2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツンデレ幼馴染みと初夜旅行♪女子小学生のパンツ返却大作戦再び!「ロウきゅーぶ!SS」第6話

アニメ「ロウきゅーぶ!SS」第6話の感想です。

ロウきゅーぶ第2期第6話
(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS

女子小学生のお風呂覗きは最高だぜ!


The 6th game.
「葵は勝つ!」


ロウきゅーぶ第2期第6話1ロウきゅーぶ第2期第6話2
ロウきゅーぶ第2期第6話3
ロウきゅーぶ第2期第6話4ロウきゅーぶ第2期第6話5
ロウきゅーぶ第2期第6話6
七夕ママから商店街の福引券を2枚貰い、葵が持ってた1枚と合わせて福引を引く昴。
テスト明けの連休が丁度智花達の修学旅行と重なってる為、バスケ練習出来なくなり予定が空いてしまった事を二人で話し合います。
智花達の旅行先は京都だそうですが、そこでなんと特賞の京都ペア旅行が当たってしまうから驚きですよ!
う~む、なんという御都合展開(^^;
ロウきゅーぶ第2期第6話7ロウきゅーぶ第2期第6話8
ロウきゅーぶ第2期第6話9
ロウきゅーぶ第2期第6話10ロウきゅーぶ第2期第6話11
ロウきゅーぶ第2期第6話12
昴とお泊り旅行する事になって準備に大わらわの葵。
何度も何度も荷物を確認しては詰め直すもんだから柿園と御庄寺は呆れてしまいます。
やっぱり気になってる男子との旅行は女の子として浮かれもしますよね♪
するとそこで二人から日頃のお世話になってるお礼にと旅行の選別を渡されます。
喜んで中身を見てみると、なんと勝負下着だったから顔を赤くして恥ずかしがる葵ですwww
これはもう初体験でロストバージンするっきゃないですよね(*´∀`*)
ロウきゅーぶ第2期第6話13ロウきゅーぶ第2期第6話14
ロウきゅーぶ第2期第6話15
恒例のSDキャラで修学旅行の打ち合わせをする智花達。
既に昴達も一緒に行ける事になったと知ってる様子です。
昴と一緒に京都巡り出来る事に大喜びしてました。
ロウきゅーぶ第2期第6話16ロウきゅーぶ第2期第6話17
ロウきゅーぶ第2期第6話18
ロウきゅーぶ第2期第6話19
ロウきゅーぶ第2期第6話20ロウきゅーぶ第2期第6話21
そんな訳でいざ京都へ!
新幹線からしてもう智花達と同じのに乗ってるようです。
昴に耳元で「凄く綺麗だ(富士山が)」と囁かれて顔を赤くして慌てふためく葵が可愛いですね♪
また昴に旅行の相手が自分で良かったと言われて喜び、思わず告白しそうになってしまう葵です。
直後に全く女として見られてないと分かって落ち込んでましたけど(^^;
智花達と遊ぶ事しか考えてない昴にヤキモチ焼く葵がまた可愛いな~。
ロウきゅーぶ第2期第6話22ロウきゅーぶ第2期第6話23
ロウきゅーぶ第2期第6話24
ロウきゅーぶ第2期第6話25ロウきゅーぶ第2期第6話26
ロウきゅーぶ第2期第6話27
京都に着いた後、昴達は智花達と合流して清水寺へ向かいます。
実際には余り高く感じられない高さなんですが、小学生の真帆達には十分高く感じられたんでしょうね。
お約束で清水の舞台から飛び降りようとするひなたを愛莉が止めてました(^^;
その後皆で記念撮影をする事に。
初めは昴の隣りに居た葵が徐々に端っこに追いやられていくのが憐れですねw
ロウきゅーぶ第2期第6話28ロウきゅーぶ第2期第6話29
ロウきゅーぶ第2期第6話30
ロウきゅーぶ第2期第6話31ロウきゅーぶ第2期第6話32
ロウきゅーぶ第2期第6話33ロウきゅーぶ第2期第6話34
ロウきゅーぶ第2期第6話35
次は源氏物語動画館で源氏物語のコスプレをする事に。
昴が光源氏に成り切り、智花が紫の上(二番目の正妻)、真帆達が愛人となって昴を取り囲みますよ。
「おお、素晴らしい!なんと麗しきヨウジョ(養女)達!」
源氏物語さながらに幼女ハーレムな昴が羨まし過ぎますね(*´∀`*)
ロウきゅーぶ第2期第6話36ロウきゅーぶ第2期第6話37
ロウきゅーぶ第2期第6話38
ロウきゅーぶ第2期第6話39ロウきゅーぶ第2期第6話40
ロウきゅーぶ第2期第6話41
するとそこに葵の上(最初の正妻)もとい葵が登場。
昴が幼女に夢中になっていると思って思わず怒ってました(^^;
昴に着物姿を似合ってると言われて照れまくる葵が可愛いですね♪
昴も格好良いと言おうとするものの真帆達に咲に言われてしまうから不満気でしたが。
光源氏が10歳の幼女を調教したと聞いて昴にあらぬ疑いを抱く葵が酷いですよwww
まぁある意味間違いではないな。
ロウきゅーぶ第2期第6話42ロウきゅーぶ第2期第6話43
ロウきゅーぶ第2期第6話44
ロウきゅーぶ第2期第6話45
ロウきゅーぶ第2期第6話46
ロウきゅーぶ第2期第6話47
ロウきゅーぶ第2期第6話48
ロウきゅーぶ第2期第6話49
ロウきゅーぶ第2期第6話50ロウきゅーぶ第2期第6話51

葵の妄想が酷過ぎるwwwwwwwwww
次は「ようじや」というお店に入る昴達。
そこで葵がようじ=幼児と勘違いします(^^;
幼稚園児の智花達を想像し、大勢の幼児達に囲まれて笑顔を浮かべる昴を妄想するとか酷いにも程がありますねwww
ロリハーレムどころかペドハーレムとは完全に犯罪だな~。
思わず昴を引き留めようとする葵ですが、爪楊枝の事だと分かって早とちりしていたと気付きます。
ロウきゅーぶ第2期第6話52ロウきゅーぶ第2期第6話53
ロウきゅーぶ第2期第6話54
既にお疲れ気味の葵はホテルも智花達と同じと分かりゲンナリします(^^;
ペア旅行の為当然昴と同室となる訳ですが、お陰で意識しまくって緊張しまくりな葵です。
するとそこで昴に咲にシャワーを浴びるよう言われるから葵は耳を疑いますよ。
これは初体験クル━━━(゚∀゚)━━━ !?
ロウきゅーぶ第2期第6話55ロウきゅーぶ第2期第6話56
ロウきゅーぶ第2期第6話57
ロウきゅーぶ第2期第6話58ロウきゅーぶ第2期第6話59
一方で智花達は一足先にお風呂から上がった模様。
廊下で夏陽がすれ違いますが、真帆が何か落としたのを見て思わず拾います。
しかしそれがなんと真帆のパンツだったから夏陽は慌てまくりますよ(^^;
さらに男子に見られそうになって思わず隠してしまうから返す機会を失ってしまいます。
またこのパターンかよwww

ロウきゅーぶ第2期第6話60
アイキャッチ♪

ロウきゅーぶ第2期第6話61
ロウきゅーぶ第2期第6話62ロウきゅーぶ第2期第6話63
ロウきゅーぶ第2期第6話64
ロウきゅーぶ第2期第6話65ロウきゅーぶ第2期第6話66
昴の意味深なセリフにドギマギする葵ですが、もちろん昴に他意はなく単に汗を掻いただろうからという理由と分かります。
葵の気持ちを知る由もなく飲み物を買いに部屋を出た昴は、廊下に置かれてる落し物を見つけて思わず拾ってしまいますよ。
それがパンツと分かり慌てて隠し、思わず持ち帰ってしまうから犯罪的ですね(^^;
もちろん置いたのは夏陽に他なりません。
ロウきゅーぶ第2期第6話67ロウきゅーぶ第2期第6話68
ロウきゅーぶ第2期第6話69
ロウきゅーぶ第2期第6話70ロウきゅーぶ第2期第6話71
その頃部屋では葵が勝負下着を見つめて一喜一憂してました。
エッチなデザインのブラジャーとパンツを手にして昴との初体験を想像し、恥ずかしさの余り身悶える葵が可愛過ぎますね♪
さすがにこれを使う勇気は無いようですけど(^^;
ロウきゅーぶ第2期第6話72ロウきゅーぶ第2期第6話73
ロウきゅーぶ第2期第6話74
ロウきゅーぶ第2期第6話75ロウきゅーぶ第2期第6話76
そこに昴が戻って来、二人はすぐさま休む事に。
勝負下着を握り締めて緊張から眠れない葵に対し、昴は女子小学生のパンツを握り締めて一睡も出来ない様子です(^^;
そして結局二人とも翌朝は寝不足気味に。
でも葵は昴が自分と同じ理由で眠れなかったと思って思わず喜んでました。
ロウきゅーぶ第2期第6話77
ロウきゅーぶ第2期第6話78ロウきゅーぶ第2期第6話79
ロウきゅーぶ第2期第6話80
ロウきゅーぶ第2期第6話81ロウきゅーぶ第2期第6話82
朝食を食べてる最中に夏陽が今晩パンツを返しに行くぞと言うから昴は思わず吹き出してしまいます。
何故パンツを拾った事を知ってるのか問い詰め、夏陽が置いたと分かってさすがの昴も怒ってました。
もっとも前に自分も同じ事しただろと夏陽に言われてしまいますけどね(^^;
二人でいがみ合ってパンツについて口論する様子が馬鹿馬鹿しくて仕方なかったですよw
ロウきゅーぶ第2期第6話83
ロウきゅーぶ第2期第6話84ロウきゅーぶ第2期第6話85
ロウきゅーぶ第2期第6話86
その夜、昴は夏陽と待ち合わせして女子のお風呂時間中にパンツを返しに向かいます。
しかしその途中で美星と冬子先生に見つかってしまうから慌てて誤魔化す二人です(^^;
美星も昴が来てる事は知ってたようで、葵に手を出さないよう釘を刺してましたよw
美星に如何わしい事する気満々の冬子が相変わらず変態教師だな~。
ロウきゅーぶ第2期第6話87
ロウきゅーぶ第2期第6話88ロウきゅーぶ第2期第6話89
ロウきゅーぶ第2期第6話90ロウきゅーぶ第2期第6話91
ロウきゅーぶ第2期第6話92
時間をロスして急いで女子部屋に向かう昴達。
しかし途中の渡り廊下でパンツを風に飛ばされてしまうから大変です。
宙を舞ったパンツは木の枝に引っ掛かってしまい、それを昴が木登りして取りに行く破目に。
ところがそこで壁の向こうが女湯と判明するから衝撃的ですよ!
最早完全に犯罪だろ(^^;
ロウきゅーぶ第2期第6話93
ロウきゅーぶ第2期第6話94
ロウきゅーぶ第2期第6話95
智花達の全裸温泉サービス
ロウきゅーぶ第2期第6話96
ロウきゅーぶ第2期第6話97
ロウきゅーぶ第2期第6話98
ロウきゅーぶ第2期第6話99
ロウきゅーぶ第2期第6話100

女子小学生のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ロウきゅーぶ第2期第6話101
ロウきゅーぶ第2期第6話102
ロウきゅーぶ第2期第6話103

巨乳小学生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ロウきゅーぶ第2期第6話104
ロウきゅーぶ第2期第6話105
ロウきゅーぶ第2期第6話106
ロウきゅーぶ第2期第6話107

幼女達のお風呂覗き見は最高だぜえええええ!

智花達の裸を見てしまい慌てまくる昴がウケますねwww
女子小学生の入浴を堂々と覗くとかガチで性犯罪者でしたよ(^^;
いやはや、これはBD修正が楽しみなシーンだな~♪
ロウきゅーぶ第2期第6話108
ロウきゅーぶ第2期第6話109ロウきゅーぶ第2期第6話110
ロウきゅーぶ第2期第6話111
ロウきゅーぶ第2期第6話112ロウきゅーぶ第2期第6話113
なんとかバレずにパンツは取り戻せたものの、そのせいで女子のお風呂時間が終わってしまいます。
こうなったら智花達の部屋へ遊びに行き、隙を見て返すしかないと踏む昴達。
枕投げをする事になって中々隙を見つけられませんが、そこを昴が良いアイディアがあると自ら標的になります。
ロウきゅーぶ第2期第6話114
ロウきゅーぶ第2期第6話115ロウきゅーぶ第2期第6話116
ロウきゅーぶ第2期第6話117
ロウきゅーぶ第2期第6話118ロウきゅーぶ第2期第6話119
すると昴は枕をボールに見立ててスクープショットを披露します。
それと同時にノールックパスで夏陽にパンツを投げるから凄い高等テクニックですよ(^^;
皆が昴に見惚れてる内に夏陽が真帆のバッグにパンツをシュートして見事返却完了。
直後に昴は枕の集中砲火を浴びますが、無事パンツを返す事が出来たと分かって安心します。
ロウきゅーぶ第2期第6話120ロウきゅーぶ第2期第6話121
ロウきゅーぶ第2期第6話122
ロウきゅーぶ第2期第6話123
ロウきゅーぶ第2期第6話124
ロウきゅーぶ第2期第6話125
ツンデレ幼馴染みのセクシー下着サービス
女子高生のパンツ!ブラジャー!( ゚∀゚)o彡゚

任務完了して部屋に戻った昴はそこで衝撃的な物を目撃します。
なんと葵が勝負下着を身に付けてエッチな格好をしていたから空気が一瞬で凍りますよwww
勝負パンツを穿いてお尻を突き出してる所を見られるとか恥ずかし過ぎだろう(^^;
ロウきゅーぶ第2期第6話126
ロウきゅーぶ第2期第6話127ロウきゅーぶ第2期第6話128
ロウきゅーぶ第2期第6話129
葵からの連絡を待っていた柿園達は電話でいきなり死にたいと言われて何事かと思います。
あの後昴は葵に平手打ちされて平謝りしたようですね(^^;
葵はバスルームに籠ってあれが普段の下着だと誤解されたと相当落ち込んでる様子でしたwww
もう葵が悲惨でしかないな~。
ロウきゅーぶ第2期第6話130ロウきゅーぶ第2期第6話131
ロウきゅーぶ第2期第6話132
ロウきゅーぶ第2期第6話133ロウきゅーぶ第2期第6話134
ロウきゅーぶ第2期第6話135
楽しい修学旅行&ペア旅行もあっという間に終わり、昴達は帰路につきます。
帰りの新幹線の中で遊び疲れて眠ってしまう智花達が可愛いですね♪
そこで葵は昴から5年生チームの監督を引き受けてくれたお礼のプレゼントを渡されます。
これからもよろしくと言われて葵は喜び、笑顔で花柄のかんざしを頭に付けてました。
次回は総集編です。
ロウきゅーぶ第2期第6話136


イヤ~、今回は特に酷い話でしたね。(褒め言葉)
まさかJSパンツ返却回が二度もあるとは思いもよりませんでしたよ(^^;
普段は朗らかな昴の声が女子小学生のパンツを手にした時だけ渋くなるのがウケましたwww
しかも途中でお風呂を覗く破目になるとかどう見ても犯罪者そのものですよね~。
お陰で智花達の裸がいっぱい映っていて最高でした♪
葵は葵で勝負下着で一喜一憂したり、昴のロリコン疑惑が増してあらぬ妄想をしたりと顔を赤くしてパニクる様子がとても可愛かったです。
最後は下着姿を昴に見られてましたが、あそこで誘う勇気があれば幼馴染みのポジションを脱却出来たのに勿体ないですね。
JSとJKのエッチな姿を思う存分堪能した昴のラッキースケベが半端なく神がかっていた回でした。
ロウきゅーぶ! (6)ロウきゅーぶ! (6)
(2013/08/27)
たかみ裕紀

商品詳細を見る

ロウきゅーぶ! は~ふたいむ (1)ロウきゅーぶ! は~ふたいむ (1)
(2013/08/27)
たかみ裕紀

商品詳細を見る

Get goal! (LIVEチケット優先販売抽選申込券付)(初回限定盤)(TVアニメ「ロウきゅーぶ! SS」OP&ED主題歌)Get goal! (LIVEチケット優先販売抽選申込券付)(初回限定盤)(TVアニメ「ロウきゅーぶ! SS」OP&ED主題歌)
(2013/07/10)
RO-KYU-BU!

商品詳細を見る

ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 限定版 (オリジナルアニメーションDVD「智花のいちごサンデー」 同梱)ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 限定版 (オリジナルアニメーションDVD「智花のいちごサンデー」 同梱)
(2013/06/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]
(2013/09/25)
花澤香菜、三沢真帆 他

商品詳細を見る

前半部分って事は肝心なエロシーンは無しかよ。
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日