2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水着ひなたに抱き付かれる昴マジロリコン!「ロウきゅーぶ!」第4巻

電撃G's magazine連載中のたかみ裕紀「ロウきゅーぶ!」第4巻の感想です。
ロウきゅーぶ第3巻1
通常版が発売されたので改めてレビューを。
こちらの表紙は本編に合わせて愛莉となっております。
とても小学生には見えない不釣り合いなおっぱいが素晴らしいですね♪
感想は続きからどうぞ。


ロウきゅーぶ第3巻2
今巻のひなたは2種類の水着姿を披露してくれます。
ワンピースタイプの水着を着て犬掻きするひなたが可愛過ぎますね♪
泳ぎの中ではこれが一番得意だそうです。
ロウきゅーぶ第3巻3
昴に水泳を教えて貰おうと提案したのはひなたでした。
「呼ばざるをえない」なんて難しい言葉遣いをするひなたが賢いですね(*´∀`*)
ロウきゅーぶ第3巻4
大切に決まってるじゃないか、この野郎(*´▽`*)ノ
愛莉に負けじと積極的にアピールするひなたが可愛かったです。
ロウきゅーぶ第3巻5
クソ~、すばるん羨まし過ぎる(*´д`*)=3ハァハァ
女子小学生に顔面抱き付きされておへその感触を味わう昴がマジロリコンでしたよwww
ロウきゅーぶ第3巻6
ひなたにプロポーズされる昴が憎らしいですね~。
葵が彼女じゃないと分かってそれならと立候補する気満々のひなたです。
ロウきゅーぶ第3巻7
ひなたの全裸サービス
着替えシーンでは水着を着ようとしている最中の丸裸のひなたが見れます♪
おっぱいもおま○こも丸出しでおしゃべりする女子小学生が最高ですね(*´д`*)=3ハァハァ
ロウきゅーぶ第3巻8
冬子先生に教えて貰った歌を口遊むひなた。
モノポライズとは「monopolize」で独占の意味、どっきん法は「独占禁止法」の事でしょうね。
愛莉の胸にドッキン♪と独占禁止法のどっきんを掛けてるのでしょう。
ロウきゅーぶ第3巻9
シャチの浮き袋に乗っかって華麗に水面を滑るひなた。
アニメでも多々見られましたね。
カレンダーのイラストにも使われてます。
ロウきゅーぶ第3巻10
またひなたに抱き付かれる昴羨ましいな~(^^;
水着の女子小学生に囲まれてハーレム状態のすばるんがガチロリコンですねw
ロウきゅーぶ第3巻11
腕力を付けようと懸垂するひなた。
チームの為に体力アップを図ろうとする努力家な所もあります。
ロウきゅーぶ第3巻12
葵に昴を連れて行かせないと両手を広げるひなた。
膨れっ面な顔もまた可愛いです♪
ロウきゅーぶ第3巻13
ひなたの可愛さに早速虜になる御庄寺。
早くもイノセント・チャームの餌食になってました(^^;
ロウきゅーぶ第3巻14
鮮やかにシュートを決めるひなたが格好良いですね。
夏陽との秘密特訓の成果がここに来て発揮されてました。
ロウきゅーぶ第3巻15
葵に悪い点を指摘されるひなた。
それをちゃんと聞き入れて修正する所が賢いです。
ロウきゅーぶ第3巻16
もっともっと練習が必要だと再認識するひなた。
自分の弱点を認める事でさらなる成長に繋がるんですよね。
ロウきゅーぶ第3巻17
最後は皆で仲良くプール遊び。
御庄寺とはすっかり仲良しになったようです。
以上、ひなた視点での感想でした(^^;
ちゃんとしたのは↓からどうぞ。
関連記事:
この巨乳小学生が凄い!大人顔負けのおっぱいで高校生を誘惑♪「ロウきゅーぶ!」第4巻限定版
高校生が女子小学生のパンツ窃盗&着替え覗き&裸直視で完全アウト!「ロウきゅーぶ!」第3巻
巨乳小学生のおっぱあああいっ!( ゚∀゚)o彡゚「ロウきゅーぶ!」第2巻
女子小学生が玉を転がすロリバスケコメディ!「ロウきゅーぶ!」第1巻
可愛過ぎる女子小学生のあられもない姿を覗いてみよう♪「ロウきゅーぶ!よんこま」第1巻
ロウきゅーぶ! (4)ロウきゅーぶ! (4)
(2012/08/27)
蒼山 サグ

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日