2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子高生や女子中学生がおっぱい揺らして妄想セックル三昧!「れすきゅーME!」OAB

美少女達のエッチな妄想セクロスがいっぱい!
チャンピオンREDいちご連載中の「れすきゅーME!」第3巻限定版の感想です。
(C)2013 巻田佳春(チャンピオンREDいちご)/れすきゅーME!製作委員会
れすきゅーME!OAB1
児ポ法改悪が騒がれる中、悪政に負けじとREDいちごからまたまたエッチなBDが登場です(^^;
今回は同級生家政婦から女子中学生まで多数のヒロインとのラッキースケベ展開が溢れる本作がアニメ化されました。
安定のハーレム系ラブエロコメディで一般向けギリギリのサービスシーン満載となってるので必見ですよ♪
れすきゅーME!OAB2
コミックス表紙は限定版と通常版で異なり、限定版の方はさやかの乳首やおま○こが見えそうなギリギリのイラストとなっています
声優は正行役が逢坂良太、さやか役が野村真悠華、結花役が高森奈津美です。
高森奈津美さんは最早いちごOAB専属になってる気がする(^^;
感想は続きからどうぞ。


れすきゅーME!OAB3
れすきゅーME!OAB4
れすきゅーME!OAB5
れすきゅーME!OAB6
れすきゅーME!OAB7
れすきゅーME!OAB8
両親が海外出張して一人暮らしする事になった高校生の水谷正行。
自宅に帰ると同級生の清水さやかが半裸エプロンで待っていたから驚きます。
どうやら正行の両親に留守中家政婦をして欲しいと頼まれた模様。
正行に密かに好意を寄せていたさやかはこれを機に性的な関係になろうと考えていたようで、定番の裸エプロンで誘惑するつもりだったようです。
しかし正行にドン引きされて落ち込み、やっぱり全裸じゃなくてはダメなのかとおもむろにパンツを脱ぎ出すからイヤらし過ぎますよ♪
ヤリたい盛りの思春期男子としては願ってもないシチュエーションなんでしょうけど正行には通じないようですね~。
れすきゅーME!OAB9
れすきゅーME!OAB10
れすきゅーME!OAB11
れすきゅーME!OAB12
れすきゅーME!OAB13
OPは青木春子で「きゅん♥きゅん everyday」。
やっぱり主題歌があると盛り上がりますね~。
キャラの名前もフルネームで紹介されてて凄く分かり易かったです。

れすきゅーME!OAB14
れすきゅーME!OAB15
れすきゅーME!OAB16
れすきゅーME!OAB17
れすきゅーME!OAB18
れすきゅーME!OAB19
れすきゅーME!OAB20

さやかと妄想セックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
正行とセクロスしたくて仕方ないさやかはまるで本当にしてしまったかのように語って視聴者を惑わせます(^^;
妄想で正行にエッチな御奉仕しまくるさやかがエロ過ぎですね♪
裸エプロンでの乳揉みや手マン、お風呂での手コキや後背位顔射と男子並みの卑猥な妄想力で正行をドン引きさせてましたよwww
そんなつもり全くないのに自分を「旦那様」と呼んで正妻を気取るさやかに正行も迷惑がってました。
れすきゅーME!OAB21
れすきゅーME!OAB22
れすきゅーME!OAB23
れすきゅーME!OAB24
学校では手作りお弁当をさやかから渡されます。
そのせいで友人の松下に関係を怪しまれ、さやかと性的な関係を持ってるのではと疑われる正行です(^^;
エロ妄想で正行がさやかのおっぱいを舐めてる光景を思い浮かべて血の涙を流す松下がウケますねw
れすきゅーME!OAB25
れすきゅーME!OAB26
れすきゅーME!OAB27
れすきゅーME!OAB28
それに対しさやかは正行はもっと鬼畜だと、スパンキングプレイからの後背位を妄想するから酷いですよwww
この女はそんなに性奴隷になりたいのかよ(^^;
正行がいくら否定しても二人は聞く耳持たず、より過激な妄想をして対抗するから困り者です。
れすきゅーME!OAB29
れすきゅーME!OAB30
れすきゅーME!OAB31
れすきゅーME!OAB32
れすきゅーME!OAB33
駅弁ファックから全身精液ぶっかけ
思春期男子らしくエロエロな妄想を繰り広げる松下ですが、それを聞いてさやかは顔射よりも中出しして欲しそうに顔を赤らめるから敵いません(^^;
正行の為ならどんなエロい事も受け入れる覚悟のさやかの愛が深くて重かったです。
れすきゅーME!OAB34
れすきゅーME!OAB35
れすきゅーME!OAB36
れすきゅーME!OAB37
れすきゅーME!OAB38
れすきゅーME!OAB39
昼休みに美化委員の後輩・小園杏奈と仕事をしてると、さやかが嫉妬心丸出しで現れ彼女との関係を怪しみます(^^;
正行が望むなら野外羞恥プレイも厭わないと杏奈に対抗心を剥き出しにするさやかが酷いですねwww
さらに嫌味ったらしく杏奈の貧乳っぷりを皮肉りますが、杏奈は怒るどころかその通りだと落ち込んでしまうから意外です。
どうやら杏奈も正行に好意を寄せているらしく、巨乳のさやかならエッチな奉仕活動し放題だろうと羨ましがってました。
れすきゅーME!OAB40
れすきゅーME!OAB41
れすきゅーME!OAB42
れすきゅーME!OAB43
れすきゅーME!OAB44
れすきゅーME!OAB45
れすきゅーME!OAB46

さやかのおっぱい!杏奈のちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
パイズリとソープ洗いで性の御奉仕

さやかのおっぱいならパイズリも出来るだろうと想像し、自分が出来るのはおま○こを使ったたわし洗いくらいだと己のつるぺたっぷりを恨む杏奈がエロいですね♪
それを聞いて自分ならおっぱいもおま○こも両方使って正行の身体を洗えると考えるさやかが酷かったですwww
もうお前ら何処のドープ嬢だって言いたくなりましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
う~ん、画像だとさやか達のエロい腰使いが伝えられないのが勿体無い♪

れすきゅーME!OAB47
れすきゅーME!OAB48
れすきゅーME!OAB49
れすきゅーME!OAB50
れすきゅーME!OAB51
れすきゅーME!OAB52
夜になるとの中学生の叔母・篁結花が訪ねて来ます。
正行の母親の歳の離れた妹の結花ですが、正行の事が大好きで早速乳首を見せて誘惑してました♪
そこにさやかが帰って来て修羅場となり、二人で睨み合い火花を散らせてライバル心を燃やします。
まずは嫌味合戦で相手の悪口を言いまくり、続いて自らの魅力をアピールして対抗し合うさやかと結花です。
恋する女の闘いは怖いな~(^^;
れすきゅーME!OAB53
れすきゅーME!OAB54
れすきゅーME!OAB55
れすきゅーME!OAB56
れすきゅーME!OAB57
さらに二人は大きいのと小さいのどっちが好きか、正行に胸を触らせて感触を確かめさせる勝負を始めます(^^;
手の平に収まり切らない柔らかおっぱいも良いですが、手のひらに収まりきる敏感ちっぱいも捨てがたいですよね♪
挙句の果てには直に揉んで貰おうと結花は生乳を披露し、さやかはベビードールを着て着エロ狙いで積極的にアピールしてました
正行が怒った為勝負を一時中断して仲直りする二人ですが、隙あらば出し抜き気満々で全然仲良くする気無さそうでしたよw
れすきゅーME!OAB58
れすきゅーME!OAB59
れすきゅーME!OAB60
れすきゅーME!OAB61
れすきゅーME!OAB62
その後、さらに誰かが家を訪ねて来ます。
正行が出ると結花のクラスメイトの麻衣だと分かり、彼女を迎えに来たと思って中に入れる事に。
しかし麻衣はいきなり包丁を取り出して正行を脅すから物騒過ぎます。
実は麻衣はガチ百合で、正行の精子を使って結花と子作りする気だったようです(^^;
通常時と豹変時の麻衣のギャップが激し過ぎるな~。
れすきゅーME!OAB63
れすきゅーME!OAB64
れすきゅーME!OAB65
ドSヤンデレッ娘な麻衣の騎乗位逆レイプ
麻衣の余りの迫力に逆レイプされて精子を搾り取られるイメージを抱く正行です(^^;
用が済んだらチン○を刺して正行を殺すとか、毎なら本当にやりかねないから恐ろしいですねwww
れすきゅーME!OAB66
れすきゅーME!OAB67
れすきゅーME!OAB68
れすきゅーME!OAB69
れすきゅーME!OAB70
するとそこに裸の結花が現れるから麻衣は釘付けになります。
好きな女の子の裸につい見惚れるものの、正行にエロい事されたのではと思い怒り狂って包丁に力を込めてました(^^;
まぁ結花に叱られてあっさり止めてましたけどね。
れすきゅーME!OAB71
れすきゅーME!OAB72
れすきゅーME!OAB73
れすきゅーME!OAB74
れすきゅーME!OAB75

結花と妄想セックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
てっきり結花が正行に処女を散らされたと思った麻衣ですが、そうでないと分かって一安心します。
麻衣の心配を利用していつもは自分が正行の性欲処理をすると堂々と嘘つくさやかが酷いですね(^^;
さらには結花の妨害をする為にこれからも遊びに来る事を勧め、イヤらしい顔つきで不敵な笑みを浮かべる狡賢いさやかでした。
ライバルを蹴落とす為なら他人をも利用するさやかが恐ろしいw

れすきゅーME!OAB76
れすきゅーME!OAB77
れすきゅーME!OAB78
れすきゅーME!OAB79
れすきゅーME!OAB80
休みの日には五人で海水浴に行く事に。
電車の中で正行に騎乗して疑似セックルするさやかが淫乱だなぁ(^^;
なんでも他の乗客からは見えないよう結界を張ってるそうで、その為に全員パンツを対価に払った模様。
つまり現在は全員ノーパン状態という事です♪
スカートを捲っておま○こを見せようとした結花を麻衣が止めるものの、お陰でお尻が丸見えになってましたよ(*´∀`*)
れすきゅーME!OAB81
れすきゅーME!OAB82
れすきゅーME!OAB83
れすきゅーME!OAB84
女子高生と女子中学生の水着サービス
海で泳いだりビーチバレーしたり、砂遊びにゴムボートと夏の海を満喫する水着美少女達が眩しいですね(*´∀`*)
皆思い思いに遊んで海水浴を楽しんでました。
れすきゅーME!OAB85
れすきゅーME!OAB86
れすきゅーME!OAB87
れすきゅーME!OAB88
れすきゅーME!OAB89
れすきゅーME!OAB90
さやかにオイルを塗って欲しいとお願いされる正行。
すると手が滑ってさやかと杏奈に思いっきりぶっかけてしまいます(^^;
完全に顔射状態の二人がエロいですね
さらには滑って転んで杏奈を全裸にしたり、さやかのおっぱいを揉みしだいてしまうからラッキースケベ過ぎましたwww
れすきゅーME!OAB91
れすきゅーME!OAB92
れすきゅーME!OAB93
れすきゅーME!OAB94
れすきゅーME!OAB95
一方で結花と麻衣はスイカ割り中。
正行を砂に埋めてスイカを横に置く麻衣が酷過ぎwww
転んだ拍子にキスをしようとする結花ですが失敗し、それを見てスイカを踏み潰す麻衣がまるで返り血を浴びたように怖かったです(^^;
脚で正行の首を絞める麻衣ですが、舌がおま○こに当たってしまい感じて大きな喘ぎ声を出してましたよ♪
れすきゅーME!OAB96
れすきゅーME!OAB97
れすきゅーME!OAB98
れすきゅーME!OAB99
れすきゅーME!OAB100
女子高生と女子中学生の全裸温泉サービス
夜は温泉旅館に泊まる正行達。
露天風呂に浸かるさやか達の裸が実に素晴らしいですね~♪
生憎と混浴ではなくて結花は文句を言ってましたけど(^^;
それにしてもさやかのおっぱい揺れ過ぎだろwww
れすきゅーME!OAB101
れすきゅーME!OAB102
れすきゅーME!OAB103
れすきゅーME!OAB104
れすきゅーME!OAB105
れすきゅーME!OAB106
当然この後は正行としっぽりとセックルだろうとさやかは勝手な妄想をします。
クンニされて喘ぐさやかがエロいですね
それに対抗して結花も正行に夜這いされる予定だとエロ妄想で反論してました(^^;
結花を咎めるついでにちっぱいを揉みしだく麻衣があざといな~♪
れすきゅーME!OAB107
れすきゅーME!OAB108
れすきゅーME!OAB109
れすきゅーME!OAB110
れすきゅーME!OAB111
JS&JCと5Pセックル三昧
二人の妄想話に釣られて皆一誠に夜這いかけられたらどうなるかと、乱交セクロスを思い浮かべる杏奈の妄想が一番酷いですねwww
さすがに五人一度に相手は体力的に無理だろうと勝手な事を言ってました(^^;
れすきゅーME!OAB112
れすきゅーME!OAB113
夜中に二人きりになった正行とさやかは良い雰囲気に。
チャンスとばかりに正行にキスして想いを伝えるさやかが可愛いですね♪
もっともすぐにエロ妄想してドン引きされてましたけどw
EDにもう一度主題歌が流れてお終いです。


エッチ大好きな妄想少女達がエロ可愛い!
予想していた通りかなりエロいアニメでしたね(^^;
妄想女子によるセクロスシーン満載で凄く興奮しました♪
こんな女の子が周りに一人でも居たら学生生活薔薇色だろうな~。
好きな男子とセックルしたくて堪らない女子高生や女子中学生が本当にイヤらしくて魅力的でしたよ。
正常位に後背位に騎乗位、パイズリに顔射に5Pセックルと、とても女の子が想像してるとは思えない破廉恥極まりない妄想の連続にどっちが現実か分からなくなりそうでしたwww
しかしこんなエロ過ぎる女の子達に囲まれながら全く手を出さないとか主人公不能過ぎだろ(^^;
明るく楽しい雰囲気でエッチな妄想を繰り広げる美少女達がとてもエロ可愛くて最高でした!
コミックス感想は後ほど。
れすきゅーME! (3) オリジナルアニメBlu-ray付予約限定版れすきゅーME! (3) オリジナルアニメBlu-ray付予約限定版
(2013/06/20)
巻田佳春

商品詳細を見る
関連記事

コメント

田鎖嗣

最近のアニメはエロ暴走中か?
東京都育成条例以降エロアニメ増えている気がする。7月から新作で乳ボイボイ有るけどTV局は隠すかも?
美味しい体してペロペロしたくなる良い作品だな
俺は奴隷好き。女に首はつけてオカズを見て更に見る見る。これ以上は言えない。

名無権兵衛

自民党は本当にクソですね。
参院選で惨敗すればいいのに。

あと、何処探してもこれの本編が見つかりません。
早く本編をうpしてください。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日