2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子高生が女子小学生に変身してロリま○こきゅんきゅん疼かせる!「れすきゅーME!」第3巻

巨乳女子高生が魔法失敗で貧乳小学生に!?
チャンピオンREDいちご連載中の「れすきゅーME!」第3巻の感想です。
れすきゅーME第3巻1
1年半ぶりの新刊はなんとOAB付き限定版と同時発売です!
アニメももちろんエロいですが、原作の方も負けじとエロいので必見ですよ(^^;
今巻はこれまでちょこちょこあった魔法設定で本格的な事件が起きてしまいます。
感想は続きからどうぞ。


れすきゅーME第3巻2
結花の乳首&おま○こサービス
カラーページには猫のコスプレ服を着崩した結花の裸が描かれていて凄くエロいです♪
裏面にはおっぱいを強調したさやかのミニスカコスプレイラストが描かれています。
どいつもこいつも基本的にノーパンなのかよ(^^;

れすきゅーME第3巻3
結花と麻衣が文化祭で劇の主役をやる事になり、さらに麻衣が脚本を担当する事になります。
試しにそれを読んでみると男装の少女が儚げな美少女と恋に落ちる百合ラブストーリーと判明。
それだけならまだ良いものの、主人公とヒロインの濃厚なレズエッチシーン有りと分かるから使い物になりません(^^;
結花に怒られて結局却下されてしまい、麻衣は渋々エッチシーン無しの健全なシナリオに直してました。
まぁそっちにもキスシーン程度は含まれてるんですけどね♪
れすきゅーME第3巻4
結花との子供が欲しくて仕方ない麻衣は正行を公園に呼び出します。
妥協案として結花との血縁者の子供を身籠ろうと考え、甥である正行と子作りしたいと言い出すから困り者です(^^;
もちろんセックルする訳ではなく精子をよこせという話ですけどね。
二人が怪しげな会話してるのを目撃したさやかは麻衣が正行に手を出すつもりではと考え怒ります。
しかし話を聞いて違うと分かるや否や、iPS細胞の研究でもうすぐ女の子同士で子供が作れるようになると教えて麻衣を安心させてましたw
好きな子と子供を作る為嫌いな男の子供を身籠るとかヤンデレッ娘の発想は斜め上を行ってるな~。
れすきゅーME第3巻5
夏風邪を引いた正行は学校を休んで療養します。
寝てれば治る程度なのにさやかと結花が看病すると言って張り合い、騒がしくして寝かせてくれないから迷惑がる正行です(^^;
薬の口移しから裸での添い寝とエロ看病プレイで正行にアピールしようとする二人が身勝手過ぎますね。
案の定二人とも風邪を貰ってしまい、正行はさらに悪化して寝込む破目になってました。
れすきゅーME第3巻6
正行がネットのカードゲームにハマってるのを見て自分もやってみるさやか。
すると正行以上にハマってしまい、オンライン対戦で見知らぬ相手と熱いバトルを繰り広げます。
その相手が思った以上に強く、さやかは自分に気合を入れる為に負ける毎に一枚ずつ脱ぎ始めるから目のやり場に困る正行です(^^;
最後は結局すっぽんぽんにされてしまい、脱衣麻雀の如く破廉恥なポーズをして正行を誘惑するさやかでした♪
ちなみに対戦相手は杏奈というオチですw

れすきゅーME第3巻7
何度か結界を張ったり魔法を使ったりして来たさやか達ですが、学内には他にも様々な能力者が潜んでいるようです。
霊媒師として有名な神社で巫女をしている黒多先輩もその一人で、彼女に頼まれて参拝客を増やすアイディアを考えるさやかです。
そこで男性客に好かれそうな巫女服を考案してはどうかと考え、試しに色んな巫女服を着て正行の反応を見て参考にします。
まぁさやかの考えた巫女服なので当然際ど過ぎる訳で、それを使って正行を誘惑してはエロ行為に走ってましたよ♪
れすきゅーME第3巻8
女子高生が魔法の薬で幼女化
正行がいつまで経っても手を出してくれないのでロリコンなんじゃないかと疑ったさやかは、魔法で若返りの薬を作って使ってみます。
巻き添え喰らって結花も一緒に薬を浴びてしまいますが、中々変化が現れないから不思議がるさやか。
すると一日経ってからようやく効き始めるものの、なんと元に戻れなくなってしまうから大変です。
取り敢えず正行がロリコンではないと分かり安心するも、このままではちっぱいのままで結局手を出して貰えないとかなり焦ってました。
れすきゅーME第3巻9
元に戻るには解毒薬を作らなくてはならず、材料が届くのに時間が掛かる為しばらく幼女生活を続ける事になります。
女子小学生の身体を活かして正行を誘惑するものの、やっぱりいつもの女子高生の身体じゃないと上手く行かないと感じて早く元に戻りたいと強く願ってました。
一方で結花の方は元からロリボディだった為大して変化無いというから憐れです(^^;
でもやはり体力が小学生並みになってるらしく、そのせいで麻衣が強引に迫って来て貞操の危機を感じてました。
それなら麻衣もロリ化してしまえば良いと、余った薬を彼女に飲ませて巻き添えにするから酷いですねwww
れすきゅーME第3巻10
つるぺたボディに裸バンソーコーがエロい
材料が届いて解毒薬を作り始めるさやかの言葉から全身に塗る必要がある事を知る結花。
どうせなら正行に塗って貰おうと考え、裸にバンソーコーで大事な所だけを隠して登場します(^^;
負けじとさやかもマイクロビキニで登場し、二人でどっちに薬を塗るか正行に迫ってました。
もっとも二人で塗りっこすれば良いと言われて計画丸潰れでしたけどねw
れすきゅーME第3巻11
美化委員の特権を利用して新しい部活を作る杏奈。
部費で買った好きな本を部室で読むだけという職権乱用も良い所のやり方に正行も呆れます(^^;
風紀委員のさやかも一緒に入部しますが案の定部室で正行とセックルする気満々だから困り者ですw
さらにさやかの提案からもう一部屋あればラブホ代わりに使えると考え、美化委員長を退陣に追い込んでまで権力を握ろうとするから黒い一面を見せる杏奈でしたよ。
れすきゅーME第3巻12
巻末オマケ漫画では杏奈が裸にバンソーコーの出で立ちで登場します
こういうのは貧乳キャラならでわのエロサービスですね(*´д`*)=3ハァハァ
次巻は麻衣のサービスカットに期待します。


今回はいつにも増してエロ妄想やイメージ映像が多かったですね(^^;
正行にセックルされるのを想像しておま○こをきゅんきゅん疼かせるさやか達が淫乱過ぎました♪
麻衣は相変わらずのガチ百合で結花と隙あらばレズセクロスする気満々でしたねw
初めはおとなしかった杏奈も黒い部分を見せて個性が強くなって来てましたよ。
さやかは魔法使い設定も表に出すようになり、今巻では幼女化してロリボディを披露してくれるという新たな魅力を披露してました。
これを今後も活かしてエロ妄想やラッキースケベに繋げて欲しいですね。
触手プレイとかも希望します!
アニメの感想はこちら↓
女子高生や女子中学生がおっぱい揺らして妄想セックル三昧!「れすきゅーME!」OAB
関連記事:
美少女がエア温泉プレイやノーパンバーベキューで絶頂♪「れすきゅーME!」第2巻
同級生の家政婦がエッチに迫って来る♪「れすきゅーME!」第1巻
れすきゅーME! (3)れすきゅーME! (3)
(2013/06/20)
巻田 佳春

商品詳細を見る



オマケ画像集↓
れすきゅーME第3巻13
結花と麻衣と百合レズローションプレイ
れすきゅーME第3巻14

麻衣とセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚

れすきゅーME第3巻15
れすきゅーME第3巻16

さやかとセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚

れすきゅーME第3巻17
結花に白濁液顔射ぶっかけ
れすきゅーME第3巻18

さやかのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

れすきゅーME第3巻19
おっぱいとちっぱいで乳首弄り
れすきゅーME第3巻20

結花とセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚

れすきゅーME第3巻21
麻衣に白濁液舌上発射
れすきゅーME第3巻22

さやかとセクロス!セクロス!( ゚∀゚)o彡゚

れすきゅーME第3巻23

結花のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

れすきゅーME第3巻24

杏奈のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

れすきゅーME第3巻25
さやかと早朝中出しセックル
時間無くてさすがに力尽きた・・・。
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日