2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子小学生が無理矢理裸にされて乳房に白濁液をぶっかけられる!「ロウきゅーぶ!は~ふたいむ」第1巻

小学生がノーパンノーブラ浴衣で高校生を誘惑!
電撃G's Festival! COMIC連載中のたかみ裕紀「ロウきゅーぶ!は~ふたいむ」第1巻の感想です。
ロウきゅーぶ!は~ふたいむ第1巻1
今回は漫画版のスピンオフ連載の刊行となります。
スピンオフと言っても登場する人物は本編と変わらず、智花達の夏休みの様子を描いてるだけですけどね。
その辺は既にアニメ化されていますが、アニメとはまた違ったストーリーが楽しめるので新鮮な気持ちで読めますよ。
もちろん最高な小学生達のサービスシーン満載となっております♪
感想は続きからどうぞ。


ロウきゅーぶ!は~ふたいむ第1巻2
浴衣姿のひなたがパンツ穿いてない
カラーページでは浴衣姿のひなたと愛莉が描かれています。
浴衣が肌蹴て胸の谷間が見えている愛莉もセクシーですが、ノーパンでお尻をチラリと見せているひなたがまたエロいですね♪
本編ではさらにひなたの過激な姿が見えますよw

ロウきゅーぶ!は~ふたいむ第1巻3
夏休みのある日、智花は地元のバスケコートを強引に占領している中学生と1on1勝負する事になります。
相手はアニメで既に登場している四ッ谷奈那です。
中学生なのをひけらかして小学生の智花を格見下す奈那ですが、あっさりボールを奪われてシュートを決められるから面目丸潰れになりますよ。
年下に負けて泣きながら逃げていく奈那が憐れですね(^^;
本作ではOVA、第2期第1話、第4~5話を中心にストーリーが進むようです。
ロウきゅーぶ!は~ふたいむ第1巻4
夏休みもバスケ練習に励む智花達。
暑い為すぐに汗だくになり、休憩時間は飲み物を飲んだり水を浴びたりと可能な限り涼を取ります。
昴の飲んだペットボトルを渡されて関節キスにドギマギする智花が可愛いですね♪
服を着たまま水を浴びて来た真帆が体操着を搾って昴に「まほ汁」と称して渡すシーンでは今にも乳房が見えそうになってましたよ
ロウきゅーぶ!は~ふたいむ第1巻5
女子小学生の裸ビブスが犯罪スレスレ
3on3の練習を今日はビブスを付けてやろうという事になりますが、それを真帆とひなたが素肌の上に着るもんだから大変です(^^;
お陰で肌が透けて今にも小学生乳首が見えそうになってましたよ♪
しかしこうして見比べると真帆とひなたの胸の大きさの差が激しいなぁwww
皆との練習が楽しくて仕方ない智花は大好きな場所をずっと守っていきたいと願いますが、一方で父親の忍パパはバスケばかりに夢中になる娘を快く思ってない様子です。
ロウきゅーぶ!は~ふたいむ第1巻6
長谷川家にお呼ばれされた智花は週末地元で開かれる花火大会に皆を誘いたいと昴に相談します。
するとそこになんと母親の花織ママが現れるから驚く智花です。
そこから七夕ママと母親同士挨拶をする事になり、昴と智花はお見合いみたいな照れくさい空気を味わう破目になってましたよw
七夕と花織は性格も似ているようですぐに意気投合して昴と智花の話題に華を咲かせますが、これは当人達にとってはかなり恥ずかしいでしょうね(^^;
そこに真帆達もやって来、皆で一緒に昼食を作る事になります。
ちなみにアニメでは海鮮鍋でしたがこちらでは餃子鍋になってました。
ロウきゅーぶ!は~ふたいむ第1巻7
アニメ同様食事中にひなたが愛莉の膝の上に乗って鍋の料理を取ろうとする展開もあり、頭で愛莉のおっぱいポヨンポヨンするシーンがあります
その際ひなたが愛莉の服を捲ってブラジャーを取ろうとするから酷いですよwww
無邪気なひなたのせいで昴にブラジャーを見られる破目になる愛莉が悲惨ですね(^^;
ちなみに智花が昴に股を開かさせられるシーンはありませんでした。
その後真帆特製の激辛ロシアン餃子試食となりますが、それを愛莉が食べてしまい辛い思いをする破目になるから踏んだり蹴ったりです。
ロウきゅーぶ!は~ふたいむ第1巻8
女子小学生に白濁液を顔射
余りの辛さに悲鳴を上げる愛莉を見て真帆がヨーグルトを飲ませようとしますが派手に転んで零してしまいます。
それを智花が頭から被る破目になり、白濁液塗れになってまるで顔射したみたいになるから悲惨ですよwww
最早狙ってやったようにしか見えないほど卑猥な格好ですね(^^;
ロウきゅーぶ!は~ふたいむ第1巻9

智花のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
乳房を白濁液塗れにした小学生がエロ過ぎる

服の汚れ具合を見て洗濯しないと落ちないと思い、昴の目の前で智花を強引に裸にする花織ママが酷過ぎますねwww
好きな人の前で裸にされて智花も思わず悲鳴を上げて怒ってましたよ。
小学生の膨らみかけの乳房を見れるとかすばるんマジ羨まし過ぎだろ(*´д`*)=3ハァハァ
ロウきゅーぶ!は~ふたいむ第1巻10
真帆達を花火大会に誘うと皆喜んで参加してくれ、智花は誘って良かったと感激します。
ところがその後、忍パパに週末の外出禁止を言い渡されてしまうから困り者です。
昴達は説得しようとするものの智花に断られてしまい、自分は気にせず楽しんで来て欲しいと言われてしまいます。
でも本当は智花も一緒に行きたがってると分かり、なんとか出来ないものかと忍パパの説得を試みようとする昴です。
ロウきゅーぶ!は~ふたいむ第1巻11
するとそこで花織ママが助け舟を出してくれ、智花をこっそりと外へ連れ出してくれます。
駅前で昴と智花が抱き付こうとするシーンが完全に恋人同士の再会ですね♪
花織ママに見られて直前で止めてましたが(^^;
花織ママの好意に甘えて昴は智花を預かり、皆と共に花火大会へ向かいます。
二人で手を繋いで顔を真っ赤にする所とかもう読んでてニヤニヤしっぱなしでしたよ(*´∀`*)
ロウきゅーぶ!は~ふたいむ第1巻12
ノーパン小学生を肩車して幼女ま○この感触GET
最初は皆で夜店を回る事になりますが、その際ひなたが昴に肩車して貰います。
ところがそこでひなたが浴衣を着る時は下着を着けないと発言するから皆焦りますよwww
女子小学生のロリま○こを直に首筋で味わうとかすばるんマジ犯罪者だろ(*´д`*)=3ハァハァ
その後途中から真帆達が気を利かせて智花を昴と二人きりにさせてあげます。
するとそこで智花は先日勝負した奈那と再会。
昴が智花のコーチだと知った奈那は自分のコーチとの勝負を強引に約束させてました。
ロウきゅーぶ!は~ふたいむ第1巻13
夫を誘う花織ママがマジ淫乱人妻
智花が花火大会に行ってる間忍パパの気を引こうとする花織ママがマジでエロ過ぎますねwww
まぁ実際には将棋で勝負を持ち掛けただけですが、セリフが完全にセックルのおねだりだから淫乱にも程がありましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
ところが結局智花が外出した事がバレてしまい、忍パパが連れ戻しに出掛けるから困り者です。
ロウきゅーぶ!は~ふたいむ第1巻14
一方、智花は昴と二人きりで歩いてる途中おしっこしたくなるから大変です♪
やっぱりこういう事は好きな人に言うのは恥ずかしいようで、限界ギリギリまで我慢して漏らしそうになるから大ピンチですよ(^^;
もう一歩も動けなくなってしまった智花を見て昴は慌てて抱きかかえ、遠く離れたトイレまでお姫様抱っこで急いで運んでました。
なんとかギリギリに間に合って一安心したのも束の間、そこを今度は男性(=忍パパ)が眼鏡を落として困ってるのを助けてあげる昴です。
智花の父親に対して無意識にさり気なくポイントを稼ぐ辺りが憎らしいですね~。
ロウきゅーぶ!は~ふたいむ第1巻15

ひなたのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
女子小学生が浴衣を脱いで幼女ま○こ野外露出

ひなたと愛莉が迷子になったと分かり、昴達はあちこち回ってようやく二人を見つけます。
二人もかなり歩き回ったようですっかり浴衣が着崩れており、今にもひなたのおっぱいが見えそうになって帯を結び直す事に。
するとひなたがなんと帯を完全に解いてしまい、浴衣を豪快に肌蹴て裸を披露するから大胆過ぎますよ♪
しかも案の定下着を何も身に付けてなかったようで、昴は再びひなたの大事な部分を見てしまい大慌てで目を塞いでましたwwww
クソ~、何度も何度もひなたの乳首やおま○こ見やがってこの性犯罪者があああああ(*´д`*)=3ハァハァ
ロウきゅーぶ!は~ふたいむ第1巻16
その後真帆達とも合流して花火を見ようとする昴達ですが、そこを忍パパに見つかってしまうから大変です。
勝手に外出した事を怒った忍パパは強引に智花を連れて帰ろうとし、そこを昴達が必死に説得します。
実は忍パパが娘がバスケをする事に反対してたのは前の学校でチームメイトから冷たくされて辛い想いをした事を知っており、さらに去年の夏祭りで智花が花火を誘ったのに断られたと分かったからだった模様。
ひとえに娘を心配する親心からバスケが智花の足枷になってると思い込んでいたようですが、昴達が智花を大切に想い、智花も昴達を大切に想ってる姿を見て考えを改める忍パパです。
必死の説得が実って忍パパが皆を認めてくれ、バスケを続けられるようになって智花は皆と共に大喜びしますよ。
ロウきゅーぶ!は~ふたいむ第1巻17

真帆のパンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚
花火を台無しにしたお詫びにと忍パパは昴達を家に招待します。
庭で夜空に打ち上がる大きな花火を見た後、今度は手持ち花火を楽しむ事に。
そこで真帆がはしゃぎ過ぎて池に落ちそうになり、助けた昴に思いっきりパンツを見られてしまうから悲惨でした
帰り際偶然にも前の学校のチームメイトと再会して緊張する智花ですが、意外な事に向こうから冷たい態度を取った事を謝られるから驚きです。
智花が転校した後チームが勝てなくなって自分達が間違っていた事に気付いたようですね。
智花も皆に厳しくした事を謝り、一年経ってようやく仲直り出来て安心した様子でした。
最後に須賀竜一が登場して昴との再戦を予感させた所で次巻に続きます。


スピンオフという事でしたが内容はアニメでやった話ばかりでしたので安心して楽しめました。
所々掘り下げられており、アニメとは違った智花達の一面が見られるのがまたお得ですね。
皆で長谷川家で昼食を取る話では智花の裸がアニメよりハッキリ見えていてかなりエロかったです♪
その代わりにお風呂シーンは無かったですけどね(^^;
花火大会の話ではひなたが浴衣を脱いでおっぱいもおま○こも丸出しにするから卑猥にも程がありましたwww
あと個人的に花織ママが忍パパを誘惑するシーンが物凄く淫乱で興奮しましたよ(*´д`*)
また本作は智花が昴とラブラブするシーンが多いのが特徴ですね。
もうホント、小学生は最高だと認識せざるを得ない素晴らしい展開の連続でした。
次巻は須賀とのバスケ勝負になりそうですが、そこでも昴と智花の絆の強さを見せつけて欲しいものです。
関連記事:
女子高生の裸より女子小学生のパンツや乳首に興奮する高校生がヤバい「ロウきゅーぶ!」第5巻
水着ひなたに抱き付かれる昴マジロリコン!「ロウきゅーぶ!」第4巻
この巨乳小学生が凄い!大人顔負けのおっぱいで高校生を誘惑♪「ロウきゅーぶ!」第4巻限定版
高校生が女子小学生のパンツ窃盗&着替え覗き&裸直視で完全アウト!「ロウきゅーぶ!」第3巻
巨乳小学生のおっぱあああいっ!( ゚∀゚)o彡゚「ロウきゅーぶ!」第2巻
女子小学生が玉を転がすロリバスケコメディ!「ロウきゅーぶ!」第1巻
可愛過ぎる女子小学生のあられもない姿を覗いてみよう♪「ロウきゅーぶ!よんこま」第1巻
ロウきゅーぶ! は~ふたいむ (1)ロウきゅーぶ! は~ふたいむ (1)
(2013/08/27)
たかみ裕紀

商品詳細を見る

ロウきゅーぶ! (6)ロウきゅーぶ! (6)
(2013/08/27)
たかみ裕紀

商品詳細を見る

地元でも早売りされてたけどAmazonのキャンセルリクエスト間に合わんかった・・・。
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日