2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初フェラ、初コスプレ、初ハメ撮り♪そして初めての・・・?「30歳の保健体育」最終巻

コミックREXで連載された井ノ本リカ子「30歳の保健体育」最終第2巻の感想です。
30歳の保健体育2巻1
アニメは残念な事になってしまいましたが、漫画の方はそんな事無いので御安心下さい(^^;
話題となった30歳童貞向けハウツー本のコミカライズの内、今回は井ノ本リカ子版の最新巻で最終巻です。
既に初セックルも済ませて童貞で無くなってしまいましたが、如何せんまだ一回しかヤッてないのでまだまだ彼女を満足させる事は出来ません。
今度は彼女に気持ち良くなって貰う為のセックルに付いて勉強します♪
感想は続きからどうぞ。


30歳の保健体育2巻2
カラーページは天野さんの裸サービスとなっています
もうこれからセックルする寸前と言った感じですね(*´д`*)=3
ちなみに天野さんの名前は「天野蒼衣」でした。(前巻読み辛かった)

30歳の保健体育2巻3
念願叶って蒼衣と初エッチ出来た健人はすっかり浮かれてにやけ顔をしています。
そりゃあ30歳になっても大好きな彼女で童貞喪失出来たら凄く嬉しいですよね(^^;
しかしクピドにはエッチする事ばかり考えて彼女が気持ち良かったかどうかを全く考慮してなかった事を指摘されてしまいます。
いくら初エッチ達成しても自分だけ気持ち良くなってちゃ結局童貞の頃と何も変わらないと、男の身勝手さをダメ出しするクピドが正論過ぎて何も言えませんね(^^;
それを聞いて健人も反省し、次は必ず蒼衣も気持ち良くしてみせると2回目のセックルに意気込みをみせます。
30歳の保健体育2巻4
ハウツー本を読んだりクピドに練習台になって貰ったりして性の知識を身に付ける健人。
学んだ事を早速蒼衣に試してみると、初めての時とは違って敏感に反応されるから効果は抜群のようです♪
もちろん全ての女性が同じ方法で上手く行く訳ではありませんが、ハウツー本というのは先人達の知識と経験を基に研究された本なので無駄な情報など無いのでしょう。
2回目のエッチで早くも健人は高度なテクニックを駆使するから中々の才能ですよ。
乳首くにゅくにゅされながらパンツ越しにオ××コ弄られて感じちゃう蒼衣がエロいったらないです(*´д`*)=3ハァハァ
30歳の保健体育2巻5

彼女とセックル!セカンドセックル!( ゚∀゚)o彡゚
健人は前回の過ちを繰り返さないよう今度はちゃんと蒼衣の表情を確認しながらエッチをします
2回目でそこまで余裕あるのって結構凄いと思うけどね(^^;
ハウツー本で得た知識の通りにピストン速度を変えてみると、彼女の反応も大きく変わって実に気持ち良さそうに喘いでいました♪
蒼衣も2回目ながらもかなり気持ち良かったようで大満足の様子でしたよ。
ただ蒼衣は健人にだけ勉強させるのも悪いと、自分も一緒にエッチの勉強をしたいと提案して来ます。
大好きな彼の為なら女の子だって気持ち良いエッチのやり方を学びたいと思っても不思議じゃないですよね。

30歳の保健体育2巻6
彼女の初めてのフェラチオ
性の知識に乏しい蒼衣は健人の為に早速エッチの勉強をしようとします。
ネットの情報サイトで様々なプレイに付いて学びますが、如何せん性への耐性が無いので新たな知識を得る度戸惑ったり顔を真っ赤にして恥ずかしがったりしてましたw
そんな中で蒼衣が最初に健人にしてあげたいと思った事・・・それはフェラです♪
やはり男にとって彼女にされて一番嬉しい事は愛情たっぷりのフェラチオですからね(*´д`*)=3ハァハァ
たどたどしい舌使いで健人のチン○を舐めたり銜えたりしゃぶったりする蒼衣がエロ過ぎましたよ
謝って歯を当ててしまうのは御愛嬌(^^;
しかしこんな純情な娘が彼女になってくれたら男として本望だろうな〜。
30歳の保健体育2巻7
ある日熱を出して寝込んでしまう健人ですが、性器が腫れているのを見て不安を覚えます。
「まさか性病に掛かったのでは?」と思いますが、もちろん健人は蒼衣以外の女の子とセックルした覚えはありません。
「ならばまさか彼女が浮気を?」と思い込んで益々不安になってしましまいます(^^;
もちろんそんな事は無く、クピドによると性病はエッチ以外にも色んな行為で感染する恐れがあると知る健人です。
他人から感染するのはもちろんの事、自分の体内にある菌が別の場所に感染して発症する事もあるんだとか。
自分が性病に感染していたらきっと蒼衣も感染してるだろうと考え、思わずオ××コを痒がっている彼女の姿を想像する健人にクピドも呆れてましたw
最初はクピドが愛情込めて看病してあげてましたが、やっぱり大好きな彼女に看病された方が嬉しいだろうと電話で呼び出して役目を譲ってあげる所が健気ですね。
30歳の保健体育2巻8
彼女と初めてのネコミミプレイ
今度は初めて蒼衣とラブホテルに入る健人。
ちゃんとプランを練って入念に準備するとか真面目だな〜(^^;
マニュアルまで作って順序良く段取りする健人ですが、部屋の中にアダルトグッズの自販機がある事に気付きます。
しかもそれに蒼衣が興味を持ち、ネコミミセットを装着して簡易コスプレするから健人は大興奮しますよ♪
男としてやはり彼女とコスプレエッチは憧れるものがあったんでしょうねwww
お陰で二人とも激しく燃え上がる事が出来たようです。
そんな中クピドはもう自分が居なくても健人は大丈夫と、別れも告げず天界に帰ってしまいます。
30歳の保健体育2巻9
順調に蒼衣と愛を育んでいた健人ですが、よりにもよって彼女の誕生日を忘れてしまうから大変です。
相談しようにもクピドはもうおらず、どうフォローしたら良いか激しく頭を悩ませます。
どう言い訳しても取り返しがつかないと思った健人は素直に蒼衣に謝る事にした模様。
怒られるかと思いきや、蒼衣は誕生日を忘れられた事よりも健人が好きと言ってくれた事に凄く喜びます。
良い雰囲気の流れで自然にカップルになった二人ですが、まだ健人からちゃんとした告白をしてなかったようです。
健人からの初めての告白に顔を真っ赤にして喜び、自分も好きと返事する蒼衣が可愛過ぎました♪
ホッと一安心してるとそこに帰った筈のクピドが現れます。
今度は蒼衣の恋愛指南をする事になったようで、これからは二人纏めて面倒見てあげると張り切ってましたよ。

30歳の保健体育2巻10
彼女と初めてのハメ撮りセックル
他の女の子をオカズにオナニーするのは気が引けるので、蒼衣とのエッチを写真に撮って欲しいと健人はクピドに頼みます(^^;
恥ずかしがりながらも健人の要求に応える蒼衣ですが、クピドからはもうちょっとエロサービスして欲しいとダメ出しされて凄く過激な写真を撮られてしまいますよ♪
オ××コたっぷり愛撫されて感じちゃう様子を写真に撮られて余計恥ずかしがる蒼衣がエロ過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
これには健人も我慢出来なくなりすぐに蒼衣とラブラブセックルするものの、肝心の写真が全て撮影失敗していて台無しになり落ち込んでましたw


彼女と初めてセックルして、それからどう付き合っていくのかが分かり易く描かれていたと思います。
まぁあくまでセックルの部分についてしか取り上げられてませんけどね(^^;
それ以外にも男女の考え方の違いとか趣味嗜好の違いとか様々な問題があるとは思いますが、保健体育という面では何よりもエッチが重要ですから間違ってはいないでしょう。
一番大事な事は自分も彼女も気持ち良くなるという事です。
その為に恥ずかしがらず二人で正しい性知識を学ぶ事が大切なんだと思いました。
蒼衣みたいな純情な彼女を持つ健人も羨ましいですが、健人のような誠実な彼氏を持つ蒼衣も羨ましかったです。
相思相愛でお似合いなラブラブカップルのラブラブセックルがたっぷり描かれていて大満足でした♪
関連記事:
30歳童貞が初めての彼女とセックル♪「30歳の保健体育」第1巻
30歳童貞に可愛い彼女がエッチに迫る♪「30歳の保健体育 恋のステップアップ編」第1巻
30歳の保健体育 (2) (完)30歳の保健体育 (2) (完)
(2011/11/26)
井ノ本 リカ子:漫画、ゑむ:キャラクター原案 『30歳の保健体育』(一迅社刊):原作 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日