2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

商業誌でラブラブした男の娘とお尻でエッチしちゃう松本ミトヒ。同人誌♪

松本ミトヒ。同人誌「男の子とオトコの娘がいちゃいちゃちゅっちゅするだけの本」と「Carnival After」の感想です。
松本ミトヒ同人誌1
どちらも共に作者のコミックス「クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件 〜松本ミトヒ。 オトコの娘作品集〜」に登場するキャラを取り扱ったセルフ同人誌です。
タイトルから分かる通り女装少年、いわゆる“オトコの娘”本となっております(^^;
元々はコミックスに収録されてる話の一部も同人誌が初出なので、言ってみれば元の活動場所に帰って来た感じかもしれません。
コミックスの後日談的なエピソードが描かれてますが、後者の「Carnival After」の方は18禁となってる所がポイントですw
ようするにオトコの娘とのアナルセックルが堪能出来る訳ですね♪
感想は続きからどうぞ。(※以下18禁です!


松本ミトヒ同人誌2
まずはCOMITIA98で販売された同人誌「男の子とオトコの娘がいちゃいちゃちゅっちゅするだけの本」の方を。
「クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件 〜松本ミトヒ。 オトコの娘作品集〜」に登場するカップルが幾つか登場し、各1〜3ページの短編が4つほど収録されています。
後日談なので女装少年と恋人関係になってるのがほとんどなのでキスとかも普通にする仲のようです♪
松本ミトヒ同人誌3

オトコの娘の乳首!乳首!( ゚∀゚)o彡゚
圭吾と御春のエピソードは夢の中でエッチな事をするという内容の為、エロエロなキスから乳首まで見えるほどかなり過激な描写もありますよ
今にもチン○挿入されそうな女装少年・御春の扇情的な裸が素晴らしく興奮します(*´д`*)=3ハァハァ
夢の中なのに御春を女の子にせず、あくまでオトコの娘としてセックルしようとする圭吾もガチ過ぎますねwww
松本ミトヒ同人誌4
坂本と柚羽の二人はまだそんなにラブラブではない様子ですが、柚羽の方は坂本に目に見えて好意を抱いてる事が分かります。
そんな時坂本に買い物を頼まれ、その中にローションがあったからもしかして自分との初体験に使うんじゃないかと早とちりしてしまう柚羽です(^^;
ローションアナルセックルを妄想して顔を真っ赤にする柚羽が淫乱過ぎますね〜
しかもそんなに嫌じゃなさそうだからウケますw
今はまだ怖いけどいつかは操を捧げたいと思うくらいは好きなのでしょう。
松本ミトヒ同人誌5
桐原と郁己のエピソードでは二人の濃厚なディープキスが拝めます♪
他のカップルは純愛系だけどこの二人だけは快楽重視だし、ガチでエロい関係だから凄く興奮しますね(*´д`*)=3ハァハァ
他にもコミックスに登場したカップルが登場しており、タイトル通りオトコの娘とのいちゃいちゃチュッチュなラブエロシーンが堪能出来ます。
今にもアナルセックルしそうな女装少年達が魅力的で最高でした(*´д`*)=3ハァハァ

松本ミトヒ同人誌6
次はCOMITIA94で販売された「Carnival After」。
こちらは18禁となっております(^^;
桐原と郁己の後日談ですが、あれ以降も郁己は女装して桐原とキスをする関係を続けてる模様。
メイド服を着せていつものようにキスをしますが、そんな事をしてれば当然エッチしたくなっちゃいますよね♪
勃起してスカートを盛り上げてしまい恥ずかしがる郁己がエロ可愛いです。
松本ミトヒ同人誌7
桐原の方も郁己となら男同士でも抵抗は無いようで、早速チン○を手で扱いて射精させてました
乳首を弄られてキスされながら手コキでイカされる郁己がまるで女の子のように喘ぐからエロいですよ♪
女装少年ならチン○はもうちょっと小さくしても良かったような気もしますけどね(^^;
松本ミトヒ同人誌8
お返しに郁己は桐原のチン○をフェラしてイカせてあげます
初めてでも嫌がらずに進んで男のチン○を口に銜える郁己きゅんがエロエロ過ぎて非常に興奮します(*´д`*)=3ハァハァ
美味しそうに愛おしそうに自分のイチモツを丁寧に御奉仕する郁己を見て桐原も興奮し、我慢出来ずそのまま郁己の顔に精液をぶっかけてしまいます♪
ココまで来たらもう途中で止める事は出来ず最後までやってしまおうと、郁己のお尻にローションを塗りたくって挿入する桐原です。
松本ミトヒ同人誌9

オトコの娘とセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
抵抗する間もなくお尻にチン○を突っ込まれてアナル処女を奪われてしまい、初めてにも拘らず女の子のように喘ぎまくる郁己きゅんがエロ可愛過ぎました
腸内とチン○を一緒に刺激されて善がり狂い、中出しされると同時に自分もイッてしまう所とか実用的過ぎますよ(*´д`*)=3ハァハァ
松本ミトヒ同人誌10
その後他の男子に見つかってしまい郁己を巡って奪り合いになる桐原ですが、皆と仲良くしたいと郁己が言った為3P4Pする事になってしまいますw
前から後ろからチン○突っ込まれて淫らに乱れる郁己がド淫乱過ぎますね
男子なのにフェラやアナルセックルに耽って快楽に溺れる姿はまさに女の子そのものでした。
こんなにエロエロで可愛いなら「もうオトコの娘でも良いや!」って思っちゃいますよ(*´д`*)=3ハァハァ


コミックスの後日談的な同人誌というのはファンとしてやはり嬉しいですね。
一般向けでも十分ですが、それが18禁なら尚更欲しくなりますよ(^^;
コミックスでは見られなかったキャラやカップルのセックルシーンは最高に興奮します♪
しかもオトコの娘なので通常の男女カップルとは違う射精感抜群の絡みが独特の卑猥さを演出してました。
こういう商業誌で一般向け女装少年とラブラブ、同人誌でオトコの娘とセックルする後日談がもっと増えて欲しいものです(*´д`*)=3ハァハァ
関連記事:
女装少年が可愛過ぎてエッチな妄想が止まらない♪「クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件」
クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件 〜松本ミトヒ。 オトコの娘作品集〜 (ミリオンコミックス80)クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件 〜松本ミトヒ。 オトコの娘作品集〜 (ミリオンコミックス80)
(2011/08/25)
松本 ミトヒ。

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日