2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘義・虎牙連弾き揉み!乳揉み除霊の次は乳首舐め除霊♪「揉み払い師」第2巻

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
クラブサンデー連載中の空詠大智「揉み払い師」第2巻の感想です。
揉み払い師2巻1
ぶっちゃけると作画やコマの構図とかはまだまだ新人の域を脱していませんが、おっぱい描写だけは最早神の領域に達しているので十分楽しめます(^^;
作者のおっぱいに対する拘りが描き下ろしページの気合の入れようからも見て取れ、ページいっぱいに描かれた巨大なおっぱいが迫力あって魅力的ですよ♪
揉み払い師2巻16
裏表紙のカバー下には今巻被害を受ける女性達の裸が描かれています♪
今回から小影意外の払い師も登場するのでより物語に深みが増してますね。
また回を重ねるごとに小影の揉み技も凄くなってるので目が離せませんw
感想は続きからどうぞ。


揉み払い師2巻2
街中で邪霊に取り憑かれた女性が暴れているのを見つけ払おうとする小影ですが、その前に他の除霊師が来て治めてしまいます。
払ったのは「舐め払い師」の姉弟・二堂鈴花と卓也で、その名の通りおっぱいを舐めて除霊するようです(^^;
しかも鈴花は小影と幼馴染みで密かに好意を抱いてると分かるから小波は不安で仕方ありません。
夜に二人きりで話してるのをこっそり盗み聞きしたりとツンデレ妹っぷりを見せてくれますよw
揉み払い師2巻3
温泉で肌を晒し合ってキャッキャウフフする小波と鈴花が百合百合ですなぁ(*´д`*)=3
鈴花は乳首を舐めて除霊するだけあって舌技には自信があるようです。
これは彼女にフェラして貰ったら10秒ともたなさそうですね
上目遣いで舌をペロッと出して小影を誘惑する鈴花が妖艶でした。
今回小影は鈴花達の父親に頼まれて凶悪な邪霊退治を手伝う事に。
しかし鈴花は自分が一人前である事を証明する為に小影に頼らず弟と二人で除霊しようとします。
揉み払い師2巻4
鈴花のおっぱいペロペロプレイ
揉み払い師2巻5

乳舐め描写だけは最早完全にエロ漫画www
いやはや、これは相当エロいプレイですね♪
邪霊に取り憑かれた女の子のおっぱいを執拗に舐めて除霊しようとする鈴花が実に素晴らしい!
乳首を舌先で責められて気持ち良くなってしまい大きな喘ぎ声を上げる女の子がエロ過ぎますよ(*´д`*)=3ハァハァ
揉み払い師2巻6
鈴花の左右の乳首を交互に高速で舐める「百舌観音舐め」が炸裂!
今巻も描き下ろしで技のシーンに追加ページが加えられており、見開きでおっぱいを舐め上げる迫力ある舌技が見れます
これで除霊出来るかと思いきや邪霊の力が鈴花を上回っており、逆に取り憑かれてしまい身体を操られてしまうから大変です。
揉み払い師2巻7
邪霊に身体を操られた鈴花は小影の前でお漏らししたりと辱めを受けてしまいます♪
勝手に突っ走って失敗した事を責められるのが怖くて邪霊に憑依された事を話せず、好き勝手身体を弄ばれてしまう鈴花の小影への想いの強さが分かりますね。
もっともそのせいで小影を危険な目に遭わせてしまい、自己嫌悪の果てに自害しようとするから困りものです。
彼女が邪霊に取り憑かれてると知った小影は早速払おうとします。
揉み払い師2巻8
おっぱいを指で高速連打でする「双指点画揉み」で払う小影。
その力強く柔軟性に優れた指使いは舐め払い師こそ究極の快楽をもたらすと思っていた鈴花も考えを改めるほど気持ちが良かったようです♪
小影に感謝と敬愛の意を示し、次会う時までさらに舌技を磨いておくと誓って別れを告げる鈴花達でした。

揉み払い師2巻9
新人体育教師の天川静子の除霊を行う小影ですが、何故か何度払っても再び邪霊が取り憑いてしまいます。
邪霊のせいで服が透けてしまいまともに授業出来ず、さらに小影と会ってる所を写真撮られてあらぬ噂まで立てられてしまいますよ(^^;
すると小影はなんと教育委員会の役員と名乗って学校に潜入し、挙句静子の恋人だと公言して回るから面白い事になります。
いつもの無愛想な顔とは違い笑顔を振りまいて人が良さそうに振る舞う小影が非常に珍しいです。
仕事柄感情を押し殺してるとはいえ全く無い訳ではないのでこういう演技も可能なようですね。
揉み払い師2巻10
揉み払い師2巻11

女教師おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
揉み払い師2巻12

「虎牙連乳弾き揉み」の圧巻のおっぱい描写!
静子の除霊シーンは描き下ろしも含めて何ページにも亘り画面いっぱいのおっぱいが描かれてて物凄い迫力です
しかも技に合わせて虎が跳び出して来るからとんでもない設定でしたwww
小影に乳首をデコピンされると同時に大きな声を上げてイッてしまう静子先生が非常にエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
小影が静子の恋人を演じていたのは真犯人を誘き出す為だった模様。
彼女に霊を取り憑かせていた女子生徒・山里七実を見つけた小波は先走って捕まえようとするものの、返り討ちに遭って大怪我してしまいます。
翌日が小影の誕生日だった為早く仕事を終わらせようと焦っていたようです。
揉み払い師2巻13
七実はどうやら好きな男子が静子に気があると思って嫉妬心から邪霊に取り憑かれてしまった模様。
邪霊に言われるまま静子に悪戯していた七実ですが、邪霊が嘘をついて自分の命を奪おうとしていた事を小影達に教えられます。
騙していた事がバレて七実を人質に取る邪霊ですが、空気振動で離れた所の乳を共振させる「腔気震波揉み」を放って力を封じる小影です。
最早揉んでないじゃん(^^;
揉み払い師2巻14
仕上げは直接おっぱいを振動させる「震断黄輪揉み」で除霊完了!
バイブのように振動する手の平でおっぱいを揉まれて呆気なくイッてしまう七実です
無事小影の誕生日内に仕事を終えられてお祝いする小波が嬉しそうでした。

揉み払い師2巻15
オマケで描き下ろし4コマ。
小影達が読者からの質問に答え、揉み払い師の給料(歩合制)や揉み払い師になる方法を教えてくれます。
ちなみに小影が今一番揉みたいのはシュタインズ・ゲートの阿万音鈴羽のおっぱいだそうです(^^;
それ確実に作者が揉みたいキャラだろwww


今巻も見事におっぱい満載な内容でした♪
しかも揉むだけじゃなく舐めまであるからバリエーションに富んでますね〜。
おっぱいを揉まれたり乳首を舐められたりして喘ぎ声を上げ、最後は激しくイッてしまう女の子達が凄くエロかったです(*´д`*)=3ハァハァ
そして今巻もまた揉み技名が厨二過ぎだろうとwww
「虎牙連弾き揉み」とかテイルズに普通に出て来そうな技名でしたよ(^^;
さらに描き下ろしと相俟ってページいっぱいのおっぱいが連続して描写される様は圧巻でしたね。
これをアニメで見れたらさぞ迫力あるだろうな〜。
是非ともアニメ化目指してさらなるおっぱい描写に励んで欲しいです。
関連記事:
サンデー発、乳首ありの乳揉み除霊漫画♪「揉み払い師」第1巻
揉み払い師 (2)揉み払い師 (2)
(2011/11/18)
空詠 大智

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日