2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子小学生のパンツや顔射や全裸お風呂がヤバ過ぎる!OAD「ロウきゅーぶ!SS」

祝☆児ポ法改悪、廃案確定!
PSP「ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの」限定版付きOAD「ロウきゅーぶ!SS」の感想です。
(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS
ロウきゅーぶOVA1
TVアニメ第2期に先駆けてゲーム限定版付属のOADが発売されました。
再び最高な女子小学生達の活躍をアニメで見れるのが嬉しいですね。
今回は少し前にネットで話題になったエピソードをオリジナルアニメーションDVD化しています。
もちろん思わず中に出したくなるような犯罪スレスレのサービスシーンも満載ですw
感想は続きからどうぞ。


「智花のいちごサンデー」

ロウきゅーぶOAD2
ロウきゅーぶOAD3ロウきゅーぶOAD4
ロウきゅーぶOAD5
ロウきゅーぶOAD6ロウきゅーぶOAD7
智花に先にシャワーを浴びるよう勧める昴。
おいおい、一体何をする気だよ(*´д`*)=3ハァハァ
頬を赤らめて恥ずかしがる智花が可愛いというか、汗ばんでるのもあって艶っぽいですね♪
覚悟を決めてシャワーを借りる所がまるでこれから初体験をする少女のようだから興奮します!
まぁ普通に練習して汗掻いたからなんですけどねw
シャワーを浴びる前に夏休みの宿題を教えて欲しいとお願いする智花。
昴からOKを貰い、明日も一日一緒に過ごせる口実が出来て喜んでました。
ロウきゅーぶOAD8
ロウきゅーぶOAD9
智花のスカートがふわりと浮かんで一瞬お尻の肉が見えそうになってた(*´д`*)=3ハァハァ
お気に入りの服に身を包んで昴の家へ急ぐ智花ですが、慌ててたせいで携帯電話を忘れてしまいます。
ロウきゅーぶOAD10
ロウきゅーぶOAD11
ロウきゅーぶOAD12
ロウきゅーぶOAD13ロウきゅーぶOAD14
ロウきゅーぶOAD15ロウきゅーぶOAD16
女子小学生のアイスフェラが卑猥過ぎる
炎天下の公園でアイスをチン○のように舐め回す真帆がエロ過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
口の中に残ったミルクがまるで精液のようだからヤバ過ぎますよwww
愛莉は智花にメールを送るも返事が来ずどうしようか悩みます。
料理部の子に新しいレシピのアイディアを求められたそうで、料理得意な智花に相談するつもりだった模様。
そこで真帆は智花をテーマにした料理を作ろうと提案。
紗季達もそれに賛同し、図書館でレシピを探して材料の買い出しへ向かう事になります。
両手を上げて腋を見せるひなたが可愛過ぎるなぁ(*´∀`*)
ロウきゅーぶOAD17
ロウきゅーぶOAD18ロウきゅーぶOAD19
ロウきゅーぶOAD20ロウきゅーぶOAD21
ロウきゅーぶOAD22
昴の家で宿題の分からない所を教えて貰う智花。
それが中学レベルの難問と判明し、昴は高校生としての面子を守る為に本気を出して解きます。
真剣な表情をする昴の横顔に智花も思わず見惚れてましたね♪
答えが出て得意気に解説する昴ですが、勢い余って智花の肩を抱いてしまうからセクハラ一歩手前ですw
すばるんがイケメンじゃなかったら即通報ものだろ(^^;
ロウきゅーぶOAD23ロウきゅーぶOAD24
ロウきゅーぶOAD25
ロウきゅーぶOAD26
女子小学生がお尻をフリフリして高校生を誘惑
消しゴムを落とした智花は机の下に潜り込んで探します。
昴も探そうとしますが、不可抗力で智花のお尻を間近で見てしまうから顔を真っ赤にして恥ずかしがってました♪
こんな短いスカートを穿いて思春期の高校生の前でお尻をフリフリするとかけしからん幼女だな(*´д`*)=3ハァハァ
ロウきゅーぶOAD27ロウきゅーぶOAD28
ロウきゅーぶOAD29
ロウきゅーぶOAD30
ロウきゅーぶOAD31ロウきゅーぶOAD32
女子小学生の騎乗位プレイ
ゴキブリが出たと驚いて思わず昴に抱き付く智花。
落ちてたチョコを勘違いしてたと分かりすぐに安心します。
しかし抱き付いた拍子に昴を押し倒し、完全に騎乗位のポーズになってたから卑猥過ぎますよ♪
もう完全に挿入してるようにしか見えない(*´д`*)=3ハァハァ
しかもそこを七夕ママに見られるから慌てて言い訳する昴でしたwww
ロウきゅーぶOAD33
ロウきゅーぶOAD34ロウきゅーぶOAD35
ロウきゅーぶOAD36
ロウきゅーぶOAD37ロウきゅーぶOAD38
図書館でレシピ探しをする真帆達。
そこで紗季がBL漫画に夢中になるから酷いですwww
早くも腐女子への道を歩んでいるとは・・・(^^;
こっそり読んでると真帆に見つかってしまい、慌てふためいた紗季は階段から落ちてしまいますよ。
その巻き添えを喰らって真帆が下敷きになり、図らずも百合っぽく二人で抱き合ってました♪
ロウきゅーぶOAD39ロウきゅーぶOAD40
ロウきゅーぶOAD41
ロウきゅーぶOAD42ロウきゅーぶOAD43
そのまま昴の家でお昼を御馳走になる智花。
リビングに向かうとお客さんが来ており、それがなんと智花の母親・花織だから驚きです。
いつも娘がお世話になってるお礼にと挨拶に伺い、手作りの豆腐まで手土産に持って来てくれた模様。
共におっとりした性格の為か七夕ママと花織ママはすっかり意気投合してました。
そのまま湊母娘は昴の家でお昼を食べて行く事になります。
母親の前ですっかり潮らしくなった智花がまた可愛いですね♪
ロウきゅーぶOAD44
ロウきゅーぶOAD45ロウきゅーぶOAD46
ロウきゅーぶOAD47
ロウきゅーぶOAD48ロウきゅーぶOAD49
ロウきゅーぶOAD50
買い出しに出掛けた昴を追い掛けてエプロン姿の智花がやって来ます。
料理の途中で追加の食材を教えに来たようです。
余りにも可愛い姿に昴も思わず「可愛い奥さん」とか「出来るお嫁さん」と褒めると、智花は顔を真っ赤にして恥ずかしがってました♪
慌てる余り壁に激突する智花がウケますねw
さらには店長に新婚さんみたいだと言われ、挙句の果てに店内で真帆達と遭遇して新婚夫婦だとからかわれるから恥ずかしさが頂点に達するもっかんでした(^^;

ロウきゅーぶOAD51
アイキャッチ♪

ロウきゅーぶOAD52
ロウきゅーぶOAD53ロウきゅーぶOAD54
ロウきゅーぶOAD55
ロウきゅーぶOAD56ロウきゅーぶOAD57
スーパーを出た所でひなた達と合流する昴。
話を聞いて自分の家で料理を作ってはと提案し、皆それに賛成します。
クリームを捏ねるひなたんが可愛過ぎるなぁ(*´∀`*)
余ってる者は七夕ママと花織ママに教わりながら海鮮鍋作りを手伝ってました。
買って来た伊勢海老を取り出す昴ですが、余りの活きの良さに暴れて掴み損ねてしまいます。
ロウきゅーぶOAD59
ロウきゅーぶOAD60
ロウきゅーぶOAD61ロウきゅーぶOAD62
ロウきゅーぶOAD63
巨乳小学生のおっぱいプルンプルン
勢い良く跳び上がった伊勢海老が愛莉の胸に跳び付き、それを真帆が取ろうとしておっぱいがプルルンと揺れるのが凄い迫力ですね(*´д`*)=3ハァハァ
挙句の果てにブラジャーが引っ掛かってポロリと脱げてましたよ♪
それにしても小学生でこの大きさのブラジャーとは・・・。
ロウきゅーぶOAD64ロウきゅーぶOAD65
ロウきゅーぶOAD66
ロウきゅーぶOAD67
ロウきゅーぶOAD68ロウきゅーぶOAD69
巨乳小学生のおっぱいポヨンポヨン
皆で海鮮鍋に舌鼓を打ってると、ひなたが愛莉の膝に乗って料理を取ろうとします。
その際背中に愛莉のおっぱいが当たってポヨンポヨンと揺れるからひなたが羨まし過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
おっぱいソムリエのひなたも大満足の柔らかさだったようです♪
ロウきゅーぶOAD70ロウきゅーぶOAD71
ロウきゅーぶOAD72
ロウきゅーぶOAD73
ロウきゅーぶOAD74ロウきゅーぶOAD75

女子小学生のパンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚
鍋の豆腐を取ろうとするひなたですが、中々上手く行きません。
ようやく上手く掴むも豆腐が二つに割れて豆腐が跳ねてしまいます。
それが智花に当たりそうになり、思わずキャッチする昴。
しかしそれが智花の股間の所に落ちたから、まるで股を開いて小学生のま○こに指を突っ込もうとしてる構図にしか見えませんよwww
もうホント、昴最低ロリコン野郎だな(*´д`*)=3ハァハァ
ロウきゅーぶOAD76
ロウきゅーぶOAD77ロウきゅーぶOAD78
ロウきゅーぶOAD79
ロウきゅーぶOAD80ロウきゅーぶOAD81
ネギが嫌いなひなたは昴に食べて貰おうとします。
ここでひなたの「無垢なる魔性(イノセント・チャーム)」が発動し、昴は彼女の魅力に逆らえず素直に従う事に。
それを見て智花達も一誠に昴にアーンさせて料理を食べて貰ってました。
五人の小学生から好かれるすばるんが羨ましいなぁ(*´∀`*)
ロウきゅーぶOAD82ロウきゅーぶOAD83
ロウきゅーぶOAD84
ロウきゅーぶOAD85ロウきゅーぶOAD86
ロウきゅーぶOAD87
腹いっぱいになった所でお手製の餃子を披露する真帆。
ただしロシアン餃子という事で一つだけハズレがあるそうです。
それを愛莉が引いてしまい、しかも中身が唐辛子だったから悲惨な事に(^^;
ヨーグルトを飲むものの中々辛さが引かず、責任を感じておかわりを運ぶ真帆です。
しかしそれを盛大に零してしまうから大変な事に!
ロウきゅーぶOAD88s
ロウきゅーぶOAD89ロウきゅーぶOAD90
女子小学生に白濁液顔射ぶっかけ
これは酷いwww最早犯罪レベルだろwwwwwwwwww
まほまほにヨーグルトをぶっかけられて全身白濁液塗れになるもっかんがヤバいですね(*´д`*)=3ハァハァ
すぐに布巾で拭いてあげる昴ですが、このままでは染みになると花織ママがとんでもない事をします!
ロウきゅーぶOAD91
ロウきゅーぶOAD92ロウきゅーぶOAD93
女子小学生のちっぱい丸見え
昴の前で母親に服を脱がされて裸にされる智花が悲惨過ぎますねwwwwwwwwww
余りの恥ずかしさに顔を真っ赤にして悲鳴を上げてました(^^;
女子小学生のちっぱいが見れるとか昴が本当に羨まし過ぎる♪
ロウきゅーぶOAD94
智花達の全裸お風呂サービス
ロウきゅーぶOAD95

女子小学生のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ロウきゅーぶOAD96

女子小学生のお尻!お尻!( ゚∀゚)o彡゚

ロウきゅーぶOAD97
ロウきゅーぶOAD98
ロウきゅーぶOAD99
ロウきゅーぶOAD100
ロウきゅーぶOAD101

女子小学生の裸は最高だぜえええええ!!!

もうホント、膣内に出したくなるエロさですね(*´д`*)=3ハァハァ
真帆はお詫びとして智花の背中を流します。
本当は愛莉の占いが全部当たってた訳ですが、それに気付く事なく今日はついてないと言う智花でした。
ロウきゅーぶOAD102
ロウきゅーぶOAD103ロウきゅーぶOAD104
ロウきゅーぶOAD105
ロウきゅーぶOAD106ロウきゅーぶOAD107
花織ママから智花のバスケを見てくれてるお礼を言われる昴。
自分も智花に元気を貰ってると返事すると、今後も末永く娘をよろしくと頼まれます。
良い雰囲気な二人を見て真帆達は昴が花織ママも落とそうとしてると勘違いしますよ(^^;
それを本気にする智花ママが天然過ぎますねw
ロウきゅーぶOAD108
ロウきゅーぶOAD109ロウきゅーぶOAD110
ロウきゅーぶOAD111
ロウきゅーぶOAD112ロウきゅーぶOAD113
ロウきゅーぶOAD114
お風呂上がりに智花をイメージしたいちごサンデーを披露する真帆達。
ウェハースをチョコクッキーに替えたオリジナルの甘さに智花も美味しいと喜びます。
食べた後に皆でバスケする辺りがバスケ部らしいですね。
最後にすっかり忘れられていた美星が現れ、鍋もいちごサンデーも食べれなかった恨みを昴に当り散らしてましたwww


女子小学生の裸って最高だな!
という訳で少し前に漫画版で掲載されたばかりのエピソードをアニメ化した訳ですが、想像以上にエロくてヤバかったですね(^^;
女子小学生のアイスフェラ、おっぱい揺れまくり、パンツに顔射、ちっぱいおっぱい全裸お風呂と本当にサービス満点でしたよ♪
こんなにエロ可愛い幼女に囲まれて好かれる昴が羨まし過ぎて腹が立って来ますね。
皆ホントに可愛くて仕方ないですが、中でもひなたの可愛さは犯罪急だからもう堪りませんでしたよ。
こんな女子小学生にチャーム掛けられたら迷わず中出ししてしまうだろうなぁ(*´д`*)=3
アニメ第2期も是非この調子ではっちゃけて欲しいですね!
ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 限定版 (オリジナルアニメーションDVD「智花のいちごサンデー」 同梱)ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 限定版 (オリジナルアニメーションDVD「智花のいちごサンデー」 同梱)
(2013/06/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

オリジナルアニメーションDVDなんだからOADと表記するのが正しいんだろうけど・・・。
あとピクチャーレーベルにSSのタイトル表記されてるので第2期扱いにすべき(ry
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日