2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩める巨乳小学生の全裸おっぱいシャワー!「ロウきゅーぶ!SS」第5話

アニメ「ロウきゅーぶ!SS」第5話の感想です。

ロウきゅーぶ第2期第5話
(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS

ゆうべは女子小学生とお楽しみでしたね!


The 5th game.
「オーバーナイト・せんせ~しょん!」


ロウきゅーぶ第2期第5話1ロウきゅーぶ第2期第5話2
ロウきゅーぶ第2期第5話3
ロウきゅーぶ第2期第5話4ロウきゅーぶ第2期第5話5
ロウきゅーぶ第2期第5話6
恒例のSDキャラはアラジンと魔法のランプ風。
長谷川家に泊まる事になった智花の様子を想像して皆で盛り上がります。
同時進行で昴と智花の様子も映りますが、同じ部屋で一晩を共にする事になって二人ともドキドキしまくってましたよ♪
真帆によると智花が試合で緊張していたのは初めて昴と一緒のプレイしたからとの事。
それを克服する為には試合以上にドキドキするイベントを熟せば良いと、その為昴の家に泊まるようアドバイスした訳です。
三つ指立ててお辞儀をする智花がまるで新婚初夜の新妻のようでエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
ロウきゅーぶ第2期第5話7
ロウきゅーぶ第2期第5話8ロウきゅーぶ第2期第5話9
ロウきゅーぶ第2期第5話10
ロウきゅーぶ第2期第5話11ロウきゅーぶ第2期第5話12
ロウきゅーぶ第2期第5話13
昴のベッドで寝る事になって緊張から眠れない様子の智花。
少し昴と話をし、緊張してパスを取れなかった事を謝ります。
また昴も智花を不安にさせてしまったと謝り、チームなんだから迷いながらも一緒に頑張ろうと言います。
手を握られてこれからも隣りに居て欲しいと言われ智花は涙を流し、ずっと昴に嫌われるんじゃないかと不安になってた事を告白。
でも昴が自分の力を信じてくれてると分かり、心から感謝して次こそ頑張ると誓ってました。
ロウきゅーぶ第2期第5話14
ロウきゅーぶ第2期第5話15ロウきゅーぶ第2期第5話16
ロウきゅーぶ第2期第5話17
ロウきゅーぶ第2期第5話18ロウきゅーぶ第2期第5話19
智花のおへそ~♪
昴と一晩を共にして智花はすっかり不安解消した模様。
昴のパスも受け止められるようになり笑顔を見せてました。
一方で愛莉はスパルタな万里に怖がって思わず身体が竦んでしまいます。
上手くなる為とはいえ恐怖心を克服するのは中々難しいようですね。
万里も理解してはいるものの不器用な性格が災いしてつい厳しく当たってしまうのでしょう。
ロウきゅーぶ第2期第5話20
ロウきゅーぶ第2期第5話21
ロウきゅーぶ第2期第5話22
智花達の全裸シャワーサービス
ロウきゅーぶ第2期第5話23
ロウきゅーぶ第2期第5話24
ロウきゅーぶ第2期第5話25

巨乳小学生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ロウきゅーぶ第2期第5話26
ロウきゅーぶ第2期第5話27
ロウきゅーぶ第2期第5話28
ロウきゅーぶ第2期第5話29

貧乳小学生のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

いつもの如く練習後にシャワーを浴びる智花達の裸が最高ですね♪
再戦に向けてやる気に満ち溢れている智花に対し、愛莉は上達を感じられず落ち込んでしまってる様子。
ひなただけがそれに気付いて心配してました。
それにしても愛莉のおっぱいはとても小学生とは思えないボリュームだな(*´д`*)=3ハァハァ
ロウきゅーぶ第2期第5話30ロウきゅーぶ第2期第5話31
ロウきゅーぶ第2期第5話32
ロウきゅーぶ第2期第5話33ロウきゅーぶ第2期第5話34
帰りに万里から中学時代の須賀の試合を撮影したDVDを渡される昴。
妹に上手く教えられず自身が無くなる万里に対し、愛莉は諦めない娘だと最後まで信じるようアドバイスします。
昴の言葉を信じて家に帰った後も愛莉とバスケ練習する万里ですが、やっぱり怖がられてしまうから不安でなりません。
それでも妹を信じてひたすら練習するしかないんでしょうね。
ロウきゅーぶ第2期第5話35ロウきゅーぶ第2期第5話36
ロウきゅーぶ第2期第5話37
ロウきゅーぶ第2期第5話38ロウきゅーぶ第2期第5話39
ロウきゅーぶ第2期第5話40
須賀のDVDを見た翌日は夏陽と1on1の練習をする昴。
高校生と小学生ながらも須賀と夏陽は闘争心が似てると考えて練習相手に選んだようです。
須賀のジャブステップを真似してフェイクを仕掛けるも上手くいかず、何度も夏陽にボールを取られて一体何処が違うのか悩みます。
そこを夏陽にバカにされて昴も本気を出してしまい、思わずスクープショットを決めて大人気ない所を見せてしまってました(^^;
昴はスクープショットは未完成で未完成で外す事が多いからと試合では使わないと言いますが、それは間違いだと夏陽に否定されます。
そういう技は大事な場面でこそ決めるべきだと言われ、その通りだと納得して考えを改める昴です。
ロウきゅーぶ第2期第5話39ロウきゅーぶ第2期第5話41
ロウきゅーぶ第2期第5話43
ロウきゅーぶ第2期第5話42ロウきゅーぶ第2期第5話44
ひなたと夕暮れの河原をランニングする愛莉。
兄と練習してるのに全く上達しない自分の不甲斐なさをひなたに相談します。
それを聞いてひなたは一生懸命頑張ってる愛莉なら絶対大丈夫と、必ず上達すると信じてるから優しいですね。
愛莉の事が大好きなひなたがとても良い親友してましたよ。

ロウきゅーぶ第2期第5話46
アイキャッチ♪

ロウきゅーぶ第2期第5話47
ロウきゅーぶ第2期第5話48ロウきゅーぶ第2期第5話49
ロウきゅーぶ第2期第5話50ロウきゅーぶ第2期第5話51
智花とのいつもの朝練風景。
昴のフェイクはドキドキする言って顔を赤らめる智花が可愛いですね♪
智花が自分のフェイクは自然体だと言った事から昴は何か閃いた模様。
実験してみると上手くいき、これで全ての課題が解決したと智花の肩を抱いて喜ぶ昴です。
昴の役に立てて智花も大喜びしてましたね。
ロウきゅーぶ第2期第5話52
ロウきゅーぶ第2期第5話53ロウきゅーぶ第2期第5話54
ロウきゅーぶ第2期第5話55ロウきゅーぶ第2期第5話56
ロウきゅーぶ第2期第5話57
女子小学生のチアガールコスプレ
再戦の日を迎え、チアガール姿で昴達を応援する真帆達が可愛いですね~♪
スカートの下にはブルマを穿いているのがまたマニアックでした(*´∀`*)
自分までコスプレする破目になって恥ずかしがる葵がまた良かったです。
ロウきゅーぶ第2期第5話58ロウきゅーぶ第2期第5話59
ロウきゅーぶ第2期第5話60
ロウきゅーぶ第2期第5話61ロウきゅーぶ第2期第5話62
ロウきゅーぶ第2期第5話63
須賀に1対1で勝つ自信はないもののチームで勝つ自信はあるとやる気満々の昴。
智花も昴のパスをちゃんと受け止める事が出来、見事なレイアップシュートを決めてました。
緊張さえしなければ中学生と言えど智花を止める事は出来ないようですね。
ロウきゅーぶ第2期第5話64
ロウきゅーぶ第2期第5話65ロウきゅーぶ第2期第5話66
ロウきゅーぶ第2期第5話67
ロウきゅーぶ第2期第5話68ロウきゅーぶ第2期第5話69
一方で愛莉はやっぱり眞弓を怖がってしまいます。
皆から応援されるも恐怖心が勝ってしまい怯んでしまうからどうしようもありません。
愛莉に優しく接する万里ですが、愛莉は泣きながら役に立たない自分を責めて皆の足を引っ張るのを嫌がりますよ。
それに対し万里は眞弓は自分より怖い相手かと問います。
それを聞いてお兄ちゃんの方がずっと怖かったと答え、勇気を取り戻す事が出来る愛莉です。
もっとも今は万里の優しさを知ってるから怖くないようですね。
ロウきゅーぶ第2期第5話70ロウきゅーぶ第2期第5話71
ロウきゅーぶ第2期第5話72ロウきゅーぶ第2期第5話73
ロウきゅーぶ第2期第5話74
再び眞弓と相対する愛莉。
すると今度は臆する事無く勝負を仕掛けられ、見事シュートを決める事が出来ます。
これには万里達も大喜びしてましたね。
恐怖を克服して笑顔を見せる愛莉がとても魅力的でした♪
ロウきゅーぶ第2期第5話75
ロウきゅーぶ第2期第5話76ロウきゅーぶ第2期第5話77
ロウきゅーぶ第2期第5話78
ロウきゅーぶ第2期第5話79ロウきゅーぶ第2期第5話80
昴をジャブステップで抜き去ろうとする須賀。
しかしそれを智花に阻止され、ファールを犯してしまいます。
どうやら昴はDVDを見て須賀の癖を見抜き、智花と連携してフェイクを止める作戦を取ってる模様。
須賀を止めた智花に対し、「ああ、最高だよ。智花は最高のパートナーだ」と褒める昴が変態過ぎますね(^^;
これには智花も顔を真っ赤にして恥ずかしがってましたよ♪
ロウきゅーぶ第2期第5話81ロウきゅーぶ第2期第5話82
ロウきゅーぶ第2期第5話83ロウきゅーぶ第2期第5話84
ロウきゅーぶ第2期第5話85
その後も昴達が優勢で試合を運び、見事勝利してリベンジを果たします。
でもやっぱり1対1で勝ちたいと改めて1on1を持ち掛けるから自信有り気です。
まずは華麗にスクープショットで決めてみせると、次はフェイクであっさり抜いて見せるから須賀も驚きを隠せません。
智花のアドバイス通り自然体に見せるフェイクが上手くいって須賀に手も足も出させないからさすがですね。
ロウきゅーぶ第2期第5話86
ロウきゅーぶ第2期第5話87ロウきゅーぶ第2期第5話88
ロウきゅーぶ第2期第5話89
完敗なのに負けを認めないとかツンデレ過ぎるだろ須賀(^^;
この借りは来年の公式戦で必ず返すと言われ、望む所と再戦を受け入れる昴です。
良いライバルが出来て今後の同好会活動にも励みになる事でしょう。
ロウきゅーぶ第2期第5話90
ロウきゅーぶ第2期第5話91ロウきゅーぶ第2期第5話92
ロウきゅーぶ第2期第5話93ロウきゅーぶ第2期第5話94
ロウきゅーぶ第2期第5話95
須賀達が帰った後、昴は改めて智花と愛莉にお礼を言います。
昴にパートナーと言われた事に智花は凄く喜びますが、それを聞いて愛莉や真帆達も昴のパートナーになりたいと言いますよ。
それを喜んで受け入れる昴でした。
何この幼女ハーレム・・・(^^;
次回は「葵は勝つ?」。
もう修学旅行編か~。
ロウきゅーぶ第2期第5話96


今週も女子小学生の裸サービスがとてもエロかったです♪
やっぱり愛莉のおっぱいは規格外の大きさと改めて認識しましたよ(*´∀`*)
悩んでる愛莉にひなただけ気付いて励ます所が親友らしくて素敵でした。
一方で智花は昴と一夜を共にして少し大人の階段登ってましたねw
もうそのままセックルしちゃえよと心の底から思ったわぁ(*´д`*)
真帆達のチアガールコスプレがまた可愛かったです。
穿いてたのはブルマでしたがBDでパンツになってるという神修正を期待してます!(アンスコでも可)
ロウきゅーぶ! (6)ロウきゅーぶ! (6)
(2013/08/27)
たかみ裕紀

商品詳細を見る

ロウきゅーぶ! は~ふたいむ (1)ロウきゅーぶ! は~ふたいむ (1)
(2013/08/27)
たかみ裕紀

商品詳細を見る

Get goal! (LIVEチケット優先販売抽選申込券付)(初回限定盤)(TVアニメ「ロウきゅーぶ! SS」OP&ED主題歌)Get goal! (LIVEチケット優先販売抽選申込券付)(初回限定盤)(TVアニメ「ロウきゅーぶ! SS」OP&ED主題歌)
(2013/07/10)
RO-KYU-BU!

商品詳細を見る

ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 限定版 (オリジナルアニメーションDVD「智花のいちごサンデー」 同梱)ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 限定版 (オリジナルアニメーションDVD「智花のいちごサンデー」 同梱)
(2013/06/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]
(2013/09/25)
花澤香菜、三沢真帆 他

商品詳細を見る

中割りが段々ヤバくなって来た・・・。
関連記事

コメント

名無権兵衛

プレミアムビジュアルブック雌のレビューまってます。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日