2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美少女がエア温泉プレイやノーパンバーベキューで絶頂♪「れすきゅーME!」第2巻

ノーパンバーベキューが実に素晴らしい!
チャンピオンREDいちご連載中の「れすきゅーME!」第2巻の感想です。
れすきゅーME2巻1
押し掛け女房な女子高生家政婦と妹系女子中学生にヤンデレな百合ッ娘と属性が飽和状態の美少女達に好かれる高校生の正行のラッキースケベなリア充生活が羨まし過ぎる漫画です(^^;
1年半ぶりとなる最新巻ではさらに新キャラも増えてより過激なエロコメディが繰り広げられます。
感想は続きからどうぞ。


れすきゅーME2巻2
美少女女子高生とエア温泉で3Pプレイ
商店街の福引きで当たった温泉旅行に正行と二人で行こうとするさやか。
そこを新キャラで後輩の小園あんなが同じく温泉旅行のチケットが当たったと言って正行を誘いに来ます。
どうでも良いけどさやか達は魔法とか使えるキャラだったのね(^^;
二人の美少女に誘われ優柔不断な正行はどっちも選べず、いっその事三人で行こうかと提案します。
正行が初めてなのに3Pを望んでると早とちりしてショックを受けるさやかとあんながウケますwww
れすきゅーME2巻3
温泉ならば気分解放して正行も積極的になるだろうとさやかは初体験する気満々の様子
あんなに見られながらの処女喪失もそれはそれで興奮するとエロ妄想するさやかにドン引きする正行です。
さらにあんなも正行に処女を奪われる妄想をするから二人とも淫乱女子高生ですね〜♪
こんな可愛い女の子に好かれながら全くその気にならない朴念仁な正行が思春期の男子として異常ですよ(^^;
れすきゅーME2巻4
挙句の果ては結花まで温泉旅行を誘って来、案の定正行との初体験を妄想するから仕様が無いですwww
エア温泉プレイでくんずほぐれつ、お風呂の中や布団の上で激しく乱れる結花がエロ過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
するとさやかが正行といちゃいちゃするのは自分だと言い、負けじと妄想して脳内セックルするから救いようがありませんよ。
さやか達が正行を取り合ってると今度は百合ッ娘の麻衣までやって来、やっぱり温泉旅行を誘うから皆うんざりしてました。

れすきゅーME2巻5
美化委員の仕事で旧校舎の見廻りをする事になった正行とあんな。
旧校舎はお化けが出ると噂されており、それを知ったさやかは風紀委員として真偽を確かめようとします。
ってかあれだけ正行に大して風紀を乱してるのに風紀委員が務まるのかよ、さやか(^^;
三人で旧校舎探検をしようとしますが、いきなりさやかがパンツを脱ぎ出すから正行はドン引きしますw
どうやらさやかはお化けが苦手のようで、お漏らししてパンツを濡らしてしまわないようあらかじめ脱いでおけば大丈夫と思ったようです♪
それに釣られてあんなもパンツを脱ぐから二人とも変態過ぎますねwww
れすきゅーME2巻6
わざとらしく怖がって正行に抱き付くさやかに対し、あんなは本気で怖がって正行に必死にしがみ付きます。
歩き付かれて少し休みたいと言い出すものの、休憩=セックルと結び付けてあんなを威嚇するさやかが困ったものです(^^;
あくまで正行の正妻は自分だと言わんばかりにそういう事するのは自分の役目とエロ妄想する残念がさやかが面白いですよ。

れすきゅーME2巻7
この後もさやかのエロ妄想は輪を掛けて酷くなり、あまつさえ脳内でセックルした事を現実と思い込むようになるからツッコミ所が多くなる正行です(^^;
正行に女装させた挙句自分は男装して性別逆転プレイしたり、ブルマ姿やYシャツ+スパッツや脱ぎ掛け半裸着エロで迫ったりとあの手この手で誘惑して来るさやかにげんなりして呆れてしまいます。
まぁこれだけされても手を出さないのはそれはそれで失礼な気もしますけどね。
草食系なのか否か正行はさやか達みたいな肉食系女子は余り好み出ないようです。
だからこそこういうエロ妄想やラッキースケベがあっても欲情に流されなくコメディで終われるんでしょうが。
れすきゅーME2巻8
幾ら誘惑しても一向に乗って来ない正行を心配してさやか達は少しでも女心を学んで貰おうと、正行にギャルゲーをプレイさせようと考えます。
さやかと結花は既にプレイ済みのようで、自分の好きなキャラを正行に攻略させようとしてどっちの女の子が魅力的か言い争ってました。
取り敢えず正行は無難にメインヒロインの攻略を開始するものの、二人から選択肢の選び方をダメ出しをされてしまい女心が分かってないとバカにされてしまう始末です。
ちなみにこのギャルゲーは全年齢のようでエッチシーンは無く、ファンサービスが足りないと言って代わりにさやか達が服を脱いで正行とエッチしようとしてました
そんな彼女達を放っておいて正行はゲームに熱中し、現実の女の子より二次元の女の子の方が優しくて清純だとすっかりハマってる様子でしたよ(^^;
れすきゅーME2巻9
海外旅行中の母親からエプロンが届き、さやかに着せてあげるようにと正行は手紙を貰います。
これは正式に嫁と認められたとさやかは喜んで早速着てみせますが、当然の如く裸エプロンで正行を誘惑しようとしますよ。
いつも以上に積極的なさかかに押されて思わず彼女のおっぱいを激しく揉みしだいてしまう正行です
裸エプロンと言えばキッチンで料理中に後背位セックルだろうとエロ妄想をするさやかが安定して変態ですね(^^;
しかし正行に勃起したチン○をズボン越しにお尻に当てられた時は珍しく恥ずかしがって顔を赤らめてましたよ♪

れすきゅーME2巻10
ノーパンバーベキューでさやかをクンニ昇天
魔法で結界を作れるさやかですが、結界内に入るにはパンツを脱がなくてはいけない仕様になっています(^^;
庭でノーパンでバーベキューをするさやか達に正行はドン引きしつつも気になるようで、ついつい皆の股間に目が行ってしまいますよ。
いつもはさやか達のエロ妄想ばかりですが、今回は珍しく現実でエロいシチュエーションだから男子として女の子の裸に興味深々の様子です♪
こんな状況でラッキースケベ現象なんか起きればとんでもない事になると思ったら本当に起きてしまい、転んだ拍子にさやかのオ××コに唇を付けてしまう正行でした
ちょっとクンニされただけですぐにイッてしまうさやかがエロいですね〜(*´д`*)=3ハァハァ
れすきゅーME2巻11

乳首舐め+指マンで結花&麻衣絶頂!
さらに今度は結花と麻衣を押し倒して指マンしてしまうから正行も大概ラッキースケベですねwww
しかも結花に至っては偶然正行の唇が当たって乳首舐められてしまうという美味しいハプニングがありました
二人ともすぐにイッてしまうほど敏感な身体のようで、ノーパンバーベキューがいつの間にか青姦4Pになっててウケましたよ(^^;


今回もお約束コメディ満載で非常にエロかったですw
ほとんどさやか達の妄想ですが、中二男子並みに好きな子とのエッチで脳内を埋め尽くす女子高生や女子中学生が淫乱過ぎて笑えました(^^;
新キャラのさやかも個性的で面白いですね。
その代わりなのか麻衣の出番が少なくてちょっと残念でしたが。
エア温泉プレイやらノーパンバーベキューやらシチュエーションも豊富で、さらにオ××コ指マンしたりクンニしたりとラッキースケベも多くて凄く興奮しましたよ♪
不満なのはページ数が少ないせいでコミックス化が遅いくらいですね。
こういう良作にはもっとページを与えて欲しいと思いました。
今度ドラマCD化されるそうで、さやか達のエロエロな妄想や喘ぎ声をリアルで堪能する事が出来そうです。
関連記事:
同級生の家政婦がエッチに迫って来る♪「れすきゅーME!」第1巻
れすきゅーME! (2)れすきゅーME! (2)
(2011/11/18)
巻田 佳春

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日